ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ご近所に預けられて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ご近所に預けられて
投稿者: まみ
五年生の茉美の家は、町から山の方へ入った谷合の集落にあった。
集落と言っても、200メートル離れたご近所が一軒あるだけ。
道を下れば車で15分ほどで町に出るが、小学校へは茉美の足で30分は歩かねばならない。
学校のある日は友達と遊べるが、休みの日は山か家で一人で遊ぶしかなかった。
冬休みに入って直ぐだった。
茉美の親戚が命に関わる大きな事故に遭ったことで、両親は茉美をご近所に預けて一応三泊四日の予定で旅立って行った。
ご近所は茉美の母と奥さんが従姉妹同士であったことから、普段からよく行き来があり、茉美が預けられたことも何度もあった。
その家には茉美より10歳年上の大学生の一人息子がいた。
これまで茉美を可愛がってくれ、勉強も教えてくれたし、免許を取ってからはドライブに連れていってくれたりして、茉美はお兄ちゃんと呼んで慕っていた。
茉美が預けられた時も、お兄ちゃんは冬休みで帰ってきていて、茉美はお兄ちゃんが大学の先輩から習ったという花札を教えてもらい、楽しく遊んでいた。
トランプ等と違ってレトロな感じだし、もともと賭博に使われるものだから、と言って小さなチョコレートをお金に見立てて賭けて遊ぶのを習ったが、それも初めてで面白かった。
ところが夕方になって急に、お兄ちゃんの家でも他県に住む親戚に不幸があったと連絡先が入り、おじさん、おばさんは二人とも3日間の予定でそちらに行くことになった。
家にはお兄ちゃんと茉美の二人だけになってしまった。
大好きなお兄ちゃんのために、茉美はお米を磨いでご飯を炊き、ウインナーを炒めて目玉焼きを作った。
まるで新婚生活みたいだな、って思って楽しかった。
夕御飯の片付けも終わりお風呂にも入って、石油ストーブが明々と燃える暖かい部屋の中で、茉美は何度もお兄ちゃんに花札の試合をせがんだ。
そのうちお兄ちゃんが、「別のものを賭けよう」と言った。
茉美が「何を賭けるの?」と聞くとお兄ちゃんは、「負けたら着ている物を一つづつ脱ぐ。」と言った。
茉美は「やだあ、お兄ちゃんのエッチ。」と言ったが、お兄ちゃんが「じゃあもう止めよう。」と言うと「ううん、じゃあそれで良いからしようよ!」と言ってしまった。
この時まだ、茉美はお兄ちゃんがロリコンの変態だとは知らなかったのだ。
茉美自身、まだ11歳で初潮も発毛もなく、ロリコン、SM等狂った性の恐ろしさを知らなかった。
お兄ちゃんだけになら、負けたら脱いで裸見せてもいいかな..、と甘く思っていたのだった。
それからの試合は、茉美は一方的に負け続けた。
茉美が、靴下、パジャマの上下、冬用のスリーマー、キャミソールと脱がされていき、ついにパンツ一枚になってるのに、お兄ちゃんはまだ上着のトレーナーを脱いだだけだった。
「どうするの?パンツ賭けてする?」
お兄ちゃんがわざとからかうように言った。
負け続けて悔しかった茉美は、つい「やる!」と言ってしまった。
「これまで何度もお兄ちゃんとは一緒にお風呂に入ったことあるもん。恥ずかしくなんかないよーっだ!」
と担架を切ってまた勝負を挑んだが、またしても負けてしまった。
茉美は仕方なくパンツを脱いだが、お兄ちゃんは「まだ割れ目を見せなくて良いから。その代わり足を広げて、脱いだパンツを畳んで割れ目のところに置いて隠しておいて。」と言ってくれた。
いくら発毛が無い子供でも、これまで何度も裸を見られていても、意識して足を広げて割れ目を見せるのは辛すぎるところだった。
それなのに、お兄ちゃんは隠してて良いよって言ってくれた。
茉美はお兄ちゃんの優しさが嬉しかったが、それ以外にも「お兄ちゃんの前で、裸で恥ずかしい格好してるんだ」と意識しはじめてた。
茉美にも思春期が訪れはじめていた。
しかしお兄ちゃんは昔のお兄ちゃんではなかったのだ。
親元を離れて色々ないやらしい知識を知り、自分がロリコンでしかもSM趣味もあることに気がついた。
今、その絶好の獲物が目の前にいる。
それまでの茉美を妹のように思っていたお兄ちゃんではなかった。
お兄ちゃんは足を広げ、脱いだ白いパンツを前に当ててる茉美にもう一度だけ言った。
「もう止めるかい?」
迷っているのか茉美の返事がなかなか無い。
お兄ちゃんはこう言った。
「次の勝負で茉美ちゃんが勝ったら、今まで脱いだ服やパンツを全部着ても良い。でも、もし負けたら...
