ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ご近所に預けられて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ご近所に預けられて
投稿者: まみ
五年生の茉美の家は、町から山の方へ入った谷合の集落にあった。
集落と言っても、200メートル離れたご近所が一軒あるだけ。
道を下れば車で15分ほどで町に出るが、小学校へは茉美の足で30分は歩かねばならない。
学校のある日は友達と遊べるが、休みの日は山か家で一人で遊ぶしかなかった。
冬休みに入って直ぐだった。
茉美の親戚が命に関わる大きな事故に遭ったことで、両親は茉美をご近所に預けて一応三泊四日の予定で旅立って行った。
ご近所は茉美の母と奥さんが従姉妹同士であったことから、普段からよく行き来があり、茉美が預けられたことも何度もあった。
その家には茉美より10歳年上の大学生の一人息子がいた。
これまで茉美を可愛がってくれ、勉強も教えてくれたし、免許を取ってからはドライブに連れていってくれたりして、茉美はお兄ちゃんと呼んで慕っていた。
茉美が預けられた時も、お兄ちゃんは冬休みで帰ってきていて、茉美はお兄ちゃんが大学の先輩から習ったという花札を教えてもらい、楽しく遊んでいた。
トランプ等と違ってレトロな感じだし、もともと賭博に使われるものだから、と言って小さなチョコレートをお金に見立てて賭けて遊ぶのを習ったが、それも初めてで面白かった。
ところが夕方になって急に、お兄ちゃんの家でも他県に住む親戚に不幸があったと連絡先が入り、おじさん、おばさんは二人とも3日間の予定でそちらに行くことになった。
家にはお兄ちゃんと茉美の二人だけになってしまった。
大好きなお兄ちゃんのために、茉美はお米を磨いでご飯を炊き、ウインナーを炒めて目玉焼きを作った。
まるで新婚生活みたいだな、って思って楽しかった。
夕御飯の片付けも終わりお風呂にも入って、石油ストーブが明々と燃える暖かい部屋の中で、茉美は何度もお兄ちゃんに花札の試合をせがんだ。
そのうちお兄ちゃんが、「別のものを賭けよう」と言った。
茉美が「何を賭けるの?」と聞くとお兄ちゃんは、「負けたら着ている物を一つづつ脱ぐ。」と言った。
茉美は「やだあ、お兄ちゃんのエッチ。」と言ったが、お兄ちゃんが「じゃあもう止めよう。」と言うと「ううん、じゃあそれで良いからしようよ!」と言ってしまった。
この時まだ、茉美はお兄ちゃんがロリコンの変態だとは知らなかったのだ。
茉美自身、まだ11歳で初潮も発毛もなく、ロリコン、SM等狂った性の恐ろしさを知らなかった。
お兄ちゃんだけになら、負けたら脱いで裸見せてもいいかな..、と甘く思っていたのだった。
それからの試合は、茉美は一方的に負け続けた。
茉美が、靴下、パジャマの上下、冬用のスリーマー、キャミソールと脱がされていき、ついにパンツ一枚になってるのに、お兄ちゃんはまだ上着のトレーナーを脱いだだけだった。
「どうするの?パンツ賭けてする?」
お兄ちゃんがわざとからかうように言った。
負け続けて悔しかった茉美は、つい「やる!」と言ってしまった。
「これまで何度もお兄ちゃんとは一緒にお風呂に入ったことあるもん。恥ずかしくなんかないよーっだ!」
と担架を切ってまた勝負を挑んだが、またしても負けてしまった。
茉美は仕方なくパンツを脱いだが、お兄ちゃんは「まだ割れ目を見せなくて良いから。その代わり足を広げて、脱いだパンツを畳んで割れ目のところに置いて隠しておいて。」と言ってくれた。
いくら発毛が無い子供でも、これまで何度も裸を見られていても、意識して足を広げて割れ目を見せるのは辛すぎるところだった。
それなのに、お兄ちゃんは隠してて良いよって言ってくれた。
茉美はお兄ちゃんの優しさが嬉しかったが、それ以外にも「お兄ちゃんの前で、裸で恥ずかしい格好してるんだ」と意識しはじめてた。
茉美にも思春期が訪れはじめていた。
しかしお兄ちゃんは昔のお兄ちゃんではなかったのだ。
親元を離れて色々ないやらしい知識を知り、自分がロリコンでしかもSM趣味もあることに気がついた。
今、その絶好の獲物が目の前にいる。
それまでの茉美を妹のように思っていたお兄ちゃんではなかった。
お兄ちゃんは足を広げ、脱いだ白いパンツを前に当ててる茉美にもう一度だけ言った。
「もう止めるかい?」
迷っているのか茉美の返事がなかなか無い。
お兄ちゃんはこう言った。
「次の勝負で茉美ちゃんが勝ったら、今まで脱いだ服やパンツを全部着ても良い。でも、もし負けたら...
