ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
雪のファンタジー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:雪のファンタジー
投稿者:
小学生の頃から、雪山に魅せられて、スキー一筋に打ち込んできた。
高校大学とスキー部に所属し、大学生の時に1級を取った。
何かひとつのスポーツにストイックに打ち込んていると、よほどの不細工でない限り、そこそこモテる。告られたり、アピールしてきたりする女がいない訳ではなかったが、特定の彼女をつくるとデートだなんだで、スキーに行く金と時間を奪われるのですべて断った。
そのせいで、就職して3年経っても、素人童貞のままだったが、特に気にしてはいなかった。

性的嗜好で言えば、同世代の女性よりも年下、それもJK、JCあたりに惹かれるという自覚はあった。だがそれも、どうせ女と付き合う気はないのだから、どうでもいい事だと思っていた。その、少女と出会うまでは。

スキーシーズンに、1回でも多くゲレンデへ行く為、オフシーズンは節約に努めていたが、それも限界がある。ひとりで車を運転して山へ行けば、体力も消耗する。そこで俺は、1シーズンに何回か、スキーバスツアーを利用した。
昼寝をしている間にゲレンデまで連れて行ってくれて、リフト券や宿泊セットにすると、車で行く時のガソリン代や高速料金より安く済むものが結構あった。

その年、俺は商店街のスポーツ用品店が主催するバスツアーに申し込んだ。ゲレンデ前のロッジに1泊、リフト券付き、到着から帰りのまでは自由行動。俺のイメージ通りのツアーだと思っていた。
ところが、集合場所からバスに乗り込んでビックリ。俺以外の参加者がほぼ全員家族連れて、しかも互いに知り合い同士のようなのだ。
『こりゃあまるで…』

だが、どんな事情でこうなっているかはともかく、バスでスキー場まで連れて行ってくれることには間違いないないだろうと思い、後ろの方の空いている席の窓側に陣取った。
すると、出発間際の時間になり、乗り口から俺の方に、ピンクのスキーウェアの少女が歩いてきた。キョロキョロと通路の両側の様子を見ながら奥へ進んで来たが、俺の席の横に立ち止まると
『あの~ ここ、いいですか?』
と聞いてきた。
『ああ』
俺が答えると、隣にチョコンと座ってきた。

『この子もどこかの家族連れのひとりなんだろうが、席の都合で親と一緒に座れなかったんだろう』
最初俺はそう考えたが、しばらく見ていても、他の席の人と話をしたり、手を振ったりする様子がない。
『まさか、この子もひとりで?』
そう思い始めた頃、前の席から初老の男性が、愛想笑いを浮かべながら近づいてきた。見ると、ツアーを主催するスポーツ店の店主だった。

「すいませんねぇ。見ての通り、このツアーは町内会の旅行みたいなもんなんですよ」
「あなた方が申し込んできた時、どうしたもんかと思ったんですが、だからといってお断りするのも変な話だし…」
これでようやく事情が飲み込めた。
「いや、俺は別に、ゲレンデに連れてってさえくれれば後は好きにやりますんで、どうか気になさらずに」
俺が言うと、店主は頭を掻きながら「すいませんねぇ」を繰り返したが、
「すいませんついでに、こちらのお嬢さんを見てやってもらえませんかね?
と言ってきた。
「えっ?」
俺が言うと、少女は恐縮して、少し頬を赤らめて俯いた。
「いや、まだ中学生なのに、おひとりで参加なんですよ。なので、何か困ってる様子だったら…本当は私が見なきゃいけないんですが、ご覧の有様で…」
見ると確かに、前の方の席で、はしゃぎまわる子供たち、それを叱る母親、早くも酒盛りを始めるオッサン達と、手間がかかりそうな参加者ばかりだった。
「ああ、そういうことなら…」
俺が引き受けると、店主は何度もペコペコしながら、前の席に戻っていった。

『困ってる様子だったら、助けてやればいいんだよな。小学生じゃないんだから、それ以外はほっといても…』
そう考えながら改めて少女の顔を見てみると…
《誰もが認める美少女》というタイプではなかったが、性格のよさそうな丸顔に、素直だが意志の強そうな瞳、柔らかそうで形のいい唇。要するに、俺の好みにピッタリの子だった。