お兄ちゃんの奴隷になって、色々なすごく恥ずかしい事やいやらしい事をされるんたよ。」
茉美は小さな声で聞いた。
「いやらしいことって..?」
お兄ちゃんは「例えばね、茉美ちゃんを裸のまま縛ってね、、乳首を摘まんだり割れ目を広げたりして泣かすんだよ。」と答えたが、その声は興奮でかすれ気味だった。
「そんなこと..、するの?」
「ああ、するよ。可愛い茉美ちゃんが泣いても赦してって言っても聞かないよ。裸で縛られた茉美ちゃんはきれいで可愛いだろうなあ。」
「恥ずかしいことだけ?痛いこととかは..?」
「痛いこともするよ。もしかしたら血が出ちゃうかもしれない。でも、病気になるようなことまではしないと思うけど。」
「痛いって、どんなことを..?」
「そうだね、茉美ちゃんの尖り始めた乳首を摘まんじゃうとか、割れ目に紐を食い込ませるとか、いや、もっともっと酷いことをされるんだよ」
茉美は恐がっているが、話に興味を持ちはじめている!
そう感じたお兄ちゃんは、自分も興奮するように話を続けた。
「割れ目だけじゃなくて、お尻も虐めちゃうよ。お尻を叩くだけじゃなくて、お尻の穴に浣腸を突き刺してあげる。浣腸って知ってるかい?」
「知ってるけど..したことない..」
「うんこしたくなって、すごく苦しいんだよ。それを何分も我慢させて、茉美ちゃんがうんこするところも全部見ちゃう。」
茉美がそれだけで泣きそうな顔になったのを分かっていながら、さらに続けた。
「うんこを全部出させたら、お尻にペンを突っ込んであげるよ。いや、茉美ちゃんは可愛いからペンじゃなくてお兄ちゃんが指を入れてあげるね」
茉美はいつの間にか両目から涙を流していたが、目をキラキラさせてお兄ちゃんの話を聞いていた。
 
2021/05/20 11:22:49(99h/uC3a)
12
投稿者: まみ
アナル栓を填められたまま、茉美はお兄ちゃんの家の中を歩かされた。
歩くとアナルだけだなく、お腹の中でもアナル栓が動いて腸の壁を刺激する。
時々痛さで立ち止まり、階段では一段上がる毎に大きく息をして身体と心を落ち着けてまた次の段を登った。
不思議なことにアナル自体の痛みは徐々に慣れてきたのだが、身体の奥の刺激はほんの小さな身体の動きによって、ある時はぐーっと下腹部の奥に、ある時はおしっこが漏れるような不思議な感覚を茉美に与えた。
茉美はお兄ちゃんの家の中を一回りさせられ、その後に最初に縛られた柱に再び縛られた。
幼い体力と精神力を殆ど使い果たしたようで、茉美はお兄ちゃんから縛られるがまま、じっとしていた。
「疲れたかい?」お兄ちゃんから聞かれて、茉美はこくりと頷いたが、お兄ちゃんから「じゃあこれからの拷問はやめようか?」と聞かれて、いやいやと言うように顔を横に振った。
「良い子だね。今から茉美ちゃんのおっぱいを拷問するからね。」
そう言うと、お兄ちゃんは台所から氷が入った小さなボウルを持ってきた。
その氷が茉美の小さな乳首に押し付けられた。
「.....!」
声にならない悲鳴があがった。
「辛い?でも我慢して。」と言うと、お兄ちゃんは硬くしこった茉美の乳首に、ネジで上下から締め付ける小さな枷を取り付けた。
ネジを回すと上下の金属の幅が狭まり、乳首が挟まれた。
上下の金属には鋭く尖ってはいないが、滑らないようにギザギザがついている。
少しづづ締め付けられていく枷が幼い茉美の乳首を上下から挟みつけていった。
