ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣人の山下さん(仮名)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣人の山下さん(仮名)
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
半年前に越してきた、隣の部屋の山下さん。
僕よりもずっと年上、既にアラフィフ、単身赴任だと話していました。
僕の自転車が盗難に合い、話をしたのがきっかけでした。
親切に車を出してくれ、半ば諦めていた自転車が見つかった時は、本当に感謝、感謝でした。
それからは、よく話をするようになりました。
意外と年齢差を感じないというか、自分の知らないバブル時代の話とか80年代のアイドルなど話題が豊富で飽きない楽しいおじさんです。
しがないサラリーマンと自分の事を言っていたのに、勤めている会社がカメラなどを製造している大企業ということを知り、就職の時の参考にと色々お話を伺いました。

こういう時は、居酒屋へ誘ってくれます。
お酒の入った山下さんを知ると結構強引な性格の人なんじゃないかなと思います。
俺が今彼女もいないのに焦りもしない、その草食な男が大嫌いだと、熱く語ります。
今やるべきことは、女だ、早く彼女を作れ、俺の時は、皆そうだったぞ。と。
そして彼は僕と同じ年の時は、ヒモ状態で、学費、生活費を当時付き合っていた水商売の女に出させていたと
で、お前に紹介してもいい、お前だったら俺の娘を嫁にやってもいい、と話が変な方に進んだので、いや結構です。
自分の彼女くらい、自分で見つけます。
といつも話を遮り、断ってきました。

しかし、ある日、部屋のチャイムがなりました。
ドアを開けると、目の前に山下さん、その前には、手足の長い、目がクリクリした女の子が立っていました。

いきなりで悪い、娘が遊びに来たんだわ、紹介するわ。
ことりちゃん、いつもお父さんがお世話になっている、お隣のヒロカズさん、ヒロカズお兄ちゃんだよ。

こんにちは、ことりです。
いくつになったんだっけ?
今、小学6年生、来月の10日が誕生日です。
いくつ、いくつ?
あ、12歳になります。

山下さんとは似ても似つかぬ美少女に、俺の目尻は下がり、頬は緩みっぱなしだ。

あ、あのヒロカズです。
よ、よろしく、、です。

俺の動揺している姿を見て、山下さんは大いに満足そうです。
な、俺の娘、超美人でかわいいって本当だったろ、な。

ことりちゃん、ヒロカズ兄ちゃん、女の子の友達がいないんだって。
今日からお友達になってくれない?
お父さん、ヒロカズ君とことりちゃんが仲良くなってくれたら、嬉しいなぁ。

おいおい、ことりちゃん、恥ずかしそうにしてるじゃないか。
山下さん、俺とことりちゃん、10歳近く年が離れてるんですけど。

2023/04/28 18:55:51(SyyIJ.b7)
12
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
今日のお父さんは、手加減してくれません。
ハンドルから手を放して、私の頭を掴んで、ぐいぐい押しつけます。
ほらっ、もっと喉奥にいれろっ、ごくっと呑むようにやってみろっ。
そう言って、ぐぅうっと力を込めてきます。
うっ、うっ、ううっーっ、いっいやぁっ。
げふっ、がっ、ぶうっ、げぇっ、苦しくて口を離すのですが、間髪いれず頭を押しつけます。
ひゃぁっ、やっ、やめ、ごっごほっ、げっ、げふぅっ。
げふぅっ、ごほっごほっ、い、いやぁっ!足でドアを蹴り、何とか振り払います。
は、はぁっ、はぁっ。
ちっ、動くなっ、運転中だぞ、あぶねえだろぅがっ。
前から言ってるように、お前は、俺の慰みものなんだよ。

まぁしかし、この数か月でずいぶん成長したな。
背も伸びて、お尻も丸みが出て、胸も揉めるくらい出て来たしな。
お前もかなり感じるようになったから、今日は一段と楽しいわ。
いろいろ教えてやるからな。

それから程なくして、公園に到着しました。
前に来た時には、人気の少ない寂れた公園でしたが、小さいながらもショッピングモールが出来ていました。
ずいぶん変わったんだな。
お父さんは、人気の少ない場所を探して、駐車場をぐるぐると廻ります。
結局敷地から離れた所に車を停めました。
ちょっとションベンな、一応逃げやしないだろうが、念のため、一緒に来い。

