ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏合宿
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏合宿
投稿者: 敬太
毎年、夏休み8月上旬に小学生向けのキャンプがある。スイミングスクールが選手コースの合宿の傍ら、施設の有効利用でやっている。夏休みはいろいろなキャンプが開かれるが、このキャンプは期間が長めなのが特徴。川遊び、海水浴、磯遊び、アスレチック、バーベキュー、、、盛りだくさんでスタッフのフォローも万全。

大学1年でバイトを始めて4年目。たぶん普通の男だった。それが3年小学生の女の子たちを見ていると変わっていく。競泳水着にピタッとフィットした身体。小学5年生、6年生になるとだんだん身体が丸みを帯び、胸も膨らむ。

泳げなくて恥ずかしいから、その理由で美桜は小学5年生の夏休みに遅い入会をした。一番下のクラスかスタートしたが、目立ってた。周りは小学1年生か2年生だから。140㎝は越えていて、胸も膨らみ始めていた。水なれ~潜る、ばた足、本当に初歩的なことばかりだが、素直に指示に従う。

身体を密着することが多い。深さのあるところでは手を繋ぎ、ばた足では脚を持ち、遊びの時間は子どもたちを投げ飛ばすため背中と太腿に触れる。

「美桜」レッスン中、遊びの時間、何度も名前を呼んだ。となりのクラスの陽子先生がニヤニヤはしながらこっちに視線を向けていた。

陽子先生には感謝してる。美桜の頭と心を女の子にしてくれたから。恋愛をすること、コーチを好きになってもいいこと、歳の差(10歳差くらい関係ない)、俺が美桜を気にいっていること、女の子の身体のこと、、、

4月、美桜は小学6年生になり、今までの16時の時間帯から17時の時間帯に変わった。練習コースをセッティングしているとき、美桜はプールサイドに入ってくる。自然と目が美桜に向く。美桜が俺の視線に気づき2、3秒見つめ合う。

素直な性格と愛らしい顔つきは気になる存在だったが、胸はハッキリと膨らみ、身長も伸び、女の子として意識を高めた。

小学生のレッスン後、成人クラスか始まるまで1時間半ほど空く。俺はここまでで仕事が終わりでシャワー&お風呂タイムになる。小学生はみんな早く帰すのだが、美桜は陽子先生の特例で毎回残る。
シャワー室で何やらガールズトークをして、腰洗い槽にお湯を貯めたお風呂にくる。「狭いからそっち行って」美桜を毎回俺の左に座らせる。
 
2020/01/02 07:40:42(1zz7JTKs)
12
投稿者: 敬太
掌が美桜のパンツの上に辿り着いた。湿り気を感じる。パンツの中は蒸れていそう。指をスゥーっと動かす。美桜の割れ目をすぐ探しだした。「あっ、ぃやっ」

今日の目的。夏合宿で美桜とセックスをするための準備。男の前ではだかになる恥ずかしさ、ベッドで男にされるたくさんの初めてのこと、緊張、、気持ちよさ、そしてそのあと待っている激しい痛み。それを美桜に小学6年生、11才で体験させる。

体験前に身体の気持ちよさ、好きな男に求められる悦びを感じさせる。

パンツの上からなぞる、そこまでで我慢した。

夏合宿直前まで。ただ、夏休みに入り毎日会い、キスと好き、の言葉は10回以上繰り返した。夏合宿直前、何かあると、「美桜が、」とか「美桜ねっ、」とか自分のことを名前でいうようになり、キスのあと、ついに「高志、好きっ」と名前を呼ぶようになった。

いよいよ明日から6泊7日の夏合宿だ。
20/01/05 03:54 (884R8jr9)
13
投稿者: 敬太
南公園ちふ
20/01/05 06:53 (884R8jr9)
14
投稿者: 敬太
南公園で集合時間30分前、6時30分に美桜と待合せ。気が急いて、5分前に着いたが、もう美桜が待っていた。かわいい笑顔で「おはよっ」俺も「おはよっ」って応える。「早く目が覚めちゃった」「俺も。美桜と1週間ずっと二人だって思ったら、うれしくってさ」「美桜も。他の女の子たちと別の部屋って聞いてびっくりした。」「美桜と二人。うれしい。」「美桜も。」「なんで?」「だって、、、高志が好きなんだもん」

自然な形で見つめ合い、好き同士の男女のキス。吸い付き合い、唾液がお互いの口に広がる。小学6年生の女の子のくせに。すっかり上手にキスできるようになった。唇が離れると「んっ、高志、好きっ」

「二人でたくさん思い出つくろうね。」「うん。」

この7日間で美桜は、生まれてからまだ一度も使ったことのない、女の子のところを初めて使い、好きな男に抱かれ、挿入される大きな痛み、一体感、気持ちよさ、を感じる。

再び、唇を重ね、抱き締めながら「美桜、好きだよ」と返した。
20/01/05 07:49 (884R8jr9)
15
投稿者: 敬太
バスは志賀高原に到着。夏場は学習塾の受験合宿のメッカでスポーツ系の合宿は珍しいほうかも知れない。

今回の合宿は、バンドを始めて4年目のボーナスのようなもので、選手コースの少しの練習補助はあるもののほとんどフリー。子どもたちは6人部屋だが、ありがたいことに子どもたちと違うフロアでしかもツインの洋室を美桜とふたりの部屋として与えられた。

目立たないように先に部屋に入り、美桜が来るのを待った。
20/01/05 10:07 (ggr5gCUe)
16
投稿者: 敬太
『コンコン』扉を叩く音。「北川です。」美桜の声。早足で扉に近づき、かぎを開けた。はにかんで微笑む美桜を招き入れる。
「うわぁ、広い~。」部屋に入っての第一声。和洋室になっているほうの畳に無造作にリュックを置き「あっ、ベッド。いい?」返事を待たず『ドサッ』とベッドに飛び込む。「すごーい。弾むぅ」小学生の女の子なんだな、って感じる。「ほんと?」俺も美桜のいるベッドに飛び込む。「ほんとだ。」「でしょ。」そう言ってまたピョンと跳ねる。おれの身体が弾む。
「コラッ」そう言って美桜の上にのし掛かる。「美桜。」「うん。」じっと見つめる。美桜が真顔になる。「好きだよ。」その言葉で美桜は目を閉じて唇を待つ。

唇が触れるとどちらからとなく吸い合い『チュッ』と音が漏れる。まだファーストキスから半月しか経っていないのに恋人同士らしいキスを覚えた。甘い唾液。バスの中で食べたマスカット味のグミのせい。「美桜、好きだよ」「美桜も、好きっ」「ギユッ、するよ」美桜の背中に手を回し、ギユッと抱き締める。「あっ、」「今日からずっと一緒だね」「だね」美桜の唇を求める。小鳥のキス。美桜の笑顔がのぞく。「好きだよ、美桜」「好きって言われるの、、、」「恥ずかしい?」「ううん、うれしい。言われたの、高志が初めてだし、、、キスも、、、」「美桜の大事な初めて、きっとこの部屋だよ」「、、、」真面目な顔で俺を見つめて『コクン』と頷く。

初めて。陽子先生から聞かされている。俺に身体を触られて、パンツの上からなぞられた次の日。男は好きな女の子の膣におちんちんを入れたいと思っていること。初めて入れるときは激痛が伴うこと。それを我慢し受け入れる女の子がもっと愛されること。男の子は射精して満足する。それを女の子の膣でしたいこと。

美桜は女で高志先生は男なんだよ、って言われた。
20/01/08 05:44 (pu5K92Eq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.