実際の痛みも強かったが、なにより「本物の拷問道具みたいなのを使われている」と言う精神的な印象が強かった。
「どうだい?茉美ちゃんのおっぱい、潰されちゃったね。」
お兄ちゃんの言葉にも、茉美の心はきゅんとなり、下腹部の奥のアナル栓と一緒に茉美を被虐の世界へと落ち込ませていった。
お兄ちゃんはさらに、挟まれて敏感になっている乳首を爪楊枝でチクチクと責めた。
「うっ!」「ああっ、いたいの..」「ああっ、茉美のおっぱい、虐められて..」
痛みといやらしさを兼ねた新しい責めに、茉美は耐えきれず小さな喘ぎとうわ言を漏らした。
また聞かれた。
「どう、茉美ちゃん?辛くて耐えきれないでしょ?」
しかし茉美は喘ぎながら「して!お兄ちゃん、もっと茉美を可哀想にして..!」と答えたのだった。
21/05/23 13:51 (3UL/pDPB)
13
投稿者: まみ
茉美は柱からは解かれたが、今度は両手を後ろに回して手錠をされた。
首に赤い犬用の首輪が嵌められる。
しかもそれに、リードではなく重い金属製の鎖が取り付けられた。
鎖の端を握ったお兄ちゃんの命令で歩かされ、茉美は玄関に着いた。
「これから外に出るよ。」
裸で外に出される..。
暑い夏や爽やかは秋ではない。今は12月だ。
普通なら厚着してコートやジャンパーが要るのに。
「茉美ちゃん、どうしても嫌だったらやめてもいいよ。」
お兄ちゃんはそう言ってくれたけど、茉美は「ううん、して..。」と答えた。
玄関のドアが開けられ、外の冷たい空気が流れ込んだ。
「さあ、出かけるよ。」
お兄ちゃんに促されて、と言うより首輪に繋がれた鎖を引っ張られて外に踏み出した。
寒い!身体全体の肌に鳥肌がたった。
裸足の足の裏にコンクリートの舗装が冷たい。
お兄ちゃんは茉美を、お兄ちゃんの家の敷地から道路へと歩かせた。
周囲は民家も人工の明かりも何もない。
ただ澄みきった夜空に細い月と星が冷たく輝いている。
風が時々、ビュウと吹いた。
そんな中を茉美は全裸、裸足で、冷たく道を歩かされた。
両手は後ろで手錠を掛けられ、やっと胸から膨らみ始めた両方の乳首にはネジで絞められる枷が、アナルの中には10センチの長さのアナル栓を入れられ、それを押さえるために前後の割れ目に食い込まされた股縄。
それをされた全裸の11歳の女の子が首輪に着けられた鎖を引かれて寒い夜道を歩いているのだ。
茉美が時々アナル栓が辛くて立ち止まると、首輪の鎖が引かれ、お兄ちゃんの手に握られた竹の棒が茉美のお尻を打った。
打たれて茉美はまたよちよちと歩き始める。
歩かされている方向は、お兄ちゃんの家から200メートルくらい離れた茉美の家の方だった。
よちよち歩きなので、大分時間が掛かった。
そこは自分の家なのに、裸でこんな恥ずかしい姿で戻ってくると、このまま入ってはいけない別の家のような感じがした。
お兄ちゃんは茉美をこのまま帰してあげるつもりでは無かった。
お兄ちゃんは茉美の鎖を玄関脇に縛りつけた。
まるで散歩中に犬を待たせるみたいだった。
茉美から取り上げていた鍵で玄関を開けて、お兄ちゃんは一人で茉美の家に入っていった。
茉美は一人で玄関先にしゃがんで、少しでも寒さから見を守ろうとしてガクガクと震えていた。
今、急にお父さんお母さんが帰ってきて、こんな私を見つけたらどうなるかしら..。
お父さんお母さんじゃなくて、別の人が急用できちゃったら?