私は車から降りても、涙が止まらなくて、涙を手で拭いながら後をついて歩きます。
さすがに周りの人の眼を気にしたのか、ショーウインドウを見て立ち止まると、急に、ほぅ、セーラ服みたいなのもあるのか、今安いみたいだな。
好きな服、買ってやるぞ。
と私のご機嫌伺いを言ってきます。

身長が伸びて、胸も膨んでくると、サイズの合わない子ども服を着るのが恥ずかしくて、最近は学校のものばかりを着ていた私には、悪魔の囁きでも嬉しいものでした。
お父さんは、コスプレ目的で数着を選んだようです。
私は、少し大人っぽい、襟にバラの刺繍の入ったブラウスが気に入って、買って貰いました。
こういうところがあるだけ、母親よりはマシかなといつの間にか、思うようになっていました。

車に戻ると、隣に社名の入った車が停まっています。
中では30歳ぐらいの男の人が、スマホを見てくつろいでいました。
おお、ちょうど真正面にベンチがあるから、そこで撮るか。
え、ここで撮るの?
お父さんは、私をモデルにして、みせたがりの小学生という動画を、アダルトサイトで売っています。
パンチラや胸チラを、見ず知らずのおじさん達に見せ、お父さんは、それを離れたところから撮影するのです。
万が一私に危害がおよびそうになると、声を出して追い払います。
今まではそうでしたが、動画もだんだん過激になってきてるので、今日はどんなことを言ってくるのか不安になります。

ローターはちゃんと着けてるな?
手でぐいっと押し込みます。
お父さんは、車から別のスマホと本を私に手渡すと、アプリの指示通りにちゃんとやれよ、後、スマホは、相手に向けるんじゃないぞと指示を出します。
本は、うふモードという成人雑誌でした。
表紙を見ると、ニキビ顔の少女が開脚しています。
こ、これっっ?
騒ぐなッ。
じゃあのベンチに座れ。
チャットの指示通りにしろよ。
そういうと、お父さんは、スマホを手に、茂みに隠れて撮影を始めました。

23/05/17 22:00 (9o7AZG5S)
13
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
本を身体で隠すようにして、ベンチに座りました。
座ると、しばらく本を読んでろ、のチャットメッセージが流れます。
車の男性は、変わらずスマホを眺めている様子です。
少しホッとしました。

出会った頃のお父さんは、私が飽きるまでつきあって遊んでくれて、甘やかしてくれました。
お父さんの職場が幾度と変わり、転勤で家を空けるようになってからは、しつこくラインが来るようになりました。
家に誰もいない時を選んで、クラスの男の子を家に呼んでいる、という母のつくり話を真に受けて、仕事を休んで家に戻ってきたこともありました。
この撮影も最初は私を試すような些細な遊びでしたが、次第にエスカレートしていき、最近では、露骨に性的な内容を試されるようになっていました。

脚をベンチに乗せろ。
もっと開脚しろ。
表紙が相手に見えるように。

本を開いても、恥ずかしい写真ばかりで、次のページをめくるのですが、目を覆いたくなるような過激な内容ばかりが続きます。
数ページめくり、文字の多い「最凶、赤羽の生意気 syo-bohの記録」というインタビュー記事に落ち着きます。
私と年齢が変わらないことにびっくりして、思わず読み始めてしまいました。
やり逃げされるとかは、ないの?
先に精子を出させちゃえばこっちのもん。二回戦もいけるよねって言えば大丈夫。出したら絶対萎むからw
そのためにフェラ鍛えてるもん。
でもそこに持っていくまでが大変なんじゃないの?
主導権取るのは、かんたんだよw。
お兄さん、私みたいな小さい子が好きなんだ?そういう変態、ロリコンって言うんだって。お兄さんロリコン?私、ロリコン好きだよ。
いい事してあげるからおとなしくしてねって言えば、だいたいいけるw。

記事にどきどきしながら、内容に釘付けになっていました。

チャットには、メッセージがどんどん流れています。
お前に気がついたぞ。
シャツの裾を捲れ、腰を前に突き出せ。

バダン。
車のドアが閉まる音で、気がつきました。
筋肉質のがっちりとした大柄な男が、こっちに近づいてきます。
慌てて本を閉じ、裏表紙を前にして、脇から覗く様に相手を見ます。

おっ、めっちゃかわいいじゃん。
男は笑みを浮かべながら近づいてきます。
同じ姿勢を続けたせいで、脚が痺れて思うように下ろすことが出来ません。
いい、いいっ、このままの格好の方が俺は好きだよ。
君、いくつ、かなり若いな?

