ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏合宿
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏合宿
投稿者: 敬太
毎年、夏休み8月上旬に小学生向けのキャンプがある。スイミングスクールが選手コースの合宿の傍ら、施設の有効利用でやっている。夏休みはいろいろなキャンプが開かれるが、このキャンプは期間が長めなのが特徴。川遊び、海水浴、磯遊び、アスレチック、バーベキュー、、、盛りだくさんでスタッフのフォローも万全。

大学1年でバイトを始めて4年目。たぶん普通の男だった。それが3年小学生の女の子たちを見ていると変わっていく。競泳水着にピタッとフィットした身体。小学5年生、6年生になるとだんだん身体が丸みを帯び、胸も膨らむ。

泳げなくて恥ずかしいから、その理由で美桜は小学5年生の夏休みに遅い入会をした。一番下のクラスかスタートしたが、目立ってた。周りは小学1年生か2年生だから。140㎝は越えていて、胸も膨らみ始めていた。水なれ~潜る、ばた足、本当に初歩的なことばかりだが、素直に指示に従う。

身体を密着することが多い。深さのあるところでは手を繋ぎ、ばた足では脚を持ち、遊びの時間は子どもたちを投げ飛ばすため背中と太腿に触れる。

「美桜」レッスン中、遊びの時間、何度も名前を呼んだ。となりのクラスの陽子先生がニヤニヤはしながらこっちに視線を向けていた。

陽子先生には感謝してる。美桜の頭と心を女の子にしてくれたから。恋愛をすること、コーチを好きになってもいいこと、歳の差(10歳差くらい関係ない)、俺が美桜を気にいっていること、女の子の身体のこと、、、

4月、美桜は小学6年生になり、今までの16時の時間帯から17時の時間帯に変わった。練習コースをセッティングしているとき、美桜はプールサイドに入ってくる。自然と目が美桜に向く。美桜が俺の視線に気づき2、3秒見つめ合う。

素直な性格と愛らしい顔つきは気になる存在だったが、胸はハッキリと膨らみ、身長も伸び、女の子として意識を高めた。

小学生のレッスン後、成人クラスか始まるまで1時間半ほど空く。俺はここまでで仕事が終わりでシャワー&お風呂タイムになる。小学生はみんな早く帰すのだが、美桜は陽子先生の特例で毎回残る。
シャワー室で何やらガールズトークをして、腰洗い槽にお湯を貯めたお風呂にくる。「狭いからそっち行って」美桜を毎回俺の左に座らせる。
 
2020/01/02 07:40:42(1zz7JTKs)
7
投稿者: 敬太
コメント、感想もらえるとうれしいです。どんな視点で書けばいいのか、美桜の初めてをどうするか、参考になります。
20/01/03 09:44 (EFoFlhVN)
8
投稿者: 敬太
「美桜、手、どけてね」「ぃやっ」声はいやだが、手を掴むと簡単に手のひらは動いた。美桜の乳首。小豆大で肌色に近いピンク。乳輪も薄いピンク。大人のおっぱいと違い、やや固く、上つき。小学生らしい発展途上の美桜のおっぱい。「きれいだ、白くて、乳首もかわいい。おっきいし。」「恥ずかしいぃ」「美桜、恥ずかしい、だろ」「美桜、恥ずかしいぃ」

「美桜、キスしたい。」膨らみに唇を当てる。「あっ」『カチャ』自分のズボンを脱ぐ。ズボンの中が窮屈になったから。美桜の手をパンツに導く。

「あっ、ぃやっ」
20/01/03 10:44 (EFoFlhVN)
9
投稿者: 真一
楽しみに読ませてもらっています。
高志さんが桜ちゃんをどうしたいのかと、美桜ちゃんの高志さんへの気持ちがわかるといいと思います。
生意気言ってすいません。
20/01/03 17:15 (6s9VsZ4K)
10
投稿者: 敬太
真一さん、コメントありがとうございます。
高志が美桜の身体を欲しがり、美桜は幼い身体を投げ出す。美桜が初めてのセックスを経験させられたときの、小学6年生の女の子の気持ちの動き、身体の感覚を伝えたいですね。

美桜の初めては痛い?出血は?我慢する?痛みに声をだす?

泣いちゃうかな?

20/01/03 18:16 (EFoFlhVN)
11
投稿者: 敬太
美桜の手は小さくて柔らかい。小学生の女の子だからかちょっと体温が高い感じ。その手がボクサーパンツの強張りの上に導かれた。ビクッと美桜の手が反応する。「はぁ、はぁ、何ぃ?」「どう?」

「触ってごらん。」パンツの中に美桜の手を持っていく。「あっ、ぃやっ」「いやじゃないよ。美桜専用のおちんちん、だよ」「あっ、ぃやっ、」「美桜、握って。どう?」「あんっ、ぃやん、固いぃ、、、あっ、ぃやっ」美桜が身体をくねらす。美桜の乳首を口に含んだ瞬間。赤ちゃんがママの母乳を飲むように夢中で美桜の乳首を吸い付くよう。「恥ずかしいぃ」「かわいいよ、美桜、恥ずかしい、だろ」「美桜、恥ずかしいぃ」

我慢が効かなくなる。美桜の一番大切なところ。『脱がさない、見ない、入れない』

そう誓ってワンピースの下から手を入れ、太腿を撫でる。ちょっと汗ばんでいる。美桜が身体を固くするのがわかる。女の子なら、小さな頃からさわっちゃダメな所、大切なところと言われてきたところだから。「だれも見せたこと、ない?」「ぅん、、」小さな声。「だれも触らせてない?」「ぅん、、、」「美桜の、俺のだからね。」『何が?』って顔をするから、ゆっくり、はっきり言い聞かす。「美桜の処女。」処女、ということばを小学6年生の女子は知っているのだろうか?
20/01/04 10:01 (OiXA5IWb)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.