ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやたん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやたん。
投稿者: (無名)
僕の大好きなさやたん。SNSで知り合った。

年はまだ13才だけど、とてもしっかりしてる。多分僕よりも。

高校を卒業し、浪人していた僕。大学に行っても特に何をするという目的もなかったし、毎日が空しくて、寂しくて…
女の子の友達が欲しくて、女子中高生に人気の掲示板サイトに登録した。
そこでは、色んな女の子がスレッドを立てていて、同世代の男子女子がコメして、絡んでいた。
僕も同じようにコメしてみたけど、僕が浪人生だと言うと、無視されたり、スレッドごと消去になったり…
でもさやたんだけは違ってた。
僕のコメに
「18才!すごくお兄さんですね 色々相談に乗ってくれるとうれしいな」
と答えてくれた。
でもほんとは、相談にのってもらい、励ましてもらったのは僕の方だったんだ。

さやたんのスレッドには、最初他にも何人か来てたけど、だんだんいなくなり、僕たちだけになった。
つきあいが始まって1ヶ月たった頃、僕は思い切ってさやたんにラインIDを教え、一緒に掲示板から出てもらった。
見てる人がいなくなったので、僕たちはもっと深い話ができるようになった。
写メの交換もした。(さやたんは、目が覚めるような美少女だった)
時にはちょっとエッチな話も…

3ヶ月が過ぎた頃僕は、彼女に告白した。会ったこともないのに、彼女なってほしいなんて、軽薄と思われるかもしれなかったけど、
「もうさやたんがいない人生なんて、考えられない。ずっとそばにいてほしい」
と書いて送った。
そしたらさやたんも
「あたしももう、ミーがいないとダメみたい…,」
と返してくれた。
僕たちは恋人同士になった。

さやたんが励ましてくれたから、勉強も頑張れた。今僕が大学生をしていられるのも、彼女のおかげなんだ。本当に。

募る想い。僕はだんだん、さやたんに会いたくて堪らなくなってきた。
小遣いを貯めて、さやたんの住む名古屋まで行こうかとも思った。でも、そんなことをしたら彼女に嫌われる。さやたんは、目標があるのに努力できない人間はすごく嫌いだから。

そこで僕は閃いた。
『そうだ。名古屋の大学に行けばいいんだ。そうすればさやたんに毎日会える!』
調べてみたら名古屋にも、僕が頑張れば何とか受かりそうな私立大が1つだけあった。

明確な目標ができたので、僕は更に猛勉強した。でもさやたんには、その事を伝えなかった。そこを目指すと言っておいて、受からなかったらぬか喜びさせてしまうし、すごく恥ずかしいから。

そして春。僕はなんとか、名古屋の大学に合格できた。
他にも都内の私大がいくつか受かっていたが、そんなのは眼中にない。
さっそく僕は、ラインでさやたんに報告した。
すごく嬉しかったし、はしゃいでいたが、彼女が重く受け止めすぎるといけないので、なるべくさりげない文面にした。

「いくつか受けた中で、名古屋の○○大に受かったので、そこに行くことにしたよ。そしたら、会ってもらえるかな?」
ところがどうしたことか、それ以来さやたんから全く返事が来なくなった。
僕は訳が分からなくなり、ひどく混乱した。
 
2016/07/26 07:44:07(qudNQAqc)
12
投稿者: (無名)
もうバレてると思うけど、僕はその時、童貞だった。
もちろんエロい事にも興味はあったけど、情報源はスマホでたまに拾える画像か、高校時代の友達の話くらいしかなかった。
友達とのエロ話のなかである一人が
「女はアソコを直接触らなくても、自分でエロい事を想像したり、胸とかをさわられたりするだけで、アソコが濡れてくるらしい」
というのを聞いたことがあった。

今さやたんは、明らかに感じている。っていうことは、さやたんのアソコも濡れ始めているのだろうか?

そう考えたら、今すぐ確かめたくて、堪らなくなった。
けど、そこは女の子にとって一番大事な、恥ずかしいところ。さわろうとしたら、嫌がるかも。泣くかも。
それとも…

僕はさやたんの気持ちを確かめるため、スカートの中に手を入れ、右膝から太ももの内側を指先で撫で上げて見た。
するとさやたんは
『いいよ』
と言うように、脚の間を少しだけ広げてくれた。

僕は感激しながら指をショーツの裾に。脚の所のゴムから中へ滑り込もうとしたけど、それだと中で手がうまく動かせないかも。
ただでも女の子の身体初心者の僕が、手の動きがぎこちなかったら、さやたんを気持ちよくさせられる訳がない。