中学生?
捲れたシャツの裏地に、学校指定をしめす校章のタグが見えていました。
小?小学生?
黙って頷きます。
小6ッ、マジか。
JS、へっ、LJSってか。こんな厭らしいの読みながらM字開脚とか、お前最高だな。
男は、舐めるような眼で私の身体を上から下へ見つめていきます。
ん?
なに入れてるんだ?
ローターで股間に大きなふくらみが出来ていました。
あっ、い、いやっ、や、やめっ。
男は、私のホットパンツに手を伸ばすと、抵抗する私の手をたやすく振り払い、ファスナーを下ろしていきます。
うっわ、まじか。
手をショーツの中に入れ、ぬるぬるとテカるローターを手に取り、しげしげと眺め、顔を近づけて匂いを嗅いでいます。
うっわ、きょうれつっ、ションベンの匂いもするわ。
これ電池切れるまでずっとアソコにあててたんか、今のJSすげえなっ。

やべ、マジでチンコ硬くなってきたわ。
男は、ズボンの上から自分のモノを握り、大きさを誇示してきます。
いっいやっ、た、助けてぇっ、お、お父さんッ。
きゃぁっ、やめっ、うっ、ううっうんっ。
突然、口の中に、ハンカチのようなものを押し込んできます。

ちょっと静かにしてろっ。
軽々と私を抱き抱えると、お父さんがいる茂みの方へと歩いていきます。
よかった。

え、いない?
お父さんの姿がどこにもありません。
窪地に私を下ろすと、男は腰のベルトを抜き、私の腕に巻き着けて、縛りました。
お前、こういうのがして貰いたかったんだろ?
両手を持ち、上に上げていきます。
抵抗しようが、力の差は歴然としていました。
男の人が本気で力を出すとこんなにも違うのだと初めて知りました。

23/05/21 09:39 (SpqOKwzz)
14
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
いいっ、めちゃめちゃいいっ、膨らみはじめて、まだまだ幼いちっぱい、色白のすべすべの素肌っ、折れそうなくらい細い脚っ。
しかも、エロ本抱えて、M字で誘ってくる、変態小学生。
もう、さいっこう。
おいっ、手はそのまま上に上げとけよ。
そういうと、Tシャツの上からサワサワと弄(まさぐ)るようにお腹、わき、バストを触っていきます。
きゃあっ。
思わず、声が出ます。

ふふ、成長期の今だと、ここ触られたら、痛いでしょ?シャツの上から触れただけでジンジンしちゃうよね。
そういうと、手をシャツの中に入れて来ます。
手は上のままね、でも抵抗してもいいよ、盛り上がるしね。
あっ、だ、だめっ。
男は、ブラの上から同じように触れるようにさわり続けます。
膨らみはじめのちっぱいに綿のブラジャー、最高の手ざわりだ。

大きくなるようマッサージしてあげるね。
男に揉まれると、ホルモンがでて大きくなるんだよ。
よかったね。
そういうと、シャツ全体を上に引き上げます。
ブラジャーは、一気に引き上げはせず、少し上げては、実況中継するように話します。
お、ちっぱいちゃんのかわいいおっぱい、白い肌に赤くブラの跡が付いていますっ。
ああっ~こ、怖いっ、この人っ頭おかしいっ。気持ち悪いっ。

あ、あっ、今、ちっぱいが姿を見せましたぁっ。
円錐形のロリおっぱい。
少し固いけど、ツンと立ってかわいいですっ。
生理が近いのかなぁ、乳輪から先がぷっくらと膨らんで、ピンクに色づいていますっ。
もう、やめてぇっ。
我慢できませんっ、いただきますッ。

