ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
可愛いから先生は厳しくします
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:可愛いから先生は厳しくします
投稿者: 桐子
全校児童32人の田舎の小学校。
最寄りの市街地からでも、山道を車で1時間以上掛かり、通勤が大変なこともあって、進んで教諭として赴任したがる先生はあまりいない。
そんな学校に私は自ら希望して赴任した。
35歳の独身の女性。
正確に言えばバツイチ。
先生になってからは、どこの小学校でも厳しい女性教師で通っている。
今受け持っているのは、複式学級の5年6年クラス。
生徒は二学年男女で11人しかいない。
今年の春に赴任して、直ぐに児童からは
「今度来た女の先生は恐い」
と言われたようだ。
それでも父兄からは、私の評判は悪くない。
学校まで歩いて15分くらいにある、村役場が斡旋してくれた空き家に、一人で住むようにしたから、過疎が進む地元では皆ありがたがってくれた。
村には独身の男性もいるが、そんな男やその親達は、私の事をもしかしたら自分のところの嫁に..と淡い希望を抱いてるようだ。
しかし私は、自分のアブノーマルな性癖を熟知している。
一度は普通の女として普通の結婚をしたが、やはり夫との性交渉では、私は満足しなかった。
私はS。
それも、むくつけしい大人の男性を虐めるのではなく、可憐な少年少女を精神的にも肉体的にも支配下に置きたいと言う性癖。
それで、今の職業もその目標の為に選んだ。
ロリコン教師が問題を起こし、事件化されるケースが増えている。
しかし、女の私が教師と言う立場を利用して、いたいけな子供を毒牙に掛けているのは、幸いこれまで全く気付かれてない。

「これで帰りのホームルームは終わります。」
私が言うと、直ぐに委員長の佳輝が、張りのある声で、
「起立!礼!着席!」
ときびきびした号令を掛けてくれる。
軍隊調の号令は時代にそぐわないと言われて、廃止された学校が多いが、私は敢えて委員長にさせている。
これも、今の若者は礼儀や節度が無い!と言う田舎の高齢者達には評判が良い。
緊張が解れてざわざわとなりかけた5年6年の児童に対して、委員長の佳輝が伝言や連絡を始める。
副委員長の沙耶佳が私の横にすっと近より
「先生。お荷物、お持ちします。」
と愛らしい声で言うと、私の持っていた教科書や教材を受け取ってくれた。
良いわあ、二人とも..。
大好き!
私はこの6年生の二人が、可愛くてたまらない。
今日も、我慢が出来なくなった。
沙耶佳が開けてくれた引き戸から教室を出る時、皆の方を振り返って、
「皆、うるさい!
先生がまだ教室内にいるのに、その行儀悪さは何なの!」
一緒にして、教室内はしーんと静まりかえった。
「皆の態度の事で、委員長と副委員長に言わねばならない事があります。
副委員長はこのまま私と来なさい。
委員長もこの後直ぐに来るように!」
私はそう言うと、教室を出た。
廊下で、教室の中で子供達が話す声が聞こえる。
「佳輝、悪かったな。僕たちが騒いだから..。」
「いつも、お前と沙耶佳が、代表で怒られて。
委員長とか損だよな。」
「先生も、あのくらいの事で、お前達を呼びつけるなんて..」
そんな声に混ざって、一際ハキハキと通る佳輝の声が聞こえた。
「仕方ないよ。僕だって緊張解けちゃいそうだったもん。
それに、先生だって、授業以外の時間で指導してくださるんだから、ありがたいと思わなくちゃ。」
私の横で聞いていた沙耶佳が、ほっとしたようなため息をついた。
沙耶佳は佳輝の事が好きだ。
子供同士では、委員長副委員長としての関係だけってふりをしてるが、両親以外では、私の次に佳輝が好きな筈。
だって、私がそうさせたんだから。
それは佳輝も同じ。
今は二人とも、私の可愛いペット?奴隷?お人形さん?
私の斜め後ろを荷物を持って着いてくる沙耶佳は、これから佳輝と一緒に私から仕付けられるのを予感して、不安げな、それでいて期待してるような表情をしている。
どんな事をされるのかしら?
