ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16&11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16&11
投稿者: ロリ
これはあくまでフィクションです。麻衣16優衣11の姉妹二人揃って家出、姉の麻衣が何でもしますからここに置いて下さいと言うので独身の俺の身の回りの世話をさせるのに置いてやる事にした。とりあえず姉の麻衣にチンポをしゃぶらせるとグイグイ勃起する俺のチンポだ。
 
2016/02/14 10:28:18(P8IDsj3c)
32
投稿者: ロリ
週末、仕事から帰ってくると優衣が全裸土下座でお出迎えだった。優衣はご主人様お久しぶりでございます、母が英二様に嫁ぎましたのでこれからは出張第三夫人でご奉仕いたしますとの挨拶。変態妻麻衣が優衣にたっぷりご主人様にご奉仕しなさいよと命令していた。優衣はご主人様お風呂沸いておりますと俺の服を脱がせて脱衣所フェラだ。優衣は俺の体をこってり洗いご主人様マンコにオチンポいただきたいですぅとリク、ぶち込んでやるとオゥオゥと声を出しご主人様今日は安全日でございますと中出し発射する俺だった。やはり11マンコはよく締まるぞと変態妻に言うと喜んでいただきうれしいです。翌朝、朝立ちチンポで亜衣の横に寝ていた優衣を犯してやると亜衣がアンタご主人様に二連発なんて幸せ者ねと言っていた。夕方、優衣はまた週末参りますと帰って行った。週明け仕事から帰ってくると亜衣がオチンポ欲しいですぅと玄関でケツを出し待っていた。玄関即入れしてやるとご主人サイコーと叫び俺は発射した。変態妻がご主人様お姉ちゃんうずいてたみたいでとやはり変態一家だった。
16/04/30 22:00 (KLt/..e8)
33
投稿者: ロリ
GW.変態一家で温泉旅行に行く事にした。俺、変態妻、亜衣、優衣、英二、洋子、そこに俺の前妻の息子悟、計7人で俺のワンボックスカーで出発、運転は亜衣にさせ俺は助手席、真ん中に変態妻と優衣、悟の3人最後尾に英二と洋子でガヤガヤ言いながらの温泉旅行だ。途中俺が後ろの英二に腹ボテにぶち込んでるのか?と聞くと兄ちゃん今洋子にしゃぶらせてるよとすでに始まっていた。兄ちゃん狭いからフェラ抜きにしとくよと大胆な英二だった。前妻の息子悟にどうだこの家族いいだろうと聞くとうつむき加減にウンとうなづいていた。それはそうだろう悟はまだ17歳でもチンポは元気だろうから俺は悟にお前毎日かいてるか?と聞くとお父さん恥ずかしいよとの返事だった。
16/05/03 12:13 (SiAa/3T4)
34
投稿者: ロリ
温泉旅行道中パーキングで休憩、悟にオシッコのついでにかくなよ夜に残しとけと言ってやるとウンウンとうなづいていた。変態妻と亜衣、優衣は超ミニ前かがみになるとパンツ丸見えの露出プレイだ。車に帰ってきた3人はご主人様たっぷり見られてきました~と言いながら乗り込んだ。それから間もなく温泉旅館に到着、個別の部屋は取らずに7人の寝られる大部屋を予約しておいた。女将はみんなでゴロ寝なんて仲の良いご家族ですね~と夜はもっと仲良くなるんだが。晩御飯はみんなでワイワイガヤガヤと楽しく時間が過ぎた。貸し切り風呂に7人で入るぞと言うと女達はハイご主人様、英二もオッケー兄ちゃん、悟は僕待ってるよと言うので、俺は何言ってんだ女共に体洗ってもらえと言うとウンウンとまたうなづいていた。風呂に入ると英二は腹ボテ洋子に体を洗わせ、俺は変態妻に体を洗わせ、悟は亜衣と優衣に体を洗わせた。亜衣がご主人様悟様ビンビンなんですが~と言うので抜いてやれと命令するとハイご主人様と亜衣は優衣に四つん這いフェラさせ悟はお父さん気持ちいいよ~俺は亜衣にもっと気持ちよくしてやれと命令するとハイご主人様と悟の上に乗り腰を振ると悟はオゥオゥと発射した。英二もバックスタイルで腹ボテ洋子を犯していた。俺も変態妻にぶち込んで発射してやった。部屋に戻り女共には全裸スタンバイさせると洋子のポッコリお腹が目立っていた。英二は部屋でも腹ボテ洋子にしゃぶらせ、俺も変態妻にしゃぶらせたが半立ち変態妻にフル勃起するまでしやぶれと命令、ハイご主人様の返事、英二は腹ボテ洋子をまたまたバックスタイルで犯していた。亜衣優衣コンビは悟をオモチャにしていた。悟を寝かせ代わる代わる上で腰を振っていた。悟様発射は亜衣のマンコにお願いしまーすと叫んでいた。ご主人様~悟様もう二発だしましたがまだビンビンです~、出なくなるまでマンコに発射させてやれと命令、亜衣優衣コンビはハイご主人様の返事、亜衣が疲れたからタッチと優衣が腰を振ると間なしに悟が出る~と言うとさっと抜き優衣は口内発射させていた。