お兄ちゃんの奴隷になって、色々なすごく恥ずかしい事やいやらしい事をされるんたよ。」
茉美は小さな声で聞いた。
「いやらしいことって..?」
お兄ちゃんは「例えばね、茉美ちゃんを裸のまま縛ってね、、乳首を摘まんだり割れ目を広げたりして泣かすんだよ。」と答えたが、その声は興奮でかすれ気味だった。
「そんなこと..、するの?」
「ああ、するよ。可愛い茉美ちゃんが泣いても赦してって言っても聞かないよ。裸で縛られた茉美ちゃんはきれいで可愛いだろうなあ。」
「恥ずかしいことだけ?痛いこととかは..?」
「痛いこともするよ。もしかしたら血が出ちゃうかもしれない。でも、病気になるようなことまではしないと思うけど。」
「痛いって、どんなことを..?」
「そうだね、茉美ちゃんの尖り始めた乳首を摘まんじゃうとか、割れ目に紐を食い込ませるとか、いや、もっともっと酷いことをされるんだよ」
茉美は恐がっているが、話に興味を持ちはじめている!
そう感じたお兄ちゃんは、自分も興奮するように話を続けた。
「割れ目だけじゃなくて、お尻も虐めちゃうよ。お尻を叩くだけじゃなくて、お尻の穴に浣腸を突き刺してあげる。浣腸って知ってるかい?」
「知ってるけど..したことない..」
「うんこしたくなって、すごく苦しいんだよ。それを何分も我慢させて、茉美ちゃんがうんこするところも全部見ちゃう。」
茉美がそれだけで泣きそうな顔になったのを分かっていながら、さらに続けた。
「うんこを全部出させたら、お尻にペンを突っ込んであげるよ。いや、茉美ちゃんは可愛いからペンじゃなくてお兄ちゃんが指を入れてあげるね」
茉美はいつの間にか両目から涙を流していたが、目をキラキラさせてお兄ちゃんの話を聞いていた。
 
2021/05/20 11:22:49(99h/uC3a)
7
投稿者: まみ
皆さんの真似をして書いてみたけど、自分で読み返したら思ったよりエロくなかった。
つまんなかったらごめんなさい。
21/05/22 09:13 (wIJ86QhU)
8
投稿者: (無名)
凄いエロいです。
続きお願いします!
21/05/22 17:28 (Rr1Ke3aC)
9
投稿者: まみ
お兄ちゃんは茉美が泣き止むまで優しくしてくれた。
温かい身体で抱いて、頭をそっと撫でてくれた。
しかし、茉美が可哀想になって止めると言うつもりはなかった。
いや、今までの茉美の可愛らしく可哀想な姿を見て、この小さな女の子を完全に自分のものにしてしまいたいと思った。
泣いている茉美も、もう嫌だ!って泣いているのどはなかった。
恥ずかしい、恐い、苦しい、でもお兄ちゃんが好き!