恥ずかしい事かしら?
それとも痛い事?
やっぱり、佳輝君に見られながらなんだろうな。
私、耐えられるかな?
泣いたりしたら..。
いえ、私、泣かないもん。
きっと、先生から誉められるように、頑張るもん..。
そんな事を考えてるのが、ありありと分かる。
私だって沙耶佳の年に、当時の担任の先生から可愛がられると言うより、調教されたと言った方が良いけど、いやらしい事をされてるんだから。
今沙耶佳が考えてる事は、先生は全部分かるのよ。
職員室まで一緒に入る。
沙耶佳は職員室の入口で、
「6年、吉本沙耶佳、入ります。」
と可愛い声を張り上げて挨拶する。
「良いねえ。
先生の指導は、父兄にも評判良いし、実際、皆良い子だよね。」
声を掛けてくれた教頭も、隣の校長室にいる校長も、学校では私を支持してくれてる。
私の机に荷物を置いた沙耶佳が、周囲から見たらちょっと不安げな表現で私の前に立ってると、
「6年、高橋佳輝、田中先生に用事で入ります。」
と、きびきびした挨拶をして、委員長も入って来た。
「さっき言ったとおり、クラスの皆の態度について、委員長副委員長に言わねばならない事があります。
その後で、罰として私の指示で図書館倉庫の整理!
私に着いて来なさい。」
二人を前に、他の先生達に聞こえるようにそう言った後、私は教頭に
「四時半の下校時間には、帰らせまるつもりですが、もし遅れたら、私が責任持って二人の家まで送ります。」
と言ってから、二人を連れて職員室を出た。
二人の親も、私を全面的に信頼してくれている。
これまでも、帰宅が遅れて私が連れて帰った事があったが、かえって感謝されたうえに、夕食まで振る舞われた。
今、二人は私の後ろを歩いている。
私から見えないと思ってるようだが、私は二人がそっと手を繋いでるのが分かる。
今日は私からどんな事をされるのだろうか?
そんな不安もあって、好きな男女がお互い手を握りたい気持ちはとても分かるし、可愛いと思う。
可愛いと思うから、尚更きつくしてあげたい。
私の紺のスーツのスカートの下、パンストの中は、もう熱いヌルッとした分泌物で潤っている。
歩く度に、意識するほどになっている。
もうすぐここを、舐めさせてあげるわ..。
佳輝にさせようか?
それとも沙耶佳?
一人が私にご奉仕してる時に、側で見守っている方の子も、すごく可愛い顔するの。
今日は学校だから、あまり派手にはやらないだろうけど、本当なら二人とも、生まれたままの姿にして責めてあげたい。
思春期で自分の身体が大人へと変化していくのは、女の子にとって、いえ、男の子にとっても恥ずかしさを伴う筈。
それを好きな異性に見られるのなら、尚更..。
私は図書館顧問として管理する図書館倉庫の鍵を取り出し、重い引き戸の鍵穴にそれを差し込んだ。
 
2022/05/14 10:55:29(RXUllOpi)
17
投稿者: 桐子
二学期に入って間もない頃、大型台風が地区を襲った。
学校は早々に児童を下校させたが、その時に佳輝が、増水した川に落ちて縁の草に捕まり、助けを求めている下級生を助けようと、皆が止めるにも関わらず、足元を激しい流れに曝されながらこの子に近づいた。
佳輝が引き上げた下級生は、佳輝の後を追ってきた沙耶佳に引き渡されたが、佳輝はその直後に足元を浚われて水路に転落した。
沙耶佳は、佳輝を追って水路に飛込む。
実際、こんな強い流れの中で救助泳法など役に立たないのは、教えた私自身が分かっている。
私は、実際に溺れる人を助けるために二人に救助法を教えた訳じゃなかった。
一つは、他人に自慢するため二人のスキルを増やすため、もう一つは特訓と称して二人を虐めて楽しむため、いずれも私が満足するために過ぎない。
二人が特訓をしなければいけないと言うモチベーションを高める為に、「あなた達は全校児童のだから、他の児童が危ない時は命懸けで助けなさい。」と言ってただけ。
それが、こんな形で二人を失うなんて!
