ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お兄ちゃんからの浣腸
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お兄ちゃんからの浣腸
投稿者: (無名)
日曜日の朝、貴雄は妹の紗奈の顔色が悪いのに気がついた。
貴雄は20歳の大学生、妹の紗奈は14の中学生の二人兄妹で、両親は二日前から遠方の親戚の法事に出たままだ。
二人の父は地元で中堅の建設業の会社を営み、そこそこ経済的にも社会的にも恵まれた家庭だった。
貴雄は快活な男らしさと頭の良さで、ご近所でも学校でも人気もあり、女の子にももてるタイプだった。
文武両道で性格も見た目も良いのだが人間何かおかしな部分があって当たり前。
実はロリコン気味だし、ハードではないがSMにも興味を持っている。
妹の紗奈は、見た目は母親譲りの繊細な美少女だが、自分がお嬢様であることを意識するタイプ。
学校の成績もトップだし、学校での評判も自分が一番でなければ気に入らない。
それに、自分では意識はしていないようだが、ブラコンだった。

紗奈は日曜日なのに中学の制服を着ていた。
上は白のブラウスに、下は紺の膝より少し下のスカート。
これから学校に行き、優しい真面目なお嬢様として、花壇の世話をするつもりだったらしい。
貴雄は「熱いから気をつけてな。」と紗奈を送り出したのだが、ほんの数分して紗奈は家に戻ってきた。
「お兄ちゃん。私、お腹痛い...。」
紗奈は華奢に見えて、これまであまり大きな病気はしたことがない。
貴雄は、何が原因か?と考えてると、紗奈が言いにくそうに、
「私、お通じがないの...。」
と言った。
「何日くらい?」
「今日で6日..。」
「ずっと苦しかったんじゃないか?」
「うん..、だから冷たいお水飲んだりしたけど..」
紗奈は紗奈なりに、便秘の解消方法を調べて試みたようだが、結局無駄だったようだ。
貴雄は、
「病院に連れて行ってやるよ。
田中先生なら休日でも見てくれる。」
と普段から父の会社で懇意にしている近所の内科の名前をあげた。
「いやだ!絶対にいや!」
いつもなら、兄の言うことは素直に聞く紗奈なのに、激しく口調で嫌がる。
「あそこ、同級生の理穂ちゃんの家だから、私がお通じが無くてお腹痛くなった、って知られちゃう!」
確かにそれは、お嬢様である紗奈にとっては、耐え難いことだろう。
では、どうするか?
「お兄ちゃん。お兄ちゃんが治して..。」
「えっ、俺が?どうして?」
しばらく俯いてた紗奈は、きっと顔をあげると貴雄の目を見て言った。
「浣腸...」
貴雄はドキッとした。
確かに自分はSM、それもアナル関係に興味がある。
部屋には、そっち系の画像や通販で買ったプラスチックやガラスの浣腸器、ゴム製のエネマシリンジ等に加えて、薬局で買ったグリセリンも隠してある。
いつか自分の趣味を受け入れてくれる可愛い女の子と巡りあったら、使うつもりだった。
しかし、妹に使うとは、全く考えていなかった。
貴雄の心の中で、近親の妹を性の対象とすることは、無意識に避けていたのかもしれない。
そんな貴雄の部屋に、紗奈は何かの目的で入って、秘密を知ってしまったようだ。
紗奈のやつ...、知ってたのか!
うかつだったが、今はそれを悔いてる時ではない。
「お兄ちゃん、浣腸して..。」
紗奈がいたずらでこんな事を言ってるのではないことは、間違いないようだ。
本当に苦しいらしい。
貴雄は少しの時間悩んだが、決心がついた。
「浣腸してやるよ。」
浣腸するためには、もう思春期に入ってる妹の股間、アナルを見ることになる。
それでロリコンの自分が近親の一線を越えたら..?
妹への治療としてではなく、自分の楽しみのために浣腸をしてしまうのでは?
そんなことも含めて
「今は妹に浣腸をしよう!
