ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏合宿
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏合宿
投稿者: 敬太
毎年、夏休み8月上旬に小学生向けのキャンプがある。スイミングスクールが選手コースの合宿の傍ら、施設の有効利用でやっている。夏休みはいろいろなキャンプが開かれるが、このキャンプは期間が長めなのが特徴。川遊び、海水浴、磯遊び、アスレチック、バーベキュー、、、盛りだくさんでスタッフのフォローも万全。

大学1年でバイトを始めて4年目。たぶん普通の男だった。それが3年小学生の女の子たちを見ていると変わっていく。競泳水着にピタッとフィットした身体。小学5年生、6年生になるとだんだん身体が丸みを帯び、胸も膨らむ。

泳げなくて恥ずかしいから、その理由で美桜は小学5年生の夏休みに遅い入会をした。一番下のクラスかスタートしたが、目立ってた。周りは小学1年生か2年生だから。140㎝は越えていて、胸も膨らみ始めていた。水なれ~潜る、ばた足、本当に初歩的なことばかりだが、素直に指示に従う。

身体を密着することが多い。深さのあるところでは手を繋ぎ、ばた足では脚を持ち、遊びの時間は子どもたちを投げ飛ばすため背中と太腿に触れる。

「美桜」レッスン中、遊びの時間、何度も名前を呼んだ。となりのクラスの陽子先生がニヤニヤはしながらこっちに視線を向けていた。

陽子先生には感謝してる。美桜の頭と心を女の子にしてくれたから。恋愛をすること、コーチを好きになってもいいこと、歳の差(10歳差くらい関係ない)、俺が美桜を気にいっていること、女の子の身体のこと、、、

4月、美桜は小学6年生になり、今までの16時の時間帯から17時の時間帯に変わった。練習コースをセッティングしているとき、美桜はプールサイドに入ってくる。自然と目が美桜に向く。美桜が俺の視線に気づき2、3秒見つめ合う。

素直な性格と愛らしい顔つきは気になる存在だったが、胸はハッキリと膨らみ、身長も伸び、女の子として意識を高めた。

小学生のレッスン後、成人クラスか始まるまで1時間半ほど空く。俺はここまでで仕事が終わりでシャワー&お風呂タイムになる。小学生はみんな早く帰すのだが、美桜は陽子先生の特例で毎回残る。
シャワー室で何やらガールズトークをして、腰洗い槽にお湯を貯めたお風呂にくる。「狭いからそっち行って」美桜を毎回俺の左に座らせる。
 
2020/01/02 07:40:42(1zz7JTKs)
22
投稿者: 敬太
美桜のヒダをなぞる。『クチュ』とエッチな音。「んっ、んっ」と声を我慢している。割れ目の一度閉じ、美桜の一本線を鑑賞。筋に沿ってマッサージ。割れ目上部に手が届くと「あぁんっ」と大きく声を漏らす。

その声が可愛らしい。もっと聞きたくなる。だから、湿ったヒダに戻り、美桜の一番感じるところを探った。

小さな突起。指の腹でかるく突っついただけだ。

「あぁんっ、ぃやっ、だめっ、だめっ」

なんてかわいいんだろう。なんてきれいなんだろう。小学6年生の女児の身体って。うなじ、首すじ、発育途上の胸、ムッチリしだした太腿。その身体に形の崩れていない割れ目。キラキラ光るヒダ。神々しいその割れ目の美桜の未使用の入口を2本の指で広げる。

あぁ、やったぁ。胸がドキドキするほど、うれしい。

美桜の膣口に白い膜が覆っている。美桜の未使用の証し。生まれて11年、大事にしてきた美桜の処女膜た。

ありがとう。美桜のママに感謝。こんなにかわいい女の子に育ててくれて。

『チュッ、クチュ、クチュ』美桜のトロトロッと湿らす液を舌ですくう。

「あぁ、ぃやっ、だめっ」

美桜が脚を閉じ、美桜の太腿に挟まれた。かわいい声だ。美桜のいやらしい匂い。少しチーズの匂い。小学6年生の処女らしい匂いだ。
20/01/14 10:21 (sfiMMS5K)
23
投稿者: 敬太
美桜の気持ち
あぁ、恥ずかしいよぉ、なに?なに?
そこ、触っちゃ、、、恥ずかしいぃ
美桜の、濡れてる?恥ずかしいぃ、お漏らし?

だめっ、そこ、触っちゃ、「あぁんっ、ぃやっ、だめっ」声出ちゃった。頭がクラクラする。

「だめっ、だめっ」

美桜の広げてる。見られちゃってる。

『美桜の、きれいだよ』って高志の声が聞こえる。
『ああ、うれしい。美桜の初めての証し。』

きれいだよ、うれしいよ、っていっぱい言われてる。「なに?」って聞くと、美桜には女の子の大切な『処女膜』がきれいに着いてるって。

美桜は、処女、なんだ。

「あぁ、ぃやっ、だめっ」高志が美桜のところ舐めた。汚いのに、、、

「あぁんっ、ぃやっ、だめっ、だめっ、ぃやん」
『クチュ、クチュ』高志の頭を脚で挟んじゃった。

「美桜、好きだよ」の声。
舐められてる違和感と高志の声。

『美桜、好きだよ、美桜は?』
頭が白くなって、よくわからなくて、気持ちよくなってきて、、、ビクンってしちゃった。

高志があそこに指を残して、おっぱいに。乳首を吸われた瞬間、『気持ちいいぃ』って恥ずかしいけど、言っちゃった。おなかが『キュゥ』ってして。好きって気持ちがいっぱいになる。