うんこを出すのも見られて、その後を拭いてもらったんだ。
もう茉美とお兄ちゃんは、他の誰よりも強い秘密で結びつているの。
身体は幼い子供でも、心の中は大人の女と同じ「好きな男性から支配されたい」と言う気持ちと「健気に耐える私」に陶酔する気持ちが支配していた。
泣き止んだ茉美の髪の毛を撫でながらお兄ちゃんは、「可愛いね、可哀想な茉美ちゃん..。でも、これからもっともっと恥ずかしくて辛いことをするからね。」と言った。
茉美はお兄ちゃんの顔を見て、こくん、と頷いたのだった。
「さあ、また浣腸だよ。辛かったら泣いても良いからね。」
ああ、私また浣腸されちゃうんだ..。
悲しいような甘酸っぱいような気持ちに覆われて、茉美はまた床に四つん這いになった。
さっきと違って今度は手を縛られなかった。
だから抵抗出来るのに、茉美はしなかった。
2回目の浣腸は、ガラスの浣腸器で入れられた。
100cc入りの浣腸器が茉美にはとてつもなく大きく見えた。
あれが全部私のお尻に入るのかしら..?
茉美は本当に恐かったが、震えながらお尻をお兄ちゃんの方に向けた。
お兄ちゃんの指が茉美のアナルにローションを塗ってくれた。
その後、硬い物がアナルに当てられる。
「突き刺すよ。」
お兄ちゃんの声に思わずアナルを引き締めてしまった茉美だったが、浣腸器の先端はローションの滑りで、押し破るかのように茉美のお尻の中に侵入した。
さっきのより、硬くて太い..。
覚悟して自分でお兄ちゃんにお尻を向けたのに、茉美はガチガチ震えていた。
「良いかい?入れるよ。」
お兄ちゃんはそう言うと、ぐっとピストンを押した。
「あっ、あああ。入ってる!」
茉美は思わず声をあげた。
お兄ちゃんの手の中で温められていたさっきのイチジク浣腸と違って、グリセリンと水の混合液は冷たかった。
それがジューッとお尻の奥に勢いよく入ってきたのがはっきり分かった。
一瞬で終わったイチジクと違って、入ってしまうまで数秒かかった。
そして辛さも直ぐに始まった。
茉美のお腹の中は100ccのグリセリン溶水液で引っ掻き回されるように激しく揺さぶられた。
う、うう..。お腹、痛いよ...。
今度も10分なんて、とても無理。
何度か激しい便意が訪れて、その度に茉美は身体を捩り、苦悶の表情を浮かべてそれに耐えた。
お兄ちゃんがそんな茉美の横に座り、茉美のお腹に手を当てた。
「すごいね。中で腸がグルグル動いてるのが分かるよ。」
そしてお腹を撫でながら茉美の頬に反対の手を当てて言った。
「茉美ちゃん、辛いよね。僕のこと、嫌いになった?」
茉美は言葉には出せず、顔を横に振ることで自分の気持ちを伝えた。
「そうか、可愛い茉美ちゃん。じゃあ、こうされたら?」
お兄ちゃんはまた寒気で硬くなってる茉美の乳首こりこりと摘まんだ。
時々きゅっと引っ張りもした。
その度に茉美は、お腹の苦しさとは別の痛みに身を捩らせた。
「小さくて硬い茉美ちゃんのおっぱい、千切っちゃおうか?」
激しい便意と本当に千切れそうな乳首の痛みに涙をぼろぼろ流しながら、茉美はやっと声を出した。
「茉美のおっぱい..、千切っていいよ..。」
言ったと同時に、茉美の心に甘いような切ないような気持ちが溢れた。
私、お兄ちゃんが好き!
お兄ちゃん、茉美をいじめて!
本当に好きにしていいからね!
