ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
雪のファンタジー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:雪のファンタジー
投稿者:
小学生の頃から、雪山に魅せられて、スキー一筋に打ち込んできた。
高校大学とスキー部に所属し、大学生の時に1級を取った。
何かひとつのスポーツにストイックに打ち込んていると、よほどの不細工でない限り、そこそこモテる。告られたり、アピールしてきたりする女がいない訳ではなかったが、特定の彼女をつくるとデートだなんだで、スキーに行く金と時間を奪われるのですべて断った。
そのせいで、就職して3年経っても、素人童貞のままだったが、特に気にしてはいなかった。

性的嗜好で言えば、同世代の女性よりも年下、それもJK、JCあたりに惹かれるという自覚はあった。だがそれも、どうせ女と付き合う気はないのだから、どうでもいい事だと思っていた。その、少女と出会うまでは。

スキーシーズンに、1回でも多くゲレンデへ行く為、オフシーズンは節約に努めていたが、それも限界がある。ひとりで車を運転して山へ行けば、体力も消耗する。そこで俺は、1シーズンに何回か、スキーバスツアーを利用した。
昼寝をしている間にゲレンデまで連れて行ってくれて、リフト券や宿泊セットにすると、車で行く時のガソリン代や高速料金より安く済むものが結構あった。

その年、俺は商店街のスポーツ用品店が主催するバスツアーに申し込んだ。ゲレンデ前のロッジに1泊、リフト券付き、到着から帰りのまでは自由行動。俺のイメージ通りのツアーだと思っていた。
ところが、集合場所からバスに乗り込んでビックリ。俺以外の参加者がほぼ全員家族連れて、しかも互いに知り合い同士のようなのだ。
『こりゃあまるで…』

だが、どんな事情でこうなっているかはともかく、バスでスキー場まで連れて行ってくれることには間違いないないだろうと思い、後ろの方の空いている席の窓側に陣取った。
すると、出発間際の時間になり、乗り口から俺の方に、ピンクのスキーウェアの少女が歩いてきた。キョロキョロと通路の両側の様子を見ながら奥へ進んで来たが、俺の席の横に立ち止まると
『あの~ ここ、いいですか?』
と聞いてきた。
『ああ』
俺が答えると、隣にチョコンと座ってきた。

『この子もどこかの家族連れのひとりなんだろうが、席の都合で親と一緒に座れなかったんだろう』
最初俺はそう考えたが、しばらく見ていても、他の席の人と話をしたり、手を振ったりする様子がない。
『まさか、この子もひとりで?』
そう思い始めた頃、前の席から初老の男性が、愛想笑いを浮かべながら近づいてきた。見ると、ツアーを主催するスポーツ店の店主だった。

「すいませんねぇ。見ての通り、このツアーは町内会の旅行みたいなもんなんですよ」
「あなた方が申し込んできた時、どうしたもんかと思ったんですが、だからといってお断りするのも変な話だし…」
これでようやく事情が飲み込めた。
「いや、俺は別に、ゲレンデに連れてってさえくれれば後は好きにやりますんで、どうか気になさらずに」
俺が言うと、店主は頭を掻きながら「すいませんねぇ」を繰り返したが、
「すいませんついでに、こちらのお嬢さんを見てやってもらえませんかね?
と言ってきた。
「えっ?」
俺が言うと、少女は恐縮して、少し頬を赤らめて俯いた。
「いや、まだ中学生なのに、おひとりで参加なんですよ。なので、何か困ってる様子だったら…本当は私が見なきゃいけないんですが、ご覧の有様で…」
見ると確かに、前の方の席で、はしゃぎまわる子供たち、それを叱る母親、早くも酒盛りを始めるオッサン達と、手間がかかりそうな参加者ばかりだった。
「ああ、そういうことなら…」
俺が引き受けると、店主は何度もペコペコしながら、前の席に戻っていった。

『困ってる様子だったら、助けてやればいいんだよな。小学生じゃないんだから、それ以外はほっといても…』
そう考えながら改めて少女の顔を見てみると…
《誰もが認める美少女》というタイプではなかったが、性格のよさそうな丸顔に、素直だが意志の強そうな瞳、柔らかそうで形のいい唇。要するに、俺の好みにピッタリの子だった。

