ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
107
投稿者: 由香
【62話】

「由香、温泉入ろう」
身体を洗い終えたおじさんが私に言いました。おじさんと私はお爺さんグループに軽く会釈をして挨拶してから、露天風呂の湯船に入りました。温泉はちょっと熱いくらいの温度でしたが、寒くなってきたこの時期にはちょうど良い感じでした。
「、、、お爺さん、由香の身体を見てたね(笑)」
おじさんと並んで湯船に浸かった私におじさんは嬉しそうに言いました。
「そ、そんなわけないよ、、、」
私はおじさんに言いました。
混浴露天風呂には他のお爺さんやお婆さんもいて、私に話しかけてきました。さっきのお爺さん3人グループも身体を洗い終えてから、私とおじさんの近くで温泉に浸かりました。
「お嬢ちゃん、お父さんと二人で来たの?」
お婆さんが私に話しかけてきました。私のかわりにおじさんが、
「そうなんですよ。この子、温泉が好きでね。妻が仕事で来れなかったから、私と二人で来たんですよ~」とお婆さんたちに言いました。
「そうなんだ~。良かったね~お嬢ちゃん」
お婆さんたちは嬉しそうに私に言いました。
「まだ小学生で一人で入らせるのは心配だから混浴露天風呂に来たんですよ~」
おじさんは今度はさっきのお爺さんグループに話しかけました。
「そうだよね~。一人だと寂しいしね。皆でこうやって温泉入るのは楽しいよね~」
お爺さんの一人が私に言いました。
「う、うん、、、皆で入るの楽しいです」
私は緊張しながらお爺さんに言いました。お爺さん3人グループが私に近づいてきて、お爺さんの1人が
「知らない人と温泉入るのは緊張するかな?」
と私に言いました。
「この子、ちょっと人見知りなとこがあるんですよね~」
とおじさんはお爺さんに言いました。
「そりゃ緊張するよね~、知らないじじばばに囲まれたら(笑)」
別のお爺さんとお婆さんが笑いながら言いました。
そんな風に楽しく会話しながら温泉に入っていましたが、そのうちに先に入っていたお爺さんやお婆さんが露天風呂から上がっていきました。
露天風呂内には、おじさんと私、後から入ってきたお爺さん3人グループだけになりました。
「ちょっと熱くなってきた、、、」
温泉に浸かり続けていた私はおじさんに小声で言いました。
「のぼせそうかな?湯船から出て、そのあたりを歩いて涼みなさい」
おじさんは私に言いました。
「は、裸だよ、、、、、、」
私はまた小声で言いました。
「大丈夫だよ、パパとお爺さんたちしかいないから」
おじさんはお爺さんたちにわざと聞こえるように言いました。お爺さんの一人が、
「ん?どうかした?」
と私に聞いてきました。おじさんは
「この子がのぼせそうらしいんですよ。湯船から出てそのあたりを歩いて涼みたいらしいです」
と嬉しそうにお爺さんに言いました。お爺さんは
「倒れたら大変だ。ちょっと涼みなさい」
と私に言ってきました。
「、、、、、、、、、」
私は断ることができず、恥ずかしかったですが湯船から出ました。そして、身体を洗う場所や露天風呂の付近を全裸で歩きました。のぼせそうなほど熱かった身体が肌寒い空気に触れて気持ち良く体温が下がってきました。
、、、でも、お爺さん3人の視線は全裸の小学5年生の私の身体に向けられていました、、、。お爺さんたちは露天風呂に浸かりながら、おじさんと普通に話していましたが、その視線はチラチラと私のほうに向けられていました。
(やだ、、、恥ずかしい、、、見ないで、、、)
私は露天風呂内を歩きながら思いました。
でも、私の僅かに膨らみかけの乳房や小さな乳首、まだくびれのない腰、毛の生えていないアソコ、小ぶりなお尻、未成熟な太ももにふくらはぎ、、、そのすべてを3人に見られていました、、、。


22/11/25 18:30 (nkxahClX)
108
投稿者: 聡
2話続けての更新ありがとうございます。
楽しみに待っていました。
少女の羞恥心や心の動きにドキドキしてしまいます。
無理のないペースでの更新をお願いします。

22/11/25 20:58 (5kuRQyzm)
109
投稿者: (無名) ◆BPxI0ldYJ.
久しぶりの更新ありがとうございます。
この羞恥プレイでアソコがどうなるのか楽しみです。
22/11/25 23:51 (MIghGlNt)
110
投稿者: 由香
【63話】