そのうち俺もビン立ち変態妻を満足させてやった。英二もウッウッと言いながら腹ボテ洋子に発射していた。そのうち全員就寝、次の朝が来た。俺が目を覚ますと悟が優衣をバックで犯していた。悟様中出しはダメですお尻にかけて~と悟は素早く抜き尻にかけようとしごくと勢いよく背中までとんでいた。俺は悟にさすがにわかいな勢いがいいぞと褒めてやるとウンウンとうなずく悟だった。無事温泉旅行も終了、悟にやりたくなったらまた来いよと言うとウンウンとうなずきながら帰って行く悟だった。英二も楽しめたよと喜んで帰って行った。亜衣優衣コンビに悟がら来たらまた可愛がってやれと命令するとハイご主人様、出張第三夫人の優衣もまた参りますと帰って行った。変態妻と亜衣にチンポをしゃぶらせ亜衣マンコに中出ししてから寝る俺だった。
16/05/03 13:39 (SiAa/3T4)
35
投稿者: ロリ
変態妻がバーベキューしたいですご主人様とお願いするので買い出しに行き昼前から焼きだした。俺、変態妻、亜衣、亜衣の友達の美希、溜まってる悟も呼んだ。女共は裸にエプロンでバーベキュー、亜衣の友達美希がえーと言うとご主人様の命令は絶対だからと言うと美希も裸にエプロン姿になった。久々に変態一家以外の裸を見て即勃起する俺だった。亜衣を呼びつけ耳打ちで美希にぶち込んでいいか?と聞くとハイご主人様でも中出しはダメでございますとの返事、椅子に座ってる俺の前に美希を立たせ亜衣がアンタ分かってるねと言うとハイ、美希は俺のチンポを引っ張り出ししゃぶり始めた。立ちバックでぶち込んでピストン気持ちよくなったところで亜衣マンコにぶち込んで中出し二人はシートの上で全裸土下座、ご主人ありがとうございますとのお礼、変態妻はご主人様帰ってから私にもオチンポ下さいと嘆願する始末、ヨシヨシと頭を撫でてやった。股間を押さえてモゾモゾする悟に俺は勃起したか亜衣マンコ俺のチン汁入ってるがお前のも注入してやれと言うとウンウンとうなずきながらフル勃起チンポを亜衣マンコにぶち込んでピストン発射溜まっていたのかあっという間に発射する悟だった。帰り際亜衣がこんな感じで良かったらまた来なさいよと美希に言うと俺にまた来ますご主人様の返事だった。家に帰ると変態妻が早く~ご主人様と俺のチンポをしゃぶり全裸バックスタイルでマンコを広げ早く~ここにオチンポ下さい~とリク、変態妻にここってどこだと言ってやると麻衣の変態マンコにオチンポ下さい~と叫ぶ始末たっぷりピストンたっぷりチン汁を注入してやった。亜衣が麻衣アンタ二人目できるかもねと言うとご主人様の子供なら何人でも産みたいですぅと変態一家にまたベビー誕生の予感だった。
16/05/04 06:10 (OLSWprTx)
36
投稿者: ロリ
GW、洗濯機が壊れたので変態一家で家電量販店に買いに行った。変態妻はヘソ出し超ミニでベビーカーを押し亜衣は超ミニワンピ、優衣はヘソ出しで超露出短パン、変態露出一家で家電量販店に繰り出した。男性客は変態一家に釘づけ、男性店員にうちは家族多いし大きめの洗濯機欲しいの~と変態妻が言うとハイハイ言いながら変態妻を目で犯していた。亜衣も前かがみで丸見え、優衣も前後V字短パンで丸見えわざと男性店員に見える様なポーズをする変態一家だった。変態妻は男性店員を前にご主人様これで私達のエロ下着も洗えます~と言う始末、洗濯機を購入して帰る変態一家だった。家に帰り3人にお前ら見られてマンコ汁出したか?と聞くと3人揃ってマン汁洪水です~と言う始末、赤ちゃんがスヤスヤ寝たところで3人に全裸命令、頭の後ろに手を組ませM字開脚でしゃがませた。一人一人M字開脚マンコを観察してやるとやはり優衣の11マンコが綺麗だった。変態妻と亜衣にチンポ両サイドからペロペロさせ優衣にはケツ穴をペロペロさせた。3人を四つん這いにさせ代わる代わるバックピストン、ロシアンルーレットだから誰に発射するかわからないぞと言うと3人揃って私のマンコに下さい~、やはり優衣マンコで気持ちよくなったがさっと亜衣マンに入れ替え髪の毛を引っ張りながら発射してやった。変態妻にフェラ掃除させていると優衣がご主人様私もチン汁欲しかったです~と言うので亜衣マンの垂れ流しチン汁舐めろと言うとハイご主人様と亜衣マンの逆流チン汁を舐め掃除していた。3人を風呂場にGO.オシッコぶっかけ半立ちチンポで3人の頭をポンポンポンと叩いてやると3人揃って美味しゅうございましたご主人様と土下座でお礼、スッキリする俺だった。

16/05/05 14:09 (pNxLJRyC)
≪ 前 15 6 7 8 921 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.