だからといって、こんなに年上のサラリーマンが急に愛想よく話しかけ出したら、怪しすぎる。
俺がためらっていると、少女の方から
「あの、ゆきって言います。中2です。宜しくお願いします」と言ってペコリと頭を下げた。
「ああ、こちらこそ。スキー得意なの?」
「あ、いえ、まだ今日で2回目なんです」
その答えに俺は絶句した。
『2回目?そんな初心者の中学生が、ひとりでバスツアーか?いい度胸だな…』
俺が驚いていると
「あ、でも、ちゃんとリフトに乗れるし、ひとりで降りてこられます。あの、転びながらですけど…」
まあ、2回目じゃそんなもんだろう。

俺は自分の2回目の時を思い起こした。
1回目は、とにかく雪と戯れるのに夢中で、転んでも何しても楽しかった。
だが2回目は、周りの大人の真似をしてターンに挑戦しても、うまくゆかず、その上ブッシュに突っ込んで身動きが取れなくなり、もうやめて帰ろうかとまで思った。
だがその時、一緒に来ていた年上の従兄弟が、厳しくも丁寧に基礎から教えてくれたので、俄然楽しくなって、その後もずっと続けている。
そう、2回目の時には誰かがつきっきりで教えてやらないと、スキーが嫌いになる。だがこの子は…

それでも俺は、大人の男の汚い下心を疑われないかとずいぶんためらったが、結局がまんできずに
「教えてやろうか? 俺で良かったら…」
と、言っていた。

 
2020/01/04 01:30:25(8lW7LiOL)
12
投稿者: 翔
胸の上で止めていたバスタオルが開かれ、乳房があらわになる時、
「あっ…」
と一度だけためらいの声を漏らした。

現れたふたつの膨らみを見ると…中学生というより、小学校高学年くらいの、ほんの『膨らみはじめ』の薄い胸。乳首も小さく、色も高さもほとんど乳房と同じだった。
そんな子供の胸を見て俺は、自分でもビックリするほど興奮し、改めて自分はロリだと自覚させられた。

右手で左の乳房を軽く揉むと、それだけで顔をしかめるゆき。
「痛いか?」
俺が聞くと、ゆきは顔をしかめたまま慌てて首を横に振った。
その反応を見て、俺は昔どこかで、膨らみはじめの少女の胸は、軽く押されただけでも痛いし、乳首は肌着の内側で擦れただけでも痛い という話を聞いたのを思い出した。

そこで俺は、舌の先端じゃなく奥の方の柔らかい所を、ゆきの右乳首にそっと当て、舐めるというより揺らすように、愛撫し始めた。
ゆきの身体が全身でビクッと跳ね、
「んっ!んんっ…」
とあえいだ。
「これも痛い?」
俺が聞くと、ゆきはさっきよりゆっくり首を振り
「きもち…いぃ…」
と喘ぎながら答えた。
その言葉に、俺の理性が半分くらいすっ飛び、口を大きく開けて乳房全体を口の中に収め、やや強めに吸い付き始めた。
ゆきももう、それほど痛みは感じてないようだった。

右手が自然に、裸のアソコへと伸びる。
直視すると恥ずかしがると思い、手探りでそこの形状を確認すると、俺が一度だけ交わったソープ嬢のものとはまるで違う。
まず、いくら撫で回しても陰毛の感触がない。それに、中心のスジ以外はほぼ柔らかな皮膚の感触で、濡れた粘膜に触れることはなかった。
『本当はあんまり感じてないのかな?』
不安になり、やや強引に人差し指と薬指でスジをこじ開けると、堰を切ったように奥から愛液が流れ出した。
『よかった…』

素人童貞の俺でも、濡れ具合が不十分な膣に挿入したら痛いことぐらいは知っていた。ましてゆきは処女だ。女の子の身体に触れるのさえ、ほとんど初めての俺。拙い愛撫でゆきを十分感じさせ、濡らすことができないなら、挿入は諦めなければならない。

だが、いくら指で襞の中を弄り回しても、粘り気の少ない愛液が流れ出てくるだけで、中の襞や膣の入り口がほぐれてくるようすがない。また不安になり、そっと人差し指を膣に挿し込んでみると
「いたっ!」
思わず、といった感じでゆきが悲鳴を上げた。
「ご、ごめん!」
俺が謝ると、慌てて首を横に振って
「だいじょうぶ。変な声だしちゃってごめんね。平気だから続けて。」
「ああ…」

