ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お兄ちゃんからの浣腸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お兄ちゃんからの浣腸
投稿者: (無名)
日曜日の朝、貴雄は妹の紗奈の顔色が悪いのに気がついた。
貴雄は20歳の大学生、妹の紗奈は14の中学生の二人兄妹で、両親は二日前から遠方の親戚の法事に出たままだ。
二人の父は地元で中堅の建設業の会社を営み、そこそこ経済的にも社会的にも恵まれた家庭だった。
貴雄は快活な男らしさと頭の良さで、ご近所でも学校でも人気もあり、女の子にももてるタイプだった。
文武両道で性格も見た目も良いのだが人間何かおかしな部分があって当たり前。
実はロリコン気味だし、ハードではないがSMにも興味を持っている。
妹の紗奈は、見た目は母親譲りの繊細な美少女だが、自分がお嬢様であることを意識するタイプ。
学校の成績もトップだし、学校での評判も自分が一番でなければ気に入らない。
それに、自分では意識はしていないようだが、ブラコンだった。

紗奈は日曜日なのに中学の制服を着ていた。
上は白のブラウスに、下は紺の膝より少し下のスカート。
これから学校に行き、優しい真面目なお嬢様として、花壇の世話をするつもりだったらしい。
貴雄は「熱いから気をつけてな。」と紗奈を送り出したのだが、ほんの数分して紗奈は家に戻ってきた。
「お兄ちゃん。私、お腹痛い...。」
紗奈は華奢に見えて、これまであまり大きな病気はしたことがない。
貴雄は、何が原因か?と考えてると、紗奈が言いにくそうに、
「私、お通じがないの...。」
と言った。
「何日くらい?」
「今日で6日..。」
「ずっと苦しかったんじゃないか?」
「うん..、だから冷たいお水飲んだりしたけど..」
紗奈は紗奈なりに、便秘の解消方法を調べて試みたようだが、結局無駄だったようだ。
貴雄は、
「病院に連れて行ってやるよ。
田中先生なら休日でも見てくれる。」
と普段から父の会社で懇意にしている近所の内科の名前をあげた。
「いやだ!絶対にいや!」
いつもなら、兄の言うことは素直に聞く紗奈なのに、激しく口調で嫌がる。
「あそこ、同級生の理穂ちゃんの家だから、私がお通じが無くてお腹痛くなった、って知られちゃう!」
確かにそれは、お嬢様である紗奈にとっては、耐え難いことだろう。
では、どうするか?
「お兄ちゃん。お兄ちゃんが治して..。」
「えっ、俺が?どうして?」
しばらく俯いてた紗奈は、きっと顔をあげると貴雄の目を見て言った。
「浣腸...」
貴雄はドキッとした。
確かに自分はSM、それもアナル関係に興味がある。
部屋には、そっち系の画像や通販で買ったプラスチックやガラスの浣腸器、ゴム製のエネマシリンジ等に加えて、薬局で買ったグリセリンも隠してある。
いつか自分の趣味を受け入れてくれる可愛い女の子と巡りあったら、使うつもりだった。
しかし、妹に使うとは、全く考えていなかった。
貴雄の心の中で、近親の妹を性の対象とすることは、無意識に避けていたのかもしれない。
そんな貴雄の部屋に、紗奈は何かの目的で入って、秘密を知ってしまったようだ。
紗奈のやつ...、知ってたのか!
うかつだったが、今はそれを悔いてる時ではない。
「お兄ちゃん、浣腸して..。」
紗奈がいたずらでこんな事を言ってるのではないことは、間違いないようだ。
本当に苦しいらしい。
貴雄は少しの時間悩んだが、決心がついた。
「浣腸してやるよ。」
浣腸するためには、もう思春期に入ってる妹の股間、アナルを見ることになる。
それでロリコンの自分が近親の一線を越えたら..?
妹への治療としてではなく、自分の楽しみのために浣腸をしてしまうのでは?
そんなことも含めて
「今は妹に浣腸をしよう!
