ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
雪のファンタジー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:雪のファンタジー
投稿者:
小学生の頃から、雪山に魅せられて、スキー一筋に打ち込んできた。
高校大学とスキー部に所属し、大学生の時に1級を取った。
何かひとつのスポーツにストイックに打ち込んていると、よほどの不細工でない限り、そこそこモテる。告られたり、アピールしてきたりする女がいない訳ではなかったが、特定の彼女をつくるとデートだなんだで、スキーに行く金と時間を奪われるのですべて断った。
そのせいで、就職して3年経っても、素人童貞のままだったが、特に気にしてはいなかった。

性的嗜好で言えば、同世代の女性よりも年下、それもJK、JCあたりに惹かれるという自覚はあった。だがそれも、どうせ女と付き合う気はないのだから、どうでもいい事だと思っていた。その、少女と出会うまでは。

スキーシーズンに、1回でも多くゲレンデへ行く為、オフシーズンは節約に努めていたが、それも限界がある。ひとりで車を運転して山へ行けば、体力も消耗する。そこで俺は、1シーズンに何回か、スキーバスツアーを利用した。
昼寝をしている間にゲレンデまで連れて行ってくれて、リフト券や宿泊セットにすると、車で行く時のガソリン代や高速料金より安く済むものが結構あった。

その年、俺は商店街のスポーツ用品店が主催するバスツアーに申し込んだ。ゲレンデ前のロッジに1泊、リフト券付き、到着から帰りのまでは自由行動。俺のイメージ通りのツアーだと思っていた。
ところが、集合場所からバスに乗り込んでビックリ。俺以外の参加者がほぼ全員家族連れて、しかも互いに知り合い同士のようなのだ。
『こりゃあまるで…』

だが、どんな事情でこうなっているかはともかく、バスでスキー場まで連れて行ってくれることには間違いないないだろうと思い、後ろの方の空いている席の窓側に陣取った。
すると、出発間際の時間になり、乗り口から俺の方に、ピンクのスキーウェアの少女が歩いてきた。キョロキョロと通路の両側の様子を見ながら奥へ進んで来たが、俺の席の横に立ち止まると
『あの~ ここ、いいですか?』
と聞いてきた。
『ああ』
俺が答えると、隣にチョコンと座ってきた。

『この子もどこかの家族連れのひとりなんだろうが、席の都合で親と一緒に座れなかったんだろう』
最初俺はそう考えたが、しばらく見ていても、他の席の人と話をしたり、手を振ったりする様子がない。
『まさか、この子もひとりで?』
そう思い始めた頃、前の席から初老の男性が、愛想笑いを浮かべながら近づいてきた。見ると、ツアーを主催するスポーツ店の店主だった。

「すいませんねぇ。見ての通り、このツアーは町内会の旅行みたいなもんなんですよ」
「あなた方が申し込んできた時、どうしたもんかと思ったんですが、だからといってお断りするのも変な話だし…」
これでようやく事情が飲み込めた。
「いや、俺は別に、ゲレンデに連れてってさえくれれば後は好きにやりますんで、どうか気になさらずに」
俺が言うと、店主は頭を掻きながら「すいませんねぇ」を繰り返したが、
「すいませんついでに、こちらのお嬢さんを見てやってもらえませんかね?
と言ってきた。
「えっ?」
俺が言うと、少女は恐縮して、少し頬を赤らめて俯いた。
「いや、まだ中学生なのに、おひとりで参加なんですよ。なので、何か困ってる様子だったら…本当は私が見なきゃいけないんですが、ご覧の有様で…」
見ると確かに、前の方の席で、はしゃぎまわる子供たち、それを叱る母親、早くも酒盛りを始めるオッサン達と、手間がかかりそうな参加者ばかりだった。
「ああ、そういうことなら…」
俺が引き受けると、店主は何度もペコペコしながら、前の席に戻っていった。

『困ってる様子だったら、助けてやればいいんだよな。小学生じゃないんだから、それ以外はほっといても…』
そう考えながら改めて少女の顔を見てみると…
《誰もが認める美少女》というタイプではなかったが、性格のよさそうな丸顔に、素直だが意志の強そうな瞳、柔らかそうで形のいい唇。要するに、俺の好みにピッタリの子だった。