だからといって、こんなに年上のサラリーマンが急に愛想よく話しかけ出したら、怪しすぎる。
俺がためらっていると、少女の方から
「あの、ゆきって言います。中2です。宜しくお願いします」と言ってペコリと頭を下げた。
「ああ、こちらこそ。スキー得意なの?」
「あ、いえ、まだ今日で2回目なんです」
その答えに俺は絶句した。
『2回目?そんな初心者の中学生が、ひとりでバスツアーか?いい度胸だな…』
俺が驚いていると
「あ、でも、ちゃんとリフトに乗れるし、ひとりで降りてこられます。あの、転びながらですけど…」
まあ、2回目じゃそんなもんだろう。

俺は自分の2回目の時を思い起こした。
1回目は、とにかく雪と戯れるのに夢中で、転んでも何しても楽しかった。
だが2回目は、周りの大人の真似をしてターンに挑戦しても、うまくゆかず、その上ブッシュに突っ込んで身動きが取れなくなり、もうやめて帰ろうかとまで思った。
だがその時、一緒に来ていた年上の従兄弟が、厳しくも丁寧に基礎から教えてくれたので、俄然楽しくなって、その後もずっと続けている。
そう、2回目の時には誰かがつきっきりで教えてやらないと、スキーが嫌いになる。だがこの子は…

それでも俺は、大人の男の汚い下心を疑われないかとずいぶんためらったが、結局がまんできずに
「教えてやろうか? 俺で良かったら…」
と、言っていた。

 
2020/01/04 01:30:25(8lW7LiOL)
22
投稿者: (無名)

ゆきの膣口に先端を宛てがい、軽く押し込むと、『ヌルッ』と亀頭の下までが、分厚い襞の中に呑み込まれたが、その滑らかな動きとは裏腹にゆきの方にはひどい苦痛がもたらされたようで、とたんに顔を歪め、シーツをギュッと握りしめた。

さらに押し込むと、陰茎の半分ほどが呑み込まれた所で、先に進まなくなった。
この時まで俺は、処女膜というのは膣の奥の方にあるものだと思っていたので『これがそうか?これを突き破らなければならないのか?』と考えた。
実際には処女膜は膣口のすぐ内側にあり、亀頭を挿入した時点で破れていた。この時俺の行く手を阻んでいたのは、膣道の奥の、極端に狭くなっている所だ。処女を相手にする男は、たいがいこれで苦労するらしい。

俺はゆきの表情を気にしながら、少しずつ腰を前に押し出したが、ゆきの顔の歪みがひどくなるだけ。その程度で突破できるものではないらしい。
一方、そこまでの挿入でも、ゆきの熱い膣は俺をギュウギュウ締め付けてくれて、今にも射精しそうだった。
『無理にこれ以上押し込むのは止めて、ここで出して終わりにしようか?』
そう考えていると
「もっと奥まで…入るみたい」
ゆきの方から言ってきた。
「でも、これ以上押し込んだら、もっと痛いぞ?俺はゆきに痛い思いをさせたくない。」
「だ、大丈夫。そんなに痛くないよ。私、翔さんとひとつになりたい…」
ゆきにそう言われて、俺は止める訳に行かなくなった。

だが、この壁のような障壁を突破するには、大きくピストンして突撃を繰り返すか、結合部にのしかかるようにして、体重をかけて押し込むかしかない。
ピストンの方が、ゆきにとって辛い時間が短くて済むかも知れないが、その分突かれた時の衝撃はひどいものになるだろう。
俺は結局、後者を選んだ。

脚を大きく広げさせ、自分の膝を少し前に進め、上から突き刺すように押し込むと、ゆっくり挿入が進む。
これまで何者もの侵入を許して来なかった、細い管が、強引に拡張される。その痛みに耐えかねて、ゆきは俺の背中に手を回して全力でしがみついてきた。