二人が行方不明と言う知らせが入り、私は半狂乱になった。
私の大切なペット、玩具、お人形、奴隷、可愛い教え子!
私もずぶ濡れになって、川沿いを探した。
やがて二人は、水路から川に入る水門の所に引っ掛っているのが発見された。
幸い二人共生命に異常は無かった。
佳輝は直ぐに意識を取り戻し、特に異常は認められなかった。
しかし沙耶佳は、右の内股に流れてきた太い折れた木が刺さっていた。
折れた木は手術で取り除かれたが、痕には大きな傷痕が残った。
肉体的な傷痕を残した沙耶佳も心配だったが、佳輝の心の傷も大きかった。
それは無表情になった顔を見れば分かる。
自分を助けるために飛び込んだ沙耶佳が、傷痕が一生残る大怪我をした。
自分は無事だ。
情けない..、申し訳ない..。
それから、滅多に話さなくなった。
私も辛かった。
あの素直で明るい佳輝の心が壊れそう。
私の大切な奴隷なのに..。
沙耶佳もそうだ。
あの華奢で真っ白な太股に、酷い傷痕が残るなんて!
以前の私なら、もう傷物の二匹には用は無い。
新しい別のペットを探して飼いましょう。
だったのに、二人は価値がありすぎた。
半月程して、二人とも学校のは出てくるようになったが、以前のように、そこに存在するだけで私が嬉しくなるような、オーラとでも言うか、何かが無くなっていた。
佳輝のお母さんから聞いた。
家でも「僕のせいで..」と呟くばかりで、ほとんど食事も取らないらしい。
ある日、私は沙耶佳から相談を受けた。
ちょっと意外だった。
相談してくるのは、佳輝からだと思っていたのだ。
「先生..、私もう..身体にこんな傷痕があるから..もう先生にも、委員長にも、価値が無いと思います。」
「でも私、もっともっと委員長と一緒に、先生に厳しくしてほしい..ってわがままを思っています。」
「先生どうか、もうこの副委員長は要らないってはっきり仰ってください。
そうしたら、私、諦めが着きます。」
危ない!
沙耶佳の目が、普通じゃない。
これまで何人もに性的虐待をしてきて、そのうち何人かが、こんな目付きになっていた。
卑こんな時に断定的に突き放すと、別れた後に一人で..と言うことに成りかねない。
卑怯なようでも、解決を先送りにする方が良い。
「先生は、まだまだ副委員長に価値があると思っています。
委員長の気持ちを聞いてみたの?」
沙耶佳が、直後佳輝にそんな事を聞けないのを、百も承知で私は言った。
「聞いてません。
委員長は私のために..、壊れそう..。」
沙耶佳はすすり泣きながらだが、私が教えたとおり、きちんと礼をして立ち去った。
私は決意した。
佳輝の家に押し掛けて、両親を説得する。
怪我をした沙耶佳ちゃん、以前からどう思われてますか?
「それは、良い娘さんだと思ってましたが..」
沙耶佳ちゃんの家庭事情は知ってますね?
「お母さんだけで、経済的には苦しいと聞いています。」
沙耶佳ちゃんを佳輝君のお嫁さんにするって約束してあげたらどうでしょうか!
「でも、まだ二人は子供だし..将来別の人を好きになるかも知らないから..」
その時は、またその時で考えても良いかと思います。
今は佳輝君に、沙耶佳ちゃんの将来を責任持つと思わせてあげたら、佳輝君の心の負債はぐっと減ると思います。
「それは..、以前から佳輝と沙耶佳ちゃんが、お互いを好きだったって事でしょうか?」
私はそう思ってました。
お父さんお母さん、佳輝君の心を立ち直らせるために、二人の交際を認めてあげてください。
元々私を信頼してくれてる両親だ。
「分かりました。
先生にお任せします。」
と言わせるまで、そんなに時間は掛からなかった。
佳輝の両親には、漠然とした言い方をしたが、もう私は佳輝と沙耶佳にブリーダーのようにセックスさせるつもり満々だ。
もう遅くともなってたが、私は沙耶佳の家に行った。
22/05/25 17:50 (y6eGICpT)
18
投稿者: 桐子
「お母さん。沙耶佳ちゃんの純潔、佳輝君にあげていいですよね!」
玄関で顔を出した沙耶佳のお母さんに、単刀直入に聞いた。
と言うより、もう私がそうするつもりだと、宣言したようなものだった。
「沙耶佳ちゃんの身体も大分成長したし、相手は大人ではなく、同級生の佳輝君なんですから!」
母親の横から沙耶佳も顔を出した。
「副委員長!
