ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お兄ちゃんからの浣腸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お兄ちゃんからの浣腸
投稿者: (無名)
日曜日の朝、貴雄は妹の紗奈の顔色が悪いのに気がついた。
貴雄は20歳の大学生、妹の紗奈は14の中学生の二人兄妹で、両親は二日前から遠方の親戚の法事に出たままだ。
二人の父は地元で中堅の建設業の会社を営み、そこそこ経済的にも社会的にも恵まれた家庭だった。
貴雄は快活な男らしさと頭の良さで、ご近所でも学校でも人気もあり、女の子にももてるタイプだった。
文武両道で性格も見た目も良いのだが人間何かおかしな部分があって当たり前。
実はロリコン気味だし、ハードではないがSMにも興味を持っている。
妹の紗奈は、見た目は母親譲りの繊細な美少女だが、自分がお嬢様であることを意識するタイプ。
学校の成績もトップだし、学校での評判も自分が一番でなければ気に入らない。
それに、自分では意識はしていないようだが、ブラコンだった。

紗奈は日曜日なのに中学の制服を着ていた。
上は白のブラウスに、下は紺の膝より少し下のスカート。
これから学校に行き、優しい真面目なお嬢様として、花壇の世話をするつもりだったらしい。
貴雄は「熱いから気をつけてな。」と紗奈を送り出したのだが、ほんの数分して紗奈は家に戻ってきた。
「お兄ちゃん。私、お腹痛い...。」
紗奈は華奢に見えて、これまであまり大きな病気はしたことがない。
貴雄は、何が原因か?と考えてると、紗奈が言いにくそうに、
「私、お通じがないの...。」
と言った。
「何日くらい?」
「今日で6日..。」
「ずっと苦しかったんじゃないか?」
「うん..、だから冷たいお水飲んだりしたけど..」
紗奈は紗奈なりに、便秘の解消方法を調べて試みたようだが、結局無駄だったようだ。
貴雄は、
「病院に連れて行ってやるよ。
田中先生なら休日でも見てくれる。」
と普段から父の会社で懇意にしている近所の内科の名前をあげた。
「いやだ!絶対にいや!」
いつもなら、兄の言うことは素直に聞く紗奈なのに、激しく口調で嫌がる。
「あそこ、同級生の理穂ちゃんの家だから、私がお通じが無くてお腹痛くなった、って知られちゃう!」
確かにそれは、お嬢様である紗奈にとっては、耐え難いことだろう。
では、どうするか?
「お兄ちゃん。お兄ちゃんが治して..。」
「えっ、俺が?どうして?」
しばらく俯いてた紗奈は、きっと顔をあげると貴雄の目を見て言った。
「浣腸...」
貴雄はドキッとした。
確かに自分はSM、それもアナル関係に興味がある。
部屋には、そっち系の画像や通販で買ったプラスチックやガラスの浣腸器、ゴム製のエネマシリンジ等に加えて、薬局で買ったグリセリンも隠してある。
いつか自分の趣味を受け入れてくれる可愛い女の子と巡りあったら、使うつもりだった。
しかし、妹に使うとは、全く考えていなかった。
貴雄の心の中で、近親の妹を性の対象とすることは、無意識に避けていたのかもしれない。
そんな貴雄の部屋に、紗奈は何かの目的で入って、秘密を知ってしまったようだ。
紗奈のやつ...、知ってたのか!
うかつだったが、今はそれを悔いてる時ではない。
「お兄ちゃん、浣腸して..。」
紗奈がいたずらでこんな事を言ってるのではないことは、間違いないようだ。
本当に苦しいらしい。
貴雄は少しの時間悩んだが、決心がついた。
「浣腸してやるよ。」
浣腸するためには、もう思春期に入ってる妹の股間、アナルを見ることになる。
それでロリコンの自分が近親の一線を越えたら..?
妹への治療としてではなく、自分の楽しみのために浣腸をしてしまうのでは?
そんなことも含めて
「今は妹に浣腸をしよう!
それで劣情を感じたら、その時はその時だ。」
と思い、浣腸することを妹に告げた。
するのは2階の貴雄の部屋だ。
2階にもトイレはあるし、道具が揃ってるところでする方が良い。
貴雄はクローゼットの奥に隠してあった、浣腸やアナル関係の道具を入れた手箱を取り出し、必要な物を机の上に並べた。
紗奈は部屋の隅で、自分にされる浣腸の準備を見ていたが、便秘の苦しさ以外に、これからさらる浣腸自体の苦しさ、恥ずかしさを予感しているのだろう、何か深刻な表情だった。
貴雄はガラスの一番小さな浣腸器に濃度50グリセリン水溶液を吸い上げると、
「よし、用意出来た。
紗奈、制服が汚れたらいけないから脱いで。」
と言う。
紗奈もそれは分かっていたのに、自分にされる浣腸の準備を見ていて、迂闊にも着替えていなかった。
「スカート...脱いだら良いの..?」
やはり恥ずかしいのだろう、躊躇いがちな問いかけに、貴雄も兄として
「恥ずかしいだろう。可哀想だ。」
と言う感情が湧いた。
しかし、一方で
「脱がせなくちゃ!
上下全裸が良いけど、無理なら上は制服で下は全裸もいやらしいぞ。」
と目覚め始めたSの自分が呼び掛けた。
「スカートとパンツを脱いで。」
貴雄がそう言うと、紗奈は半分覚悟していたのだろう、制服のスカートのホックを外し、スカートを下ろした。
スリップは着ておらず、真っ白なキャミが制服の上着からはみ出している。
ロリコンの制服趣味の男性は、ソックスを履かせたままの女の子を好む人が多いが、何故か貴雄は生足が好きだった。
「靴下も脱いで。」
浣腸するのにソックスは履いていても問題ないのに、貴雄は靴下も脱ぐように紗奈に言った。
紗奈は頷いて、ゆっくりと両足の紺のソックスを脱いだ。
それは紗奈にとって、最後のショーツを脱ぐまでの僅かな執行猶予みたいな時間だった。
自分から「浣腸して!」とお願いしたものの、やはり兄の前でショーツを脱ぐのはかなり辛いものがあった。
 