それで劣情を感じたら、その時はその時だ。」
と思い、浣腸することを妹に告げた。
するのは2階の貴雄の部屋だ。
2階にもトイレはあるし、道具が揃ってるところでする方が良い。
貴雄はクローゼットの奥に隠してあった、浣腸やアナル関係の道具を入れた手箱を取り出し、必要な物を机の上に並べた。
紗奈は部屋の隅で、自分にされる浣腸の準備を見ていたが、便秘の苦しさ以外に、これからさらる浣腸自体の苦しさ、恥ずかしさを予感しているのだろう、何か深刻な表情だった。
貴雄はガラスの一番小さな浣腸器に濃度50グリセリン水溶液を吸い上げると、
「よし、用意出来た。
紗奈、制服が汚れたらいけないから脱いで。」
と言う。
紗奈もそれは分かっていたのに、自分にされる浣腸の準備を見ていて、迂闊にも着替えていなかった。
「スカート...脱いだら良いの..?」
やはり恥ずかしいのだろう、躊躇いがちな問いかけに、貴雄も兄として
「恥ずかしいだろう。可哀想だ。」
と言う感情が湧いた。
しかし、一方で
「脱がせなくちゃ!
上下全裸が良いけど、無理なら上は制服で下は全裸もいやらしいぞ。」
と目覚め始めたSの自分が呼び掛けた。
「スカートとパンツを脱いで。」
貴雄がそう言うと、紗奈は半分覚悟していたのだろう、制服のスカートのホックを外し、スカートを下ろした。
スリップは着ておらず、真っ白なキャミが制服の上着からはみ出している。
ロリコンの制服趣味の男性は、ソックスを履かせたままの女の子を好む人が多いが、何故か貴雄は生足が好きだった。
「靴下も脱いで。」
浣腸するのにソックスは履いていても問題ないのに、貴雄は靴下も脱ぐように紗奈に言った。
紗奈は頷いて、ゆっくりと両足の紺のソックスを脱いだ。
それは紗奈にとって、最後のショーツを脱ぐまでの僅かな執行猶予みたいな時間だった。
自分から「浣腸して!」とお願いしたものの、やはり兄の前でショーツを脱ぐのはかなり辛いものがあった。
 
2021/08/13 11:51:53(cHxitQdU)
22
投稿者: hide_hide ◆0NU3DOXTfw
処女のままの調教ですか。良いですね。
勃起をこすりながら読ませてもらいました。
洗濯バサミや蝋燭責め、露出調教なども期待しています。
21/09/07 06:33 (sCYZmCVy)
23
投稿者: (無名)
ジン様、hide様、ありがとうございます。
妄想、書かせていただきます。
21/09/07 12:04 (lDFfAfOK)
24
投稿者: (無名)
紗奈は再び兄の前で四つん這いになった。
自分の股間が、さっき浣腸された時と違っているのが、自分でも分かった。
「多分、ビラとか、開いちゃってるんだ..」
紗奈は、自分の性器を、鏡で見たことがある。
普段は左右の小さなビラ、小陰唇が二つ重なって、閉まった扉みたいにくっついているし、その上のクリちゃん、クリトリスも小さくて、ビラの一部みたいに見える。
それが、いやらしい気持ちになると、割れ目全体が湿ってきて、ビラがいつの間にか離れてしまうんだ。
まるで、それまで守ってた膣への門を開けてしまったみたい。
クリトリスも、小さいくせに、硬くなって尖ったみたいになる。
初めて自分で広げて見た時、クリトリスは皮で被われてて、ちょっと痛いのを我慢して、皮を指で剥いてみたら、白い小さな尖ったものが出てきた。
指で触ってみたら、敏感すぎたんだろう、すごく痛くてビクッとしちゃった。
今の私の割れ目の中、きっとあの時みたいに拡がっちゃってるんだろうな..。
全部お兄ちゃんに見られてるんだ..。
それは紗奈にとって、とても恥ずかしいことなのだが、同時にとても甘美な気持ちだった。
見ている方の貴雄も、妹の幼い性器が花開いているのを、ある意味で感動して見ていた。
すごい!
指で拡げてるわけじゃないのに、膣口が小さく黒い穴として開いてるのが、直接見えてるじゃないか!