私がどんなに泣いても、嫌がってもしてね..。
茉美は声に出して言うつもりはなかった。
しかし本当に小さな声だったけど、お兄ちゃんははっきりと聞いた。
お兄ちゃんもこれまで遊び半分だったのに、茉美のことが大切でたまらないと言う気持ちが膨れ上がった。
茉美が大切で可愛い!だから、もっと可愛く可哀想にしたい!
「茉美ちゃん、これを見て。」
茉美が目を開けると、すぐ目の前にお兄ちゃんのピンと斜め上を向いたチンポがあった。
こんなに近くから見るのは初めてだったが、今の茉美にはそれを細かく観察するゆとりはなかった。
「茉美ちゃん、これにキスして。」
それから精液が出ることは、まだ茉美ははっきりとは知らなかった。
セックスの時に女の人の生理の穴に入ってくるものらしい、と言う漠然とした知識と、先からおしっこが出る、と言うはっきりした知識のみであった。
お兄ちゃんのおしっこが出るところ...。
そう分かっていたから汚ないと言う認識もあった。
しかし茉美は激しい便意の中で、自分から顔を近づけてお兄ちゃんのチンポの先端部分に自分の唇を当てた。
硬くて、とても熱いんだ..。
第一印象はそれだった。
お兄ちゃんがチンポを少し動かした。
茉美の唇にお兄ちゃんのチンポの尿道口が触った。
穴が開いてる。何かしょっぱい味がする..。
お兄ちゃんのおしっこかもしれない..。
そう思ったが、茉美は唇を離そうとはしなかった。
私、さっきうんこを拭いてもらってる..。
だからお兄ちゃんのおしっこを汚ないとか思っちゃだめ..。
確かに頭の中でそんな風に考えてはいたが、それは自分自身を納得させるためだった。
今の茉美の心は理屈ではなく、お兄ちゃんの成すがまま何でも受け入れる気持ちになっていた。
尿道口のしょっぱい液は、朝刊粘り気があった。
茉美はそこに、唇を当てるだけでなく、チュッと本当にキスをした。
こんな子供なのに、淫らで健気でたまらなく可愛い!
お兄ちゃんはたまらなくなった。
チンポを一気に茉美の口に押し付けた。
「口に入れて!飲んで!」
茉美は小さな唇を大きく開いて、お兄ちゃんのチンポを受け入れた。
無意識に「噛んじゃだめ!」と大きく顎を広げたが、やはり茉美の小さな口ではお兄ちゃんの大人のチンポは収まりきれなかった。
歯も当たったし、舌も触った。
飲んでって言ってた。私、お兄ちゃんのおしっこを飲むんだ..。
汚ないから嫌だ、とか思う気持ちより、今の茉美は「お兄ちゃんのおしっこ飲むんだ!」と興奮状態だった。
茉美の身体も異常だった。
激しい便意に苛まれて、強く摘ままれ引っ張られた乳首も痛むのに、前のエッチなところが熱くてむずむずする。
出来たらお兄ちゃんから触ってほしい!