2021/08/13 11:51:53(cHxitQdU)
27
投稿者: (無名)
兄の指で、腸内を掻き回された紗奈は、痛みなのか快感なのか自分でも分からない強烈な刺激を何度も感じ続け、今日何度目かの失神をした。
気がついた時は、自分のお尻に、かなり太いものが挿入されているのを気がついた。
スティックや兄の指よりかなり太いらしい。
わずかに身動きしただけで、紗奈のアナルの周囲の筋肉が、ぴりぴりと裂けそうな痛みを感じた。
妹が目を覚ましたのに気がついた貴雄は、妹の乳首を摘まんでいたずらしながら、
「お尻、痛いだろう?」
と聞いた。
「うん、ちょっと..、いや、大分痛い..。
紗奈のお尻、どうされてるの?」
と聞くと、兄は
「太さが3.5センチのディルドーを入れてる。
紗奈が気を失ってたからか、ぐぅーって押し込んだら入ったよ。」
と教えてくれた。
紗奈は、また気が遠くなりそうだった。
恐さもあった。
それは、お尻が裂けるかも..、と言う恐ろしさだけでなく、
「私の身体..、どこまでいやらしい事を受け入れてしまうの?」
と言う不安でもあった。
貴雄は、妹の太股に回した細い紐や粘着テープを巧みに使って、ディルドーが抜け落ちないようにしてしまっていた。
紗奈は数回力んで、自分のお尻から太い異物を出そうと試みたが、いたずらに痛みを感じただけだった。
貴雄は、張り裂けそうな妹のアナルは、そのまま放置して、今度は再び乳首を虐め始めた。
今度虐めるのに使ったのは、バイブなどではなく、意外な物だった。
紗奈が学校の数学で使う三角定規。
貴雄は、それの鋭角の部分で、妹の乳首周辺をチクチクとつついて虐め始めた。
「どうだ?刺さりはしないけど、けっこう痛いだろう?」
聞かれて紗奈は、
「うん..、
お兄ちゃん。紗奈のおっぱい、痛いよ..。」
と答えたが、その声は嫌がっているのではなく、甘やかに蕩けるような、いやらしい響きが感じられた。
貴雄は、つつかれて硬くなった妹の乳首に、金属製の挟み具を取り付けた。
これも、父が母を責めるために使ってる物だ。
紗奈は、乳首に冷たさを感じて、自分の乳首を見た。
兄が、金属で出来た二本の棒で、紗奈の乳首を挟むように取り付けている。
挟み終わると、二本の棒を結んだネジを絞め始めた。
「どうだ?乳首を挟まれて虐められるのは?」
徐々に上下からの圧力が強くなる。
さっき兄の指で摘ままれた痛みに似ているが、弾力のある生身の指で摘ままれたのより、無慈悲な金属からネジで締め上げられてることが、一層被虐感を燃え上がらせた。
「お兄ちゃん..。
紗奈、おっぱい、痛いよ..。」
「よしよし、とっても可愛く勃起したままになったよ。
しばらく、挟んだままにしとこうね。」
「お兄ちゃんの..、いじわる..。」
「本当は、もっと簡単に痛くする方法があるんだぞ。」
「それ、どんな方法なの?」