俺の指は男にしては細い方だ。それを1本入れただけでこの痛がりようでは、ペニスを挿れる事など及びもつかない。俺にもっとテクニックがあったなら…
手で弄ってほぐせないなら、思いつく方法はひとつしかなかった。
ふたつの乳首を交互に吸っていた唇を、右の乳房からウエストへ、キスをしながら移動させ、さらにヘソまで下ろすと、ゆきが急に慌てだした。
「そ、そこはダメ!」
「ゴメンね。俺の手じゃ、これ以上ほぐしてあげられないみたいだ。だから…」
「ほ、ほぐさなくていいから!」
「ゆきちゃん、セックスってどうやるか、知ってるよね?」
ゆきは小さく頷いた。
俺は膨らんだ股間を押さえながら
「俺のこれが、ゆきちゃんのココに入るんだ。指一本でも痛いのに、こんなの挿れたらどんなに痛いか…」
「で、でも!そこは舐めないで…痛くてもがまんする!」
ゆきは両手でそこを覆い隠した。
「ゆきちゃん、手どけて!」
「やだぁ~」
「ゆきちゃん!」
俺は軽く叱りつけるように言ってから、ゆきの両手首をつかみ、ゆっくりとそこから引き離した。

覆い隠している手をどかしても、脚をぴったり閉じているのでアソコはよく見えなかった。だが、脚を開かせるのは無理そうだったので、俺は閉じた太ももの上にわずかに顔を出しているワレメの上端目がけて吸い付いた。
そこの襞を舌先でこじ開けて中を舐めると、いきなりゆきが
『ビクン ビクン』
とベッドの上で若鮎のように跳ねた。
ワレメの上端の襞の下に、クリトリスが隠れていたのだ。
「そ、そこ…それ、やめて…」
ゆきがせつな気な声で訴えたが、俺は構わず太ももとワレメの間の僅かな隙間に舌を差し込むようにして、何度も舐め上げた。

すると、自然にゆきの脚がゆっくりと開いて行き、膝を立てて俺の頬を太ももで挟み込んだ。
この体制になり、だいぶ舐めやすくなったが、どこを集中的に攻めるとか、強弱を付けるとか、経験がない俺には分からない。ただ、閉じたワレメの隙間を狙って下から上へ、ネコが毛づくろいをするように、淡々と舐め続けるしかできなかった。
そんな拙い愛撫でも、ゆきの身体には快感が積み上げられていたようで、緩やかに腰をくねらせたり、軽く持ち上げたり、襲ってくる快感の波に耐えかねて、イヤイヤをするように首を降っだり…
大きな声であえいだりはしなかったが、だんだんと派手な反応をするようになり、そしてやがて…
「んっ!ん~っ!!」
と叫んでひときわ強く俺の顔を挟み込み…
そのあと一気に脱力したように動かなくなった。





20/02/03 21:54 (x21wXRT4)
13
投稿者: 少女ファン
待っていました!
続きを楽しみにしています。
20/02/05 21:58 (hDsphLUl)
14
投稿者: 翔
愛液だらけになった顔を袖でぬぐい、俺は裸のゆきに毛布を掛けてやり、隣に寝そべった。
「気持ちよかった?」
俺が聴くと、ゆきは素直に頷いた。
「じゃあ、今日はこれでおしまいにしよう」
するとゆきは、俺の方に顔を向けて一瞬俺を見つめ、すぐに目を伏せて
「最後までしてくれないの?」
と聞いた。
「ゆきは今日、はじめてイッたんだろ?」
「いく?…さっきのが…?」
俺は頷いて
「それだけでもかなりショックなはずなのに、その上最後までだなんて、負担が大きすぎるよ」
「ゆきはもう、俺の彼女なんだから、続きはいつでもできるから。」
俺がそう言うと、ゆきはふいに思い出したように
「あ、あの!さっきの、ホントに?」
と聞いた。
「俺が、その場の勢いで好きだなんて言う男に見える」
「そんなこと…でも、私…私なんか…」
言いながら、ゆきの眼に大粒の涙が溢れ出した。
そしてとうとう、両手で顔を覆って嗚咽し始めた。
俺が肩を抱き寄せてやると、そのまま胸に顔をうずめて泣き続けた。

この時ゆきが泣いた理由は、想いが通じた喜びだけではなかっただろう。この少女は、恵まれない環境の中でも朗らかに過ごせるよう、周囲から侮られないよう、常に気を張って生きてきたのだろう。それが、大人の頼れる彼氏ができたことで、一気に緊張の糸が切れたのだ。
俺はますます、ゆきの人生をなんとかしてやりたいという気持ちを強くした。たとえそのために、今までのようにスキー中心の生活ができなくなったとしても。

