ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16&11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16&11
投稿者: ロリ
これはあくまでフィクションです。麻衣16優衣11の姉妹二人揃って家出、姉の麻衣が何でもしますからここに置いて下さいと言うので独身の俺の身の回りの世話をさせるのに置いてやる事にした。とりあえず姉の麻衣にチンポをしゃぶらせるとグイグイ勃起する俺のチンポだ。
 
2016/02/14 10:28:18(P8IDsj3c)
47
投稿者: ロリ
週末ロリマンの友達ロリ友真由が遊びに来た。ロリマンが今晩ロリ友泊めてあげたいんですけどご主人様と、いいぞと言うとロリマンがそばに来て耳打ちでご奉仕させますからと言うのでヨシヨシと私を撫でてやるとロリマンは嬉しゅうございますとお礼。
風呂に入ると後からロリ友真由が全裸で入ってきてご主人様ご奉仕させていただきますと全裸土下座、体を洗わせるとフル勃起、ロリ友にフェラ命令すると四つん這いフェラ、頭を撫でながらお前中出しオッケーか?ロリ友はフェラしながら首を横に振っていた。後ろに回り込みバックピストン、洗い椅子に座りロリ友を上に乗せ腰を振らせるとギュンギュン締まるオマンコだった。そのまま立ち上がり駅弁してやるとサイコーご主人様と叫ぶロリ友だった。いきそうになりロリ友を降ろしフェラゴックンだと言うとハイご主人様とフェラしながらフルゴックンするロリ友だった。最後の一滴まで絞り何も言わないうちから黄金スタイルスタンバイ、ロリマン指導が行き届いていた。大きく口を開けているロリ友にぶっかけてやると土下座で美味しゅうございましたご主人様とお礼。
風呂から上がるとロリマンが満足いただけましたでしょうか?ご主人様と、オーよかったぞと言うとありがとうございますと土下座でお礼だ。翌朝全裸で俺の布団に入ってフェラするロリマンだった。横に寝ている変態妻が何やってんのアンタとロリマンに言うとロリマンはお姉ちゃん朝からいただきますと返事、俺の上に乗り腰をふり俺に中出し発射させるロリマンだった。変態妻は早くロリ妊婦になって臨月プレイでご主人様を喜ばせるのよと、ロリマンはハーイと元気に返事だった。早く臨月プレイがしたい俺だった。
16/05/22 01:38 (kY2WeKU.)
48
投稿者: ロリ
しばらくだった英二夫婦がやって来た。変態元祖の洋子は腹もデカくなり臨月間近だった。英二が兄ちゃん洋子もう少しで臨月だから臨月プレイしなよ、いいのか英二?と聞くとぶち込んでやってよと、なら全裸命令マタニティワンピの下はノーパンノーブラだった。英二が兄ちゃん腹ボテだから全裸土下座は堪忍してやって、でも黄金スタイルはできるからねと、口枷をつけ乳首出し革ブラをつけさせ四つん這いにしてバイブを入れてやるとヨダレを垂れながらウーウーと呻き声をあげる洋子だった。口枷を外しバックピストンしてやると洋子はお腹の赤ちゃんにご主人様のミルク飲ませて下さ~い、発射する俺だった。英二の言う通り洋子は黄金スタイルになりぶっかけてやった、全裸土下座の代わりに黄金スタイルのまま洋子は美味しゅうございましたご主人様とお礼、髪の毛を掴み言って残らず飲ませる俺だった。英二は兄ちゃんまたくるねと言いながら帰って行った。疲れた俺に亜衣マンが臨月プレイ見たら欲しくなりましたと変態発言、すかさず悟を呼び出し悟が到着、おい悟、亜衣マンが欲しがってるぞと言うと亜衣は自から全裸になり悟のフル勃起をしゃぶりまくり四つん這いになり悟様早くマンコにオチンポ~、悟がバックピストンを始めると目がトローンとなりオチンポサイコーやはり変態一家だった。
16/05/22 12:43 (kY2WeKU.)