「洗濯ハサミで挟むんだ。」
「あっ...」
紗奈は自分の乳首が、ぎざぎざの付いた硬いプラスチックの洗濯ハサミで挟まれることを想像した。
きっと、今されてる挟み道具より、ずっとずっと痛いんだろうな..。
想像すると、只でさえ挟まれて硬くなってる乳首が、ますますその硬さを増していくような気がする。
「洗濯ハサミで挟むだけじゃないんだぞ。
それに紐で重りをぶら下げて、歩かせるだ。
そうだな。
いつかは紗奈を人の来ない山の中に連れていって、そこで真っ裸にして、乳首に重りをぶら下げて歩かせたいな。」
家の中ではなく、山の中で..。
きっと歩かされるところも、石や土ででこぼこしてる筈。
そんな所を歩いたら、歩く度に乳首から下げられた重りが揺れて..。
兄は更に妄想を話し続けた。
「その時は、紗奈に縄ふんどしを締めてあげる。
お尻から前の割れ目に、ぐいって食い込んで、一歩歩く度に紗奈の敏感なところが擦られて、ますます食い込んでいくんだ。」
「今紗奈のお尻に入れてるディルドーを、その時も入れたままにしとこう。
縄ふんどしで、抜けないように押さえとくんだ。
きっとすごく痛いぞ。
歩く度に、お尻の奥まで響いてくるぞ。」
ああ、おっぱいだけじゃなくて、一緒に割れ目やお尻まで..。
「もう少し涼しくなってから..。
いや、いっそのこと、雪が降ってるような寒い時にしようか。
真っ白な雪が積もってる中を、小さくて痛々しい紗奈が、乳首から重りをぶら下げて、股間には縄を食い込まされて、俺からお尻を鞭で叩かれながら歩くんだ。
どう思う?
お兄ちゃんは、雪の中で暖かいダウンを着てるのに、紗奈は真っ裸なんだぞ。」
「縄で擦られた紗奈の柔らかな割れ目の粘膜から、血が出るかもしれないな。
お尻が裂けて出血するかもしれない。
そうしたら、紗奈は真っ白な雪に、赤い血で染めながら責められるんだぞ。」
この時、縛られてる紗奈が、兄に言った。
「お兄ちゃん..、お願い..!」
「どうした?
乳首かお尻が痛いのか?」
「それも、あるけど...」
「なんだ?言ってみろ。」
「お兄ちゃん!紗奈のあそこ、弄って!
滅茶苦茶に弄って!
たまらないの!」
兄の妄想を聞かされた紗奈は、惨めに虐められる自分の姿を想像して、興奮がたまらなくなったのだ。
手が縛られてなかったら、きっと兄の前でオナニーを始めたことだろう。
それが出来ないから、兄に頼んだのだった。
貴雄は再び母のためのバイブを取り上げ、開ききってる妹の割れ目を虐めてあげた。
妹の喘ぎは激しく、外に聞かれる筈はないと思いながらも、貴雄は妹の口に、前に穿かせて脱がした母の透け透けパンティーを噛ませてやった。
自分のエッチな汁で汚れたパンティー。
お母さんもきっと汚したことがある筈。
それなのに、そんな汚い物なのに、口に入れられて紗奈はますます興奮した。
大波のような絶頂が、まだ処女の紗奈を呑み込んでいった。