俺はゆきに腕枕をしてやり、ゆきが泣き止んで落ち着くまで、ずっと背中をなで続けた。
20/02/08 12:38 (orQGeoeL)
15
投稿者: 少女ファン
ゆきちゃんをじっくり育てていってください。
続きを楽しみにしています。
20/02/09 11:16 (YtfT43MM)
16
投稿者: 翔
ゆきとの交際が始まった。

俺はまず、恋人同士になった記念に、スキー板と靴をプレゼントしようとした。新品を買ってやろうとしたが、ゆきがどうしても遠慮するので、大学のスキー部の後輩に連絡を取り、使わなかった型落ちの板と靴を安く譲ってもらった。
ウェアは、従姉妹のお姉さんに、俺の彼女になったと報告したら、お祝いにプレゼントしてくれたらしい。

それから俺は、週末になるとゆきを誘い、あちこち連れ回した。といってもほとんどがスキー用品店めぐりとかで、世間の若者がするようなデートはしてやれなかったが、ゆきは楽しそうだった。
昼食はいつも、安いファミレスかファーストフード。それでも、俺がふたり分の金を精算すると、いつもゆきはすまなそうな顔をした。
相手が誰でも、オゴってもらってもお返しをすることが難しい環境なので、それ自体心の負担になる。それが癖になっているのだろう。

そこで俺は、ゆきに}『お返し』をしてもらうことにした。
ある日の夕方、ゆきに
「今日、うちで晩メシを作ってくれないか?」
と言ってみた。するとゆきは、恥ずかしそうに俯いて
「私が作れるの、節約料理ばっかだから、翔さんの口に合うかどうか…」
「いや、そういうのがいいんだ。一人暮らしだと肉とか揚げ物ばっかになっちまって、ウンザリしてるんだ。」
俺がそう言うと、ゆきは自信なさそうに頷いた。

帰りにスーパーに寄って買い物をして、俺の部屋に着くとさっそく作り始めた。普通中高生の女子が作る料理といえば、パスタとかグラタン、ハンバーグといったところだろう。だがその日ゆきが作ったのは、鯖の味噌煮とワカメの味噌汁、ダイコンサラダだった。そしてそれは、予想以上にうまかった。
「そうそう!こういうのが食いたかったんだ」
そう言ったきり、料理の腕前を褒めるのも忘れて夢中で食べる俺の姿を見て、ゆきはずいぶん安心したようだった。

そんな他愛ないデートを続けながらも、俺はいつも『ゆきとの初めては、どうしようか?』
と考え続けていた。
女の子にとって一生の思い出になることだから、できれば殺風景な俺のアパートとかではなく、ムードのいい場所で迎えさせてやりたい。
だが、いくら考えても俺には『雪景色の中で』くらいしか思い付かなかった。
俺とゆきとが出会ったのは、スキー場。ならば、一緒に雪山へ行き、スキーをしたあと、ロッジとかに泊まるのが自然な流れだろう。
だが、俺は社会人でゆきは中学生。やたらの場所にふたりで泊まろうとしたら、通報されるかも知れない。そうなったら悲惨だし、何よりゆきに悲しい思いをさせる。

俺は仕方なく、またあのロッジの社長に電話して相談した。
社長はいつになく真面目な様子で
「部屋ならいつでも取ってやるが、本当の所、あの子いくつだ?」
と聞いてきた。俺は平成を装って
「ああ。かなり幼く見えるけど、あれで18なんだ。俺の大学のスキー部に、今年入った子で…」
と説明した。

恩人でもある社長を、騙してごまかそうとしたのではない。いくら行き付けのロッジでも、俺のことを知らない客はいるし、通報されるリスクはゼロじゃない。そうなった時、社長かゆきの年齢を知ってて部屋を貸したのなら共犯になるが、俺に騙されたのなら被害者だ。
俺がやっていることが、誘拐、監禁だとか、レイプだとか呼ばれるのだとしたら、非難されるのは俺だけでいい。

すると社長は「まあ、お前のことだからおかしな事はしてないと信じてるけどな。いいよ、いつだ?」と言ってくれた。

次のデートで、俺はゆきに、この計画を打ち明けた。

20/02/21 20:49 (SWuYKtPK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.