ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さやたん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さやたん。
投稿者: (無名)
僕の大好きなさやたん。SNSで知り合った。

年はまだ13才だけど、とてもしっかりしてる。多分僕よりも。

高校を卒業し、浪人していた僕。大学に行っても特に何をするという目的もなかったし、毎日が空しくて、寂しくて…
女の子の友達が欲しくて、女子中高生に人気の掲示板サイトに登録した。
そこでは、色んな女の子がスレッドを立てていて、同世代の男子女子がコメして、絡んでいた。
僕も同じようにコメしてみたけど、僕が浪人生だと言うと、無視されたり、スレッドごと消去になったり…
でもさやたんだけは違ってた。
僕のコメに
「18才!すごくお兄さんですね 色々相談に乗ってくれるとうれしいな」
と答えてくれた。
でもほんとは、相談にのってもらい、励ましてもらったのは僕の方だったんだ。

さやたんのスレッドには、最初他にも何人か来てたけど、だんだんいなくなり、僕たちだけになった。
つきあいが始まって1ヶ月たった頃、僕は思い切ってさやたんにラインIDを教え、一緒に掲示板から出てもらった。
見てる人がいなくなったので、僕たちはもっと深い話ができるようになった。
写メの交換もした。(さやたんは、目が覚めるような美少女だった)
時にはちょっとエッチな話も…

3ヶ月が過ぎた頃僕は、彼女に告白した。会ったこともないのに、彼女なってほしいなんて、軽薄と思われるかもしれなかったけど、
「もうさやたんがいない人生なんて、考えられない。ずっとそばにいてほしい」
と書いて送った。
そしたらさやたんも
「あたしももう、ミーがいないとダメみたい…,」
と返してくれた。
僕たちは恋人同士になった。

さやたんが励ましてくれたから、勉強も頑張れた。今僕が大学生をしていられるのも、彼女のおかげなんだ。本当に。

募る想い。僕はだんだん、さやたんに会いたくて堪らなくなってきた。
小遣いを貯めて、さやたんの住む名古屋まで行こうかとも思った。でも、そんなことをしたら彼女に嫌われる。さやたんは、目標があるのに努力できない人間はすごく嫌いだから。

そこで僕は閃いた。
『そうだ。名古屋の大学に行けばいいんだ。そうすればさやたんに毎日会える!』
調べてみたら名古屋にも、僕が頑張れば何とか受かりそうな私立大が1つだけあった。

明確な目標ができたので、僕は更に猛勉強した。でもさやたんには、その事を伝えなかった。そこを目指すと言っておいて、受からなかったらぬか喜びさせてしまうし、すごく恥ずかしいから。

そして春。僕はなんとか、名古屋の大学に合格できた。
他にも都内の私大がいくつか受かっていたが、そんなのは眼中にない。
さっそく僕は、ラインでさやたんに報告した。
すごく嬉しかったし、はしゃいでいたが、彼女が重く受け止めすぎるといけないので、なるべくさりげない文面にした。

「いくつか受けた中で、名古屋の○○大に受かったので、そこに行くことにしたよ。そしたら、会ってもらえるかな?」
ところがどうしたことか、それ以来さやたんから全く返事が来なくなった。
僕は訳が分からなくなり、ひどく混乱した。
 
2016/07/26 07:44:07(qudNQAqc)
17
投稿者: (無名)
元々大して頭脳明晰ではないが、その夜僕は、まともに物が考えられなくなっていた。

やっかいなレポートに取り組んでいる内に、ふと、疑問が沸いてきた。
『僕は、何をこんなに我慢してるんだっけ?』
そうだ。さやたんがもうすぐ期末テストだから、来てくれないんだ。勉強しなくちゃいけないから。
じゃあ、僕が会いに行けば?…ダメだ。勉強の邪魔になることには代わりない。
でも、いくら試験前でも夜は寝るよな。そうだ!さやたんが寝ている時に会いに行けば!
さやたんの部屋に行き、起こさないように寝顔を見つめて、キスでもして、帰ってくる。それなら…

僕の部屋の机の引き出しには、さやたんの家の鍵がある。
これはこの時より1ヶ月ほど前、さやたんがくれた物だ。
いつも僕のアパートに来てもらってばかりだから、僕もさやたんの家に行きたい。ご両親にも挨拶したいと僕が言ったら、さやたんは寂しそうに首を横に振り
「今はダメ。私が男の子と付き合ってるなんて言ったら、お父さん逆上して何するかわかんないもん。高校生くらいになってからなら…」
と言った。
その次に来たとき、さやたんは、合鍵と、玄関を開けるときに必要なパスワードを書いた紙を僕にくれた。
「これはお守り。もし私が、親に監禁されるとかで、急に連絡が取れなくなったら、それを使って助けに来て。でも、普通に連絡取れてる間は絶対使っちゃダメだよ。」

