ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣人の山下さん(仮名)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣人の山下さん(仮名)
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
半年前に越してきた、隣の部屋の山下さん。
僕よりもずっと年上、既にアラフィフ、単身赴任だと話していました。
僕の自転車が盗難に合い、話をしたのがきっかけでした。
親切に車を出してくれ、半ば諦めていた自転車が見つかった時は、本当に感謝、感謝でした。
それからは、よく話をするようになりました。
意外と年齢差を感じないというか、自分の知らないバブル時代の話とか80年代のアイドルなど話題が豊富で飽きない楽しいおじさんです。
しがないサラリーマンと自分の事を言っていたのに、勤めている会社がカメラなどを製造している大企業ということを知り、就職の時の参考にと色々お話を伺いました。

こういう時は、居酒屋へ誘ってくれます。
お酒の入った山下さんを知ると結構強引な性格の人なんじゃないかなと思います。
俺が今彼女もいないのに焦りもしない、その草食な男が大嫌いだと、熱く語ります。
今やるべきことは、女だ、早く彼女を作れ、俺の時は、皆そうだったぞ。と。
そして彼は僕と同じ年の時は、ヒモ状態で、学費、生活費を当時付き合っていた水商売の女に出させていたと
で、お前に紹介してもいい、お前だったら俺の娘を嫁にやってもいい、と話が変な方に進んだので、いや結構です。
自分の彼女くらい、自分で見つけます。
といつも話を遮り、断ってきました。

しかし、ある日、部屋のチャイムがなりました。
ドアを開けると、目の前に山下さん、その前には、手足の長い、目がクリクリした女の子が立っていました。

いきなりで悪い、娘が遊びに来たんだわ、紹介するわ。
ことりちゃん、いつもお父さんがお世話になっている、お隣のヒロカズさん、ヒロカズお兄ちゃんだよ。

こんにちは、ことりです。
いくつになったんだっけ?
今、小学6年生、来月の10日が誕生日です。
いくつ、いくつ?
あ、12歳になります。

山下さんとは似ても似つかぬ美少女に、俺の目尻は下がり、頬は緩みっぱなしだ。

あ、あのヒロカズです。
よ、よろしく、、です。

俺の動揺している姿を見て、山下さんは大いに満足そうです。
な、俺の娘、超美人でかわいいって本当だったろ、な。

ことりちゃん、ヒロカズ兄ちゃん、女の子の友達がいないんだって。
今日からお友達になってくれない?
お父さん、ヒロカズ君とことりちゃんが仲良くなってくれたら、嬉しいなぁ。

おいおい、ことりちゃん、恥ずかしそうにしてるじゃないか。
山下さん、俺とことりちゃん、10歳近く年が離れてるんですけど。

2023/04/28 18:55:51(SyyIJ.b7)
7
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
ありがとうございます。
応援コメント、何よりの励みになります。
掻き溜めた分が少しありますので、加筆して何とか22時迄には、アップしようと思います。

みなさまの明日からのお仕事や毎日の活力に少しでもお力になれれば幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。


23/05/07 20:11 (8YfgTVZO)
8
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
ふふっ。
耳まで真っ赤。
顔が赤いわ。お熱でもあるのかしら?
わざと年上のような口ぶりで話してきます。

いい?今から言うこと、守ってね。
私に触らないで。
後、そこからこっちに一歩でも入っちゃダメ。
私に2回同じこと言わせないで。
どれも破ったらすぐ大声出すから。
一度に色々な事が起こりすぎて、その一つ一つが強烈なこともあり、既に俺の頭は、思考停止に近い状態でした。
条件をのむより他は、ありません。
僕は、うなずき、はいと応えました。

沈黙が続きます。
いつの間にかテレビの音は、消されていました。
ソファーに腰かけたまま、リモコンを操作し、ダイジェストのチャプターばかりリピートしています。
そのうちソファーに座ったまま、サンダルのヒールをローテーブルの角に置き始めました。
脱いだサンダルをまた履いています。
しばらく両足を、くの字に曲げて体育座りのようにしていましたが、そのうち僕に近い側の左足をまっすぐ伸ばして、テーブルの上に投げ出します。
僕の方から見ると、華奢な太股から、ふくらはぎまでのなだらかな曲線が、まるで美しいつり橋のようなアーチを描いています。