それで劣情を感じたら、その時はその時だ。」
と思い、浣腸することを妹に告げた。
するのは2階の貴雄の部屋だ。
2階にもトイレはあるし、道具が揃ってるところでする方が良い。
貴雄はクローゼットの奥に隠してあった、浣腸やアナル関係の道具を入れた手箱を取り出し、必要な物を机の上に並べた。
紗奈は部屋の隅で、自分にされる浣腸の準備を見ていたが、便秘の苦しさ以外に、これからさらる浣腸自体の苦しさ、恥ずかしさを予感しているのだろう、何か深刻な表情だった。
貴雄はガラスの一番小さな浣腸器に濃度50グリセリン水溶液を吸い上げると、
「よし、用意出来た。
紗奈、制服が汚れたらいけないから脱いで。」
と言う。
紗奈もそれは分かっていたのに、自分にされる浣腸の準備を見ていて、迂闊にも着替えていなかった。
「スカート...脱いだら良いの..?」
やはり恥ずかしいのだろう、躊躇いがちな問いかけに、貴雄も兄として
「恥ずかしいだろう。可哀想だ。」
と言う感情が湧いた。
しかし、一方で
「脱がせなくちゃ!
上下全裸が良いけど、無理なら上は制服で下は全裸もいやらしいぞ。」
と目覚め始めたSの自分が呼び掛けた。
「スカートとパンツを脱いで。」
貴雄がそう言うと、紗奈は半分覚悟していたのだろう、制服のスカートのホックを外し、スカートを下ろした。
スリップは着ておらず、真っ白なキャミが制服の上着からはみ出している。
ロリコンの制服趣味の男性は、ソックスを履かせたままの女の子を好む人が多いが、何故か貴雄は生足が好きだった。
「靴下も脱いで。」
浣腸するのにソックスは履いていても問題ないのに、貴雄は靴下も脱ぐように紗奈に言った。
紗奈は頷いて、ゆっくりと両足の紺のソックスを脱いだ。
それは紗奈にとって、最後のショーツを脱ぐまでの僅かな執行猶予みたいな時間だった。
自分から「浣腸して!」とお願いしたものの、やはり兄の前でショーツを脱ぐのはかなり辛いものがあった。
 
2021/08/13 11:51:53(cHxitQdU)
12
投稿者: (無名)
部屋主です。
何だか紗奈が、ロリっぽく無くなってきたみたい。
ロリコン小説が、ライトSMになってきた。
登場人物が、勝手に動き出した感じです。
ロリコンを期待されてる方、ごめんなさい。
21/08/26 18:20 (b94DlwKL)
13
投稿者: (無名)
貴雄の手に握られたバイブは、紗奈の桜色の乳うん部分に触れそうで、なかなか触れなかった。
焦らした挙げ句、やっと周辺部分にくるくる当てる。
乳うんの中心に、紗奈の小さな乳首が、硬くなってきた。
紗奈の乳首は、陥没と言うわけでは無いが、とても小ぶりである。
寒さ等で硬くなっても、乳うんの真ん中で、わずかにその存在を表すくらいだった。
「こんな乳首で、お兄ちゃん、嫌わないかしら..。」
紗奈は不安だったが、貴雄にとっては
「これこそ、ロリータの乳首!」
と喜んでいた。
「紗奈。
お前、乳首可愛いな。」
兄の思わぬ言葉に、紗奈は驚いて兄の顔を見た。
ふざけての顔じゃない!
お兄ちゃん、本当に私の乳首を、可愛いって思ってくれたんだ!
紗奈は胸が熱くなった。
乳うんに触ってるバイブは、とてもくすぐったく、いやらしい。
でも、私、お兄ちゃんから触られても、絶対に耐えてやるんだ!
そう覚悟した紗奈の乳首に、初めてのバイブの接触があった。
やはりたまらず、身をくねらせて逃げ掛けたが、腰に回された兄の腕と、自分の意志で辛うじて逃げずに受け止めた。
歯を食い縛り、目を固く閉じた紗奈の表情に、貴雄は
「おやっ、痛かったかな?」
と心配になり、一度バイブを退けた。
紗奈は、ハアハアと荒い息をしていたが、目を開けると兄に、
「お兄ちゃん。良いんだよ、もっとしても..。」
と言った。
こいつ..!
本当に、可愛い!
俺の妹、本当に可愛いぞ!
「よし、もっと虐めるぞ。
覚悟しろよ!」
貴雄は妹の乳首に、ぐいっ、とバイブを押し付け、震動のスイッチを最大にした。
紗奈は耐えた。
くすぐったい!から、痛い!に変わって行き、そのうちに、
「なんか、胸全体がおかしい?」
と感じ、さらにその不思議な感じが乳房から下半身、特にあそこに伝わっていくような感じがした。
こんな感覚、初めて..。
これが、性の快感..?
あっ、どんどん深くなって行くわ。
私、どうなるの?