けど、その晩の僕は、さやたんの言いつけをすっかり忘れていた。
時刻は12時を過ぎていた。
「さやたんも、もう寝てるはずだな。今なら…」
僕は引き出しの奥から鍵とメモを取りだし、アパートを出た。

さやたんの家は、名古屋でも有数の高級タワーマンション。僕はそこのエントランスまで来て、建物の中へ入ろうとした。
ところが、扉が空かない。見ると右横に、テンキーがある。ここに何かの番号を入力しないと開かないらしい。
僕は試しにメモの番号を入れてみたが、エラー。さやたんに聞いてた、部屋の番号を入れても、同じだった。僕は途方にくれた。
なぜさやたんは、ここのパスワードを教えてくれなかったのだろう?

しばらくウロウロしていると、OL風の女性が来た。頼んで一緒に入れて貰おうと近付くと、思い切り怖い顔でにらまれたので、僕は立ち竦んでしまった。

その人が中に入った後は、誰も来なかった。さすがに諦めて帰ろうかと思った所に、タクシーが止まり、赤い顔の中年のおじさんが降りてきた。
建物の中に入ろうとするので
「あの、すみません。僕、ここに住んでる彼女に会いに来たんですけど、これの番号がわからなくて。一緒に中にいれてもらえませんか?」
と声をかけた。
おじさんは僕を睨み付け、
「番号が分からないなら、そこのインターホンで部屋にかけて聞いたらよかろう?」
と尋いてきた。
「そんなことをしたら、彼女のご両親を起こしてしまいます。お願いします。僕、今夜どうしても彼女に会わなくちゃいけないんです」
おじさんはまだ、怖い顔をしていたが、急にニヤッと笑い
「青春だな… いいよ。着いてきなさい。」
と言ってくれた。
僕にはおじさんが神様に見えた。

エレベーターの中で、おじさんにさやたんとのことをあれこれ聞かれたが、僕は感激していたので、一つ一つありのままを丁寧に答えた。
おじさんが降りる階が先に来て、おじさんは「がんばれよ」と言って、降りていった。
僕は何度もお礼を言って、別れた。

さやたんの家の前に来た。
メモの番号を押してから、鍵を回すと、玄関のドアが開いた。
悪いことをしようとしているのに、僕はばかになっていたので、大してドキドキしなかった。

玄関から入るとまっすぐの廊下。左右に2つずつドアがあり、突き当たりにもドア。さやたんの部屋だ。
足音に気をつけてゆっくり近づき、ドアノブを回す。
ベッドの上でさやたんが眠っている。
『やっと、ここまで来た!』
僕が感慨に浸っていると、勘のいいさやたんが目を覚ました。

16/08/17 04:57 (eB4y3WMG)
18
投稿者: (無名)
「だれ?」
「…さやたん…」
「ミー?うそ!ミーなの?」
「さやたん、僕…」
「ああ、なんてこと!お願いミー、すぐに帰って。お父さんに見つかったら、殺されちゃう!」
さやたんは身を起こし、ベッドから降りようとした。
僕にはさやたんが何を言ってるのか、よく分からなかった。
『さやたんは、なんであんなことを言うんだろう?すごく苦労して、親切なオジサンにも助けられて、やっとここまで辿り着いたのに…』
僕は、ばかになった頭で一生懸命考えた。
『怒ってるのかな?だったら機嫌を取らなきゃ。でもどうすれば? そうだ!さやたんの好きなあれをやってあげれば!あれをすると、さやたんいつも、とても喜んでくれるもの!』
僕はさやたんを押し止め、ベッドに押し倒すと、パジャマのズボンとショーツを脱がしに掛かった。
「ミー何して…やっ!ダメだって!そんなことしてる場合じゃ…あっ!」
さやたんはズボンを手で押さえようとしたが、僕の方が一瞬早かった。

裸のアソコに顔を近づけると、さやたんは脚をピッタリ閉じ、僕の頭を押しやろうとした。
「ミー、ダメたよ!早く…早くうちから出ないと…んっ! ミーお願い…あっ!… やあっ!」
僕はさやたんの手首をつかまえてそっと引き離し、アソコと太もものスキマに舌を差し入れて嘗め始めた。
すぐにさやたんの脚が緩み、もう少し奥まで嘗められるようになった。

他の女の子のは、嘗めるどころか見せてもらったことすらないけれど、さやたんのなら僕は、この状態でもすぐに隠された真珠を掘り起こし、大きくしてあげることができる。
クリを嘗め始めると、さやたんはもう、やめてとは言わなくなった。
見ると、パジャマの袖を口に当てて、あえぎ声が部屋の外に聞こえないようにしている。