お爺さん3人に全裸を見られてしまい、私は恥ずかしくてたまりませんでした。知らない男性と露天風呂に入る事自体が初めてでしたから、私はその恥ずかしさに耐え続けていました。
肌寒く感じ始め、私はまた露天風呂の湯船に浸かりました。おじさんやお爺さんたちとまた他愛ない会話をしながら、私は小学5年生で初めての混浴露天風呂に入っていました。
「そろそろあがろうか?」
おじさんは私に言ってきました。
「うん。あがろうよ」
私は答えました。お爺さんたちは寂しそうにしていましたが、
「残念だなぁ~。お嬢ちゃん、またね~」
と露天風呂から出ようとしていた私を見送ってくれました。
脱衣場でタオルで身体を拭いていたら、おじさんが
「お爺さんたちに由香の裸をたっぷり見られたね」
と嬉しそうに私に言ってきました。
「そ、そんなことないよ、、、」
私は咄嗟に否定しましたが、
「いやいや、あの3人めっちゃ見てたよ(笑)」
とおじさんに言われました。
「由香のおっぱいもお尻も、アソコも、、、たくさん見られたね。嬉しかった?」
と言われて、
「う、嬉しいわけないよっ、、、!」
と否定しました。
「でも、ドキドキしたよね?」
「、、、、、、してないよっ、、、」
そう否定しつつも、おじさんの言葉にまた恥ずかしさが蘇ってきました。

旅館の部屋に戻ると料理が用意されていました。テーブルに豪華な夕食が並べられていてホントはすごく喜びたかったのですが、混浴露天風呂で全裸をじっくり見られていたことのショックで私はおじさんとあまり会話することなく夕食を食べました。
夕食のあと仲居さんたちが片付けをしてくれて、二人分の布団を敷いてくれました。
「温泉は何時まで入れるんですか?」
おじさんが仲居さんに聞いていました。
「夜中の2時までは入れますよ。何度でも入ってくださいね」
仲居さんは笑顔でおじさんに言いました。
「由香、休憩したらまた温泉入ろうか(笑)」
おじさんは嬉しそうに私に言ってきました。
「お父さんと温泉なんてうらやましいわ~」
仲居さんも笑いながら私に言いました。私はもう混浴露天風呂には入りたくはなかったのですが、何とか笑顔で仲居さんに返事をしました。

「由香、お爺さんたちに裸を見られて正直どうだった?」
仲居さんたちが布団を敷いたあと部屋から出ていって、しばらく部屋でのんびりしていたら、おじさんが私に言ってきました。
「ど、どうって、、、、、、」
私は答えられませんでした。そしたら、おじさんは後ろから浴衣姿の私を抱きしめてきました。
「お、おじさん、、、、、、やだっ、、、」
私は抵抗しましたが、
「すごく綺麗だったよ、由香」
「え、、、?」
おじさんの言葉に私はびっくりしました。
「露天風呂での由香の全裸、、、すごくすごく綺麗だった、、、」
「綺麗なわけないよ、、、私、まだ子供だよ、、、?」
私は恥ずかしくてたまりませんでした。綺麗だなんて言われたことなんてなかったから、どう返事をしたらいいか分かりませんでした。
「由香はまだ小学生だけど、すごくすごく綺麗だよ。露天風呂での裸、おじさん忘れられないよ」
おじさんは強く私を抱きしめてきました。
「おじさん、、、、、、ダメ、、、」
浴衣の隙間に手を入れられ、僅かに膨らみかけの乳房を揉まれました。
「由香、、、正直に教えて、、、お爺さんたちに裸を見られてどうだった?」
後ろから抱きしめられて胸を揉まれながら、おじさんにまた聞かれました。
「ドキドキした?」
おじさんが私に言いました。
「、、、、、、うん、、、」
私はおじさんに抱きしめられたまま答えました。
「由香の言葉で教えて、、、」
「、、、お爺さんたちに裸をずっと見られて、、、すごく恥ずかしくて、、、ドキドキした、、、」
私はあの光景を思い出しながら、おじさんに言いました。
「うん、、、由香のおっぱいもお尻も生脚も全部見られていたね、、、」
おじさんが私に顔を近づけながら言いました
「、、、、、、うん、、、」
私はおじさんにキスをされながら返事をしました。
「相手が若い人じゃなくて、あんなお爺さんだったけど、良かったの?」
おじさんは何度も私にソフトなキスをしながら聞いてきました。
「、、、、、、」
私は恥ずかしくて黙ったままでしたが、
「ほら、答えなさい。裸を見られたのがお爺さんたちで良かったの?」
おじさんは私に舌を絡めたキスをしながら言いました。
「、、、、、、うん、、、お爺さんたちで、、、良かった、、、」
私はおじさんと舌を絡めながら答えました。
「また見られたい?」
「、、、、、、、、、うん、、、」
「また温泉入ろうか、、、?」
「、、、、、、うん、、、」
私は濃密なキスをされながら、ただただ返事をするだけでした。
22/11/26 15:43 (XA7mRx2Y)
111
投稿者: 由香
【64話】

