ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
22
投稿者: durian
ID:durian5867
先が気になります。
続きお願いします。
17/08/17 07:34 (oV38EL5R)
23
投稿者: (無名)
期待通りの展開です。続きをお願いします。



17/08/17 08:13 (DQcvrO/W)
24
投稿者: (無名)
するとひなたの表情が明るくなり「良かった…私も昌幸の事好きです」と言った。2人共照れた。するとひなたが「あの…オナニーしてたんですよね?」と言った。俺はいきなり「オナニー」と言われまた動揺し「えっ!?あっ…うん…」と言った。するといきなりひなたがキスをして来て俺を押し倒した。「ちょっ!?ひなっ…何っ?」と言うと「私なら…平気ですから…」と言い、今度はDキスをして乳首を指で触って来た。俺はギリギリ理性を保っていた。「そんなダメだよ…」と言ってひなたを離すとひなたは悲しい顔をして「私じゃダメですか?」と言った。「そうじゃないけど…」と言った。すると「私…昌幸さんになら…お願いです…あの嫌な記憶を消して下さいっ…お願いします…こんな事頼めるの大好きな昌幸さんしか…」と言って涙をこぼした。後で聞いた話しだと、園長に犯され関係を持ってから、ひなたは熟睡をした事がなく、夜中に何度も目が覚めると聞いた。俺は泣くひなたを優しく抱きしめ「分かった」と言った。
17/08/17 13:19 (G4ovZ6ZU)
25
投稿者: (無名)
ここからが問題!頑張って!
17/08/17 13:48 (o8IsKeQZ)
26
投稿者: (無名)
今度は俺からキスをした。「あっ」とひなたは言った。2人の場所を入れ替えひなたを寝かせた。「本当に俺でいいのか?」最終確認をした。「はい…」とひなたは言った。またキスをした。キスをするとひなたは腕を絡めた。唇を離し見つめ合った。「ひなた…好きだ…愛してる」と言うと「嬉しい…」と言い「もっと…して下さい…」と言った。キスをしながら服を脱がしていった。体中にキスをしながら、まだ硬さの残る胸を優しく揉み、乳首を刺激した。「ふぁっ」とひなた言った。幼い乳首を舐めると「んっ…あっ…」と喘いだ。やがて乳首は堅くなった。次に俺は下へと狙いを定めた。パジャマのズボンを脱がした。ひなたは小さいリボンの付いた、薄いピンクのパンツだけになった。パンツの上から割れ目を触った。キュっと足を閉じた。俺は「力抜いて…」と囁いた。ひなたは力を抜いた。ひなたがまた足を閉じない様に、自分の足を間に入れ、再びパンツの上から割れ目を優しくなぞると、少し温かく湿り気を帯びていた。
17/08/17 15:56 (G4ovZ6ZU)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.