そういうや、男が私のおっぱいを貪(むさぼ)るように吸い、舌を伸ばして下から先端へと長いストロークで何度も舐めてきます。
ひゃ、い、いやぁあっ、い、いたいッ、痛いから、やめてッ、やめてッ、お願いっ。

うぅ~ん、かわいいですぅ、ちょっと固いけど、このハリ、弾力っ、もう、さいこうっ。
男の舌の動きが激しくなって乳輪から乳首を舌先で叩きます。
あ、あっ、あッ、はッ、ああっ。
間髪入れずに、強く吸いついて、円を描くような繊細な動きで、先端を虐めます。
あ、はぁっ、あっあああっ、あんっ、あ、あん、だ、だめ、だ、だめッ。
身体に電気が走って、頭の中が痺れてきました。
い、いやっ、こ、怖いっ、やめてぇっ。
男の舌も同じところばかりの単調な攻めではありませんでした。

感じている私の顔を、まじまじと見つめてきます。
睫毛が長くて、澄んだきれいな目だな。横顔は気が強そうに見えるが、俺はそういう気が強いのを無理やりするのが好きなんだ。
な、なにを急に言い出すのか、頭の中が混乱して、顔を背けると、こっちを向けと強引に手で動かします。
かわいいし、お前、きれいな顔してるねぇ。
でも下唇は、厚みがあって、色気もあるし、男を誘う唇だな。ゼリーみたいだなぁ。

そう言いながら、指で顎を強い力で握り、強引に口を開かせようとします。
こ、怖いっ、お願いっ、もうやめてっ。
ううぅん、怯えた顔が、めちゃめちゃかわいいっ。
そういうと、開いた口に舌を押し込んでいきます。
同時に私の手を自分の股間に当て、その上から自分の手で強く握りように促します。
男の舌が、私の舌を捕らえると、蛇が獲物をしとめるかのように、激しく絡みついてきます。
うぅっーううッ、ううぅーーッ。
小さくて狭くて、柔らかくてっもうっもう最高っッ。

喉奥も感じる身体にしてあげるねっ。
指に力を込めて、私の口を拡げ、長い舌が抵抗むなしく喉の奥へ奥の方へと侵入していきます。
口蓋垂(のどちんこ)の周りを舌先でぐるぐると動き、更に喉の奥へと入っていきました。
同時に私の指には、ぬるぬるとした感触と熱いほどにたぎる陰茎を握られ、激しく上下に擦りはじめます。

げッ、げえっッ、うっ、うぅぅっ、は、はあっっ。
一瞬の隙を見て、息を吸います。
しかし再び、舌が伸びて喉奥に入っていきます。
苦しくて、意識も朦朧(もうろう)としてきます。

口を押えていた手は、胸を弄りまわしています。
もう立っていることが出来ないほど、膝がガクガク震えて、恐ろしさのあまり、悲鳴を上げる事すら出来ませんでした。
男の太い指が、下へと降りて、ショーツの中に入っていきます。
かわいい毛が生えてるねっ。
そういうとまた、喉奥へと舌が入っていきます。

指はさらに下へと降りてゆき、襞(ひだ)に沿って這わせています。
一番湿った場所を見つけると、人差し指と薬指の二本で左右に襞を拡げ、中指が湿ったところを震えるような小刻みな動きで、少しずつ押し広げて侵入していきます。
私は、この男に抵抗する力は残っていないように思いました。
ただ涙がぽろぽろとこぼれて、止まりませんでした。

23/05/21 11:10 (SpqOKwzz)
15
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
ふうぅッ、ふうぅッ。
男の鼻息が濡れた頬に当たります。
ぅん~んっめっちゃ泣いてるっ、いっぱい涙が目から溢れて、ぽろぽろこぼれて、可哀そうッ。
言葉とは裏腹に、男が昂揚しているのが伝わってきます。
き、気持ち悪いっ、い、いやッ、いやだぁっ、なんとか、なんとかしないとっ。
朦朧(もうろう)としながらも、ショーツに手を入れている男の腕を、渾身の力を込めて引き槌がそうとします。
うわゎああぁぁぁっッ。あぁっ、そんなっ。
ありったけの力で男の腕を引っ張ったのに、びくとも動きません。

