ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16&11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16&11
投稿者: ロリ
これはあくまでフィクションです。麻衣16優衣11の姉妹二人揃って家出、姉の麻衣が何でもしますからここに置いて下さいと言うので独身の俺の身の回りの世話をさせるのに置いてやる事にした。とりあえず姉の麻衣にチンポをしゃぶらせるとグイグイ勃起する俺のチンポだ。
 
2016/02/14 10:28:18(P8IDsj3c)
42
投稿者: ロリ
週末の夜、熟マンを残して出かけた。深夜になりアダルトショップに到着、まずは亜衣に先陣をきらせた。ラインのテレビ電話を繋げたまま入店させ会話はブルートゥースで小声で喋らせた。亜衣の服装はと言えば前開き超ミニ透けワンピ、とりあえず店内徘徊命令、男性客に視姦されてから前開きワンピを半開きでまた店内徘徊、最後にアダルトグッズコーナーで全開、バイブを買わせ車に帰還、亜衣にマンコ濡れたか?と聞くとハイご主人様洪水ですの返事、次に変態妻麻衣に出撃させ、麻衣の格好と言えばヘソ出しタンクトップにV字短パン、V字短パンのホックをはずしたままで店内徘徊命令、これまた車に帰還したらマンコ洪水、ロリは深夜で補導されかねないので全裸で駐車場をダッシュターンさせてやった。家に帰ると熟マンは熟睡、亜衣、麻衣、優衣の変態姉妹を亜衣の買ったバイブでいじめてやると三人揃ってオチンポ~と催促する始末、亜衣にバイブフィニッシュ命令、変態妻とロリを代わる代わる突きまくり変態妻にフィニッシュ、ロリはいいな~お姉ちゃん私もご主人様のチン汁欲しかったよ~と言うのでチン汁入りオシッコをフルゴックンさせて、ロリに朝からチン汁やるからなと言うとやった~と言いながら寝るロリだった。早朝ロリをたたき起こし朝立ちチンポをしゃぶらせるとご主人様ビンビンサイコーと変態ロリだった。立ったまま片足を上げさせぶち込んでやると立ちマンサイコーとまたまた変態発言、そのままフィニッシュしてやるとロリマンからポタポタチン汁が落ちた。そこに熟マンがトイレに起きてきたので熟ロリコンビに黄金スタイルで黄金シャワー、熟マンはオシッコが辛抱しきれず俺の黄金シャワーにまぎれてM字開脚からオシッコを発射していた。ロリにまぎれて出したねと言われエヘッとはにかむ熟マンだった。やはり変態一家だった。
16/05/08 22:15 (vfXJCafW)
43
投稿者: ロリ
ロリは週末の全裸ダッシュターンが効いたのかご主人様お願いがありますと、俺がなんだ?と聞くと私にも超変態露出プレイさせて下さいのお願い、オーいいぞと言うと、やった~と大喜びロリはご主人様の言い付けならどこでも全裸徘徊いたしますと変態宣言、早速超マイクロミニホットパンツを購入ノーパンでしかはけないホットパンツだ。週末、変態妻はロリにアンタ超変態露出プレイでご主人様を満足していただくのよ、ロリはハーイと元気な返事、早速露出プレイに出発、ロリの服装は下はノーパンに超マイクロミニホットパンツ、上はノーブラにタンクトップ横から見たら乳首が見えるスケベスタイルだ。とりあえずはコンビニ徘徊、缶コーヒー買ってこいと命令、いつものごとくラインのテレビ電話し繋げたままで徘徊させブルートゥースで命令、タンクトップをヘソの上まで捲り上げて徘徊せよと命令、店員や男性客に視姦されまくりブルートゥースで小声ながらご主人様マンコ洪水ですと、缶コーヒーを買い車に帰還ホットパンツの隙間からマンコを触るとやっぱり洪水だった。ダメですご主人様早くオチンポ欲しいです~と催促する始末、家に帰ると変態妻がロリにアンタもう降参なの~、ロリは全裸バックスタイルで指マンでここにオチンポ~と、ぶち込んでやるとウーウーと言いながらグッグッと体を反らしてイッテしまうロリだった。
16/05/10 19:56 (jl4RB0z1)
44
投稿者: ロリ
変態妻がロリにアンタはまだまだね今夜はお姉ちゃん達が露出プレイでご主人様を満足させるわよと露出プレイに出発。変態妻は下着なしに拘束具その上に前開きミニスケワンピ、亜衣はヒモパンヒモブラの上に超マイクロミニホットパンツとタンクトップ、まずは二人にコンビニ徘徊させ変態妻に前開きワンピ全開させ、それを亜衣にラインテレビ電話で送らせブルートゥースで亜衣から麻衣に拘束具のみで一周徘徊命令、変態妻は拘束具だけで一周、次は変態妻にスマホを持たせ亜衣にヒモブラとホットパンツのホックを外して一周徘徊命令、缶コーヒーを買わせて二人は車に帰還、次はアダルトショップで変態妻は拘束具だけで、亜衣はヒモパンヒモブラだけで、徘徊させ男性客に視姦され露出エロ本を買わせ車に帰還、亜衣に運転させフラットにした後部座席で変態妻をバックピストン発射してやった。亜衣が運転しながら私もチン汁欲しいですぅと、俺は悟に電話今から俺ん家来いと命令、家に帰ると悟は来ていた。辛抱たまらず亜衣は悟のチンポを引っ張り出しフェラ、オゥオゥ言いながら昇天する亜衣と悟だった。腹へったなと言う事で宅配ピザを注文、ピンポンが鳴ると全裸のロリが取りに行きお金を払っていた。ロリはご主人様ピザ屋さんにたっぷり見られました~、どこ見られた?と聞いてやると、マンコあたりを見てました~とやはり変態だった。一発抜いた悟はピザをムシャムシャ食べていた。ついでにピザを食べ終わるとロリを食べ二発目を出してスッキリしてから帰っていく悟だった。