僕はさらに舌をフル回転させて、高速で何度も何度もクリを嘗め上げた。
「ぁっ… ぁっ… はぁっ… んっ…んっ… くぅ~っ!」
さやたんは必死に声を抑えながら、ベッドの上で身体をくねらせ、そして…僕の頭をぐっ!とアソコに引き寄せ… 一気に脱力した。

さやたんに会えて、2週間我慢してた、さやロスが解消され、エアコンがよく効いたさやたんの部屋で、頭も冷やされて… 僕はだんだん、自分のしていることが恐ろしくなってきた。
僕の顔色が変わったので、さやたんにもそれがわかったみたいだった。
「さやたん…僕…とんでもないことを …」
するとさやたんは身を起こし
「ミー、さっきは帰れなんて言ってごめんね。来てくれて嬉しかった。すごくスッキリしたし。テストもがんばれそう。でももうここから出なきゃ。ね?」
僕は黙って頷くしかなかった。

さやたんはズボンを履き、ドアを細く開けて両親が起きて来てないか確認すると、手招きした。
部屋から玄関までの廊下は、さやたんの陰に隠れるように、おそるおそる歩いた。

玄関を開けてもらって外へ出た。
「さやたん、ホントにごめんね」
「ん… 帰り道気をつけて。また連絡するね。」
僕は急ぎ足でマンションから出ると、暗い夜道をほとんど走るようにして、アパートまで逃げ帰った。

16/08/18 13:44 (HV5EPPsX)
19
投稿者: (無名)
さやたんの家に忍び込んだ日の、次の日曜日。
ようやくさやたんの期末テストが終わり、僕のアパートに来てくれた。

この日僕は、さやたんにどれだけ怒られるか。あの日彼女は、来てくれて嬉しかった と言ってくれたけど、あれは僕を落ち着かせて、早く帰らせるために言ったのかもしれない。でもたとえどれだけ責められても、土下座をしてでも、謝って許してもらおう、と心に決めていた。

でも、アパートに来たさやたんは、俯いたままなかなか口を開かなかった。
沈黙に耐えかねて、僕の方から
「さやたん。こないだはゴメンね。僕、暑さと、君に会えない寂しさで、どうかしてたみたいで…」
するとさやたんが、
「あのね、ミー。私、ずっと考えてたの。ミーがなんであんなことしたのかって。で、友達に相談してみたの。前に話したでしょ?同じクラスで、もう経験しちゃってる子。」
「…」
「私たちのこと、どこまでしてるかも、話した。そしたらね、それはかわいそうだ。蛇のナマゴロシだよって、すごく責められちゃった。」
「そんな…でも、僕は…」
「ミーがあんなことしたのも、私が我慢させ過ぎてるせいかなって。だから、今日は私…」
ここまで聞いて僕はやっと、さやたんが沈んでいた理由が分かった。
前にさやたんは、まだ処女でいたいって、余裕のあるような言い方をしたけど、ホントはすごく怖いんだ。
セックスをすることが。

僕だって、さやたんの中に入って射精したら、どれだけ気持ちいいか、幸せな気持ちになれるか、想像してみなかった訳じゃない。でも、すごく大切に思ってるのに、こんなに怖がってるのに、とてもそんなことできない、と思った。

「さやたん、ダメだよそんなこと。さやたんはまだ子供なのに…」
すると彼女はキッとなって
「じゃあなんで、大人のミーさんは、子供のさやかのおっぱいやアソコを嘗めて、いかせたりしてるんですか?」
と聞いてきた。

僕が絶句してると、さやたんは立ち上がり、シャツとブラを脱ぎ捨て、スカートも脱いでショーツ一枚になって、ベッドに横たわった。
「さやたん…ホントにいいの?」
さやたんはコクンと頷いた。
でも僕はまだ、ためらった。
『いつもの流れで、おっぱいから始めて…,挿れる時、さやたんが怖がったり、痛がったりしたらすぐにやめよう』
そう考え、僕もベッドに上がろうとした。
するとさやたんが、
「ミーも脱いで。いつも私ばっかり覇だかにされて、恥ずかしいよ」
と、ぎこちなく微笑んだ。
そういえば僕はまだ彼女に、裸を見せたことがなかった。

僕が脱いで、トランクスを下ろすと、中で痛いほど勃起し切っていたぺニスが、バネ仕掛けのように跳ね上がり、上を向いた。
さやたんが目を見開いて、それを凝視している。

処女のさやたんが、勃起した男の物を見るのは初めてだったのだろう。だが彼女は単に、物珍しさからそれを見つめていた訳ではない。今からこの長くて太い物が、自分の小さな膣に入って来る。本当に入るのだろうか?どれ程の痛みか?それが、不安だったのだと思う。

僕は身を屈め、なるべくそれを見せないようにベッドに上がり、身体を密着させてさやたんの視界からそれが消えるようにした。
いつも通り唇を乳首へ。でも、いつもより時間をかけ、じっくりと嘗め転がして、アソコがビショビショになるのを待った。

