ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セクハラを誘う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セクハラを誘う女
投稿者: 貴之

11時になる少し前に給湯室に向かった。
この会社に派遣社員として勤め始めて働き始めて半年になる。
前の会社でも後悔したのに、私はまたガマンができなくなってしまった。

今日も、また課長が入ってきた。
今年で45歳になる脂ぎったメタボの中年男だ。
ここのところ毎回だから おそらく私を観察しているのだろう。

わざわざ私の真後ろに立つ課長に前を向いたまま挨拶をする。
いつもの光景だ。
課長は私の黒髪を清楚だと褒めながら肩に触れた。
そしてまた、いつも頑張っていると褒めながらお尻を撫でてくる。

太い指が食い込むのを感じながら、私は課長の姿を思い浮かべた。
大きくて丸い鼻とぶ厚い唇の醜い顔。
毛の生えた太い指と でっぷりと太った腹。
デリカシーの無い性格と下品なセクハラで 全ての女子社員から嫌われている。

「もぉ・・・ダメですよ?」
そこで「イヤ」と言わないのは、自分でも少しわざとらしいと思う。
明確に拒否をしないから、醜い中年男は口では謝りながらも手を止めない。
毎回そうしていると、デリカシーの無い下品な中年男ほど簡単に調子に乗る。
触ってもいい女だと勝手に決めつけ、それでも拒絶しなければどんどんとエスカレートしていく。


確かに私に関してだけ言えば、課長の思っている事は間違いではない。
私は自分が変態だと自覚している。
卑猥な欲望を向けられる事に反応してしまう。
チラチラと胸元を見られていても気づかないフリをしてしまうし、露骨に見てくるような男には落とし物を拾うフリをしながらスカートの中を向けてしまう。
しかも、相手が醜ければ醜いほど、下品で最低なら最低なほどゾクゾクする。
溜まって濁った下品な欲望の餌食になると考えただけで興奮してしまう。




2023/08/01 12:02:29(W1ax7yA9)
12
投稿者: 貴之

ある日、コピー機の前で彼女を見かけた。
何枚かの書類を落としてしまい、左の膝をついてしゃがむ。
床の書類に手を伸ばすたびに右足が揺れ、スカートの中がチラチラと見えてしまっていた。

俺は咄嗟に目を逸らした。
でも俺の目は勝手にチラリと見てしまう。
水色の下着の白いレースがはっきりと見えた。


ある日、彼女が書類を持ってきた。
どうやら俺の出した申請書に不備があったらしい。
大きなテーブルの向かいから身を乗り出して丁寧に説明してくれるので、ブラウスの胸元から大きな胸の谷間が見えていた。

俺の目はピンク色のブラに釘づけになった。
彼女が書類を指差すたび、スレンダーな体に似合わない 柔らかそうな大きな乳房が揺れていた。


課長のことは軽蔑している。
でもどうしようもなく興奮する自分がいる。
俺は伸ばしてしまいそうになる自分の手を必死に我慢していた。


23/08/03 08:17 (wwm9vKJB)
13
投稿者: 貴之

彼女がコピー機の前に立つたび、書類が散らばるのを願うようになっていった。
なんて卑しい願いだと自己嫌悪しながらも、いざ願いが叶えば白い下着から目が離せなかった。

左の膝をつき、右足を立てて書類を集めながら、彼女がチラリと俺を見た気がした。
気づかれたのかもしれないと思ったが、スカートの中から目が離せない。
彼女は静かに微笑み、左手を床の書類に伸ばした。
右足がゆっくりと開いていくと花柄のレースまではっきりと見えた。
俺は花柄のレースの奥に陰毛を妄想し、触らなくても爆発してしまいそうなほど勃起した。


事務書類にはわざと間違った数字を書いて提出した。
その度に、彼女は優しく丁寧に説明してくれる。
内容は聞かなくてもわかってるので、俺は彼女の胸元を覗く事だけに集中した。

ブラウスのボタンは3つ外れていて、彼女が身を乗り出すと奥までよく見える。
彼女が書類を指差すたびに揺れる胸に興奮した。
触りたい・・・そう思うようになっていった。



23/08/03 08:31 (wwm9vKJB)
14
投稿者: 貴之

ある日、パソコンを見てほしいと言われた。
ソフトの使い方を教えてほしいと。

俺は彼女の斜め後ろに立ち、画面を覗き込むフリをしながら彼女の胸元を見た。
ブラウスのボタンは4つ外れていて、何もしていないのに胸の谷間が見えた。

気づくと、俺は無意識に彼女の肩に手を乗せていた。
彼女はピクッと体を震わせたが何も言わない。
気づかれたのかもしれない。
でも手が離せない。

柔らかい。
手が勝手に動いてしまう。
ブラウスが揺れ、下着が見えた。

興奮しすぎてソフトの説明がうまくできない。
おそらく支離滅裂な内容になっているだろうけど、彼女は大人しく説明を聞いている。
両手で触れているのに何も言わない。

手に力が入ってしまった。
んっ、と静かに彼女が息を呑むのがわかった。
まるで声を噛み殺しているように感じた。
彼女も興奮しているのだろうか。
まさか・・・そんなはずがない。



23/08/03 08:42 (wwm9vKJB)
15
投稿者: 貴之

ふらふらしながら席に戻り、時計を見ると11時になる少し前だった。
彼女を振り返ると、マグカップを持って部屋から出るところだった。
彼女から少し遅れて課長も出ていく。
俺はせっかく席に座ったのに また立ち上がった。
興奮したままの頭で、何も考えられないまま後ろをついていった。

2人は同じペースで歩いていく。
廊下を曲がり、トイレの前を通り過ぎて給湯室に入っていった。

俺は数メートル手前で立ち止まり耳をすませた。


23/08/03 08:48 (wwm9vKJB)
16
投稿者: 貴之

クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・

「んっ・・・課長・・・ダメ・・・」

「すごいな、今日は・・・
 何もしてないのに、もうこんなになってる・・・」

クチュッ・・・グチュッ、ズズッ・・・グチュッ・・・

「そんなに舐めて欲しかったのか?
 ・・・それとも、さっきの彼に触られて興奮したのかな?」

「そんな・・・違います・・・興奮だなんて・・・」

「ふふ、隠してもわかるよ・・・
 いやらしい顔をしていた・・・
 見てるだけで俺まで興奮してしまったよ」

グチュッ、グチュッ・・・ズズッ、グチュッ、グチュッ・・・

「ダメ・・・ダメ、そんなに激しくしたら・・・」

「興奮したんだろ?
 ほら・・・ちゃんと言いなさい
 ・・・じゃないと」

クチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ・・・ズズッ、ズッ、グチュッ・・・

グチュッ、グチュッ、ズッ、グチュッ・・・グチュッ、グチュッ、グチュッ・・・

「あぁっ・・・んっ・・・んんっ・・・」

「ほら言え、本当の事を言ってみろ」

「んんっ・・・あ、あぁっ・・・あ・・・んっ、んんっ・・・」

「感じたんだろ・・・セクハラされてるのに興奮してしまったんだろう?」

「あぁっ!あ、はい・・・んっ・・・興奮しました・・・触られて・・・あ・・・
 あぁっ・・・セクハラされて感じてました・・・あ・・・
 あ・・・あ、ダメ・・・あぁっ・・・ダメ・・・
 ダメ・・・・・んっ・・・だめ、いっちゃう・・・
 あ・・・あ、いく・・・・・ダメ・・・あ、いっちゃう・・・んんっ・・・イクゥッ!」


23/08/03 09:02 (wwm9vKJB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.