ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セクハラを誘う女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セクハラを誘う女
投稿者: 貴之

11時になる少し前に給湯室に向かった。
この会社に派遣社員として勤め始めて働き始めて半年になる。
前の会社でも後悔したのに、私はまたガマンができなくなってしまった。

今日も、また課長が入ってきた。
今年で45歳になる脂ぎったメタボの中年男だ。
ここのところ毎回だから おそらく私を観察しているのだろう。

わざわざ私の真後ろに立つ課長に前を向いたまま挨拶をする。
いつもの光景だ。
課長は私の黒髪を清楚だと褒めながら肩に触れた。
そしてまた、いつも頑張っていると褒めながらお尻を撫でてくる。

太い指が食い込むのを感じながら、私は課長の姿を思い浮かべた。
大きくて丸い鼻とぶ厚い唇の醜い顔。
毛の生えた太い指と でっぷりと太った腹。
デリカシーの無い性格と下品なセクハラで 全ての女子社員から嫌われている。

「もぉ・・・ダメですよ?」
そこで「イヤ」と言わないのは、自分でも少しわざとらしいと思う。
明確に拒否をしないから、醜い中年男は口では謝りながらも手を止めない。
毎回そうしていると、デリカシーの無い下品な中年男ほど簡単に調子に乗る。
触ってもいい女だと勝手に決めつけ、それでも拒絶しなければどんどんとエスカレートしていく。


確かに私に関してだけ言えば、課長の思っている事は間違いではない。
私は自分が変態だと自覚している。
卑猥な欲望を向けられる事に反応してしまう。
チラチラと胸元を見られていても気づかないフリをしてしまうし、露骨に見てくるような男には落とし物を拾うフリをしながらスカートの中を向けてしまう。
しかも、相手が醜ければ醜いほど、下品で最低なら最低なほどゾクゾクする。
溜まって濁った下品な欲望の餌食になると考えただけで興奮してしまう。




2023/08/01 12:02:29(W1ax7yA9)
7
投稿者: 貴之
本当に後悔した。
絶対に もうしないと心に誓った。
だから、朝から課長を避けて仕事をした。

私をチラチラと見ているのは気づいていたが無視をした。
情けなくて卑屈な視線だと 心の中で軽蔑した。
あんな事をしておいて、しかも逃げたくせに、まだそんな視線を私に向けるのかと怒りがわいた。

まだ私が求めていると勘違いしているのだろうか。
胸の谷間を見てニヤニヤと笑っている。
いやらしい目つきだ。
下品で、卑猥で、最低な視線が体に纏わりついてくる。

もうしない。

・・・ただ、ちょっと お茶を入れるだけ。


一人にはならない。

・・・長くならないように気を付ける。


私が給湯室に入ったのは、11時を少し過ぎていた。

移動する姿を見られていることには気づいていた。

視界の端で課長が席を立つのが見えた。

廊下を進むと足音が後ろからついてきた。

給湯室に入ると、すぐに話しかけられた。



23/08/01 14:19 (W1ax7yA9)
8
投稿者: 貴之
「昨日はすまなかったね」

とても謝っているとは思えない声だった。
ニヤニヤと笑っているのが伝わってくるような いやらしい声だ。

「もう・・・ダメですからね?課長」

私は課長に背を向けたまま話した。
大きな手がお尻を撫でても振り向かない。
昨日までとは違う露骨な動きで、課長の両手がお尻を揉みしだいていく。

「わかってるよ・・・ほら、こうして謝っているだろう?」

課長は そう言いながら胸を揉みあげた。
左手がスカートの中に入ってくる。

「お、今日はストッキングを脱いでるのか・・・」
大きな手のひらが太ももの内側を撫でる。

「たしかに、昨日は手間取ったからなぁ・・・」
お前も残念だったんだなとでも言いたげに、太ももを撫でる手でスカートを捲り上げた。
そして、私の素肌に触れ、何も履いていない事に驚き、喜んだ。



23/08/01 15:18 (W1ax7yA9)
9
投稿者: 貴之

グチュッ・・・グチュッ、クチュ・・・・まったく・・・なんて女だ・・・グチュッ・・・ズズッ・・・・

まさか・・・グチュッ、ズズッ・・・・まさか、美咲くんが こんな女だったなんてな・・・・

平日の昼間、会社の中に絶対にあるはずのない音が響いていた。
課長は床に座り、股の下をくぐるようにして私の股間に吸いついている。
スカートが邪魔だと私に持たせ、私の目を睨みながらクリトリスを舐めまわす。
ぶ厚い唇を膣の粘膜に擦り付け、溢れた愛液を音をたててすすっていく。

課長の大きな体に跨っているせいで うまく立てない。
クリトリスを舐められるたびにガクガクと震えてしまう。
長い舌が膣の中を舐めまわしてくる。
ベロベロと割れ目を舐められ、音が鳴るほど強くクリトリスが吸われる。
スカートの裾を持ったまま片手で口を塞いでいても声が漏れてしまう。