49
投稿者: ロリ
週末、珍しく悟の方から電話があった。お父さん土曜日の夜から日曜の夕方までお母さんいないんで亜衣マンかロリマン貸してと、いいけどどっちがいいんだ?と聞いてやると、ロリマン借りようかなとの返事、だったらたっぷりぶち込んでやれと。しばらくすると悟がやってきてロリマンを借りるねと帰ろうとするところに変態妻が悟様これで調教してやって下さいと口枷、拘束具、ムチ、ビデオ、調教セットを渡した。悟は義姉さんありがとうと言ってロリマンを連行して行った。亜衣マンと変態妻はさあロリマン今晩から何発やられるかな~と笑っていた。さっそく悟に電話してやると、ピストン真っ最中オーオーお父さん出る~と言いながら発射する悟だった。いったか悟と言うとまだ一回目だよと、悟ビデオちゃんと撮ってるか?と聞くと撮りっぱなしだよと。頑張れよと電話を切った。変態妻がご主人様~私達も可愛がって下さ~いと全裸四つん這いマンコオープンスタイルでスタンバイ、亜衣マンと変態妻を代わる代わる犯してやると変態妻がフィニッシュは私の変態マンコに発射オーライと変態妻の変態マンコにたっぷり発射する俺だった。翌日夕方、悟がロリマンと一緒に帰ってきた。ロリマン
俺にたっぷりいただきましたご主人様と全裸土下座でお礼、悟は満足したよお父さんと言うので、何発やったんだ?と聞くと、ビデオ見たらわかるよと帰って行く悟だった。俺、亜衣マン、変態妻、ロリマンでビデオ鑑賞するとマンコ、アナル合計四発発射していた悟だった。恐れ入った俺だった。
16/05/25 06:27 (84kpzvxR)
50
投稿者: ロリ
仕事から帰ると悟と別れた前妻の美和が来ていた。美和は久しぶりね最近悟がお世話になってるみたいでとお礼を言っていた。美和に久しぶりに可愛がってやろうか?と言うと、バカね奥さんいるのに無理でしょうと、変態妻麻衣にどうだ?と聞くとご主人様のお好きな様にの返事、変態妻がいいと言ってるから早く脱げと美和に命令、全裸になった美和にチンポをしゃぶらせ四つん這いにしてバックピストンしてやるとオチンポ久しぶりです~と、スーパーピストンで中出し発射、フェラ掃除は変態妻にやらせ黄金スタイルでぶっかけ、美和は凄いわねと感心していた。悟にお前の弟できるかもなと言うとウンウンとうなずく悟だった。美和に紹介しとくぞ変態妻麻衣、第二夫人亜衣、第三夫人優衣だと、美和は優衣ちゃんまだ小学生じゃないと、オーロリマン優衣は俺の子供を産みたいからチンポ学習してるんだと言ってやった。悟にお母さんの前でロリマンか亜衣マン犯していけよと言うとウンと言いながら亜衣にチンポをしゃぶらせ前からピストンガンガン発射する悟だった。前妻美和はまた来ていいかしらと言うので、やりたくなったらまた来いよと言うとはーいと元気な返事をして悟と帰って行った。変態一家にまたメンバーが増えた。
16/05/26 18:45 (jRqV8QNz)
51
投稿者: ロリ
昼休み変態妻からライン、優衣の担任男性教師が家庭訪問がありますとの事。夕方帰宅すると変態妻がご主人様もう少しすると優衣の担任が来ますと言うので、俺たちが保護者だから話聞くかと言い変態妻にド派手露出スタイルで担任をお迎えしろと命令、ノーパンノーブラにタンクトップに超ミニスカ、しばらくすると担任がやって来た。優衣の男性担任江口先生だ。入るなり変態妻のスタイルに釘付けだった。江口先生はお義兄様、優衣ちゃんを学校に通わせてあげないと言うので本人に聞いてまた連絡するよと言うとあっさり帰る江口先生だった。優衣にどうする?と聞くと友達も来なよって言うから行ってもいいですか?ご主人様と、行くのはいいけどお前妊娠してないか?と聞くと変態妻が優衣に検査薬を渡しオシッコかけてきなと言われ優衣はトイレに。 出てきた優衣はザーンネン、ご主人様に中出しもらってるのに妊娠してないよお姉ちゃん、だったら学校行きなと変態妻に言われ優衣はハーイの返事。
変態妻にお前優衣の担任に視姦されてマンコ濡らしただろうと聞くと聞くと、ハイご主人様じっくり見られてマンコ濡らしてしまいましたお仕置き下さいと。
優衣に拘束具、バイブ、ムチをとってこいと命令、変態妻に拘束具を着けるよう命令、マンコバンドを着ける前にバイブをマンコに突っ込みマンコバンドで固定すでにマンコは洪水だ。変態妻を四つん這いにさせ尻をムチで叩きながら他の男に見られてマンコ濡らしてんだ!と言ってやると、お許し下さいご主人様、マンコもアナルもご主人様のオチンポでお仕置き下さ~いと叫ぶ変態妻だった。すぐにチンポをやらずにマンコバンドを外しケツ穴バイブでケツ穴をいじめてやるとケツ穴サイコーですご主人様、早くマンコにオチンポくださーいと嘆願、マンコにチンポをぶち込んでやるとサイコーサイコーオチンポサイコーと連呼する変態妻だった。発射してやると
優衣の代わりに私がロリ妊婦になり臨月プレイいたしますと言いながらフェラ掃除、風呂場で黄金スタイル、たっぷりぶっかけてやるとぶっかけサイコーと喜ぶ変態妻麻衣だった。
明日から学校だけどどんなエロ下着着けていこうかな~と思案する
ロリマン優衣だった。
16/05/27 20:25 (uq9f2K/y)
≪ 前 18 9 10 11 1221 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.