だからといって、こんなに年上のサラリーマンが急に愛想よく話しかけ出したら、怪しすぎる。
俺がためらっていると、少女の方から
「あの、ゆきって言います。中2です。宜しくお願いします」と言ってペコリと頭を下げた。
「ああ、こちらこそ。スキー得意なの?」
「あ、いえ、まだ今日で2回目なんです」
その答えに俺は絶句した。
『2回目?そんな初心者の中学生が、ひとりでバスツアーか?いい度胸だな…』
俺が驚いていると
「あ、でも、ちゃんとリフトに乗れるし、ひとりで降りてこられます。あの、転びながらですけど…」
まあ、2回目じゃそんなもんだろう。

俺は自分の2回目の時を思い起こした。
1回目は、とにかく雪と戯れるのに夢中で、転んでも何しても楽しかった。
だが2回目は、周りの大人の真似をしてターンに挑戦しても、うまくゆかず、その上ブッシュに突っ込んで身動きが取れなくなり、もうやめて帰ろうかとまで思った。
だがその時、一緒に来ていた年上の従兄弟が、厳しくも丁寧に基礎から教えてくれたので、俄然楽しくなって、その後もずっと続けている。
そう、2回目の時には誰かがつきっきりで教えてやらないと、スキーが嫌いになる。だがこの子は…

それでも俺は、大人の男の汚い下心を疑われないかとずいぶんためらったが、結局がまんできずに
「教えてやろうか? 俺で良かったら…」
と、言っていた。

 
2020/01/04 01:30:25(8lW7LiOL)
17
投稿者: 少女ファン
次のデートが待ち遠しいです。
20/03/01 11:11 (JZQ5pvtV)
18
投稿者: 翔
俺が計画を打ち明けると、もちろんゆきは大喜び。だがすぐに、なぜ俺が槌泊まり槌にしたのか、その意図に気づき、顔を紅くした。
「…あのロッジで、翔さんとお泊りってことは、同じベッドで?」
「ああ。イヤか?」
ゆきはフルフルと首を横に振った。
「でも、お母さんに聞いてみなくちゃ。行っていいかどうか…」
「そうだな。」
俺は答えながら、少し引っかかったので、改めてゆきに聞いてみた。

「なあ、俺のこと、お母さんに何で言ってあるんだ?」
「えっ?…別に、普通に…バスツアーで知り合った親切な人に、もう一回スキーに連れてってもらって…」
「ああ、そうだな。」
「その人のこと好きになったから、告白してお付き合いしてるって…ダメだった?」

この答えを聞いて、俺は絶句した。
「俺の年のことは?」
「翔さん、25だよね?」
そうだ。普通の親なら、中学生の娘が25才の社会人と交際すると言ったら、怒るだろう。娘に別れろと迫る前に、警察に相談する親もいるだろう。
「それで、お母さんは何て?」
「あ、家のお母さん、そういうの気にしないから…『ご迷惑にならないようにお付き合いなさいっ』て、それだけ。」

そう聞いて、俺はますます混乱した。どういうことだ?会った事もない大人の俺との交際を認めるとは…これまでのゆきの話では、親子仲はかなり良いようで、放任されているとは思えない。天然なのか、よほど娘のことを信頼しているのか…
「そうか、お母さんも認めてくれてるのなら、コソコソしてないで、ちゃんと挨拶しなくちゃな」
俺がそう言うとゆきは、「そんなの、まだ早すぎるよ…」と言いながらも、嬉しそうだった。

ゆきの母親が許してくれたので、次の週末、俺達はあのロッジがあるスキー場に出掛けた。
今回はスキーが目的ではないので、取ってもらった部屋でゆっくりしようかとも考えたが、やはりそれは俺達らしくない。
結局いつも通り、着いてから日が暮れるまで、タップリ滑り込んでしまった。
ロッジの2階は宿泊客用の部屋が数室あったが、フロントなどというしゃれた物はない。食堂のレジのオバサンから鍵を受け取って、他の客の目に付かないように2階へ上がった。
社長が気を使って調整してくれたのか、その日の宿泊客は俺達だけだった。

部屋へ入り荷物を置くと、どちらともなく黙ってウェアを脱ぎ始めた。
俺が「先にシャワー使っていいか?」と聞くと、ゆきは一瞬戸惑ったが、すぐに「はい」と答えた。
ところが、俺が浴室でシャワーを浴び始めると、トントンと、扉をノックする音がする。
開けてみると、ゆきが裸にバスタオルを巻いただけの姿で、俯いて立っていた。
「おいで」
俺が言うと、バスタオルをパラリと落とし、浴室に入ってきた。