そんな想像をしているうちに、やっとお兄ちゃんが戻ってきて茉美を家に入れてくれた。
しかも玄関から上がる時に、汚れた足の裏を拭いてくれた。
お兄ちゃんは茉美の家のこともご近所だから良く知っている。
最初に行かされたのは2階の茉美の部屋だった。
やはりアナル栓が入ったまま階段を昇るのは辛かった。
アナルも痛いけど、前の割れ目の中も縄で擦られて痛かった。
明かりのついた茉美の部屋で、茉美は姿見に今の自分を写して見せられた。
惨めないやらしい姿だった。
そのまま勉強机の椅子に座るように言われたが、座った途端にアナル栓がお腹の中を刺激して思わず、ひっ!と声を上げてしまった。
机の引き出しを開けられて、茉美の愛用のシャープペンの先でしこった乳首をまたツンツンとされた。
衣装タンスの引き出しも開けられた。
茉美の下着が全部取り出される。
「茉美ちゃん、可愛いパンツいっぱい持ってるね。」
お兄ちゃんはその中から二枚取り分けてバッグに入れた。
それからまた一階に下ろされて、今度はリビングに連れていかれる。
そこに両親と茉美が3人で仲良く笑って写った写真が飾られていたが、お兄ちゃんはその写真の前に茉美を立たせ、前の割れ目に食い込んだ縄をクイクイと引っ張ったり、枷を嵌められた乳首を弄ったりして茉美を苦しませて言った。
「本当におじさんおばさんに、今の可愛い茉美ちゃんを見せてあげたいね。」
次に連れていかれたのは、両親の寝室だった。
ここは茉美もあまり入らない部屋だ。
お兄ちゃんはそこでお母さんの衣装タンスの引き出しを開け、茉美に残酷なのものを見せてしまった。
お母さんの下着は落ち着いたベージュやグレーが殆どだったが、お兄ちゃんはその奥に隠されたように入っている箱を見つけた。
その中身を見せられた事がこの夜茉美にとっては一番残酷なことになった。
21/05/24 05:30 (R8BqyiPs)
14
投稿者: まみ
お兄ちゃんが開けた箱の中身は、茉美のお母さんがお父さんから可愛がってもらうための道具だった。
お兄ちゃんのチンポより大きなバイブや透け透けだったり紐だけのようなショーツが入っていた。
さらに悪い事に、その箱の下には、茉美のお父さんが写したと思われるお母さんの裸の写真が貼られたクリアシートがあった。
陰毛が透け透けのショーツを穿いて両手で恥ずかし気に胸を隠している写真。
全裸で不馴れなモデルのようにポーズをとっている写真。
片手を胸に片手を下に当てて、オナニーしているかのような写真。
大きなバイブを口に含んだり、あそこに自分で当てている写真。
そんな写真を、お兄ちゃんは嫌がる茉美に無理やり見せた。
「ほら、これはおばさんのおまんこがはっきり写ってるね。茉美ちゃんをここから生んでくれたんだよ。」
「おばさんの乳首も尖ってるでしょ。おじさんから裸で虐められて、今の茉美ちゃんみたいにエッチになってるんだ。」
「おばさんの穿いてるパンツの股のところ、染みになってるよね。女の人はエッチになると、ここからぬるぬるした汁が出るんだよ。茉美ちゃんは出ないのかな?」
聞きたくなくても、背中で手錠を掛けられた茉美は、耳を塞ぐことは出来なかった。
お母さん、こんな恥ずかしいことさせられてたの?