そんな気持ちになっていた。

21/05/23 05:33 (3UL/pDPB)
10
投稿者: まみ
応援してくれてありがとう。
もう少しがんばってみます。
21/05/23 06:43 (3UL/pDPB)
11
投稿者: まみ
お兄ちゃんは一度茉美の口からチンポを抜くと、茉美を立ち上がらせて洗面器の上にしゃがませた。
もうどんなに我慢してもトイレには行かせてもらえないんだ..。
それが分かっても、茉美は逆らわなかった。
しゃがみこませた茉美の髪の毛を掴み、お兄ちゃんは顔を上げた茉美の口に再びチンポを押し付けた。
口を開けると、グホッとなるくらい奥まで突っ込まれた。
グッ、く、苦しいよ..。
待って、ちゃんと口に入れるから、そんなに無理やりにしないで..。
茉美はそう言いたかったが、口に大きいものを突っ込まれているから、もちろん言葉に出せない。
無理やりだと言うことは、お兄ちゃんも分かってやっている。
こんな小さな可愛い口に、自分の大きなチンポを奥まで突っ込むのだ。
苦しくない筈ないって分かってる。
でも、茉美が可愛いから、その健気に苦しんでいるのがたまらなく可愛いから、お兄ちゃんはしてしまった。
「うんこ、して良いよ。その代わりに、お兄ちゃんのチンポをしゃぶって!精液が出たら、全部飲み込んで!」
喉の苦しさで、しばらく忘れていた便意もまた激しくなった。
茉美は時計を見て驚いた。
最初の時の3倍以上入れられてるのに、もう5分近く経ってる。
でも、たとえ5分以上耐えても、どうせトイレに一人で行かせてはもらえないのも分かっていた。
茉美はお尻の力を抜いた。
最初の時のブリブリブリと言う音と違って、ジャッ!と短く大きな音がした。
ホースの水を激しくトタン板に掛けたような音だった。
ほんの一秒ほどで、お腹の中のものが全部出てしまったような気がした。
一度出るのが止まり、ちょっとしてまたジョーッと出たが、一度目に比べたらとても細く弱い出方だった。
匂いも薄かったし、洗面器の中には個体は殆ど浮いてなかった。
ただ透明な水に、薄く細い茶色の線がいつくか浮いているだけだった。
でも茉美はそれを見ることができない。
まだ茉美の喉と口はお兄ちゃんのチンポに犯されている最中だった。
ついにお兄ちゃんは、茉美の頭に両手を掛けると、茉美の後頭部からチンポを貫通させようとするかのように、喉の奥までチンポを突き刺すと同時に射精した。
茉美は激しく頭を揺さぶられ、どうなってるか分からず、苦しくて吐きそう、と思っていたところに、いきなり濃く強い刺激臭が喉から鼻から口に広がったので驚いた。
消毒の臭い?台所の..。
いや、栗の木に初夏にこんな臭いすることある..。
その後に、喉が口にドロッとした液体が溢れているのに気がついた。
お兄ちゃんのおしっこ?
おしっこと匂いが違うけど..。
飲んでって言ってたけど...。
まだお兄ちゃんのチンポが抜かれてないから、ゴクンと飲み込むことは出かなかった。
お兄ちゃんのチンポが口の中で少し柔らかく小さくなったと思ったら、お兄ちゃんがチンポを抜いてくれた。
ゲホッと吐きそうになったが、口をお兄ちゃんに押さえられた。
「毒なんかじゃないよ。僕の精液だよ。
これが生理の穴に入ったら赤ちゃんが出来る。」
茉美は何度も戻しそうになりながら、必死に口の中のお兄ちゃんの精液を喉の方に送った。
それから飲み込もうとしたが、痰が絡んだように喉の壁にへばりついて飲み込めない。
一度は飲み込めたのだが、直ぐゲホッ、ゲホッゲホッと噎せると精液だけでなく酸っぱい胃液まで一緒に吐き出してしまった。
カシャッ。またシャッターの音がする。
お兄ちゃんから写されてしまった。
私がお兄ちゃんの言ったことが出来なかったところを写されたんだ。
洗面器にしゃがんだまま、茉美は声は出さなかったけど、また泣いてしまった。
お尻を拭いた後、お兄ちゃんから罰だと言われて、茉美のお尻にはアナル栓が差し込まれた。
初心者用の太いところでも2センチほどの物だったが、10センチ以上の長さが茉美を悩ませた。
挿入自体はそれほど痛くはなかったが、全部挿入された後に、抜けないようにと縄をふんどしのような形に下半身に絞められ、前の割れ目からお尻の割れ目に掛けて食い込んだ縄がアナル栓を押さえて抜けないようにされていた。

21/05/23 10:43 (3UL/pDPB)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.