ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
2
投稿者: 雅代ファン ◆Hz4MJG6Liw
続きがとても楽しみです。
22/01/19 21:37 (Ng7HkcY.)
3
投稿者: 雅代
雅代から聞かれて、遥の顔にはっきりと戸惑いと羞恥が表れた。
「いえ、剥いたことは..、ありません。」
それまでちゃんと雅代の顔を見ながら答えていた遥が、顔を背けて答えたのだ。
「ちゃんと私の顔を見てお話し!」
雅代はいきなり立ち上がり、遥の頬を平手でピシャッと叩いた。 
どうなるかしら?
泣くかしら?怒るかしら?
しかし遥は、わずかに姿勢を崩し、反射的に打たれた頬にちょっと手を当てただけで、直ぐにまた真っ直ぐ立つと、
「ごめんなさい。」
と素直に謝った。
まあっ、他人から叩かれるなんて、経験したことないでしょうに..。
大した子だわ..。
雅代は、自分の息子となった少年の、想像以上の態度に驚き、そして喜んだ。
「すみません。あの..」
遥の方から、初めて言葉を出した。
「何?はっきり言って!」
厳しげに言った雅代に、遥はこう尋ねた。
「貴女の事を、どうお呼びしたら良いでしょうか..」
うっかりしていた。
雅代の方が急に聞かれて慌てかけてしまった。
養子にしたが、本当に愛情を注ぐつもりは毛頭無いのだ。
ペットか奴隷のように弄ぶつもりだったから、ここは「ご主人様」や「奥様」と呼ばせる方が相応しいと思った。
しかし、家の外で二人でいる時に、誰かと出会って話をする時もあるかもれない。
そんな時に、養子に「ご主人様」の呼ばせるのはまずいだろう。
家の中と外とで、呼び名を使い分けると言う手もあるが、もしこの子が間違ったら困るし..。僅かの間に色々考えたが、結局
「私の事は、お母様とお呼び。」
と言い渡したのだった。
「はい、分かりました。
お母様。」
遥は素直に聞き入れたが、雅代は遥が亡くなった実母以外の女にお母様と呼び掛ける事に、子供ながらどう思ってるかと言うことも気になった。
「貴方はどうなの?
死んだ母親以外の女に、お母様って呼ぶの抵抗無いの?」
そう聞かれて、遥がほんのちょっとだけ、悲しそうな顔をしたように思えた。
しかし、
「いえ、今はお母様だけが僕のお母様ですから..。」
と健気に答えたのだった。
「もう一度、私をお呼び!」
雅代が命じると、遥ははっきりと
「はい、お母様。」
と答えた。
雅代の心の奥に、チクンと小さな針が刺さったような気がした。
しかし、そんな自分を否定するために、雅代は思春期の少年には過酷な事を遥に命じた。
「チンコの皮を剥いてごらん。」
さあ、どうするしら?
さすがに無理よね。
雅代が意地悪く見守っていると遥は、出来るだけ感情を出さないようにと努力してるのがはっきり分かる仕草、表情で
「は..い..。」
と返事をした。
しかし、それから自分のチンコに手を当てるのには、さらに数秒がかかった。
遥の右手が自分のチンコに触れて、親指と人差し指、中指でそっと摘まむようにした。
その指を、そっと引っ張って包皮を剥こうとする。
本当にまだ剥いたことは無いようだ。
皮を剥く自体でかなり痛みを感じているらしい。
雅代から命じられた事を、痛みでなかなか出来ないことに、遥自身も情けなく思っているようにも見受けられる。
何度か剥こうとするが、途中から「うっ..」と小さく呻くと、また皮を戻してしまう。
剥く時に、無表情を装っている顔がひきつるから、かなり痛みがあるのは雅代にも察せられた。
可哀想にも思った。
しかし、そんな仏心を出した自分を叱るつもりも兼ねて、雅代は遥に言った。
「どうしたの?