そんな細い腕でいくら引っ張ってもさ、俺的には、ああ~っリアルJSなんだなぁって、感じるだけでさ、ああ~っめちゃめちゃ興奮するっッ
あぁっやっべぇ、もうカウパー出まくりだよ。
ほら。そういって、私の指にヌルヌルとした亀頭を握らせてきます。
やっぱりJS相手は、背徳感がハンパないわっ。
そんな悲しい顔しないでッ。
お望み通り、これからもっと虐めてあげるんだからねぇ~。

男の口が離れたので、私は何度か大きく息を吸います。
薄れていた視界も、意識も少し元に戻ってきました。
しかし男の身体から漂う、鼻を衝(つ)くアンモニア臭やタバコのヤニ臭さに咽(むせ)そうになります。

ねぇねぇ、さっきからさ、同じ向きで首曲げてると寝違えたみたいにならない?子どもは、そんなことないか。
そういうと、素早く身体を入れ替えて、素早く逆の手をショーツの中に滑り込ませてきます。
同時に、私の口や鼻までを覆うように、ぐはぁッっと口を大きく開いて、張り付くように重ねてきました。
私も、ぎゅっと固く口を噤(つむ)いで、精一杯の抵抗をします。
チロチロと撫でたかと思うと、飢えた犬のように激しく、わたしの唇や口の周りを舐め始めました。
ヌルヌルとした生臭い舌が私の唇の隙間から侵入して、歯茎や前歯を舐めながら、私の口を開かせようとしてきます。
ううぅーっ、うーーっ。何とか抵抗を続け、拒みます。

一旦あきらめ唇を離れると、今度は、鼻の穴の奥に入ろうと舌先を窄(すぼ)めて、鼻腔を拡げてきます。
きゃぁッ、いやぁっッ。
思わず悲鳴を上げた僅かな瞬間に、舌が私の口、喉奥を目指して滑り込んできました。
う、うーーっ、うぅーーっ、うぅぅっ。
男の舌を押し出そうとしますが、逆に私の舌に吸い付いて引っ張り出します。
空いた隙間に、また這うように舌先を入れ、喉奥を執拗に虐め始めました。
うぅっうえぇっ、げぇっ、げふっ、ご、ごほっ。
何度も、えずいて胃酸が逆流し、嫌な酸っぱい味が口中に拡がります。

同時にショーツの中の手は、強い力で入口を何度も何度も押してきます。
指先の一部が入ると、また小刻みに震えるように押し拡げて、奥へ奥へと侵入しようとしてきます。
私も息んで、なんとか入ってこないようにしながら、さらに男の手を掴んで、引き槌がそうと力を込めますが、男も力を入れて抵抗します。
こっちの手は、利き腕だからなぁ。
ほら、もっと力を込めて引っ張らないと、ほら、ほらっ、ほらぁッ、指がどんどん中にはいっちゃうよ。
男の指が、入口の襞を押し掻き分けて、ずぶずぶと中に侵入してきました。
いやぁぁああっ、おくは、奥は、いゃぁぁぁっ。
声と同時に、あそこから、ぐぶッっという籠(こも)った音が聞こえました。
お、こんなにキツキツの狭いマン〇は、初めてだよっ、さすがJS、指でこんなにいい気持ちなんて、最高かよっ。

がはッ、ああっッ
身体の中に別の生き物が入って、前後にかき混ぜられながら、身体の中に向かってくる感覚を初めて知ります。
お、おっ、こりゃ、すげえ、お前のマ〇コ、奥の襞がびっしりとあって、指先に絡みついてくるぞ。
はぁぅ、こりゃミミズ千匹って言うやつじゃねえのか、実物は初めてだ、こりゃすげえな。
希少価値の高いマン〇だぞ。
更に奥へと入れ、手マンをしようとしますが、私も必死に抵抗します。
こりゃ、指でも逝っちゃうくらい気持ちいいわ。