そう思い直し、お腹の所のゴムから下に向かって掌を差し入れた。

指に触れたのは、わずかな産毛の繁みと、深い1本の溝。
前にネットで見た女の人の画像と、ずいぶん形が違う。
『そうか。これはつぼみなんだ。これから大人になれば、少しずつ開いて行って… 女の子ってほんとに、花みたいだな。』
けど僕は、そんな開花前のつぼみをこじ開け、中をいじり回す事に、軽い罪悪感を感じた。
それでも、さやたんが脚を開いてくれたことと、『友達で、経験した子もいる』, という言葉に励まされ、人差し指と薬指で外側の襞を広げ、中の粘膜に中指で触れてみた。
「んっ!んっ!」
とたん、さやたんがベッドの上で大きく跳ねた。
「い、痛かった?」
「ううん。なんかすごい、ゾクゾクってして…」
そう言うと、恥ずかしそうに目を伏せた。

『ええと…一番気持ちいいやつは…下だっけ?』
僕はさやたんのお豆を探して、中の襞の間をなぞって、中指を下に滑らせた。
でもそこには豆はなくて、代わりに深く落ち込むようになってて…
そのまま指を進めたら、小さな輪っかに指先が触れた。
「いたっ!」
「あ、ごめん」
「ん…大丈夫…」
そう。それは膣の入り口だった。
輪っかの中まで指を入れた覚えはないのに、入り口を触られるだけで痛いらしかった。
でも、その周辺は、たっぷりのヌルヌルで池みたいになってた。
『やっぱり! さやたんがこんなに喜んでくれてる!もっと、もっと気持ちよくしてあげなきゃ… ええと… 下じゃないってことは…』
僕は指先で愛液をたっぷりすくい取り、襞の間を上の端まで移動させた。するとやっと、縁の下に隠れてた、さやたんの真珠にたどり着いた。
「んっ!」
『これか!』
「やっ!そ、それダメ!…あっ! あっ ああっ…」
僕がそれを、指先の液をまぶすようにいじると、さやたんが慌て出した。
彼女のような清楚なお嬢様が、普段からこれを自分でいじって遊んでる、なんてことはないだろうけど、やはり自分の身体のことなので、そこを触られたらヤバイ ということが分かってたのだろう。

でも僕は、さやたんが本気で嫌がってる訳じゃないのが分かってたので、そのまま真珠の周りを円を描くようにゆっくり撫で続けた。

「だ、ダメだって… あっ!あっ…あっ… ん~~っ!」
さやたんは僕の手を挟み込むように、両足をピンと突っ張って… 一瞬後に脱力してぐったりとなった。

『イッたのか? 今のが? ええと、女の子が先にイッたら、どうするんだっけ?』
僕がマゴマゴしていると、さやたんは無言で僕の手をショーツから引き抜き、自分の腰の後ろに回させた。
そして僕を抱き寄せると、胸に顔を埋め、しくしくと泣き出した。
「こめん、さやたん。イヤだった?」
するとさやたんは、何度も首を横に振ってくれた。

僕は彼女を強く抱きしめ、そのままあたりが暗くなるまで、ずっと抱き合っていた…

16/08/06 07:41 (ldw/1umq)
13
投稿者: (無名)
また続きをよろしくお願いします。
16/08/09 12:28 (ZeUps1Bu)
14
投稿者: (無名)
それから、さやたんはほとんど毎週末、僕の部屋に来てくれるようになった。
来ると、掃除やちょっとした料理。洗濯を手伝ってくれたこともあった。
さやたんが学校の宿題を持ってきて、一緒にやったこともあった。
そして最後は必ず、僕のベッドで抱き合った。

僕たちは童貞と処女だったけど、僕の方が年上だし、リードしなくちゃと思い、僕は今まで以上にエッチな動画や画像で、いろんな行為を研究した。
その中にひとつ、ぜひさやたんにしてあげたい行為があった。でも僕がそれを試したせいで、僕はさやたんを怒らせてしまった。

その日、僕たちはいつもの流れで、ベッドで抱き合った。
Tシャツとブラをめくり、乳首を嘗めて勃起させながら、右手はスカートの中へ。
いつもはそのままショーツの中に手を入れるけど、その日はそうしないで、ショーツを脱がしにかかった。
膝まで下ろすと、さやたんは自分で足首まで下ろし、抜き取ってくれた。
指で外側の襞を広げ、中の襞を弄りながら、唇は胸を離れ、ウエストラインへ。そこに何度もキスしながら、さらにおへそまで。もう僕の手と口の間はほとんど距離がない。
ここまで来て、さやたんはやっと僕の魂胆に気付き、
「ミー、何しようとしてるの?」
と聞いてきた。
「え?あの、クンニ…」
「クン…?」
「あの、さやたんのここを、僕の口で…」
「… だ、ダメ!それはダメ!やめて!」
「なんで?」
「だってそれは… は、恥ずかしすぎる~」
さやたんは真っ赤な顔を手で覆った。
さやたんが嫌がる理由が、キモいとか、変態っぽいとかいうことだったら、止めようと思った。でも恥ずかしいということだけなら、うんと気持ちよくしてあげれば気にならなくなるだろう。僕はそう考え、スカートを全部まくりあげ、裸のそこに顔をうずめた。
「やっ! ダメだってば!ミーやめて~」
さやたんは両足をピッタリ閉じて、邪魔をした。
でも、女の子のそこは、どんなにピッタリ閉じてても、太ももとワレメの間に小さな隙間ができる。
僕はそこに、舌を差し込むようにして嘗めた。
ひたすら、一生懸命嘗めた。
「ひゃあっ! あっ…こ、コラ!ダメだって…あっ! んんっ!…」
舌先で柔らかな襞を割り裂き、真珠をほじくり出すと、それを集中的に攻めた。すると、さやたんの足の力が抜け、すこしだけ嘗めやすくなった。

