ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
16&11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:16&11
投稿者: ロリ
これはあくまでフィクションです。麻衣16優衣11の姉妹二人揃って家出、姉の麻衣が何でもしますからここに置いて下さいと言うので独身の俺の身の回りの世話をさせるのに置いてやる事にした。とりあえず姉の麻衣にチンポをしゃぶらせるとグイグイ勃起する俺のチンポだ。
 
2016/02/14 10:28:18(P8IDsj3c)
57
投稿者: ロリ
調教グッズもそこそこ揃えたがなんせ人数分揃えるのが大変だ。
ギロチン台を俺、伸一、悟で手作りで完成、変態姉妹は目をギラつかせ早くギロチンで固定されご主人様に犯されたいです~と言う始末、さっそく変態妻をギロチンに固定しバックピストンしてやるとイーイーと叫ぶ始末、発射してから固定したままフェラ掃除させ、そのままオシッコフルゴックンさせた。次は誰だ?と言うと亜衣がハイご主人様と自らギロチン台へ、固定してやると亜衣は伸一に早くチンポ入れろよと催促、伸一はハァハァ言いながらピストン、亜衣姉ちゃん出るよ~と言いながら発射、ラストはロリマン優衣をギロチンに、悟に中出しするなよと言うとハイお父さん、亜衣が悟様フィニッシュは私のマンコにとギロチン横でスタンバイ、ロリマンピストンでいきそうになり亜衣マンに入れ替え発射する悟だった。

16/06/01 06:35 (oeSyRGki)
58
投稿者: ロリ
仕事から帰ると変態妻麻衣がご主人様明日は優衣と伸一の授業参観なんですがどんな格好がよろしいですか?と。
そうだな露出スタイルてなワケにはいかないからごく普通スタイルでオッケーだろと言うとハイご主人様の返事。
その後ご主人様が帰ってくる時間以降に家庭訪問がありますがと言う、その時はこの前以上に過激スタイルで担任をお迎えしろと命令、ハイご主人様の返事。
仕事から帰ると担任をお迎えする超露出スタイルで俺をお出迎え。
上はヘソ出しタンクトップ、下はノーパンでしか履けない超露出短パン、しばらくすると担任の江口先生が来た。
俺は江口先生に二人は頑張って勉強してますか?と聞くとお義兄様二人ともよくお出来になるんですが、優衣ちゃんの服装が少し派手なんでなんとかとお願いしてきた。
変態次は担任にすいませーん、私が派手なんですぐに真似するんですぅと言うとイヤイヤと言いながら江口先生は変態妻麻衣を目で犯していた。
江口先生にお茶を出す時、変態妻がひざまずくと短パンからマンコが見えそうになり江口先生は釘付け、変態妻が優衣にはちゃんと言っておきます~言うとハイ分かりましたお邪魔しましたとあっさり帰って行った。
担任が帰りすぐさま、変態妻麻衣に全裸大股開き命令、マンコを触ると洪水、この前よりお汁出てるなお仕置きだと麻衣を罵ってやると、たっぷりお仕置きくださいご主人様と、この前作ったギロチンに固定しマンコにバイブ固定、放置して伸一に見て来いと言うと伸一はご主人様麻衣姉ちゃんはたっぷりお汁だしてましたと報告、ギロチンのところにいきフェラさせると変態妻麻衣は早く本物下さいご主人様様と嘆願、バイブを抜きピストンしてやるとオーオーと叫ぶ始末、そのまま発射、フェラ掃除させオシッコフルゴックンさせてから再び放置、伸一に麻衣姉ちゃんのマンコ見て来いと命令、こっそり覗くと、伸一はじっくりマンコを見ていた。
戻ってきた伸一にどうだった?と聞くと麻衣姉ちゃんのマンコからご主人様のチン汁が逆流してましたと報告、亜衣がパートから帰ってきたらすぐマンさせてやるから全裸で待ってろと言うとすぐさま全裸、フル勃起している伸一だった。すると優衣が伸一ビン勃ちでかわいそうだからフェラしていいですか?と