ずいぶん長い時間に感じられたが、やがてようやく、目の前の壁が消失したように一気に一番奥まで進み、本物の壁に突き当たった。
ふたりの下腹部が密着したので、ゆきにも分かったのか
「全部…入った?」
と聞いてきた。
「ああ。そうみたいだ。」
「やったぁ…」
ゆきは震える声でそう言った。
おそらく、痛がらせてしまった俺に罪悪感を感じさせないために、無理して喜んでみせたんだろう。
そんなゆきのいじらしさに、俺はますます夢中になって行った。

さすがにこれ以上苦痛を与えるのは、俺自身が耐え難かったので、奥まで挿し込んだ位置のまま細かく動いて射精し、このセックスを終わりにした。
ペニスを引き抜き、ゆきのアソコをティッシュで拭ってやっていると、ゆきは腕を眼の上に当てて、しゃくり上げ始めた。
「痛かったか?」
俺が聞くと、ゆきは大きく首を横に振り
「悲しくて泣いてるんじゃないよ…感動して…こんな素敵なお部屋で、一番好きな人と…」
「分かってるよ」
俺はそう言って、髪をなでてやった。

そのあと俺たちは、辺りが暗くなるまで、裸で抱き合った。

20/03/30 20:47 (8FEUnoL5)
23
投稿者: 翔
それから俺たちは、永くつき合った。

ロッジに泊まった日から1ヶ月ほど経った頃には、ゆきの母親にも挨拶に行った。
約束の日、母親は晩飯を用意して待っていてくれた。
ひと通りの挨拶と自己紹介が済んだあと、俺はしばらく前から気になっていたことを、母親に聴いてみた。
『なぜ、10歳以上年上の俺と、中学生のゆきとの交際に、反対しなかったのか』
すると母親はニッコリ微笑み
「あの子はね、私より人を見る目があるんですよ。そのおかげで随分助けられて…だから、あの子が選んだあなたは、信頼できる人です。」と言った。
そして、「私は見ての通り、頼りない親です。どうか娘を支えてやって下さい」と深々と頭を下げた。

交際を許してもらったのは嬉しかったが、母親にこう言われた以上、ただの彼氏では済まされない。ゆきの将来、進路にもある程度責任を持たざるを得ないだろう。俺はその時そう覚悟したが、それは決して悪い気分ではなかった。

交際が始まって1年が経ち、次のスキーシーズンが始まる頃、中3になったゆきの進路問題が持ち上がった。俺は当然高校に進むものだと思っていたので、制服やカバン、靴などを買い揃える金を負担しようと思っていた。ところが俺がその話をすると、ゆきは微笑んで静かに首を横に振り
「高校へは行かないんだ。卒業したら就職するの」
と言った。
俺は驚いた。理由は聞かなくても想像がついたが、しかしそれは、いくらなんでも… 
俺は、高校だけは出ておいた方がいいとさんざん口説いたが、ゆきは微笑んで聞いているだけ。
「これ以上お母さんが、私のために無理するのを見ていたくない。早く就職して、せめて自分の生活費くらいは稼げるようになりたい」と言った。
俺は迷った。ゆきの気持ちは分かるが、今の社会で、中卒の女子が差別もされずに活き活きと働ける職場がどこにあるだろうか?年上彼氏として、彼女が辛い思いをするのを指をくわえて見ていていいのか?

俺は思いあまって、またあのロッジの社長に電話で相談した。
最初に、1年前に泊めてもらった際、ゆきの年齢を偽ったことを謝罪すると、社長は「知ってたよ」と笑って許してくれた。
俺は、今ゆきが置かれている状況をざっと説明してから
「それでな、いっそのことふたりで、店でも始めようかと思ってるんだ。といっても俺には、スキーの用品店くらいしか思いつかないけど」
と言った。すると社長は、
「お前…そこまでか!?」
と言って絶句した。

俺がその時勤めていた会社は、業界ではそこそこの大手で、給料も悪くなかった。俺にとってはただ、生活費とスキーをするための金を稼ぐ手段に過ぎなかったのだが、中学生の彼女のために、そこを辞めて脱サラ、というのは世間の常識的には『もったいない』ということになるのだろう。