お父さん、酷いよ。
あっ、でも...。
茉美も全くの子供ではなくなっていた。
思春期の始めで、性について恐いと同時に興味を持ち始めたところだった。
それが今夜、お兄ちゃんからいやらしい悪戯と言うより過激な性的虐待を受けた。
普通の女の子なら、とうに心が壊れているはずだったのに、茉美は反対にこの虐待をしているお兄ちゃんに好意以上のものを抱き始めている。
そんな茉美は、「お母さんも、私みたいにお父さんから虐められて可愛がってもらってたのかな..」と感じていたのだった。
21/05/24 21:15 (R8BqyiPs)
15
投稿者: まみ
ちょっと甘い気持ちを味わった茉美だったが、お兄ちゃんはそんな茉美をまだ甘やかしはしなかった。
茉美のお母さんの透け透けパンティを手に取ると、クロッチのところを調べたが、はやり洗濯しても落ちない黄色い汚れが染みとなっていた。
「茉美ちゃんのお母さんのエッチな汁の跡だよ。」
茉美の顔の前で広げてみせ、さらに「ここを舐めて。」と茉美に要求した。
まだ幼い娘に、実の母親のパンティを舐めさせる。
お兄ちゃんは自分のアイディアにすごく興奮した。
もし茉美のお母さんの洗濯前のショーツが残っていたら、躊躇いなくそれを茉美に舐めさせただろう。
残念ながら生々しい汚れたショーツは無かったが、染みの痕が残るこのセクシーパンティでも十分だった。
茉美は「お母さんのエッチな染みを私が舐める..」と言う普通の女の子ならあり得ないミッションを命じられ、ちょっと迷ったが
「さっき一人で縛られてる時は、私自分のショーツを咥えてたんだ。お母さんのショーツ、ちゃんと洗ってくれてるし..」
そう自分に言い聞かせて、嫌がる自分を無理やり舐めさせようとしたつもりだった。
しかし心の奥では、「お兄ちゃんの命令..。お母さんのエッチなパンツ..。汚くても私、舐めるし..。」
と最初から自分の口を汚されることに、興奮していたのだった。
お兄ちゃんは茉美のお母さんのパンティを舐めさせると、次にお母さんの膣に挿入されてた筈のバイブを茉美の口に入れさせた。
使用後にアルコール消毒などしている様子ではあったが、表面が擦れて一部の色落ち等があり、いかにも激しく使われたようで、その時はさぞや雌の匂いが激しく漂わせただろうと思われた。
お兄ちゃんがバイブを茉美の口元に近づけると、茉美は察したかのように口を開け、母親の汁が染み込んだバイブを咥えた。
大人のように激しく興奮してるのでも、何も分からない子供が何のことか知らずにしてるのでもなく、まだ幼い少女がちょっと困ったように眉を潜めながらの様子が、お兄ちゃんを著しく興奮させた。
一度は茉美の口で射精したのに、またたまらなく硬くなってしまった。
この可憐で健気な茉美を、今、ここで犯したい!
自分の両親の寝室で、口に母親の匂いの付いたバイブを咥えさせられ、首には首輪、尖り始めたばかりの乳首にはネジで絞められた枷、そして今もアナルには10センチの長さのアナル栓が挿入されたまま犯される11歳の幼なじみの茉美ちゃん。
泣きわめいて当然なのに、自分がいやらしい性の犠牲になってる事を理解して耐えてくれてる。
でも、ここで本当に大人のチンポを小さな膣に挿入されたら...、きっと大量の血が出て、激痛で気を失うかもしれない。
そして、一度無くした茉美ちゃんの純潔は二度と戻らない。
それは可哀想すぎる!
でも、犯したい!