自分では剥けないの?」
「ご、ごめんなさい。
お母様..。」
再びお母様と呼ばれて、また少し胸の奥がキュンとうずいた。
それを振り切るように、雅代は立ち上がるとこう言った。
「だめね。
私が剥いてげるわ!」
22/01/20 02:32 (dzDWOEF9)
4
投稿者: 雅代
雅代は遥の前に膝まづくと、左手でチンコの根本を押さえ、右手の指でチンコを摘まんだ。
全く硬くなく、本当に子供のチンコだったが、容赦なく包皮を剥こうとした。
剥きかけると、遥は「うっ!」と呻いて腰を引く。
感心に手で遮ろうとせずに、両手は背中に廻して動かさない。
「じっとして!」
雅代は腰を引いた遥に、激しく叱りつけて再び挑戦する。
皮を摘まむ位置によって、痛みが違うらしい。
何度も試してみて、遥の痛みが強くない箇所が分かってきた。
そこを摘まんで、じわーっと剥いていく。
包皮の下から、ピンク色の亀頭部分の肌が見えた。
同時に生臭い臭いが感じられる。
皮の下に溜まった恥垢だろう。
ちらっと顔を上げて見ると、遥は顔を真っ赤にし、目を硬く閉じて耐えている。
痛みだけでなく、恥ずかしさや惨めさにも耐えているのだろう。
そんな顔を見て、可哀想に思う気持ちがそのまま興奮になってしまう雅代は、自分が本物のドSなんだと思いながら、皮を剥く作業を続けた。
やがて、思いきって強く引っ張ったことで、遥の包皮は一気に剥けた。
剥ききった途端に、それまで我慢強く耐えていた遥は、「あっ!」とかなりの苦痛を思わせる悲鳴のような声をあげると、立ったまま全身を震わせた。
光に晒されたことの無いピンク色の肌に、白い恥垢がこびりついている。
雅代は包皮が戻らないように押さえながら、「剥けたわね。」と満足感に浸った。
再び遥の顔を見る。
それまで13歳とは思えない程の忍耐力を示していた遥だったが、その時は唇を噛みしめ、硬く閉じた両目から涙を流し、泣き掛けるのを必死に我慢しているようだった。
可愛い..。
雅代はそう感じた。
しかしやったのは、さらに厳しい事だった。
「剥けたわ。
白い汚いのは恥垢と言うのよ。
全部きれいにするから、このままお風呂に行くわよ。」
雅代は遥を寒い脱衣場で待たせ、自分は先に暖かいお湯の張られた湯船に浸かり、身体を温めた。
それから遥を呼び入れたが、浴槽には浸からせず、冷たいタイルの床に仰向けに寝かせた。
その姿勢で、再び遥の包皮を剥き上げる。
そのチンコに、暖かいお風呂のお湯ではなく、冷たいシャワーを浴びせた。
逃げられないようにチンコを摘まんだままだったが、遥は観念したようにシャワーの冷たさに耐えた。
しかし、シャワーの水圧を上げて、剥かれたばかりの亀頭に当てられると、その刺激を痛みと感じたらしく、身悶えしかけた。
「動かない!」
雅代から叱られて、また大人しくなる。
雅代は調子にのって、シャワーを遥の尿道口に押し付けることまでやった。
遥は身悶えしたが、途中から両手を自分で背中の下に敷き込むようにした。
遥なりに、自分が無意識に手を動かして雅代の手を払い除けようとするのを、防ごうとしたのだろう。
しかし、腰の下に手を置いたため、遥のチンコが競り出されたようになり、余計に雅代の嗜虐心を駆り立てた。
散々遥のチンコを虐めた雅代だったが、途中で少し驚いた。
それまで柔らかだった遥のチンコが、確かに硬くなったのだ。
勃起!
この子、こんなに幼くて、こんなに虐められてるのに...。
可愛い過ぎるじゃない!
雅代は心の中で、またキュンと言う疼きを感じた。
しかし、その気持ちのまま正直に出来ないのが、今の雅代だった。
腰まで浸かっていた湯船から出ると、床に寝たままの遥を跨ぐようにして立った。
「私を見なさい!」
雅代の命令に、遥は目を開ける。
目の前には、下から見上げる熟女の全裸があり、真っ白な両足の間には、黒々とした茂みと、その中に顔を出す赤黒いおまんこがあった。
「大人の女の身体を見たことはある?」
雅代の質問に遥は
「母のしか..、ありません。」
と答えた。
「亡くなったお母さんね。
お母さんのここは、見たことは?」
そう言うと雅代は、自分の指でおまんこを左右に広げて見せた。
「ありません..」
そう答えて顔を背けようとする遥を、雅代は叱りつけた。
「誰が目を逸らせて良いと言ったの!
ちゃんと見るのよ!」
遥が素直に目を開ける。
雅代は遥の視線をおまんこに感じた。
「ここ、分かるわね。
セックスをして、赤ちゃんが生まれて来るところ。」
「は..い。」
「子供には分からないだろうけど、ここを触られたら気持ち良いのよ。
あなた、口で私を気持ち良くしなさい。」
そう言うと、雅代は遥の顔におまんこが当たるように、腰を沈めていった。
22/01/20 06:13 (dzDWOEF9)
5
投稿者: 雅代
酷すぎるでしょうか。
22/01/20 06:14 (dzDWOEF9)
6
投稿者: 読者 ◆P1AWcg9OTs
大丈夫です。酷くありません。
今後の展開を楽しみにしています。
22/01/20 08:34 (dQUpZIBX)
≪ 前 1 2 320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.