さらに寝そべるように身体をソファーに沈め、腰を突き出すようにして、脚を伸ばしています。
シャツの裾が引っ掛かり、めくれて、おへそが見えました。
おもわず僕は、その周辺を見つめます。
白い肌と産毛が、淡く光っています。

ごくり。
気がつけば、口の中いっぱいに生唾が溢れています。

その音にチラっと僕の方を見て、満足そうに、子どもがするような笑みを浮かべます。
急に腰を浮かせると、スカートを折り上げるように、シャツの裾を捲(まく)り始めました。
折るときに隙間から素肌が見えています。
わざとそのようにしているとしか思えません。
丈の長さが短くなってゆきます。
ブラジャーが見えそうな位置に来ると、僕は興奮を抑えることが出来ず、息苦しさで、はぁっ、はあっと大きく息を吸いました。
静寂の中、またごくりと唾を飲む音が部屋に響きます。

ことりちゃんは、上を向いていましたが、僕の視線を避けるように頭だけを向こうに向けると、片方の手で捲り上げたシャツを押さえたまま、空いている右手をシャツの中に入れていきます。
指先が首の方に上がってゆき、ブラジャーに手がかけると、つまんで、たくし上げました。
ことりちゃんの耳も真っ赤になっています。
左、右とシャツの中の手が交互に動いて、たくし上げられていくのがわかりました。
胸の位置に今まで無かった突起が浮かび上がっています。
ことりちゃんは、折りたたんだ裾を両手で持つと、最後にもう一度、くるりと回し、折り返しました。

立っている僕の位置からでも、下乳が顔を覗かせています。
折り込まれた裾の重みなのか乳首がさらにクッキリと浮かび上がりました。
僕の心臓が耳もとにあるぐらい激しく動き、視界が狭くなり、荒い呼吸を押さえることができません。

ねぇ、見てる?
当然見てるわよね?
こんな子のDVDなんかより、私の方がずっとスタイルもよくて顔も上でしょ?

ことりちゃんは、シャツから手を離すと、今度は、ホットパンツのファスナーに手をかけました。
ゆっくりとファスナーが下がって行きます。

ねぇ、私がこんなに頑張ってるんだから、、、。
頑張ってるでしょ。
だから、いつもしてること、見せなさいよ。

23/05/07 22:04 (8YfgTVZO)
9
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
ことりちゃんの言葉に、体中の毛穴が拡がって、体中にぞわぞわとした電気が走ります。
ただ僕の中には、情けない気持ちでいっぱいでした。
あ、あの、ことりちゃん、いつもしてること、、、。
いつも、僕がしてる、ことなんだけど、あ、あの、ご、ごめん。
こ、ここじゃ出来ないんだ。

え、なんで?自分だけなに言ってるの?

あ、い、いや、口から出まかせとかじゃないっ
ことりちゃんが頑張ったの、すごく伝わったよ。
だから、ぼ、僕もす、するから、そっちじゃないとダメなんだ。と僕はベッドを指さします。

そんな事を言うのには、理由がありました。
思春期になって芽生えた、人に言えない悩み、包茎でした。
剥こうと何度も試しましたが、亀頭が全部、露出したことがありません。

原因は、小さい頃から隠れてしていた、うつ伏せオナニー、別名は、布団こすり付けオナニーと言うそうです。
低学年の頃から、嫌な事などあると、布団に下着ごと皮かむりを押し付け、気持ちよくなっていました。
中学生になると、布団や下着の汚れで親にばれるのが嫌で、しぼんだ状態の時に先端の皮を引っ張り伸ばして、先端をねじり漏れないようにして、皮の中に射精していました。
その後は、トイレに行き、先を摘まんで、皮かむり内におしっこを溜め、中を洗うという、僕的には一大発明でしたが、大切な時期にそのような事をしたためか、包茎になっていました。

何でベッドなの?