あっ、今、銀色の糸が垂れたな。
そうか!
紗奈のやつ、俺に見られて、興奮してくれてるんだ。
本当に可愛いやつだ。
しかし、可愛いからいやらしい事をしないとか、責めない訳ではない。
むしろ、可愛いから虐めたいのだ。
「紗奈、浣腸器、入れるぞ!」
紗奈はこくんと頷いたが、同時に膣口を中心とする性器全体が、ピクッと動いたような気がした。
やさしく兄は、アナルにローションを塗ってくれた。
それだけで、紗奈は背筋がぞくぞくする程の快感を感じた。
あっ、固いのが、お尻に当たった。
これが、入るんだ..。
うっ..、入れようとしてる。
だめ、私!
力を抜かないと..。
ああ、浣腸器の先っちょ、入っちゃった..。
「どうだ、紗奈。痛くないか?」
何でお兄ちゃん、こんなに優しいんだろう?
とっても優しく挿入してくれたのに..。
痛いなんて、全然無いよ..。
「さあ、入れるぞ。
苦しかった、ちゃんと言えよ!」
は、入ってくる!
冷たいのが、ジューっといっぱい!
これ、100cc?
多いんだ。
まだ終わらないの?
やっと、抜いてくれた..。
直ぐに苦しくなる筈だよね..。
あっ、来た!お腹、ぐるぐるって..。
紗奈は、浣腸2度目のゆとりか、客観的に浣腸された自分を観察することが出来た。
お腹の痛みって、少しづつ強くなって、ぎゅーて出たくなるけど、その圧力に何秒か我慢してたら、お腹の下の方がグルグルグルって鳴って、少し苦しさが減ってくれるんだ。
でも、また直ぐに...。
うっ、激しくなってきた..。
あっ、あっ、危ないかな..。
ふーっ。
耐えられた..。
こんな感じで、あと9分かあ。
あっ、また!
紗奈は四つん這いで兄から浣腸を受けたが、今は兄から上半身を起こされて、床に正座した姿勢で便意に耐えている。
便意を我慢してても、悩ましいため息やあえぎ声が口から漏れるのは、どうしようも無かった。
紗奈自身は、絶対10分なんて耐えきれないだろう、と思っていたが、時計の針は、ゆっくりゆっくり動いて、もうすぐ8分になり掛けている。
「あっ、もう..。
お兄ちゃん、紗奈、もう耐えきれない..」
ついに紗奈は、兄に助けを求めた。
帰ってくる答えは、想像出来た。
「もう少しだ。
紗奈、もう少し頑張れ!」
「は..い..。」
排便するのは拒否されたが、兄に甘えて赦しを乞うのは、とても甘美だった。
「お兄ちゃん..、私、辛いの..」
もちろん本当に苦しいし、辛い。
でも、今の紗奈の言葉は、蕩けるような甘い口調になっていた。
貴雄は、妹のこの言葉を聞いて、思わず自分のぺニスを握りしめた。
それほど紗奈の声は、可愛いく、いやらしく、魅力的だった。
妹じゃなかったら..、
いや、妹だって..、
この可愛い女の子を、絶対に自分のものにしたい!