クリを吸い出すように、嘗め転がすように、夢中で攻めていると、
「んっ!んっ! ん~~っ!」
さやたんが僕の両頬を挟み込むように、強く両足を突っ張り… 無事エクスタシーを迎えた。


「さやたん 気持ちよかった?」
「もう!ミーのバカ!ダメって言ったのに…」
「ゴメンね。うんと気持ちよくすれば、さやたんが喜んでくれると思って…」
「気持ちよければ何でもいいってもんじゃないでしょ?」
僕はひたすら謝り、取って置きのお菓子やジュースでさやたんの機嫌を取った。
さやたんはずっと膨れてたけど、帰り際にやっと機嫌を直してくれた。その代わり、二度とクンニはしないと約束させられた。

でも翌週、僕は同じように、胸を嘗めながらショーツを脱がし、唇を下へ移動させてみた。勿論、さやたんが嫌がったらすぐに止めるつもりで。
だが彼女はなぜか、ダメとは言わなかった。そこで僕は、前回以上に激しく口でそこを愛撫した。
さやたんも、今度は脚を大きく開き、嘗める僕の頭に手を添えて、大きく喘いでくれた。

それ以降、クンニはさやたんのお気に入りとなった。

16/08/10 16:29 (brujgaQt)
15
投稿者: (無名)
女の子のアソコは蜜の味♪続きをお願いします。
16/08/13 03:24 (y/VewP40)
16
投稿者: (無名)
事件は、6月中旬に起こった。
事件といっても、僕が一人で騒いで、さやたんに迷惑をかけただけだったのだが。

日曜日、いつものようにさやたんがアパートに来てくれたが、沈んだ様子だったので、何かあったのか聞いてみた。
すると、出掛けにお母さんと喧嘩して来たのだという。
喧嘩の原因は…

僕はその時まで知らなかったのだが、さやたんは1学期の中間テストの結果があまりよくなかった。にもかかわらず、その後も週末になると、勉強もせずにどこかへ出掛けて夕方まで帰ってこない。(僕のせいだ。)とうとう見かねたお母さんが、今日は出掛けずに家で勉強しろと言って怒ったので、口論の末黙って家を出てきたというのだ。
「ミーどうしよう?私もう、土日外出禁止になるかも。スマホも取り上げられて。そしたらもう、ミーと連絡も取れなくなっちゃう…」
「…そうだね。お母さんの言うこと、間違ってないと思うよ。期末テストがんばらなきゃね。」
「うん…そうだね。さみしいけど、期末が終わるまでここには来ない。ミー我慢できる?」
「わかった。僕も協力しなくちゃね。ラインも朝晩1回ずつにしよう。勉強で分からない所があったら、電話して。」
「ミーゴメンね。私が普段からちゃんとしてれば…」
僕は首を振って
「さやたんを毎週ここに誘って、勉強の時間を奪ったのは僕のせいだ。大人なのに。ふたりのこれからのためだもん、がんばろうね!」
約束通りなら、さやたんの期末テストが終わるまで3週間、会えないということだった。でもその時僕は、それを乗り越えられると思っていた。あさはかにも。

次の日曜日、名古屋に来てからさやたんに会わない最初の週末。
僕も、大学の前期試験の準備やレポートで忙しかったので、なんという事もなく過ぎた。
だがその翌日あたりから調子がおかしくなって来た。何をするにも気力が起こらず、気がつくとボーッとさやたんの事を考えている。
そして次の週末。あまりエアコンが効かない暑い部屋で、僕はがむしゃらに試験の準備をしていた。
今ごろさやたんだって、一生懸命がんばってるのに、僕がボーッとしててどうする?弱音を吐いている場合じゃない。がんばらなきゃ!僕ほひたすら自分を追い込んだ。
追い込みすぎて、そして…
ばかになった。

16/08/14 17:47 (das7Np2o)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.