死ぬほど恥ずかしかったのですが、布団こすり付けオナニーの事をことりちゃんに話しました。
さすがに包茎の事をいう勇気は、持ち合わせていませんでした。
しかし、ことりちゃんの表情は険しいまま、俺が見せない言い訳の、でまかせを言っているとしか思っていない様子です。
そこじゃテレビだって見れないじゃん、絶対嘘ついてるっ。

嘘じゃないんだって、本当なんだってば。
わかったよ、どうして布団にこすり付けるのか、見たらわかるよ。
急に開き直った自分がいました。
ことりちゃんに見せたら間違いなく、大笑いされる。

僕が大好きな小学六年生の、しかも完璧なくらいの美少女に嘲(あざけ)り、笑われる。
性癖な事ならまだしも、身体的なことで弄(いじ)られても嬉しくはないよな。
でもそれで何か変われるかも知れない。
これがそのきっかけになるかも知れない。

じゃ、今から証拠見せる。
ことりちゃんに嘘なんて言わない、信じてくれっ。
僕は覚悟を決め、勢いで、ズボンとパンツを一気にさっと降ろし、診察でも受けるように、見せました。
嘲笑されるのが怖くて、無意識に目を堅く閉じていました。

わ、わ、ぅわ。
ことりちゃんの声が聞こえます。
ね、ね、先っちょの色が変わってるよ?だいじょうぶなの?

え、わ、笑わないの、俺こんなんだよ?

そうじゃなくて、先に血が行ってないんじゃないの?
青白くなってる、ちょっとこれ、やばいんじゃない?
お風呂で温めて血行よくするとか?

あ、今日はめちゃくちゃ興奮が続いたからだよ。
これならだいじょうぶだよ、萎めば元に戻るよ。
俺、こんなんだから、いつもベッドで、、、。

わかったから、もういいっ。
そんなに自分を悪く言わないでっ。

その言葉に、今まで重く圧し掛かっていた肩の荷が下りた気持ちになりました。
はぁ、めちゃくちゃ勇気いったなぁ。

そんな会話をしていたら、ことりちゃんのお腹がぐぅと大きく鳴りました。
あ、ごはんって食べてないんだっけ?
こくりと頷くことりちゃん。
なんか買ってこようか?それかそっと抜け出てファミレスとか行く?ご馳走するよ。
本当に?本当にいいの?
バイト代残っているから大丈夫、まかせて。
やったぁ、うれしいぃ、お腹ペコペコで泣きたい気持ちだったの。
じゃその後、ドラッグストアにも行きたい。
うん、その隣にあるよ。
そっと駐車場を確認することりちゃん、パパとママ出かけてる、今日はもう帰ってこないわ。
そうなの?
ママ狭い場所ダメだから、多分どっかのホテルに行ったと思うよ。

ね、ご飯食べて、ドラッグストア行った後にね。
後?
ことりもお手伝いするから、頑張ってみない?
そういって俺の股間を指さします。
ことりが人生、変えてあげるね。

じゃ、せっかくだから、今日買ったワンピース来て行こっ。
そういうと、買い物袋から買ったばかりの洋服を取り出します。
取り出した時、タオルハンカチで包まれた、黒いタマゴのような物が落ちて、僕の方にコロコロと転がっています。
それは、アンテナのついたリモコン式の大人のおもちゃ、ローターでした。
手に取ると、べっとりとついた愛液が乾いて、カピカピになっています。

あ、あっ、見ちゃだめえぇぇー

僕は、ことりちゃんが部屋に来た時の、何か聞こえた?の意味が分かりました。
最初に会った時の写メで感じた、いかがわしい感じ、僕の部屋で遊ばせようとする山下さんを必死に拒否する理由や、ぎこちない足取りで駐車場に向かう姿などの違和感が一気に氷解していきました。

僕は、台所に行くと、それを洗い流しました。
それ以上は、何も言わず、さ、ご飯だ、ご飯に行こうと、ことりちゃんの手を引きました。
ことりちゃんの指は、小さくて細くて、優しさで出来ているみたいに柔らかくて、思わずぎゅっと握りました。
ことりちゃんも、僕の手をぎゅっと握り返してくれました。

23/05/11 22:45 (pSHuWqY2)
10
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
話は、8時間前にさかのぼります。