葛藤の中で、お兄ちゃんが辿り着いた結論は、茉美のお尻を犯すことだった。
ローションも茉美の母親の引き出しにあった。
お兄ちゃんはそれを、自分のチンポに塗りつけてから、両親のベッドに仰向けに寝かした茉美のアナル栓を抜いた。
思ったとおり、アナル栓を長時間挿入されてた茉美のアナルは、抜かれても直ぐには塞がらず、小指なら入りそうな小さな口を開けていた。
お兄ちゃんは茉美の両足首を掴むと大きく引き裂き、ぎんぎんに勃起しているチンポを茉美のアナルにあてがった。
ちらっと茉美の顔を見ると、不安そうではあったが、そこには「もう、お兄ちゃんの好きなとおりにして..」と書かれているような気がした。
お兄ちゃんは腰を進めた。

21/05/25 13:57 (04EbryzC)
16
投稿者: まみ
お兄ちゃんのチンポは茉美のお尻に食い込んできた。
うっ、これ、無理。痛い!痛すぎるよ。
直ぐに茉美は思った。
口にバイブを突っ込まれてなければ、大声で「やめて!」と叫んだだろう。
自分の身体が、メリメリって裂ける音がしたような気がした。
茉美のお尻、壊れる。裂けてしまう..。
茉美は激痛から、気を失うと言う救いを与えられた。
お母さんから裸でいるのを叱られる夢を見たような気がした。
頬を叩かれて気がついたが、目が覚めた茉美は自分のお尻に太いお兄ちゃんのチンポが刺さったままになっているのを知った。
それまで挿入されていたアナル栓とは比べ物にならない太さ、痛みだった。
ちょっとでも動けば、ミシミシと裂けてしまう。
「すごく痛いみたいだね。」
さすがにお兄ちゃんも茉美の様子を見て、挿入はしたが動かしてはいなかった。
茉美のアナルの皺があった部分が全部張り詰めて薄い膜のようになっている。
動かしたら、この膜のようになってる部分が簡単に裂けてしまいそうに思えた。
「茉美ちゃん、すごいよ。お尻の穴の回りがピンと張り詰めてるよ。きっとすごく痛いんだろう?」
茉美はかろうじて、こくんと頷いた。
お兄ちゃんが口からお母さんのバイブを抜いてくれた。
大きくはあーっと息をしたら、ちょっとお尻の痛みが軽くなったような気がした。
「あっ、今、ちょっと良くなったんじゃない?
ちょっとだけ茉美ちゃんのお尻の力が抜けたみたいだよ。」
また茉美はこくんと頷いた。
「お尻に入れてするセックスをアナルセックスって言うんだよ。可哀想な茉美ちゃんは11歳でお尻を貫かれたんだね。こんなことされてる女の子って、日本中でもめったりいないよ。」
お尻の痛みと共に、茉美はお兄ちゃんから今の自分の惨めさを言葉でも知らされた。
「男は女の人の穴の中でチンポを動かすととても気持ち良くなるんだ。
そうしたら、さっき口に出したみたいに精液を出すんだよ。
茉美のお尻、ぎちぎちに狭いけど、まだ動けないよね?」
無理です。お兄ちゃん、絶対に無理!
今、動かされたら、茉美のお尻絶対裂ける。
茉美、死んじゃう..。
必死に訴えようと思うのだが、実際は「ああっ..」とうめき声が出ただけだった。
幸いな事に、お兄ちゃんは動かなかった。
自分のチンポが幼い茉美のお尻に刺さっているのをじっと見ている。
凄いもんだな。俺ってこんな残酷なことしちゃったんだ!
動いたら直ぐ出ちゃいそうだ。もったいない。
もう少し茉美ちゃんの可哀想で可愛い姿を見とこう。
そう考えながら、色々と茉美に話しかける。
「女の人は前の穴でセックスをして、慣れてから彼に求められてお尻を差し出すってケースが多いらしいよ。茉美ちゃんのおばさんはおじさんからお尻をされてるかな?二人がエッチしてるの見たことない?」
「これ、写メに撮っておくね。こんな可愛い幼い女の子が、こんな残酷なことされて耐えてるってすごい記録になるよ。あっ、投稿はしないつもりだけど、もしする時はちゃんと茉美ちゃんの顔はモザイクしてあげるからね。」
「一度入ったんだから、次に入れる時はもっと楽になるよ。茉美ちゃんの前の処女もいただくけど、その時にはお尻におばさんのバイブを差し込んであげようかな。」
お兄ちゃんは思い付くままに、茉美を虐める想像を話して聞かせた。
前の処女って、膣のことだよね..。
そうか、生理始まってなくても、穴があればお尻と一緒で犯せるんだ..。
私のお尻に、お母さんの膣に入ってたバイブを入れられるの?
きっとまたすごく痛いだろうな..。
あっ、その時はお母さんのバイブを汚さないように、今日みたいに何度も浣腸されとかないと..。
もし、もしお兄ちゃんが、浣腸してくれなかったら、私から「浣腸して。お尻の中、きれいにして。」って恥ずかしいこと言わなくちゃいけないのかな。
茉美はお尻の激しい痛みを紛らわせようと、お兄ちゃんの話を聞きながら、自分の頭の中でも自分が今以上に恥ずかしく惨めに虐められることを想像していた。


21/05/26 05:27 (jvOtcLY6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.