だったらマンコやらしてやれと言うと優衣はハーイと全裸になり伸一のチンポを咥えていた。
前からピストン出る~と言いながら優衣に顔射、ビン勃ちチンポでチン汁を擦りつけていた。
そこに亜衣が帰宅、テメェ何勝手に優衣とマンコやってんだと喝、
俺は亜衣にスマンスマン俺がいいって言ったんだと言うと亜衣は申し訳ございませんご主人様と全裸になりお仕置きくださいと嘆願、
俺も出したぼかりなんで伸一に亜衣姉ちゃんにアナル発射しろと命令、アナルピストンしながら伸一は亜衣姉ちゃんのアナル締まる~と発射、亜衣姉ちゃんにぶっかけやれと言うと風呂場でぶっかける伸一だった。
その後伸一と亜衣が風呂に入り伸一は三助代わりに亜衣の体をあらわされ亜衣の股下に寝かされ亜衣の黄金水をゴックンさせられていた。
風呂上がり伸一がパジャマを着ようとすると寝る前脱ぐんだから全裸でいろと亜衣に命令され全裸で亜衣の部屋に戻る伸一だった。
そっと亜衣の部屋を覗くと亜衣も伸一も全裸、亜衣は伸一におっぱいを吸わせウツロな目になり伸一はフル勃起、亜衣は伸一にマンコならずもアナルも舐めさせていた。
亜衣は伸一に全身ご奉仕させてからマンコピストンさせていた。
伸一が発射するとフェラ掃除してやる優しい一面もあっがそのままオシッコを発射するとフルゴックンはしたが、伸一にだれがオシッコしろって言ったんだと坊主頭を掴まれ振り回される伸一だった。
そのまま全裸で寝る二人、なぜか?伸一の朝勃ちチンポで楽しむタメですご主人様と言う亜衣だった。
なんだかんだと言って相性のいい伸一と亜衣だった。
16/06/01 14:16 (oeSyRGki)
59
投稿者: ロリ
変態妻麻衣の女友達麻里が夕方来ていた。俺が帰ってくるとお邪魔しましたと帰って行った。麻衣にお前の友達にもぶち込んでいいのか?と聞いてやると、ハイご主人様がよければの返事。
麻衣は彼女3Pとか4Pしたいと申しておりました。
休日よんでやれ、俺と悟と伸一で犯してやるからと言うと麻衣はすぐさまラインで麻里に連絡、日曜日行きますとの返事がきた。
そして日曜日、麻里が来ると変態妻麻衣はみんなお待ちかねよと奥の調教部屋へ案内、俺、悟、伸一は全裸でスタンバイ、伸一はすでに発射寸前のフル勃起、悟と伸一にひん剥いてやれと命令、二人であっと言う間に麻里を全裸にひん剥いた。
奥は麻里のアゴを持ちお前中出しオッケーらしいなと聞くとハイピルマンですの返事。
まずはギロチンに固定してフル勃起の伸一に発射させてやった。
悟にタッチ、悟にはアナル発射を命令すかさず発射。
麻里をギロチンから解放してやりお前の好きな4Pだぜ喜べと言ってやると、ありがとうございますご主人様と変態妻麻衣の指導が行き届いていた。
まずは交代でマンコピストン、次は交代でアナルピストン、最後は俺の上に麻里を乗せ、悟にアナル、伸一は口に麻里は全穴を塞がれ昇天、伸一に発射命令、たっぷり発射、悟にアナル発射命令、たっぷり発射、麻里に腰を振らせ俺もたっぷり発射、髪の毛を掴み風呂場へ連行、途中変態妻に麻里いい事してもらえるからのと、
黄金スタイルをさせ三人まとめてぶっかけ土下座でお礼の麻里だった。
麻里は帰りに変態妻にありがとう楽しかったわと喜んで帰って行った。変態妻に変友いたらまた呼ぶんだぞと言うとハイご主人様、でも今夜は私のマンコいじめて下さいと変態発言、たっぷりムチで叩きながら発射してやると変態妻は昇天した。
16/06/01 16:26 (oeSyRGki)
60
投稿者: ロリ