私(ことり)は、お父さんの指定した列車に乗って、駅に到着していました。
改札の時計は、もうすぐ午後1時を示しています。
駅前のロータリーには、お父さんの車が止まっているのがわかりました。
ガラス越しにお父さんと目が合います。
持ってきた荷物を車に乗せると、お父さんから、いつもとは違う大きさのローターを手渡されました。
トイレに行って、今入れて来なさい。とお父さんは、当然のように言います。

こんな大きいの無理だよ、前のだって全部入んなかったのに。
いいから、先だけでも入れて来なさい。
それと、スマホは家に置いてきたな、後、体操服とかスクール水着、忘れず持ってきたな?
そういうや、持ち物チェックを始めます。
早くつけてきなさい。

ローターは大きくて、ほんの僅か先を入れただけで、痛くて止めてしまいました。
それでもショーツで押さえるようにして、そろそろと歩き、お父さんの待つ車に向かいます。
先ほどお父さんと目の合った同じ場所で、同じように目を合わせたとたん、バイブが激しく振動を始めます。
あ、ああっ。
あまりの刺激に、思わずその場にしゃがみ込んでしまいました。

うーーっ、うぅーーーっ。
痛みのような、暴力的な刺激が、頭の中で快感となって突き抜けていきます。
あ、あっ、い、嫌ッ、こんなところでや、やめてっ。
あぁっ、嫌だぁ、力がはいんないよぅっ。

近くを歩いていた、老婦人が私に近寄ってきます。
お嬢ちゃん、どうしたの?具合が悪いの、大丈夫?
さらに振動が激しくなっていきます。

あ、ひっ、う、うーーーーーーっ。
お腹を押さえうずくまり、お腹が痛いように演技するのですが、うねるような刺激に、だんだん息が荒くなっていきます。
他の人も集まってきます。
こないで、あっちに行って、見ないで、恥ずかしいっ、恥ずかしいよぉっ。
手を入れ、取り出すことなど出来るはずもなく、容赦ない責めは、やむ気配もありません。
あ、アッ、だ、だめぇッ。
もう一人女性が、私の背中を擦り、だいじょうぶ?気分が悪いの?と優しく声をかけてくれます。
女性の連れの男性も近寄ってきます。

や、やめて、もう止めて、お父さんっ。嫌ぁぁっ。
こんな街中の駅前で、大勢の人の前で逝っちゃうなんて、い、嫌ぁッ、限界が近づいたその時、振動が止まりました。
思わず、へなへなと体中の力が抜けていきます。
介抱するようにやさしく擦ってくれた背中の手も、快感がぞわぞわと続いていて、情けないのと恥ずかしい気持ちとホッとした安心からか、人目を憚(はばか)らず号泣してしまいました。

ことりーっどうしたんだっ。
わざとらしく、父親がやってきます。
ああ、皆さん、お騒がせして申し訳ありません、発作の持病がある子で、すぐ薬を飲ませますからっ。
本当にありがとうございました。
そういうと、皆さんは、ホッとしたように離れていきます。
お嬢ちゃん、よかったね。
気をつけてね。

ぐったりして、車に乗ります。
お父さんと私は、血の繋がっていない親子です。
1年位前からこういう関係になりました。
ママは、お父さんにぞっこんです。
パパが私を可愛がるのが、癪に障るのか、私の事で良く争いがおこります。
もう一人、年の離れたお兄ちゃんがいるのですが、今は大学で家を離れています。

ことり、おまえずいぶん開発されてきたな。
一人でもオナってるのか?
マジイキだったな。

部屋に入る前にさ、ちょっと寄るところがあるからな。
連れられた場所は、お父さんの部屋の隣でした。
出て来た男の子、20歳は過ぎているみたいだけど、垢ぬけない純朴な感じの人でした。
怖い人が出てくるのかと思ったので、優しそうで安心しました。
と、同時に恐怖が襲ってきます。
あ、またこの人の前で、おもちゃを動かすとわかったからです。