貴女、委員長を助けたい気持ちに変わりはない?」
沙耶佳は、こくりと頷いた。
「前に教えた筈だけど、最初は痛いのよ!
ほとんどの子は、血が出るのよ!
それでも、良いのね?」
沙耶佳の目は、覚悟を決めた目だった。
「先生、私で良いんですね。」
よし、良いわ!
「そうよ!
貴女以外、委員長の心を助けてられる女の子はいないわ!
確か今、生理中じゃないわね?」
「はい、予定ではあと一週間くらいです。」
「よし!時間は明日の正午。
場所は私の家。
貴女はちょっと早く来て、私の家でお風呂を使いなさい。」
それから私は母親の方を向くと、
「沙耶佳ちゃんは、妊娠まではまだ無理だと思います。
私が責任持って避妊させます。
後の手当ても私がしますし、後で車で送ってきます。
それで、良いですね!」
と一気に言った。
母親は、頷いてくれた。
さあ、忙しいぞ。
もう夜だけど、避妊具や新しいローション、要らないとは思うけど痛み止めや出血を止めるための脱脂綿やタンポン、消毒薬等も買っておかなくては..。
それに、二人の記念を残せるように、動画撮影の準備も..。
そうだ!新床なんだから、お神酒もいるわね。
夫婦の固めの杯をさせなくては。
もちろん、二人を見守りながら、私も頂くから、やはり口当たりの良いちょっと高級な日本酒を...。
私は街へと車を飛ばした。
22/05/26 17:24 (Mwj3pAzh)
19
投稿者: 桐子
翌日、沙耶佳は午前9時には私の家に来ていた。
私が沸かすって言うのに、沙耶佳が自分でお風呂を沸かす。
子供なのに、こんな律儀なところも愛らしい。
お風呂に入る前に、
「あの..、私、下着が..」
と口ごもった。
佳輝と初体験するのに、普段の下着で良いんだろうか?って悩んでたみたい。
沙耶佳の家が経済的に苦しいのは、よく分かってる。
「心配しないで!
先生が用意してるわ。」
私の精一杯の甘やかしです。
真っ白なショーツとブラのセット。
前部の小さなリボン以外、全く装飾の無いシンプルなデザインで、大きさはセミビキニ。
若いお嬢さん達の、ごく普通のノーマルタイプです。
ちょっと違うのは、その生地。
本シルクだし、透け具合も絶妙なの。
沙耶佳のお尻はまだ硬く小さいけど、これを穿けば思春期の女の子なりの色気が出る筈。
私は、やはり沙耶佳を一人では入浴させなかった。
身体の隅々まで、私が洗って擦ってきれいにしたい。
陰毛は、ほわほわって薄く煙ってるくらいだから、これで良し。
もっと濃かったら脱色が剃毛を考えてましたけど、沙耶佳のは本当に生え掛けで愛らしい。
脛や脇にムダ毛はないかも、見るだけじゃなくて直接手で擦って調べました。
脇の下もちゃんとチェック。
早い子は、細いのがヒョロヒョロって生える日火ともいますが、沙耶佳の脇の下はまだ生える気配がありませんでした。
22/05/28 14:39 (3DsTgL85)
20
投稿者: 桐子
沙耶佳の身支度をしながら、先輩として初夜の心得を教えました。
(私はその後に、失敗しちゃいましたけど..)