さやたんは手を下に伸ばし、そっと僕のぺニスの先端に触れた。そして、太さと長さを確認するように指先でなで回してから、握った。
手こきは、してくれなかった。
それは、僕に快感を与えるための行為ではなく、それに触れてみることで、少しでも不安を和らげようとしていたのだろう。
だが結果的に、生まれて初めて女の子に握られた僕のぺニスは、人生最高かと思うほど固く巨大化し、さやたんをさらに不安にさせてしまった。
16/08/20 17:36 (9UEYKmIU)
20
投稿者: (無名)
さやたんとエッチなことをすれば、僕だって興奮するし、その事を思い出して、後で一人でするオナニーは、すごく気持ちがいい。
でも僕はこの時まで、さやたんに気持ちよくしてもらうということについては、あまり考えて来なかった。
さやたんに気持ちよくなってもらい、二人の距離がどんどん縮まって行く、その事自体が大きな喜びだった。本当に。

けど、この時初めてさやたんに握ってもらって、僕の中で何かが変わった。それで、セックスに対して少しだけ積極的になったかも知れない。

そしてクンニ。
どうすれば、少しでも痛みを少なくして、この初体験を迎えさせられるか。僕には、なるべく丁寧に、時間をかけて愛撫して、さやたんのアソコを柔らかくほぐす事しか思い付かなかった。

急がずに、ゆっくりと、一つ一つのパーツの形を確かめるように嘗めた。いつもみたいにクリを荒々しく責め立てたりせず、淡々と。
それでもさやたんは、まもなく登り詰め、イキそうになった。すると僕は、クンニをやめ、首筋や胸を嘗めながら、さやたんが鎮まるのを待つ。
鎮まって来たらまた、クンニに戻って… これを繰り返した。
『もういいんじゃないか?いや、まだ痛いかも。もっとほぐした方が…でも、いつまでも焦らしてたら、さやたんも辛いかも…』
僕がためらっていると、さやたんが
「ミー、もう大丈夫みたい。きて。」
と言ってくれた。

脚を大きく開いてもらい、その間に自分の腰を入れた。
開脚してもまだ、ピッタリ閉じたままの一本筋の、一番下に、先端を当ててみた。
さやたんは怖さを紛らわせるためか、そこを見ずに、頭を枕に着けたまま、横を向いていた。
閉じた筋の上からは、膣口がどこにあるか見えなかったが、僕はもう何度もこの筋を舌先で広げ、中の襞と、その下端付近にある丸い輪っかを嘗めているので、見当がついた。

本の少し、押し込むと、亀頭が白い外側の襞の中に埋まり、同時にさやたんが
「くっ…」という声を漏らし、たちまち表情が苦痛で歪んだ。
「さやたん、大丈夫?」
「……だいじょ…ぶ。つづけて…」
「うん。」
さやたんは息をするのもしんどそうだった。
もう少し押し込んでみる。
亀頭全体が、輪っかを通過したとたん、さやたんは大きくのけ反り、ぎゅっとシーツを掴んだ。
「さやたん、もうやめよう。僕、こんなの、とても…」
「ダメ!やめちゃダメ!今日さやかは絶対、ミーのものになるんだから!やめないで…」

僕と彼女との関係で、僕のものになる、というのは違和感があったが、さやたんの悲しい程強い決意が伝わってきて、胸が熱くなった。
「一気に…奥まで入れちゃって。その方が楽みたい。」
「うん…やってみるね。」

その時僕の先端は、とても狭い所に差し掛かっていて、普通に1度押したくらいでは先に進めそうになかった。
『こんなに早くこうなるんだったら、指を入れさせてもらって置けば良かったな…』
指入れは、前から試してみたいと思っていたが、さやたんが痛がるんじゃないかと思って言い出せずにいたのだった。
けど僕には、女の子の膣が、この先どのくらいの角度で子宮まで繋がっているのか、実感としては分からなかった。

仕方なく頭の中でイメージする。
『このまままっすぐ奥へ… いや、もう少し上かな…ちがう。それじゃ、お臍に向かっちゃう。もう少し下へ。仰角5度くらいで… いち、にの、さん!』
「くうっ!…」
さやたんは上半身を起こし、僕にしがみついて来た。
かなり痛かったみたい。けど、幸いこの一撃で、僕のぺニスは一番奥まで到達した。

「…入った?」
「うん。」
僕はさやたんを抱き返したまま、答えた。
「やっ…た!これで私は…」
そこまで言って、涙が込み上げて来たのか、さやたんは僕の肩に顔を押し付けて、しゃくりあげ出した。

16/08/24 07:45 (xfguCREI)
21
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ドキドキしますね♪続きをお願いします。
16/08/25 12:45 (fDLh4X2e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.