そう言いながら、一度抜き、自分の指をしげしげと眺めています。
ぬるぬるとテカる指には、鮮血が混ざっていました。
お、道理でキツキツマ〇コなわけだ。
お前の初めての男が、俺ってわけだ。

23/05/27 08:39 (igD/2lMN)
16
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
はぁっ、はあっ、はっ。
血のついた男の指を私は見てしまいました。
初めての膣奥からの刺激とあそこから出血をしている現実が恐怖となって、押し寄せてきます。
肋骨(ろっこつ)が上下するほど息が激しくなり、口や鼻から胃液まじりの涎や鼻汁が糸を引いて垂れていきます。
ああ~っ、あんなにきれいなお顔だったのに、ボロボロになって、可哀そうッ~。
ああ~めっちゃ興奮するっ、今までで一番だよっ。

力じゃ敵わない。
この次は、犯される。
何とか、なんとかしないとっ。
私は、さっき見た成人雑誌の写真や記事を思い出します。

覚悟を決めて、雑誌の女の子がしていたように、膝立ちをして、我慢汁の垂れた陰茎に手を添え、口を近づけます。
ぅおっ?
お前から、咥えてくれるんかっ、ま、マジっ?
男を仰ぎ見て頷(うなず)きます。
覚悟を決めたはずなのに、涙が止まらず、ポタポタ下に落ちていきます。

マジかぁ~。
じ、じゃあ、わたしで気持ちよくなって下さい、ご主人様って、い言ってみろッ。
わたしで気持ちよく、な、なって下さいっ、ごしゅじんさまっ。
いっぱいご奉仕します、いっぱい気持ちよくなってください、気持ちいいですか、返事はハイだっ、これも覚えとけっ。
はぃ。ご しゅじんさまっ。
よし、じゃあ、ここ、このくびれたカリのところを舌の先でチロチロと動かして舐めて、キレイにしろ。
そう、もっと舌を伸ばしてっ。
もっと唾をたらせッ。
顔を近づけると、風呂に何日も入っていないような酸っぱい臭いが鼻を刺します。
舌先で触るだけで、生ごみのような嫌な臭いが口の中いっぱいに拡がっていきます。
もっと、丁寧に愛情をこめて舐めろっ、裏のスジも舐めてきれいにするんだッ。
は、はい、わかりました、ご主人様。
暫く無言のまま、舐めていましたが、先程のセリフを待っているのだと気がつきました。
ご主人様、き、気持ちいいですか?いっぱい気持ちよくなって下さい。

いいぞッ。
ここっ見えるか?白くなってるところがあるだろ。
恥垢というんだ、ご馳走だぞ、ここも丁寧に舐めろっ。
生ごみのような臭いがより一層強くなり、思わず顔を背けます。
俺の言いつけは絶対だっ、早くしろっ、終わったら、下の嚢(ふくろ)まで舐め続けろ。
舐めながらも、悪臭に吐きそうになります。
こ、こほっ、ご、ごほッっ。
嚢(ふくろ)は、口に含んだら吸って、舌でマッサージするように撫でろっッ。
ああ~っ、そうだっ、ああっ~きもちいいっ~さいっこう。

おお、そうだ、せっかくこんなに小さい舌なんだよな。
ここっ、先端のたてに割れてる、ここッ。
ここに舌先を入れてみろ、敏感なところだから、唾を一杯垂らして、ゆっくりだぞッ。
ああっ、ちょ、ちょっと待って。
俺も初めての事だから、動画撮らなきゃっ。
はい、じゃ舌を伸ばしてっ、そのまま、先端に差し込んで、うぉぅおおぅっ、めっちゃ電気走るわっ。
おお~っ、はぁああっあっ、ジンジンして、気持ちいい~はあぁっ。

おしっこの刺激臭が口に拡がり、気持ちが悪くなります。
ああっ~もう、さいっこうぅっだぁ~
尿道に舌が入るとこんなに気持ちがいいって知らなかったよ。
小さくて、柔らかい子どもの舌だからなぁ~。
舌先を尖らせて舐めますが、舌がこわばり、つりそうになります。
無意識に、ちゅるっと音をたてて尿道を吸いました。

23/05/28 01:00 (VEVJ8SOL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.