先生は、近くで見守ってるけど、何時もの様にあれこれ指図しないからね。
委員長のこと好きなんだったら、委員長にその身を任せなさい。
多分痛いと思うわ。
でも、最初は誰でも痛いのよ。
こんなに痛いのを、委員長に捧げてるんだって思いなさい。
無理して痛くないふりなんて、しなくて良いのよ。
多分、委員長は分かってくれるわよ。
副委員長は、これだけ痛くても、僕の事を愛してるから耐えてくれてるんだって。
ちょっとくらいは、甘えなさい。
先生から躾されるのとは、違うんだから。
貴女は、大声で泣き叫ぶなんてしないだろうけど、小さな声で「痛いわ..」くらいは言っても良いのよ。
まだ今日は、向こうが望まない限りは、貴女の方から積極的に委員長の身体を愛撫する必要は無いと思うわ。
私が教えたチンチンをしごく事や、お口でおしゃぶりするのも、委員長が「してくれ」って言ったら、初めてするのよ。
それと、恥ずかしいのは分かるけど、委員長が貴女の割れ目ちゃんをお口で愛撫しようとした時は、恥ずかしいのを我慢して、させてあげるのよ。
汚いなんて思わなくて良いわ。
私がきれいに洗ってあげてるんだし、男の子って好きな女の子の割れ目のこと、汚いなんて最初から思わないものよ。
それと、避妊なんだけど..。
貴女の生理周期から見たら、妊娠しにくい期間には当たってるの。
でもね、まだ貴女は生理が安定してないでしょう。
だから、先生はやっぱり、避妊はした方が良いと思うわ。
委員長にゴムを嵌めるんですか?って言うのね。
お互いに思い出となる初めてなんだから、生でしたいって気持ちも十分分かるの。
でもね、先生は貴女は妊娠しても、多分赤ちゃんを無事には産めないと思う。
まだ身体が小さすぎるわ。
それと、やっぱり学校とか、ご近所の事。
いやらしい娘だ、とか言われたくないでしょう。
それは委員長も同じよ。
男の子なら、愛する女の子に自分の赤ちゃんを生んで欲しいって思うのは当然。
委員長はとっても素晴らしい男の子だけど、まだ赤ちゃんのお父さんになるには、早すぎるのよ。
分かってくれるわね。
やっぱり今日は、委員長にゴムを嵌めてもらいましょうね。
委員長なら、ちゃんと分かってくれるわ。
でも、実際慣れない男の子が、自分で嵌めるのは難しいみたいね。
その時は先生が...。
いえ、その時は、貴女が嵌めてあげなさい。
それと、貴女はもうエッチに感じたら、ちゃんと粘液は出るようになってるけど、まだ量が少ないわ。
もし、委員長が挿入する時に難しかったら、その時は先生に言いなさい。
ちゃんと刺激の殆ど無いローションも用意してるし..。
あっ、もしかしたら、委員長が挿入の前に口で愛撫してくれるかもしれないわね。
それが流れとしては、一番良いかも。
色々とくどい事を言ってごめんなさい。
今日は私、先生じゃなくて..、貴女のお姉さんになったつもりなの。
良い?
委員長を愛してるなら、頑張ってね。
でも、でもね、先生から調教されるんじゃないんだから、無理はしないでね。
あっ、もうこんな時間だわ。
お腹とか、空いてない?
そうよね。
食べ物とか、喉を通らないわよね。
コーヒーを甘くしたから、ミルクをいっぱい入れてお飲みなさい。
飲んだら、目を閉じてちょっとお休み。
本当に、本当に貴女って、可愛い女の子だわ..。
22/05/29 10:51 (nlq9fdyN)
21
投稿者: 桐子
11時45分、家の前に車が停まった。
花婿のご来場です。
沙耶佳は家の中に残して、私だけでお出迎え。
佳輝のご両親が揃って付き添ってました。
お母さんが、
「あの、あれから佳輝が、急に明るい顔になってくれて。
私は、本当にあの娘さんなら..。
息子を助けようとしてくれたし、本当に良いで子だし..。」
かなりしどろもどろだけど、言いたい事はわかります。
お父さんの方は一言だけ。
「先生。息子をよろしくお願いします。」
私は
「佳輝君がが沙耶佳ちゃんに告白し、沙耶佳ちゃんが返事をしてくれたら、、その状況次第ではもう少し二人に話をさせます。
その後、連絡しますので、迎えに来たください。」
と言ってお二人を帰した。
佳輝に一言だけ話しておく。
「今日は先生が二人を調教するんじゃないのよ。
私は、見守るだけ。
貴方が沙耶佳をどうするかは、貴方が決めるの!