そこには、未経験への不安、恐怖もあったが、それにも増して、兄への気持ちが強かった。
自分が逃げそうになったら、かえってバイブの方に胸を突き出すようにした。
紗奈自身は気がつかなかったが、この時紗奈は、歯を食い縛った口から、
「うっ、くっ!」
「あああ....」
「あうっ!」
「ひっ!うっ...、あう!」
と言うような、もう喘ぎ声としか言い様の無い声を上げていたのだ。
兄の持つバイブが、乳首の上に直接押し付けられ、その震動が乳首、乳うん、乳房、から腹部、背中まで響いてくる。
そのうち、紗奈自身は意識せずに、身体全体が、ガタガタと震えてきた。
紗奈自身も、それに負けまいと、腰を抱いてくれてる兄の腕に身体を委ねた。
紗奈の身体が、腰に回された兄の腕、座ってる同じく兄の太股、そして右手に持たれて乳首に押し付けられたバイブで挟まれて固定されたようになり、そこで紗奈は兄からの乳首バイブ責めを存分に享受した。
いつの間にか、短時間記憶が飛ぶような感じがしてきて、それに応じた快感を感じることに成功した。
「お兄ちゃん!」
紗奈は一声叫ぶと、全身を硬直させ、そして兄の膝で、ガックリと脱力した。
21/08/27 18:24 (q5ECOlAh)
14
投稿者: (無名)
紗奈が気を取り戻した時、兄は紗奈の左の乳首を指でこりこりと弄っていた。
兄の腕で抱き抱えられていたから、膝の上に座ったままだったようだ。
「どうだ?
こんなことされて、痛くないか?」
兄から聞かれて、紗奈はどう言えば良いのか、ちょっと迷った。
痛いと言えば痛いのだ。
まだ発達途中の敏感な乳首を、強い男の指で、それも時々爪を立てるようにして、弄られてるのだ。
しかし、痛みの中に、時々電気のようなビクンとした快感が走ることがある。
痛いからって止められたら、その快感も無くなってしまう。
それに、
「痛くても、お兄ちゃんからエッチなことを続けて欲しい」
と言うのが本音だった。
乳首もだが、兄の太股に腰かけているお尻の様子もおかしい。
湿ってるのが、手で触らなくても分かるくらいになっている。
これが、濡れるってことなんだろうな。
お兄ちゃん、気持ち悪くないかしら?
母の透け透けパンティは、綿のような保湿性は乏しいから、貴雄はもう十分に分かっていた。
ヤバいな!
紗奈のやつ、濡れちゃってるよ。
これって、俺のを入っても良いよ、って事になるのかな?
貴雄は紗奈を抱いていた左手を、紗奈の腰から脇の下へと動かした。
脇の下から、紗奈の左胸を触る。
右手で、太股に腰かけてる紗奈の、足をそっと広げさせた。
「やだ!お兄ちゃん、恥ずかしいよ..」
と言った割には、素直に膝の間隔を広げてくれた。
パンティの上から、そっと触る。
熱いんだな..。
うん、本当に湿ってる。
指先の感触だけでなく、妹が足を広げた途端に、ふわっと一言で言うとエッチな香りが下から漂ってきた。
紗奈の香り、すごいな..!
