ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやたん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやたん。
投稿者: (無名)
僕の大好きなさやたん。SNSで知り合った。

年はまだ13才だけど、とてもしっかりしてる。多分僕よりも。

高校を卒業し、浪人していた僕。大学に行っても特に何をするという目的もなかったし、毎日が空しくて、寂しくて…
女の子の友達が欲しくて、女子中高生に人気の掲示板サイトに登録した。
そこでは、色んな女の子がスレッドを立てていて、同世代の男子女子がコメして、絡んでいた。
僕も同じようにコメしてみたけど、僕が浪人生だと言うと、無視されたり、スレッドごと消去になったり…
でもさやたんだけは違ってた。
僕のコメに
「18才!すごくお兄さんですね 色々相談に乗ってくれるとうれしいな」
と答えてくれた。
でもほんとは、相談にのってもらい、励ましてもらったのは僕の方だったんだ。

さやたんのスレッドには、最初他にも何人か来てたけど、だんだんいなくなり、僕たちだけになった。
つきあいが始まって1ヶ月たった頃、僕は思い切ってさやたんにラインIDを教え、一緒に掲示板から出てもらった。
見てる人がいなくなったので、僕たちはもっと深い話ができるようになった。
写メの交換もした。(さやたんは、目が覚めるような美少女だった)
時にはちょっとエッチな話も…

3ヶ月が過ぎた頃僕は、彼女に告白した。会ったこともないのに、彼女なってほしいなんて、軽薄と思われるかもしれなかったけど、
「もうさやたんがいない人生なんて、考えられない。ずっとそばにいてほしい」
と書いて送った。
そしたらさやたんも
「あたしももう、ミーがいないとダメみたい…,」
と返してくれた。
僕たちは恋人同士になった。

さやたんが励ましてくれたから、勉強も頑張れた。今僕が大学生をしていられるのも、彼女のおかげなんだ。本当に。

募る想い。僕はだんだん、さやたんに会いたくて堪らなくなってきた。
小遣いを貯めて、さやたんの住む名古屋まで行こうかとも思った。でも、そんなことをしたら彼女に嫌われる。さやたんは、目標があるのに努力できない人間はすごく嫌いだから。

そこで僕は閃いた。
『そうだ。名古屋の大学に行けばいいんだ。そうすればさやたんに毎日会える!』
調べてみたら名古屋にも、僕が頑張れば何とか受かりそうな私立大が1つだけあった。

明確な目標ができたので、僕は更に猛勉強した。でもさやたんには、その事を伝えなかった。そこを目指すと言っておいて、受からなかったらぬか喜びさせてしまうし、すごく恥ずかしいから。

そして春。僕はなんとか、名古屋の大学に合格できた。
他にも都内の私大がいくつか受かっていたが、そんなのは眼中にない。
さっそく僕は、ラインでさやたんに報告した。
すごく嬉しかったし、はしゃいでいたが、彼女が重く受け止めすぎるといけないので、なるべくさりげない文面にした。

「いくつか受けた中で、名古屋の○○大に受かったので、そこに行くことにしたよ。そしたら、会ってもらえるかな?」
ところがどうしたことか、それ以来さやたんから全く返事が来なくなった。
僕は訳が分からなくなり、ひどく混乱した。
 
2016/07/26 07:44:07(qudNQAqc)
7
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
16/07/30 07:23 (fQVTdG8S)
8
投稿者: (無名)
「くるし…」
さやたんの言葉に僕はようやく我に返り、同時に猛烈に恥ずかしくなった。
あわてて手を離し
「ご、ごめん!初めて会うのに…こんな…」
「ふふっ やっと会えたね。行こ?」
さやたんは僕の手を取ると、スタバへ連れていってくれた。

そこで僕たちは、いろんな話をした。
ラインで聞きそびれてたこと。
最近あった面白かったこと話。
そして、彼女が連絡をくれなかった間、何を考えていたのか。

いくら話しても尽きない。ずっとそうしていたかったが、彼女は中学生。門限も厳しいだろう。そろそろ送って行かなくちゃ…そう思い始めた頃、さやたんが
「ねえ、ミーのアパートってどんな部屋?」と聞いてきた。
「そうだな。 まだ割と新しいけど、すごく狭いよ。ベッドに座ると反対側の壁に手が届きそうだよ。」
僕が少し大袈裟に言うと
「へぇ すごいね。見てみたいな。ね、このあと連れてってくれる?」
僕は急にドキドキしてきた。
あの狭い部屋で、さやたんと二人切り…
「来てほしいけど、今まだ荷ほどきもしてなくて… じゃあ、次の日曜またここで待ち合わせして、そのあと来てくれるかな?」
その日は、彼女の家の近くまで送って行って、別れた。