16/05/11 20:51 (z0I5PF77)
45
投稿者: ロリ
休日、亜衣と変態妻は友達と遊びに出かけた。変態妻は赤ちゃん大変だから連れて行くねと留守番は俺とロリだけだった。変態妻はロリにちゃんとご主人様のオチンポ満足させなきゃダメよと言いながら出かけた。ロリは全裸土下座でご主人様思う存分私のオマンコお使い下さいと朝から挨拶。昨夜も変態妻にぶち込み発射した俺はロリに疲れてるから後でしてやるからと言うとありがとうございますと土下座でお礼だ。
昼になりロリと昼メシでも行くかと言うとハイご主人様とノーパンノーブラに超ミニスカと透けTシャツで乳首が突き出ていた。
牛丼屋に二人で入ると店員はロリに釘付け、たっぷり視姦されマン汁を出すロリだった。ロリは家に帰るた素早く全裸になりバックマンコを指で広げて早く~オチンポ~と言う始末、ロリに面白い事してやるからバイブオナやっとけと命令、オゥオゥと言いながらバイブオナするロリだった。ロリがバイブオナをしてる間に悟に連絡今すぐ来いと命令、五分ほと経つと悟がやって来た。オイされ見てみろオチンポ欲しいって言いながらバイブオナでイキまくってるぞと言うとお父さんやっていいかい?オーぶち込んでやれと俺も悟も全裸になり3Pを始めた。最初は俺がバックピストン悟がフェラ、次は悟がバックピストン俺がフェラ、最後は俺がマンコ悟がアナルの二本同時ピストン悟がお父さん出る~と言いながらアナル発射、俺は悟に汚れたチンポしゃぶらせろと言うとロリにフェラ掃除させる悟、そのままオシッコしてやれと言うとお父さんいいの?た聞くのでホラゴクゴク飲ませろと言うとオシッコを飲ませる悟だった。ロリに俺もそろそろいかせろと命令すると俺の上でスーパーピストン俺は発射した。チン汁オシッコまみれのロリを風呂場に連れて行き悟まだオシッコ出るか?と聞いてやると出るよの返事、ロリに黄金スタイルをさせ二人でぶっかけ残り汁をフェラ掃除させる俺だった。すべてビデオに収めて帰ってきた亜衣と変態妻に見せてやると亜衣がご主人様オチンポ~と言い出したので悟にアゴで命令、亜衣をひん剥きぶち込んでいた。変態妻も俺の疲れマラをスーパーフェラでビン立ちにして俺の上で腰を振りオッパイを揺らしながらご主人様サイコーやはり変態一家だった。
16/05/16 06:44 (XYYjOMrF)
46
投稿者: ロリ
熟マンの相手が決まりそうだ。俺より5歳年上の先輩42歳バツイチ昔世話になった三村さんだ。たまたまこの前家族でスーパーに行った時出会い、今シングルなんだと言われいいのいますよと話が盛り上がり日曜日熟マンに先輩とデートしろと命令、ハイご主人様ご主人様以外のオチンポ頂いてもよろしいんですか?と聞く始末、
オー先輩のチンポ満足させてやれと命令、俺に調教されてるなんて事言うんじゃないぞと言う俺だった。そして日曜日熟マンはエロ下着をつけ先輩とのデートに出かけて行った。ドライブして昼メシ食べて熟マンからホテルに誘ってGO.ラブホのセックスをラインでライブさせ亜衣マン、変態妻、ロリマンと俺の計四人で鑑賞、変態仮面がいいんじゃない、おばあちゃんガンガン突かれてイキまくりだよこの二人くっ付けちゃおうとイキまくりと亜衣マンもロリマンもいいねいいね、どうでございますかご主人様と聞くので、決まりだなと一言言うとヤッターと決定した。そして夜になり熟マンが帰ってきた。俺が熟マンにお前イキまくりだたろ?と聞くとハイご主人様マンコ洪水でございました。お前先輩と一緒になれと命令ハイご主人様と二つ返事で了承、お前の荷物は送ってやるから明日にでも先輩のマンションに行ってご奉仕しろと命令、ハイご主人様本日最後になるのでご主人様のオチンポいただきとうございますと嘆願、だったらと全裸命令、即全裸になり俺のチンポをしゃぶる熟マンだった。ムチでケツを叩きバイブで責めてやるとマンコは洪水、早く本物いただきとうございます、チンポをぶち込んでやるとイキまくりの熟マンだった。翌日先輩のマンションに嫁いでいく熟マンだった。先輩から今日から女に不自由しないよありがとうとお礼を言われ、毎晩たっぷり可愛がってやって下さいよと言うと、一晩二発いけそうだとタフな先輩だった。しかし熟マンに何発も俺の大砲をぶち込んで調教した事を先輩は知らない。熟マンがたまに里帰りしますので黄金調教して下さいと嘆願している事も先輩は知らないが先輩は幸せいっぱい、変態一家も幸せだ。
16/05/17 19:35 (A8HNmd2u)
≪ 前 17 8 9 10 1121 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.