セックスじゃなくても良いんだ。
こんな変態行為でも..。
あと1分。
貴雄は、縛られて正座して耐えている妹を、抱き抱えてトイレに座らせた。
そして、便座にしゃがんだ妹の正面に、中腰になって、その我慢が切れた瞬間を見ようとした。
「くっ...、お兄ちゃん..」
「何だい、紗奈?」
「やっぱり、見られるの..?」
「そうだよ。
今日はトイレで出させてあげるけど、やがてお風呂でさせられたり、庭でさせられたり..」
「ああっ、そんな恥ずかしいこと...」
紗奈がこう言った途端、紗奈の頭の中が真っ白になり、下半身から
ジャーッ、
と激しい音が響いた。
その音が終わった途端、紗奈の身体は前のめりに倒れかかり、それを兄から支えられた。
21/09/07 13:25 (lDFfAfOK)
25
投稿者: (無名)
二度目の排泄が終わると、紗奈はリビングのテーブルに寝かされた。
エッチなことはベッドでされる、と言う先入観があったので、まるで物の様にテーブルの上に置かれたことは、紗奈にとって一種の屈辱でもあり、それがまた被虐心を昂らせた。
狭いテーブルの上での仰向きにされ、紗奈の右足首と右手首、左足首と左手首が縛られた。
まるで、自分の手で足首を持って、足を一杯に広げてるような形になった。
しかも兄は、紗奈の腰の下に、クッションを置いてくれた。
おかげで紗奈は、仰向けなのに、アナルを上から見下ろされることになった。
「紗奈、良い格好だよ。
可愛い割れ目の中も、お尻の穴も全部見える。

兄から言われて、紗奈は羞恥と興奮でため息をついた。
貴雄は、手に父が母に使った筈の、鉛筆より僅かに太い、弾力のあるプラスチックの棒を握った。
只の棒ではなく、アナルに挿入して刺激するように、まるで数珠玉を連ねたような凸凹がついている。
貴雄はその棒を紗奈に見せつけた。
「良く見ろ。
これで親父は、おふくろのお尻を虐めて、喜ばせてあげたんだ。
今からこれを、お前のお尻に入れるからな。」
紗奈は、母親のアナルに入れられた筈の道具を、これから自分が使われる、と聞いても、汚いから嫌!と言う嫌悪感は何故か感じなかった。
むしろ、お父さんが裸のお母さんを虐めて、それできれいなお母さんが、妖しく喘いでいるのを想像してしまった。
「私も..、お母さんみたいに..」
と呟くと、兄から
「そうだ。
これから、この棒で、お前のお尻の中を引っ掻きまわすからな。」
と言われた。
「はあっ...」
妹の深い妖しいため息を聞くと、貴雄はいよいよアナルスティックを妹のアナルに挿入していった。
刺し込む時は、わずかに抵抗があったが、先端部分が入ってしまえば、あとはズブズブっとかなりの深さまで入っていった。
「ふふっ、紗奈のお尻に、7.8センチは入ったな。」
兄からそう言われるまでもなく、紗奈は自分の体内に異物が侵入し、腸内で怪しい快感が生まれてることを感じた。
「どうだ、まだ痛くはないだろう?」
「痛くはないの。
痛くはないけど..」
「痛くはないけど、どうした?」
「お腹の中、とっても切ない感じがする..」
妹の可愛い声を聞くと、貴雄はもう躊躇わずに、アナルスティックを前後に動かし始めた。
「あっ、あっ、あああ...!」
紗奈は無意識に、腰を左右に振って、初めて経験する不思議な感触から本能的に逃げようとしたが、兄の強い力と縛られた手足がそれを許さない。
スティックが奥に刺し込まれる時も、激しい快感をアナルから腸内に感じたが、引き抜かれる時は、もう腸ごと抜き取られるような強烈な感触があり、それはまだ幼い紗奈にとって、快感を越えるものだった。
「ひっ!お、お兄ちゃん。
それ、それって、紗奈に..、きつすぎる..!」
された方の紗奈は、つい泣き言を言ってしまったが、実際スティックを動かしている貴雄も、スティックが妹のアナルを出入りすると、同時にその上にある性器全体が、ひくっ、ピクピク、といやらしげに動くのも見えていた。
いつも優しい兄なのに、もう今は可愛い妹を虐め続ける。
スティックのピストン運動も、時はゆっくりと動かし、紗奈の呼吸がそれに合わせて落ち着いてきたと思ったら、急に激しいテンポで乱暴に出し入れする。
その度に紗奈は、
「あっ!」
と悲鳴に近い喘ぎ声を出すと、顔を仰け反らせた。
もう膣からの透明な汁も、次々と糸を引いてアナルの方に流れてくる。
貴雄をスティックを一度抜き、ひくひくしている妹のアナルの様子を伺うと、スティックに妹の淫液を塗りつけ、再びそのひくつくアナルにズブッと刺し込んだ。
そしてまた激しいピストン。
しかも時々、わざと真っ直ぐでなく、捏ねたり、掻き回したりもする。
ちらっと妹の顔を見ると、もう快感と言うより、苦悶に近い表情になっていた。
目を固く閉じ、半ば開いた可愛い口からは、
「ああっ!ああっ!ああっ!」
と、これも快感と言うより、苦痛の喘ぎのような声を上げている。
そんな妹の顔を見ても、もう貴雄は可哀想と言うより、
「くそっ、凄すぎる!