その結果、沙耶佳が泣くことも有るかもしれない。
その時でも、それからどうするかは、貴方次第だからね!」
佳輝は、以前のキリリとした眼差し、いえもっと男らしい眼差しになっていた。
「先生。ありがとうございます。
副委員長は、僕を受け入れてくれないかもしれないし、受け入れてかれても泣くかもしれない。
でも、僕は一人でも、副委員長をずっと守りますから。」
すごい台詞ね!
どこで読んできたのかしら?
沙耶佳が待っている和室の応接間に通すと、そこに沙耶佳は後ろ向きに足を横に崩して座っていた。
か細い子供なのに、妙に雰囲気がある。
「佳輝君、来たわよ。」
私が声を掛けても、沙耶佳は振り向かない。
沙耶佳の前に回って気がついた。
沙耶佳は、もう泣いてる。
しかも、私のその場の進行を待たずに、勝手に話始めた。
「委員長。
一つだけ、教えてください..」
えっ?
これが、あのおとなしく従順な沙耶佳なの?
小さいけど、何かすごく情念の感じられるような声。
「今日の申し出は、私に..、消えない怪我の痕を持った私に、同情したから?」
まずい!
あの優しい沙耶佳が、ここまで思い込んでたとは、私は読めなかった。
もちろん佳輝にしてみたら、自分を助けてようとして怪我をした沙耶佳に借りがある。
それで鬱になりかけてた訳だけど、私の調教を受けながら、元々お互い好きあってたんだし、私が交際を認めてあげて、平たい話エッチさせてやれば、治まると思ってたのに!
この場を、どう治めようか?
私が迷ってると、いきなり沙耶佳が畳の上に立ち上がると、パッと上に着ていたものを脱いでしまった。
せっかく私が見繕ってあげた下着も、そして純白のパンティーまで。
真っ裸になって、佳輝と私の前に立った。
いつもの行儀のよい副委員長とは、全く違う人格のようだ。
さらに沙耶佳は、その片足を応接台の上に乗せた。
真っ白な内腿に醜く印された傷痕がくっきりと見える。
いや、同時に慎ましやかな沙耶佳の陰毛に飾られた性器も丸見えだ。
沙耶佳は自分でその傷痕を指差し、
「委員長。
貴方は、これのために、私とお付き合いつもりなんじゃないの?」
と、異次元から聞こえてくるような、小さいけど迫力のある声で言った。
「同情でなら、付き合うなんてしないでよ!
今までどおり、先生の調教を受ける委員長、副委員長で良いじゃない!」
ヤバいなあ。
沙耶佳ちゃん、今朝からずっと私に身支度や初体験の心得を任せてくてたけど、心の奥にこんな地雷持ってたなんて、私察知できなかった!
この状況では、佳輝をびびらせるだけ。
出直させなくては..。
そう私が考えてた時、佳輝はいきなり沙耶佳の前に膝まずくと、沙耶佳の傷痕に口を着けた。
ええっ!
佳輝が、いきなり沙耶佳に..、それも傷痕に?
確かに女の肌を口で愛撫するのを教えたのは私だけど..。
「やっ、やめてよ!」
拒否する沙耶佳も、初めて見た。
沙耶佳は佳輝の頭を押さえて、佳輝の顔を自分の内腿から離させようとした。
ところが、さらに私の驚く事が起こった。
佳輝は一度傷痕から口を離すと、今度は立ったままの沙耶佳の性器に口を着けたのだ。
立ちクンニ?
小学生で?
今日は教え子達に、完全に度肝を抜かれることになってしまった。
22/05/30 12:39 (UiXbG/qq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.