大家族大変だろうと英二が米と野菜を送ってくれた。その中にビデオレターDVDも入っていた。DVDを見ると洋子の全裸土下座挨拶から始まり、ご主人様ご無沙汰しております、毎晩英二様に可愛がっていただいております、そちらにお伺いした折はご主人様のオチンポいただきとうございますと言うとカメラにケツを向けると英二がいきなり洋子のマンコにぶち込みピストンそのまま8した。フェラ掃除をさせオシッコフルゴックンと俺ん家流だった。変態妻もお母さん幸せそうねと亜衣や優衣と喜んでいた。翌日仕事から帰ってくると亜衣のパートの同僚歩美がきていた。歳は亜衣と同じ21歳パイデカだった。亜衣がご主人様明日は二人共パート休みなので歩美泊めてもいいですか?いいぞ、と返事すると亜衣は土下座でありがとうございますご主人様。
風呂に入ろうと脱衣場に行くと亜衣と歩美が全裸土下座でスタンバイ、亜衣がご主人様歩美がご奉仕したいと申しておりますのでと、俺はそうかそうかと返事すると歩美が俺の服を脱がし脱衣場フェラ、風呂に入ると二人で俺の体を洗い亜衣がフェラチン洗い、歩美がケツ穴舐め掃除といたせりつくせりだった。歩美をバックピストンフィニッシュは亜衣マンに中出し二人は黄金スタイル、たっぷりぶっかけてやると美味しゅうございましたと土下座でお礼。
翌朝出勤しようと亜衣の部屋を覗くと早朝から伸一が亜衣と歩美を相手に頑張りピストンしていた。俺は伸一に頼んだぞと声をかけるとハイご主人様といい返事、玄関で変態妻に出勤フェラをさせスッキリして出勤する俺だった。
16/06/05 08:22 (4BnLB8QF)
61
投稿者: ロリ
変態妻が麻衣も優衣も超変態露出水着買ったんで早く海水浴行きたいです~と、海水浴はまだ早いからなと俺が言うと優衣がご主人様近くに屋内プールがあるのでそこに行きたいです~、変態妻と亜衣も賛成~、安上がりな屋内プールで変態姉妹の露出大会を開催する事になった。
休日、俺、変態三姉妹、伸一、赤ちゃん、計六人で屋内プールに繰り出した。
亜衣の水着は超ミニパンに乳首のみかくれるタイプ、変態妻麻衣はスポーツブラタイプに切れ込みオッパイ八割見え、下はティーバック前は三角タイプ、優衣は競演水着にまだ切れ込みがはいりオッパイもケツもほとんど丸出し水着、ちなみに伸一もチンポと玉を包んだだけの露出水着をはかされていた。変態姉妹に周りは釘付け、変態姉妹に赤ちゃんは俺が見とくから泳いで来いと言ってやるとキャーキャー言いながらはしゃぎまくり露出しまくりの変態姉妹だった。
亜衣は激しく泳いだのかプールから上がるとパンティがズレていた。
家に帰り三人に見知らぬ男共に視姦されマン汁出したか?と聞いてやると三人共全裸土下座でオチンポお仕置きいただきとうございますとハモりながら嘆願、変態妻にピストンしながら伸一を呼びつけ亜衣と優衣を満足させろと命令、伸一は亜衣、優衣に代わる代わるピストン、フィニッシュは亜衣マンにたっぷりだす伸一、俺もそれを見ながら変態妻に発射、満足いかない優衣は出したばかりの伸一チンポしゃぶりまくり伸一今日は安全日だから中出し頂戴、亜衣が頑張ってやりなと喝、優衣マンピストンしながらオゥオゥ言いながら優衣マンに中出し発射する伸一だった。
先に俺が変態妻にぶっかけ、伸一が亜衣優衣にぶっかけ、亜衣が絞りフェラ、元気ねぇな伸一と亜衣が言うとゴメンなさい寝る前に頑張るから許して亜衣姉ちゃん、ヨシヨシと亜衣に頭を撫でてもらう伸一だった。
やってるのか見て参りますご主人様と変態妻が言うので、オゥと返事、頑張ってましたと報告、俺も見にいくと伸一はバックピストン、亜衣に覆い被さりオッパイを揉みながら腰を振っていた。
亜衣は伸一いいぞいいぞといきまくりドックンドックン発射する伸一だった。
やはり小6伸一いくのも早いが復活も早かった。
16/06/05 21:03 (4BnLB8QF)
≪ 前 110 11 12 13 1421 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.