ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやたん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやたん。
投稿者: (無名)
僕の大好きなさやたん。SNSで知り合った。

年はまだ13才だけど、とてもしっかりしてる。多分僕よりも。

高校を卒業し、浪人していた僕。大学に行っても特に何をするという目的もなかったし、毎日が空しくて、寂しくて…
女の子の友達が欲しくて、女子中高生に人気の掲示板サイトに登録した。
そこでは、色んな女の子がスレッドを立てていて、同世代の男子女子がコメして、絡んでいた。
僕も同じようにコメしてみたけど、僕が浪人生だと言うと、無視されたり、スレッドごと消去になったり…
でもさやたんだけは違ってた。
僕のコメに
「18才!すごくお兄さんですね 色々相談に乗ってくれるとうれしいな」
と答えてくれた。
でもほんとは、相談にのってもらい、励ましてもらったのは僕の方だったんだ。

さやたんのスレッドには、最初他にも何人か来てたけど、だんだんいなくなり、僕たちだけになった。
つきあいが始まって1ヶ月たった頃、僕は思い切ってさやたんにラインIDを教え、一緒に掲示板から出てもらった。
見てる人がいなくなったので、僕たちはもっと深い話ができるようになった。
写メの交換もした。(さやたんは、目が覚めるような美少女だった)
時にはちょっとエッチな話も…

3ヶ月が過ぎた頃僕は、彼女に告白した。会ったこともないのに、彼女なってほしいなんて、軽薄と思われるかもしれなかったけど、
「もうさやたんがいない人生なんて、考えられない。ずっとそばにいてほしい」
と書いて送った。
そしたらさやたんも
「あたしももう、ミーがいないとダメみたい…,」
と返してくれた。
僕たちは恋人同士になった。

さやたんが励ましてくれたから、勉強も頑張れた。今僕が大学生をしていられるのも、彼女のおかげなんだ。本当に。

募る想い。僕はだんだん、さやたんに会いたくて堪らなくなってきた。
小遣いを貯めて、さやたんの住む名古屋まで行こうかとも思った。でも、そんなことをしたら彼女に嫌われる。さやたんは、目標があるのに努力できない人間はすごく嫌いだから。

そこで僕は閃いた。
『そうだ。名古屋の大学に行けばいいんだ。そうすればさやたんに毎日会える!』
調べてみたら名古屋にも、僕が頑張れば何とか受かりそうな私立大が1つだけあった。

明確な目標ができたので、僕は更に猛勉強した。でもさやたんには、その事を伝えなかった。そこを目指すと言っておいて、受からなかったらぬか喜びさせてしまうし、すごく恥ずかしいから。

そして春。僕はなんとか、名古屋の大学に合格できた。
他にも都内の私大がいくつか受かっていたが、そんなのは眼中にない。
さっそく僕は、ラインでさやたんに報告した。
すごく嬉しかったし、はしゃいでいたが、彼女が重く受け止めすぎるといけないので、なるべくさりげない文面にした。

「いくつか受けた中で、名古屋の○○大に受かったので、そこに行くことにしたよ。そしたら、会ってもらえるかな?」
ところがどうしたことか、それ以来さやたんから全く返事が来なくなった。
僕は訳が分からなくなり、ひどく混乱した。
 
2016/07/26 07:44:07(qudNQAqc)
22
投稿者: (無名)
おまんこは臭くなかったんですか?
16/08/26 01:58 (RWN0xAZe)
23
投稿者: ストロングマシーン
続きをお願いいたします槌
16/08/26 18:39 (MXztvqac)
24
投稿者: (無名)
『…でも、このあとどうしよう?』

さやたんの中はとても温かく、僕を強く抱き締めてくれて、今にも射精しそうだったけど、膣内に出す訳には行かない。
それに、今動いたら、またさやたんに辛い思いをさせるだろう。
『そうだ。奥まで繋がることが今日の目的だったんだから、もう抜いて、あとは自分でしごいて出せばいいや。』
そう思って僕が腰を引こうとすると、
「ミー、動いて。大丈夫だから」
さやたんが言った。
「でも、そしたら…」
「ん… 今日は大丈夫な日だから、いいよ。そのまま出して。」

僕は、女の子に大丈夫な日と、そうじゃない日があることさえ、よくわかっていなかったので、余計に混乱した。
『でもさやたんはきっと、この初体験を、ちゃんとした形で最後までやり遂げたいと思ってる。ここで終わりじゃダメなんだ…』
僕はイチかバチかに賭けて見ることにした。

『10回だけ動いて出す!絶対出す!10,9,8…』
僕がカウントダウンしながら動き出すと、さやたんはとたんに苦痛に顔を歪めた。
『さやたんごめんね。あと少しだけ… 5,4,3,2,1、それっ!』
僕は力いっぱい腰を引いて引き抜いた。
ほとんど同時に、僕のぺニスは発射角30度で、力強く精液を射出した。
それは勢いよく飛び、さやたんの胸から鎖骨のあたりまで飛び散った。
『や、ヤバかった。あと少しで顔シャ…でも、うまくいった…』
僕が肩で息をしながら呆然としていると、
「ミー、気持ち良かった?」
とさやたんが聞いてくれた。
「うん。今までの人生で一番気持ち良かったよ。」
するとさやたんは、ちょっとぎこちない笑顔で、僕の方に白い両手を延ばしてきた。

僕はさやたんのそばに横たわり、腕まくらをしてさやたんを抱き寄せ…ようとしたけど、さやたんの腕が先に僕の首に巻き付いて来たので、僕が腕まくらしてもらう形になってしまった。
さやたんに抱き寄せられ、僕は彼女の細い肩を強く抱き返した。
さやたんの肩は、震えていた。
こんなに小さな身体で、どれ程怖かったことか。それを乗り越えて、僕に何より大切なものをくれた。
僕はこの子のために、何ができるだろうか?と考えた。

さやたんのお父さんは、大きな会社の偉い人で、とても厳しい人らしい。たとえさやたんが高校生になったあとでも、僕のような二流私大の学生と付き合ってると分かったら、激怒するだろう。話も聞いてもらえないかもしれない。

そうならないために、僕ができること。あと3年半、少しでも良い単位をたくさん取り、就活も頑張って、少しでも良い会社に就職する。これしかない。
僕の大学から有名企業に行った人は少ないけど、やるしかないと思う。

さやたんのためだったら、何でもできるんだ、僕は。 本当に。

16/08/29 19:11 (dloy9wL7)
25
投稿者: あ
お互いを思う気持ち、彼女の想い、心情が上手に書かれて、読みやすいし、感情移入しやすくて、良かったです。恋愛ってイイなと思える幸せな時間を提供して頂き、ありがとうございました。末永くお幸せに。こんなに思われて、羨ましい限りです。
17/03/19 01:52 (q6atHoP3)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.