部屋の前で、気付かれないように、サッと手で抜き、ショーツの中で宙ぶらりんにしました。
何とか、さっきのような事は回避できましたが、それでもまたぞくぞくした快感が襲います。
必死に懇願する以外、他のすべもなく、必死に仲のいい親子を演じました。

23/05/14 15:00 (00R8TWYk)
11
投稿者: ジョグジョ ◆DlyW/s8ibQ
もしあのお兄さんが部屋に招いていたらと思うとゾッとします。
あのお兄さんでよかった。

お父さんは、機嫌が悪いとすぐ顔に出る人です。
ドアを開けるや、玄関口で、気をつけのまま、じっとしてろといいます。
やはり私が言いつけを守らず、ローターを抜いた事が不満なのでしょう。
私のジャージを下ろすと、顔を足の間に近づけてきます。
鼻をすするようにして匂いを嗅いでいます。
子どもの匂いがまだするな。
このミルクの匂いとさ、ここの襞(ひだ)の周り、酸っぱいチーズの臭いを隣のおにいちゃんに嗅がせるぐらいまでは、して貰おうかな。
や、嫌だよ、そんなのやめて。
おまえ見て、顔を赤くして照れてたの、おまえも気がついたよな。
ありゃ、おまえみたいなのが大好きなロリコンだぞ、前に飲んだ時にすぐわかったね。
ローターを手に取ると、それを繁々と眺め、おぅ今回はだいぶ濡れたな。こんなに糸引くぞ。と指にとり、私の目の前に差し出します。
そろそろ俺のモノも入るだろ、最初のチンポがパール入りなんて中々ないぞ。
お前もラッキーな女だよな。
そういうと顔、鼻を強く押しつけて、大きく息を吸い、舌で舐め、くちびるで摘まんで、ひだを左右に拡げようと、繰り返します。
お父さん、いゃあっ。
ここか?ここを舐めると立ってられないほど、興奮するんだろ。
そう言って、クリを何度も強い圧で舐めてきます。
いゃあ、い、痛いって、痛いからお願いっ、やめてよぅ。

ははっ、面白れぇ、感じてるじゃねぇか、どんどんヌルヌルしてくるぞ。
あ、あっ、お、お父さんだ、だめぇっ。
あ、ああっ、あんっ。
手で必死にお父さんの顔をどかせようとしますが、お父さんの力にはかないません。
あ、はぁっ、あっ、あ、あ、あんっ、あ、あんっ。
お父さんは、同じところばかりを責めたりはせず、わざと焦らすように脚の付け根やお尻の穴の近くを舐めたりしてくるので、息つく間もありません。

おまえばかり気持ちよくなっても面白くもねぇ。
今日は天気もいいし、またみさき公園で、見せたがり小学生の動画撮るか?
前の動画評判良くてな、そろそろ新作撮らねぇとな。
駅前じゃ、ばあさんが騒いで撮れなかったしな。

じゃ、人目を惹く様に、下はこれ、足下は、これだな。
予め用意されたホットパンツに履き替えると、またローターを渡されました。
部屋の外に出るなり、ローターのスイッチが入ります。
何度も声が出そうになります。
車の傍に来ると、お父さんはズボンを下ろし始めました。

ちゃんと外から見えるように顔はあげろよ。
わかったな。
人に見られると思うと恥ずかしくて、目を閉じてお父さんのモノを舐めました。
お父さんは、ホットパンツの隙間から、ローターを摘まむと、ぐいぐいとピストンのように動かし掻き廻してきます。
嫌あっ、お願いっお願いだからやめてッ、やめてようぅッ。
涙が溢れて、耳の方に流れていきます。
信号で車が止まると、窓ガラスが開いていきます。
い、いやぁッっ。
うわ、スケベ汁が溢れて来たぞ、今日はいい一日になるなぁ。
おらっ、もっと奥まで咥えろ、舌で周りを舐めろっ。

ぐぅっと力を込めてローターを押し込んできます。
や、あ、あんっ、お、お父さんッ、や、やめてお願いっ、やめてお父さんっ、はぁあっ、お願いっ。
喜んでんじゃねぇか、ことり、お前は、最高のおもちゃだな。

23/05/15 21:40 (LE9Q7ZNC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.