高志にキスされた瞬間、「高志、好きぃ」って。

高志は「俺も美桜が好き。美桜の処女、俺がもらうよ」「うん、うん、」
20/01/14 10:54 (sfiMMS5K)
24
投稿者: 敬太
もう一度、美桜の股に顔を埋める。トロトロッは美桜の割れ目から漏れだし、外側を濡らしている。小学6年生の美桜の身体は、大人の男に気持ちよくされ、まだ子どもの膣に異物を受け入れる準備が出来つつある。『フゥ』と息を吹き掛けただけ。それなのに美桜は「あぁんっ」と悩ましげな声をあげる。

「美桜、力を抜いて。」人さし指に美桜の愛液を絡める。美桜の敏感なところに敢えて触れるようにしながら。

「あぁんっ、ぃやっ」脚を閉じようとする。「美桜、だめだよ、広げてて。」『ズズッ』と美桜の膝を立てM字に開脚する。やや下つきの美桜の膣口がはっきり見えるように美桜のお尻の下に枕を敷く。「美桜のおまんこ、本当にきれいだよ」恥ずかしいのか、美桜は両手で顔を覆う。「ちょっと入れてみようね」

『小学生の』『未使用の』『大好きな美桜の』頭の中は夢にみた大好きな美桜の幼い身体への形容詞がぐるぐる回る。興奮しつつ、冷静に。注意深く、ゆっくり美桜の膣口に人さし指を突き刺して行く。

『キュゥ』美桜の膣全体が人さし指を押し潰すよう。
20/01/16 10:46 (Ey6Zk59m)
25
投稿者: 敬太
『うっ、あっ、あ』美桜が初めて異物を受け入れたときの第一声。そして身体は背中を少し反らした。「うっ、あ、あ、はぁ、はぁ、はぁ」幼い美桜の膣に俺の人さし指が少しずつ深く入り込んでいく。大切な膜を傷つけないように。『ギュウー』と締め付けてくる。「美桜の、すごくいいよ。きれいで、かわいい、だけじゃなく、よく締まる」

「あ、あ、痛っ」第二関節が入った辺りから、明らかに、痛い、っていう反応。それでも注意深く挿入を続けた。「あ、痛いっ、」美桜の膣は人さし指を根元までくわえこんだ。「美桜、入っちゃったよ。」「あっ、あ、」

美桜の顔を覆っている両手を剥がす。目を閉じ、苦しげに顔を歪ませている。可愛らしい美桜のその顔は俺の性欲を最大限に引き上げる。

キスをしながら、すぅーと人さし指を抜く。「あぁ、はぁ、はぁ、はぁ」「美桜、好きだよ。美桜のおまんこ、すごくいいよ。」「あん、ぃやっ」「きれいだし、かわいいし、締まる、」

美桜に覆い被さる。

2日目、3日目、でもいいって思っていたが、気持ちが変わった。美桜に早く経験させて、夏合宿中にセックスが気持ちいいことを覚えさせたい。

「美桜、好きだよ、美桜は?」「美桜も、好きぃ」「なら、いいよね、」「えっ?」「おちんちん、入れようね」「えっ?」

20/01/16 11:35 (Ey6Zk59m)
26
投稿者: 敬太
美桜の膣口に固く大きくなったものを宛がう。美桜が「えっ?」って顔で俺を見る。不安げな表情。頬はほんのり赤くなり、おでこは汗ばんでいる。「怖いっ、、、」初めてのセックス。女の子は身体を外面的に、内面的に変えられてしまう行為。大切な女の子の膜を破られる。 ピッタリ閉じていた膣を広げられる行為。身体の中に、固形物だけでなく、液体を注入され、おなかの中を汚される行為。「美桜、好きだよ。女の子なら、みんながすることだから。」「あぁ」


美桜の膣口を亀頭で擦る。美桜の幼い愛液に俺のものかまぶされていく。腰とお尻がピク、ピクッと動く。「アフッ」亀頭でなぞっていくと美桜の幼い膣口に
俺の先端が『クチュ』と滑り込む。「あぁ、ぃやっ」

前の彼女は大学1年のときに付き合った“清楚系”だった。自分も高1で初めてしたのに、智美が中2で経験してたことに失望した。彼女は高校生のときから3人いたが、どの子もかわいかった。周りの友人が羨ましがるかわいい女の子たちだったと思う。だけど、みんな、非処女、だった。高1のクラスメート由希も中2で、高2の途中から付き合った麻衣は中1の2月から付き合ったのに非処女だった。『なんで?』って思ってきたが、今なら納得できる。女の子は早熟なんだ。男より早くセックスができる身体になる。美桜など、去年、初めてプールにきた小学5年生のときにはもうセックスできそうな身体になっていた。また、かわいい女の子たちは、いろんな男にその大切な処女を狙われる。経験のない女の子たちとふたりきりになる瞬間を抜け目なく見つけ出し、自分が男とセックスをする女なんだと意識させる。

今、麻衣に感謝してる。麻衣が中1の夏、塾の先生としたこと。小学6年生の夏から少しずつエッチなことをされたこと。その先生が大学生だったということ。小学5年生の美桜を見た瞬間に、『この娘の処女膜を破りたい』そう思えた。

その瞬間がきたんだ。
20/01/21 11:04 (xaY6SOyL)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.