裸のゆきを後ろから抱きしめてから、スポンジにソープを付けて、肩から背中、お尻へと、丁寧に洗ってあげた。
乳首やワレメの上端を洗う時には、つい他よりもしつこく弄りたくなるが、まさかこの狭い場所で始める訳にも行かないので、なるべくアッサリとやり過ごした。それでも、スポンジ越しに俺の指が微妙な所に触れると、ゆきはビクッと反応した。
お礼に、ゆきは俺の背中を洗ってくれた。ついでに前も、と向きを変えようとしたが、さすがにまだ、勃起した男のペニスを正面から見るのは恥ずかしいようで、自分の身体の泡を洗い流すと先に出ていってしまった。

前回の時と同じ、胸の上までバスタオルを巻いた姿でベッドに横たわり、俺を待っていたゆき。俺は近づき、バスタオルを開き、右の乳首に吸い付いた。前回と全く同じだったが、俺は他に、セックスの始め方を知らなかった。
前回と違っていたのは、ゆきの右乳首がすぐに勃起して立体的になり、口の中で転がせるようになったこと。
「舐めやすい…前の時より…」
俺が言うと
「えっ?あっ!やだっ…」
ゆきは顔を真っ赤にして両手で顔を覆った。
「どうした?」
「だって…前に言ったでしょ?ひとりでいると、翔さんのことばかり考えちゃうって、きっと、そのせいで…」
俺には、ゆきの言っている意味がすぐには分からなかった。
『家で俺のことを考えていて、乳首が舐めやすく?…そうか、オナニーか…』

ゆきのような、大人しくてピュアな女の子でも、中学生にもなれば、ひとりでエッチな気分になることもあるだろう。
夜ひとりで、布団の中とかで、おそらくは俺から受けた愛撫を思い出しながら、自分で乳首やアソコを弄っていた。そう想像した途端、俺の心の奥の獣性に火がついた。

20/03/06 12:49 (gmiQuns5)
19
投稿者: 少女ファン
ゆきちゃんの純粋な気持ちがいいですね。
続きを楽しみにしています。
20/03/07 11:35 (So0.4079)
20
投稿者: 翔
その時まで俺は、自分の性欲を満たすことは二の次で、ゆきにベストな形で初体験を迎えさせる、その事ばかり考えていた。なるべく、怖い想いや痛い想いをさせないように。雰囲気の良い所で、と。

だが、ゆきの方にもちゃんと幼い性欲があり、俺に抱かれるのを待っていてくれた。その事が分かると急に、『この小さな身体の膣内に挿入したら、どれほどの気持ちよさだろうか』その事が俺の頭を支配して行き、少しゆきの身体の扱いが乱暴になって行った。

2つの乳首を交互に舐めながら、右手で閉じた襞を割り広げ、中の粘膜を弄った。膣穴から愛液をすくい取り、クリトリスに円を描くように塗りたくる。その度ゆきはビクッと軽く跳ねながら反応するが、前回イカせた時のように、昇りつめて行くようにはなかなかならない。
俺は、早く挿れたい!という思いからじれったくなり、乱暴にゆきの膝を立てさせ、大きく開かせてそこに顔を埋めた。

「あっ!そ、それ…あん!」
ゆきは、今回もわずかに戸惑いを見せたが、すぐにかわいいあえぎ声だけになった。
前回を思い出し、猫の毛づくろいのように、ペースを変えずに淡々と、下から上へ舐め続けると、軽く腰を浮かせながら見る見る昇りつめて行った。
『一度イカせた後がいいのか?それともイク手前で?』
経験の乏しい俺にはどっちが正解か分からなかったが、結局俺自身がガマンできず、あと一息という所でアソコから口を離し、挿入の体制を取った。

ペニスの先を襞に密着させてから、ふと気づき「避妊しなくちゃな」と言った。
するとゆきは
「今日は大丈夫な日だから、そのままして。なるべく自然な方がいい」
と言った。
おそらくゆきのことだから、事前に何度も計算して、今日が排卵日から遠いことを確認したのだろう。その避妊法が、100%ではないことも知っていたが、コンドームなどという無粋な物に邪魔されたくないというゆきの気持ちも分かる。
俺は、いざとなったらどんな責任も取ろうと覚悟を決め、生のまま挿入を始めた。


20/03/21 21:55 (ubh7/Qgi)
21
投稿者: M
続きを楽しみに待ってます(^^)/
20/03/23 07:59 (6JSJTSCP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.