社長はしばらく黙って考えてから
「そんなら、ふたりでウチに来ないか?給料は、今の勤め先と同じという訳には行かないが、代わりに住むところと食うものは、心配しなくていい」
これはその時の俺にとって、願ってもない申し出だった。俺は、さっそくゆきに話してみると約束し、礼を言って電話を切った。

次のデートの時、ゆきにその話をすると、すぐに
「それはダメ!ムリだよ!」
と言った。ゆきは母親のことをすごく大事にしているので、離れることはできない、というのかと思ったら、そうではない。
「私のために、翔さんが会社を辞めちゃうなんて絶対ダメ!せっかく、いい所に勤めてるのに…」
というのが理由だった。
俺は「そんな大した会社じゃないよ。それに、これだけ山とスキーが好きな俺が、サラリーマンとロッジで働くのと、どっちが似合うと思う?」と言って笑ってみせた。だがゆきは、なかなか納得しなかった。

そこで仕方なく、ゆきの冬休みに合わせて休みを取り、ふたりで1週間、社長のロッジに泊まり込んだ。


20/04/07 21:30 (LGMcn6b/)
24
投稿者: 翔
ロッジでの1週間、俺は主に、スキー客相手のスキー教室で、インストラクターの手伝いをし、ゆきは社長との面談のあと、食堂や、宿泊客の部屋のセッティングとかを手伝った。
これまでは、雪山に来る時はスキー客だったし、自分の技術の上達の事しか考えてなかった。
だが、インストラクターという仕事を職業として見てみると、意外と奥が深い。たくさんの気遣いや工夫が必要だし、ただスキーが好きでうまいというだけでは、とても務まりそうにない。
俺は面白くなり、当初の目的だった『ゆきにこのロッジで働くイメージを持たせる』ということはすっかり忘れ、夢中になってしまった。でも結果的にはそれが良かったようだ。
予定の1週間が過ぎ、帰りの車のなかでゆきは「ホントにいいの?」と聞いてきた。
俺が「見てて分かっただろ?もっと早くこうするべきだったんだ。ゆきも、楽しかっただろ?」と答えると、ゆきは真剣な顔で、ゆっくりと頷いた。

そして3月。ゆきの卒業を待って、俺はアパートを引き払い、ゆきを連れて、社長がロッジの近くに用意してくれたログハウスに引っ越した。
間もなく雪が溶けてスキーシーズンは終わったが、シーズン中に傷んだ設備の修理や、春からの登山客を迎える準備など、やることはいくらでもあった。
ゆきの進学については、通信制の高校に行かせる事にした。それなら山の上のロッジにいても勉強ができるし、元々成績がよく、意志も強いゆきのこと、卒業まで続けられるだろう。

ログハウスで暮らし始めてから、俺たちは避妊をやめた。寝室に大きなダブルベッドを運び込み、真っ白いシーツを敷いて、仕事が終わったあと毎晩激しく求めあった。
その頃はもう、ゆきも挿入で感じられるようになっていたが、俺がフィニッシュを迎え、生で膣内で出すと必ず
「はぁ~っ…」
と、満足げな声を出した。子宮に精液を注がれたことを歓迎するかのように。

この調子でいけば、間もなく妊娠するだろう。16やそこらで妊娠、出産など、いくらなんでも早すぎる気がするが、ゆきがそれを望んでいるなら、それもいいかも知れない。

結局俺は、バスツアーで偶然出会った天使のような少女のために、人生を大きく変えてしまった。
山で暮らし、子を持ち、家庭を築いて行くことに不安がないといえば嘘になるが、幸せだ。

どんな奴の人生にも、1度くらいはファンタジードラマのような出会いがあるだろう。俺は幸運にもそれを、自分の生活につなげる事ができた。
この幸せを壊さないよう、ゆきに悲しい想いをさせないよう、がんばり続けること。それが今の俺の目標であり、生きがいなのだ。


20/04/11 20:00 (m62t.EQ4)
25
投稿者: (無名)
あまりにも素晴らしい内容に感激しました。これからのお二人の人生に乾杯です。
20/04/23 17:44 (RGoUNd8s)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.