ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやたん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやたん。
投稿者: (無名)
僕の大好きなさやたん。SNSで知り合った。

年はまだ13才だけど、とてもしっかりしてる。多分僕よりも。

高校を卒業し、浪人していた僕。大学に行っても特に何をするという目的もなかったし、毎日が空しくて、寂しくて…
女の子の友達が欲しくて、女子中高生に人気の掲示板サイトに登録した。
そこでは、色んな女の子がスレッドを立てていて、同世代の男子女子がコメして、絡んでいた。
僕も同じようにコメしてみたけど、僕が浪人生だと言うと、無視されたり、スレッドごと消去になったり…
でもさやたんだけは違ってた。
僕のコメに
「18才!すごくお兄さんですね 色々相談に乗ってくれるとうれしいな」
と答えてくれた。
でもほんとは、相談にのってもらい、励ましてもらったのは僕の方だったんだ。

さやたんのスレッドには、最初他にも何人か来てたけど、だんだんいなくなり、僕たちだけになった。
つきあいが始まって1ヶ月たった頃、僕は思い切ってさやたんにラインIDを教え、一緒に掲示板から出てもらった。
見てる人がいなくなったので、僕たちはもっと深い話ができるようになった。
写メの交換もした。(さやたんは、目が覚めるような美少女だった)
時にはちょっとエッチな話も…

3ヶ月が過ぎた頃僕は、彼女に告白した。会ったこともないのに、彼女なってほしいなんて、軽薄と思われるかもしれなかったけど、
「もうさやたんがいない人生なんて、考えられない。ずっとそばにいてほしい」
と書いて送った。
そしたらさやたんも
「あたしももう、ミーがいないとダメみたい…,」
と返してくれた。
僕たちは恋人同士になった。

さやたんが励ましてくれたから、勉強も頑張れた。今僕が大学生をしていられるのも、彼女のおかげなんだ。本当に。

募る想い。僕はだんだん、さやたんに会いたくて堪らなくなってきた。
小遣いを貯めて、さやたんの住む名古屋まで行こうかとも思った。でも、そんなことをしたら彼女に嫌われる。さやたんは、目標があるのに努力できない人間はすごく嫌いだから。

そこで僕は閃いた。
『そうだ。名古屋の大学に行けばいいんだ。そうすればさやたんに毎日会える!』
調べてみたら名古屋にも、僕が頑張れば何とか受かりそうな私立大が1つだけあった。

明確な目標ができたので、僕は更に猛勉強した。でもさやたんには、その事を伝えなかった。そこを目指すと言っておいて、受からなかったらぬか喜びさせてしまうし、すごく恥ずかしいから。

そして春。僕はなんとか、名古屋の大学に合格できた。
他にも都内の私大がいくつか受かっていたが、そんなのは眼中にない。
さっそく僕は、ラインでさやたんに報告した。
すごく嬉しかったし、はしゃいでいたが、彼女が重く受け止めすぎるといけないので、なるべくさりげない文面にした。

「いくつか受けた中で、名古屋の○○大に受かったので、そこに行くことにしたよ。そしたら、会ってもらえるかな?」
ところがどうしたことか、それ以来さやたんから全く返事が来なくなった。
僕は訳が分からなくなり、ひどく混乱した。
 
2016/07/26 07:44:07(qudNQAqc)
2
投稿者: よし
続き、お願いします。
16/07/26 09:40 (d/qURlsG)
3
投稿者: (無名)
さっそく読んでくださってありがとうございます。
書くのが遅いのでノロノロになりますが、よかったらお付き合いください。
16/07/26 19:00 (2DI35Gti)
4
投稿者: (無名)
よくある話じゃん。からかわれてただけだよ。
誰が浪人中の男なんて相手にするか?
16/07/26 19:49 (RWMZteil)
5
投稿者: (無名)
そうですよねぇ
ネットで仲良くなった男でも、リアで近づいて来ると怖くなる という子は多いみたいです。
でもさやたんは違ってた。
良かったら続きも読んでみてください。
16/07/27 12:38 (Dog0PJtO)
6
投稿者: (無名)
僕は、さやたんとこれっきり連絡が取れなくなるんじゃないかと、すごく不安になった。
さやたんは僕の彼女だけれど、そういえば、正確な住所も、携帯の番号すら知らない。
けど、僕はすぐに思い直した。
さやたんに限って、ずっと連絡をくれなくなるなんてあり得ない。さやたんはそんな子じゃない。きっと何か訳があるんだろう と。

彼女がすごく忙しいのかも知れないのに、しつこくしたら迷惑だろうと思い、ラインは朝晩1回ずつだけにした。
その日の予定、あったこと、面白かったこと など、他愛ない事を書いて送った。さやたんからは返事はなかったけれど。

名古屋でのアパートも決まり、引っ越しの準備をしていた時だった。
突然、携帯が鳴った。
見ると、ライン通話からだった。
『まさか!』
僕の脈は一気に3倍くらいまで跳ね上がった。
「もしもし?」
「ミー?」
「さやたん?ホントに?」
「ミー ごめんね。あたし、全然連絡しなくて 悲しかった?」
初めて聞くさやたんの声は、想像してたのより少し低く、落ち着いていたが、僕はすぐにその声に夢中になった。
「…,信じてたよ。きっと何か訳があるって。待ってたら、きっと連絡くれるって。」
「…ミーが名古屋に来てくれるって、嬉しかった。でも、急に心配になっちゃって。」
「なにが?」
「…本当の私を見て、ミーがガッカリしたらどうしようって…」
「そんなこと、あるわけないよ!」
「ミー、私、ネットとかじゃ、いいとこしか見せてないよ?ホントはズルいこと考えたり、陰口言ったり…」
「そういうのもみんな含めてさやたんが好きだ!」
さやたんのこと、ほんとはよく知らなかったくせに、今思うとずいぶん軽薄な事を言ったものだ。
「……ありがと。ねえ、こっちに来たらどこに住むの?」
僕は名古屋のアパートの住所を告げた。
「そこなら、家からそんなに離れてないよ。近くに大きなショッピングモールがあるから、こっちに来たらそこでデートしよ?」
「ほ、ホントに僕と会ってくれるの?」
「当たり前じゃん。私はミーの彼女だよ?」
僕は天にも昇る気分だった。


その後、僕たちはラインや通話で連絡を取り合い、初めて会う日のことを話し合った。
待ち合わせ場所、時間、その日の服装など。
前の日にはさやたんは、当日着てくるつもりの服を着て、写メを送ってくれた。すごく、すごくかわいかった。

僕の引っ越しの日。僕は荷ほどきもせずに、さやたんとの待ち合わせ場所に向かった。
ショッピングモールの真ん中の、噴水の前。入り口から近づいて行くと、遠目からでもさやたんが先に来て待ってるのが分かった。
時計を見たり、周りを見回したり、落ち着かない様子。
僕は速足で彼女に近づいたが、終わりの方はほとんど小走りになっていた。
「さやたん!」
「ミー?」
ところが僕は、感激のあまり、そのままの勢いで彼女を抱き締めてしまった。
やってしまってから、しまった!と思った。
初対面なのに…

けど、さやたんは、さすがに一瞬固まってたけど、すぐに
「じょうねつてき…」
とつぶやくと、僕の背中に手を回して抱き返してくれた。
喜びが、お腹の底から沸き上がってきた。

16/07/28 19:26 (3IQIFNjU)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.