夜9時くらいだったと思います。おじさんにまた露天風呂に入ろうかと言われて、私とおじさんは部屋を出て旅館の廊下を歩いていました。露天風呂に向かっていましたが、途中にラウンジの前を通るとそこに露天風呂で会ったお爺さん3人が椅子に座ってビールを飲みながら話をしていました。
ラウンジは他に誰もいなくて、ラウンジ内は薄暗い照明に照らされ、外の庭園もライトアップされて夜景を楽しむ感じになっていました。
「いい感じのラウンジだな」
おじさんは言ってました。確かに雰囲気はすごく良かったです。
「さっきのお爺さんたちしかいないか、、、」
おじさんは呟くように言ったあと私に、
「由香、ちょっとお爺さんたちとお話してきたらどう?」
と言ってきました。
「え、、、?」
「あのお爺さんたち、由香のこと気に入ってたしね。もっと話したいんじゃないかな?」
「、、、でも、何を話したらいいの?」
私はおじさんに聞きました。おじさんは、
「なんでもいいんだよ。それでちょっとお爺さんたちを誘惑したらどうかな?」
と私に言ってきました。
「ゆ、誘惑、、、?」
私は嫌な予感がしました。おじさんは、
「話してるときに、ちょっと浴衣の裾を捲って生脚を晒すとかさ~」
「そ、、、そんなの、、、」
私は嫌だと言いたかったのですが、そのときラウンジにいたお爺さんの一人が私達に気づいて、
「さっきのお嬢ちゃんとお父さんじゃないか」
と話しかけてきました。
「ちょっとこの子がお爺さんたちとお話したいみたいなんですよ~」
おじさんがお爺さんたちに言いました。
「お、それは嬉しいのぉ~。こっちに来てお酒を注いでくれんか?」
お爺さんが私に言いました。
「ほら、由香、、、頑張って誘惑しなさい」
「、、、、、、」
私は断ることもできず、ラウンジ内にいるお爺さんたちに近づいていきました。

「小学5年生か~、可愛いの~」
私が慣れない手つきでグラスにビールを注いでいる姿を見ながらお爺さんたちは言ってました。おじさんはラウンジの離れたところでこっちの様子を伺いながら外の庭園の夜景を眺めていました。お爺さんが私に言いました。
「何て名前なの?」
「由香、、、です」
「由香ちゃんか~。いい名前だね~」
「あ、ありがとうございます、、、」
「わしにもビール注いでくれんか?」
「あ、はい、、、」
そんな会話をしながら私は、
(誘惑、、、って、、、どうやるの、、、?)
って思ってました。別にやらなくて良かったんですが、おじさんにやれと言われて、やらないといけないものだと私は思ってしまってました。
「由香ちゃんはどこから来たの?」
お爺さんに聞かれて私は、
「○○市です、、、」
と答えました。お爺さんたちが、
「なんだ、わしらも○○市から来たんだよ。偶然だけど嬉しいね~」
と嬉しそうに私に話していました。私はお爺さんたちと会話しながら、、、浴衣の裾を少し捲ってまだ幼い未成熟な生脚を出してみました。履いていた旅館のスリッパも脱いでみました。膝からふくらはぎ、足の指までをお爺さんたちの前に晒してみました。
たったそれだけのことでしたが、ものすごく恥ずかしくてドキドキしてしまいました。心臓の音が聞かれてしまうのではないかと思うほどドキドキしてしまってました。少しずつ浴衣の裾を捲って、両脚を晒してみました。
(、、、めちゃくちゃ恥ずかしいよぉ、、、)
私はおじさんに助けて欲しかったですが、おじさんはラウンジの離れた所で様子を見ていました。
混浴露天風呂で裸を見られたときもすごく恥ずかしかったですが、今回は浴衣を捲って生脚を出しただけだったのに、なぜか同じくらい恥ずかしかったです。
「由香ちゃん、浴衣が乱れてるよ」
お爺さんが私に言ってきました。
「小学生だと浴衣は着慣れてないからね。脚が出ちゃってるよ」
お爺さんは私の浴衣の裾を指で摘んで、脚を隠すように直してくれました。
「まあ、わしらは可愛い脚を見れてラッキーだけどね(笑)」
「こらこら、それはセクハラじゃよ(笑)」
お爺さんたちはお酒を飲みながら笑っていました。
「、、、、、、、、、」
私は黙ったままちょっと俯いたままで、またすぐに浴衣の裾を捲って生脚を晒しました。膝からふくらはぎ、足の指まで、、、また晒しました。
それを見たお爺さんは、
「ほら、また乱れてるよ~」
と言ってまた浴衣の裾を直してくれましたが、私はそれでもまた裾を捲って生脚を晒しました。
お爺さんたちもさすがに私がわざとしていると気づいたようで、
「由香ちゃん、、、ひょっとして、、、見せたいの?」
と聞いてきました。
「こらこら、爺さん。この子はまだ小学5年生じゃよ?」
「そうじゃよ、そりゃセクハラじゃよ(笑)」
他の2人のお爺さんたちはそのお爺さんに言ってました。でもそのお爺さんは私に、
「由香ちゃん、、、ホントに見せたいなら、太ももまで見せてよ、、、」
と言ってきました。
「、、、、、、、、、」
私は無言で浴衣の裾をさらに捲って、未成熟な太ももまでお爺さんたちに晒しました。

22/11/28 06:06 (vW9/BXhJ)
≪ 前 120 21 22 23 2448 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.