日曜日、約束どおりさやたんはアパートに来てくれた。
ワンルームの中を見るのは初めてだったらしく、珍しそうにあちこち開けてまわったりしていたが、狭いのでそれもすぐに終わってしまう。
さやたんは僕が何も言わないうちに、ベッドに腰かけた。
僕は迷った。

この部屋には椅子はない。
ベッドにさやたんと並んで座るのでなければ、カーペットの上であぐらをかくしかない。
僕がオロオロしてると、さやたんは悪戯っぽい笑顔で僕を見上げ、ベッドの自分が座ってる所のすぐ横に手を置いた。
『ここに座って』って意味だ。
それでも僕は遠慮して、少し隙間を開けて座った。
するとさやたんは、お尻をずらして僕にぴたっとくっついて、もたれ掛かって来た。

その日僕は、彼女をアパートに招いたけど、だからといってエッチな展開なんて、全く… いや、それほど、期待してなかった。
女の子とまともに付き合うのも初めてだったし、まして相手は中学生。どこまでしていいものやら見当も付かなかったのだ。
だからこの日も、こんな風に彼女の方から誘ってくれなかったら、ただ楽しくお話をして、時間になったら送って行って、それだけだったかも知れない。

僕が肩に手を回して抱き寄せると、さやたんは目を瞑り、僕に向かってに軽く顎を上げて見せた。
『これは… チューして か?チューしてでいいのか?』
展開の早さに頭がついていかない。けど、グズグズしている訳には行かない。
そっと唇に触れてみるが、あまりの柔らかさに一瞬、僕の方がビクッとなった。

チュッとして、すぐに離れようと思ったのに、離れられない。そのまま何度も貪るように、激しいキスを繰り返すうちに、二人ともベッドに倒れ込んでしまった。
16/07/30 12:31 (X4Oet/gf)
9
投稿者: (無名)
『まずい!さやたんはまだ子供なのに、こんな… でも、触りたい!柔らかそうな背中、お尻、それから…』
僕の手は、彼女の背中の後でさ迷った。
するとさやたんが唇を離し、目を伏せたまま
「ねぇミー、私にさわりたい?」
と聞いた。
「そりゃあ…でも、まさかそんなこと…」
「ミー、私、もう小さな子供じゃないよ?男の人の部屋に一人で来れば、どうなるかくらい分かってる。分かってて、今日は来たんだよ?」
そう言った彼女の声は、震えていた。
「さやたん…ほんとに?」
「あ、でも、最後まではダメだよ? … 友達で、経験した子もいるけど、私はまだ、処女でいたい…」
「あ、当たり前だよ。中学生でそんなことまで…」

中学生でロストバージンが早すぎるかどうか、見当も付かない癖に、僕はまたさやたんに調子を合わせて適当な事を言った。
さやたんはそれには答えず、自分で、震える手で、ブラウスのボタンを1つだけ外した。

僕がもっと震える手で残りのボタンを外すと、ブラが現れた。
僕は勝手に、ピンクのフリル付きのお姫様みたいなのを想像してたけど、薄い青色の、模様も飾りもない、シンプルなデザイン。でもそれが、不思議とさやたんにすごく似合ってた。
薄い布越しに、膨らみの形をなぞるように、そっと山の麓から頂上に向かって撫でてみる。
さやたんは身をよじって
「ミー それ、くすぐったい」
と訴えた。
「あ、ごめん!」
「ん… もうちょっと強くしてもいいみたい」
強くと言われても、さやたんのおっぱいはどこもかしこもふにふにしてて、どの程度力を入れていいのやら…
そうだ!柔らかいものどうしなら…

僕はブラを捲り上げた。眩しいくらい白い膨らみと、ピンクの乳首。
そのピンクめがけて唇を寄せ、そおっと口に含んでみた。
「んっ!んんっ!」
さやたんの全身が大きく跳ねた。
やっぱり…これだ…
もう少し含み、舌の奥の柔らかい所を使って乳首を転がしてみる。
「あっ!あっ… ああっ… んっ!」
さやたんがかわいい声であえぎ出した。
『さ、さやたんが、こんなにも喜んでくれてる!僕の愛撫を!』
右を嘗めている内に、尖端が少し固く膨らんで、唇の間でくわえられるようになった。
『右が勃起したから、次は左!』
僕は左にしゃぶりつき、空いた右乳首をそっと指で挟み、捏ねてみた。
「んっ… んっ…」
「さやたん、気持ちいい?」
さやたんは大きく首を縦に振ってくれた。
『よかった…』
でも僕はその時ふと、あることに気がついた。


16/08/02 18:15 (w6dkHT4g)
10
投稿者: 淳
つづきを楽しみにしてます。
16/08/03 05:37 (TtNIHRcK)
11
投稿者: (無名)
続きが楽しみです♪
16/08/03 12:25 (j6Z4cRsD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.