21/09/11 04:39 (c8Y4v5SL)
28
投稿者: (無名)
部屋主です。
読み返して、自分で呆れてます。

21/09/11 08:24 (c8Y4v5SL)
29
投稿者: 爺さん
いい出来具合ですぞ

謙遜せず

思うがままガンガン進めてください


21/09/11 13:22 (qyz/dZkM)
30
投稿者: (無名)
貴雄からクリトリスから膣口にかけて、何度もバイブでなぞられると、紗奈は母のパンティーで塞がれた口から、
「ううう!うう!うううー!」
と立て続けにうめき声をあげると、ほんの数分で全身を痙攣させて逝ってしまった。
今日何度目かの全身脱力の妹を見ていたら、貴雄は一つの決断をした。
紗奈は夢うつつの状態で、自分のお尻の裂けそうな痛みが薄らいだような気がした。
「太いディルドー、抜いてくれたのかしら..」
次に、また兄の指がアナルの周辺から、アナルの中まで入って、何かを塗ってるような感じだった。
「お尻、また裂けちゃったから、お薬塗ってくれてるのかなあ..」
アナルから指が抜かれた後、再び紗奈のアナルが地獄になった。
「うう!ううう!うーっ!」
「力を抜け!力を入れたら、また裂けてしまうぞ!」
今度入ってきた太い物は、温かかった。
ディルドーのように、すべすべはしておらず、弾力もディルドーとは違っていた。
「お兄ちゃん、私のお尻を...!」
貴雄は妹の腰を両手で抱いて、それを自分の方に引き付けるようにして、標準よりかなり大きなぺニスを妹のアナルに押し込もうとしていた。
先ほどのディルドーの挿入放置で、まだアナルが完全に締まっていない。
その隙に、と言うわけだった。
回りから、ぎゅっぎゅっと締め付けてくるので、なかなか貴雄のぺニスの先端部分が入らない。
あれだけ拡張したのに..。
妹の顔を見ると、お袋のパンティーを噛み締めて耐えている。
そうだ!
歯を噛み締めさせてはいけないんだ!
貴雄が手に持ったのは、脱いだ自分のトランクスだった。
パンティーを噛み締めてる妹の鼻を二本の指で摘まむと、息が苦しくなって妹の口が少し開いた。
そこに、母のパンティーの上から押し込むような感じで、トランクスを妹の口に押し込んだ。
紗奈は口の中がパンツでいっぱいになり、奥歯を噛み締めることが出来ない。
「うう、ううう!」
とうめき声なのか、何かを訴えたいのか、悲痛な声がしたが、貴雄はあえて無視して、再び紗奈の腰を掴んだ。
また紗奈のアナルが、メリメリメリと悲鳴を上げた。
紗奈の頭の中で、
「お尻から口まで、串刺し..」
と言葉なのかイメージなのかが浮かんできた。
頭を起こして、どうされてるか見るより、頭を仰け反って、口からお兄ちゃんのぺニスを突きだしてもらった方がいいわ...。
そのイメージで、紗奈は頭を反らせた。
それが良かったのか悪かったのか、兄のぺニスはズブズブと紗奈のアナルに侵入を始めた。
やはり、いや、もちろん痛かった。
しかし、不思議とディルドーよりは、自然に感じた。
アナルの引き裂かれるような痛みに加えて、兄の下腹部が音を立てて、紗奈のあそこに、パン!パン!と打ち当たる。
今日兄からしてもらった色々な責めの痛みの中でも、一、二番を争う辛い痛みだったが、何故か紗奈には、今日された拷問の痛みでは、これが男女には一番自然な痛みではないか、と感じられた。
多分膣に挿入されていたら、もっと痛いだろうが、今度はそれが一番自然だと感じただろう。
兄の腰が、あわただしく前後し始めた。
奥に突き立てられる時も痛いが、抜かれる時も、腸が裏返ってアナルから引き抜かれるような苦痛を感じた。
「お兄ちゃん..、紗奈のお尻の中で..、逝ってくれたら良いなあ..。」
そう思いながら、紗奈の意識は眩しい光を見たような気がした。

1時間後、二人は入浴を終えて、まだリビングで全裸でいた。
貴雄はソファーに座り、足を大きく広げている。
その前の床に、可愛く座った紗奈は、両手でさも愛しそうに兄のぺニスを包み、時々キスをし、口に含んだりしていた。
そんな妹の頭を撫でながら、貴雄は話し掛けた。
「紗奈って、本当に素直で可愛い子だな。
これからは、学校とかでも、肩を張らずに可愛い子でいろよ。」
「うん、お兄ちゃんがそう言うのなら、そんな女の子になる..。」
「よし、ますます可愛くなるぞ。
さあ、今夜は俺のベッドで一緒に寝ような。」

翌日の夕方、やっと帰宅した両親は、玄関で息子と娘から出迎えられた。
母親は、ちょっと出かける前と違うかな?と思った。
いつもなら、二人は横に並んで、それぞれが
「おかえりなさい!」って出迎えてたのに、今日はお兄ちゃんが妹の後ろに立って、両手を妹の肩にかけている。
前に紗奈が、
「お兄ちゃん、触んないで!」
って言ってたのは、意識し過ぎてたのかしら..。
でも、兄妹が仲良しなのは、母親として私も嬉しいわ。
幸い両親とも、秘密の引き出しが荒らされたことには、気が付かなかった。

ご近所の奥さん達や、紗奈の友達にも、二人が変わったことに気がついている人もいた。
紗奈ちゃんは、以前はお兄ちゃんが誰か女性と話そうとすると、必ず間に入ってきて自分の存在を強調してたのに、最近はお兄ちゃんの後ろに隠れるみたいにすることが多いわね。
でも、それの方が控えめな女の子らしくて可愛く見えるわよ。

紗奈の評判は、良くなったし、顔つきも柔和で美しくなった。
21/09/11 16:33 (c8Y4v5SL)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.