凄いいやらしい!
もっと、もっと責めてやるからな!」
と思うのだった。
21/09/09 02:38 (dg/0JF1M)
26
投稿者: (無名)
貴雄は、妹のアナルをスティックで虐めながら、反対の手では、膣から流れる銀色の汁を掬い、それを付けた指で、クリトリスを指の腹で押し潰すように捏ね回した。
「ああ、ああ、ああ...!」
妹のテンションが、急速に高まったのを見ると、貴雄は一度スティックを引き抜いた。
「うっ、うーん..」
紗奈は、苦痛がやっと終わった..、と言う感じのため息をついた。
しかし、それは甘かった。
貴雄は、スティックが引き抜かれて、小さな穴がまだ開いてる妹のアナルに、妹の膣から流れ出た淫水にまみれた自分の指を1本沈めたのだ。
「ひっ!何、これ?」
それは、先ほどまでのスティックと違って、紗奈のアナルの中で、小刻みに振動したり、ぐいーっと湾曲したり、とても道具とは思えなかった。
「お兄ちゃん、もしかして指?」
紗奈は驚きのあまりに、顔を持ち上げて、自分の股間がどうされているのか見ようとした。
もちろん弄られているアナルが、直接見えるわけは無い。
しかし広げられた紗奈の足の間には、床に座り込んだ兄が、顔を紗奈の股間に近づけ、小刻みに手を動かしている。
紗奈が顔を上げて見ているに気がつくと、
「どうだ、お兄ちゃんの指で、お尻の中を掻き回されるのは?
紗奈のお尻、さっきより酷く壊れちゃうかもしれないぞ。」
肉体的な刺激もだが、今のM的にハイになってる紗奈には、すごい効き目だった。
「お兄ちゃん..、私のお尻...、壊してくれる..」
そんなことを呟くと、紗奈は腰をガクガクガクと震わせ始めた。
もちろん刺し込んでいた貴雄の指も、一緒に上下に動かされる。!
これは、セックスで女の子が逝くのと同じだな!
紗奈。
お前、中学生なのに..、身体は細くて幼いのに..、今日だけで何度逝ってくれるんだ?
そんなに可愛く何度も逝ったら、お兄ちゃんは、ますますいやらしくお前を虐めたくなってしまうじゃないか!
将来、お前が大人になって、お似合いの男と結婚しても、ずっと俺から虐められなければダメな身体にしてやる。
いや、お前を俺と趣味が合う男に見合わせて、その男、お前の旦那と二人でお前を責めてやろうか?
いや、そんな遠い話より、取り敢えず親父とお袋が帰るまでの限られた時間に、出来る限りの責めをしてやる。
後になって、俺が処女を奪った、なんて怨んでも知らないからな!
そうだ!
後で裸のまま、庭を歩かせよう。
その時も、手は後ろで縛ってやるかな。
いっそのこと、股縄を締めてやって、痛さと惨めさで歩けない紗奈のお尻を、鞭で叩きながら歩かせるか..。
これは貴雄の妄想だったが、その妄想は貴雄の口から言葉になって出ていた。
紗奈の心の中では、いやらしい自分に陶酔しながらも、同時に、自分の腰が勝手にガクガクと動くのを驚いていた。
なに、これ?
私、腰を動かそうなんて、思って無いのに..。
これって、女の子がエッチになったら、皆こうなるの?
あっ、お兄ちゃんが何か言ってる..。
私が可愛いって言ってくれてる..。
えっ!
紗奈は兄が自分にこの後、さらに過酷で恥ずかしい拷問を考えていることを、聞いてしまった。
21/09/10 14:11 (Kiy1Me5u)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.