女性にもてる貴雄は、同世代や年上の女性とのセックス経験はあった。
女性が、男性を受け入れる準備として、あそこからぬるぬるした分泌液が出ること。
その香りは、男をますますいやらしいくする効果があることも知っていた。
しかし、今妹から発散している香りは、身内贔になるが、これまで嗅いだどんな女性のより刺激的で、それでいて上品な感じがした。
本当なら、妹みたいな幼い女性のは、小便臭い、と感じられる事が多いはずなのに、貴雄は、妹のは若さ故のつんとした刺激も強いが、同時にエッチ以外で嗅いでも「あっ、これ良い!」と思う奥深い感じがすると思った。
母の透け透けパンティは、その生地の薄さで、触ってみると妹の性器がどうなっているか、微妙なところまで分かってしまった。
足を広げたから、大陰唇も広がってるが、その中のビラ、小陰唇も広がってるし、充血してるのだろう、厚さがあって弾力もあるように感じる。
クリトリスはその上だな。
貴雄が人差し指をパンティ越しにクリトリスに当てると、途端に紗奈は身体全体をビクン!と痙攣させた。


21/08/29 00:42 (bGZIkV.h)
15
投稿者: (無名)
紗奈のやつ、胸は大分頑張ったけど、割れ目は無理だろうな。
そう思いながら、貴雄は紗奈の股間を弄った。
クリトリスだけでなく、左右のビラも充血しているようだ。
貴雄は試しに、バイブを弱にして、紗奈の割れ目の周囲に当ててみた。
「あっ!はあー...。うっ!」
可愛いため息が、続けざまに聞こえる。
よし、そっと当ててみるか。
貴雄は右手に持ったバイブを弱にしてから、透け透けパンティー越しに、紗奈の割れ目の内側部分に、すーっと撫でるように当ててみた。
貴雄は、多分妹が、
「お兄ちゃん、これきつすぎる!」
と泣き言を言うと予想していた。
しかし、実際は
「ひっ!ひいいー!」
と怪鳥が鳴くような悲鳴があがった。
紗奈は座っている貴雄のたくましい太股の上で、無意識に腰をガクガクガクと前後に振り、そして失神した。
座らせている貴雄の太股には、大量の熱いぬるっとした液体が掛かってしまった。
「おい、おい!紗奈、大丈夫か?」
気絶した妹の身体は、ずっと重く感じた。
21/08/31 21:28 (I2nbNY.k)
16
投稿者: (無名)
貴雄は、意識を失った妹の身体を、そっと抱き上げて床の上に寝かせた。
穿いてる母親の透け透けパンティーは、股間のところが濡れて赤い色が完全に湿った色に変わっていたし、透けて見えるクリトリスも、先端部分のピンク色が包皮から出ているのが、はっきり見えた。
胸も、乳首が勃起したままだ。
「紗奈、まだ子供だって思ってたけど、すごいんだな..。」
貴雄自身も、自分の股間が、ズボンの下で痛いほど硬直してるのを意識している。
「朦朧としてる間に...、やっちゃおうか..。」
兄として、妹とこんなことをするからには、ちゃんと限界をわきまえて..。
と、何度も思っていたけど、それもまた怪しくなった。
そっと妹の股間に、パンティー越しに触ってみた。
クリトリスに触ると、気を失ってるはずなのに、ひくっ、と妹の下半身が動いた。
同時に、膣からだろうか、また新しい愛液が出たらしい。
パンティーの湿った部分が、広がった。
貴雄は、自分の着ているものを、全て脱ぎ捨てた。
運動で逞しく引き締まった腹筋の下に、これも逞しい勃起した硬いぺニスが、45度以上の角度でそそり立っている。
それを、そっとパンティー越しにだが、妹の股間に当ててみた。
思ったより温かくて、しかも柔らかい。
充血してるから、もっとぷりぷりしてるかと思っていたが、妹の割れ目は間がパンティーの生地で遮られていなければ、貴雄のぺニスをズブズブと包み込んでしまうのではないかと思われた。
それでも、数センチ中に入れたら、膜で遮られて、紗奈も痛みを感じるんだろうな..。
そう思いながら、貴雄は中学生の妹の股間に、パンティー越しではあるが、硬く勃起した自分のぺニスを擦ってみた。
これまで、遊び半分で、他の女の子とのセックスした経験はある。
ぺニスが膣に包み込まれ、締め付けてもらった時の快感も知っている。
しかし、貴雄は今、その時より精神的には、はるかに緊張し興奮していた。
妹と、紗奈とセックスの真似をしてるんだ..。
可愛い、たった一人の妹..。
いけない事って分かってるけど..。
たとえ妹から持ちかけられたにしても、歳上の兄として、それを止めさせるべきだったって事も分かってる。
でも、今、紗奈の身体で射精したい!
そう思いながら、貴雄は床の上に寝かされた紗奈の腰を両手で抱えると、自分のぺニスを、母親のざらざらした透け透けパンティー越しにだか、激しく妹の股間に押し付け、擦り付けた。
紗奈、お前もざらざらで粘膜を擦られて痛いかもしれないが、赦してくれ!
ざらざらしたパンティーの生地の刺激は、柔らかな妹の粘膜とは違っていたが、貴雄のぺニスの皮膚はたまらない快感を感じ、そして激しく射精した。
健康な若者らしく、その量は多く、紗奈の股間から腹部、そして胸までも飛び散ったし、強いアルカリ性の匂いも部屋中に広がった。
「おふくろのパンティーが..、守ってくれた...。」
射精の後の僅かに冷静になった時間、貴雄はそう思った。
21/09/04 10:39 (bC6aNUej)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.