どうした・・・・グチュッ・・・これがいいのか・・・ズズッ、ズズッ、ズズズッ・・・グチュッ・・・

こうだろ・・・・グチュッ、ズズッ・・・・こうして欲しかったんだろ・・・ズズズッ・・・

グチュッ、ズズッ・・・・グチュッ、クチュ・・・・なんて淫乱な女だ・・・そんなに欲しかったのか・・・

グチュッ・・・・ストッキングどころか下着まで脱いで待ってるなんて・・・グチュッ、クチュ・・・・グチュッ・・・

ズズッ・・・・グチュッ、グチュッ・・・クチュ・・・・いやらしいマンコだ・・・ズズッ・・・・グチュッ・・・

ほら見ろ・・・ズズッ、ズズズッ・・・飲んでも飲んでも溢れてくる・・・ズズズッ・・・グチュッ・・・



23/08/01 15:18 (W1ax7yA9)
10
投稿者: 貴之
どうした・・・・ズズッ・・・・グチュッ、グチュッ・・・イクのか・・・・またイクんだろう・・・・ズズッ・・・・

グチュッ・・・グチュッ、グチュッ・・・ほら、ヒクヒクしてるぞ・・・ここだろ・・・ここを弄って欲しいんだろう・・・・

ズズッ・・・・グチュッ、グチュッ・・・ズズズッ・・・グチュッ・・・イケ・・・ほら・・・グチュッ、グチュッ・・・いけ・・・

グチュッ、グチュッ・・・グチュッ、ズズッ、グチュッ・・・そのまま・・・ほら、イケ・・・・ズズッ、ズズズッ・・・グチュッ・・・

愛撫は執拗で徹底的だった。
12時を告げるチャイムが鳴っても止まらず、私が何度イっても許してもらえなかった。

気持ち悪くて涙が出そうだった。
気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだった。
数えきれないくらいイかされて、最後には床に転がってしまった。
課長が足の間に立ち、ポケットから携帯を取り出しても、携帯のカメラのレンズを私に向けても動けなかった。

ピッ・・・カシャッ・・・

名前を呼ばれて課長を見上げた。
カメラを見ろと言われた気がする。

ピッ・・・カシャッ・・・

ピッ・・・・・・・・カシャッ・・・

課長は 足で私の足を押し広げた。
私の太ももを踏んだままシャッターを切る。

ピッ・・・カシャッ・・・

ピッ・・・カシャッ・・・


23/08/01 15:28 (W1ax7yA9)
11
投稿者: 貴之
「じゃ、時間になったし もう始めようか」
そんな気の抜けた号令と共に会議室の電気が消され、退屈でマンネリな定例会議がスタートした。
モニターの電源が入り、あまり意味があるとは思えない資料が表示されていく。
俺は開発部に所属していて、営業部の報告など関係ないのに年に数回求められる説明のために参加させられている。
そんなだから会議が始まった直後から、俺はいつもの観察を開始した。

観察の対象は伊東美咲という事務の派遣社員だ。
モニターに資料を表示させるためのパソコンの操作要因として、会議室の最前列のテーブルに こちらを向いて座っている。
歳はまだ30手前だろうか、透明感のある美人だ。
真面目で 少し気が弱そうな雰囲気がある。
そんな女性が社内一と言っていいほど悪名高い課長の隣に座っているのだから気になるのは当然だろう。

なんせ課長が嫌われている理由は容姿や性格ももちろんあるが、何人もの女性がゲスなセクハラ被害を受けているのだ。
だから一部の女性社員には恨まれているといっていいほど嫌われている。
会議の手伝いも、おそらく席が課長の隣だという理由で参加者がおらず、派遣社員である彼女が押し付けられたのだろう。

課長は、その評判を裏切る事はなかった。
暗くて確信が持てるまで時間がかかったが、そうとしか思えない動きをしている。
背中に手をまわして尻を撫でるだけじゃなく、おそらく太もも触っている。
いや、そこまでするとは思えないが、もしかしたら股間を弄っているのではと思う動きさえしている。

観察を始めたころは純粋に彼女を心配していた。
けれどパソコンのモニターの弱い光に照らされた彼女の表情に気づいた時から、自分の中で彼女を観察する目的が変わっていった。

確かに触られている。
けれど恥ずかしいのか逃げることもできない。
唇を噛み必死に耐える姿は、巨大な力に怯える小さな動物のように見えた。

時折、体がピクッと跳ねている。
その表情は絶望しているようにも、興奮に恍惚としているようにも見える。
どうしてかは分からないが、言い知れない興奮を感じる自分がいた。
俺は彼女が気になっていき、社内で見かけるたびに その姿を目で追うようになっていった。



23/08/01 16:42 (W1ax7yA9)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.