ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハコの中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハコの中
投稿者: 痴漢師
僕が、自分がロリコンだと自覚したのは、大学4年の時だった。

高校生の時までは、普通に同世代の彼女と付き合っていた。でもそれも、今思えば 選ぶ相手は年齢よりも幼い、子供っぽい子がほとんどだった気がする。

大学生になると、周りの女子学生はみんなおしゃれでセクシーな子ばかりになった。
全くモテなかった訳ではないので、それなりに彼女もできた。セックスもした。でも、長続きしない。すぐに飽きて、別れてしまう。
最初の頃はその理由を、『本当に好きな相手と出会えてないから』だと考えていた。

ところが、4年生の春に教育実習に行った時だった。実習先は、普通の公立中学校。
どんな学校でもそうだが、教育実習に若い男子大学生が行くと、必ず女子生徒が騒ぐ。チヤホヤされ、用もないのに職員室に来る子がいたり、ラプレターをもらったり。
一緒に実習に来ていた男子学生は迷惑そうにしていたが、僕にとっては天国のような日々だった。

実習が終わり、普通の大学生に戻ると、激しい脱力感。気がつくと、実習先で知り合ったJCたちのことを思い出している。
『これはなんだ?』
自分で自分が分からなくなった僕は、そういうことに詳しそうな友達に相談した。
すると彼は、言いづらそうに
「そりゃあ多分、病気だな。小さい女の子しか愛せなくなるやつ…」
と言った。
『まさか、僕が?』
僕ははじめ、そいつの言うことを信じなかった。
だが、ものは試し。ネットで女子中学生の画像を検索してみた。
慣れてないので大したものは見つけられず、ようやく見つけたのは、スク水姿の盗撮画像だった。
それをみながらオナニーを始めてみると…
自分でもビックリするくらい異常に興奮し、固く勃起し、あっという間に果ててしまった。
『まいったなこりゃ…』
だが、自分がロリだとすれば、教育実習が異様に楽しかったのも、女子大生の彼女と長続きしないのも、腑に落ちる。
『僕はこの先ずっと、この満たされるあてのない欲望を抱えて生きてゆくのだろうか…』

正直、この発見はショックだったが、それでも大学4年生。就職活動は続けなければならない。
僕の父はそこそこの規模の不動産屋のオーナー社長だったが、その跡を継ぐ気がなかった僕は、普通の企業の面接を何社か受け、そのうちのひとつから内定をもらったので、そこに就職した。
この就職先が、というより、その会社へ通うために利用した私鉄の路線が、僕の運命を大きく変えてしまった。

初出社の日、僕は通勤のため満員電車に乗り込み、周囲を見回して、愕然とした。なんと社内の3分の1ほどが、同じ制服を着た女子学生たちだったのだ。
『JKか?』
だが、少し落ち着いてよく観察してみると、JKにしてはみな背が低く、顔立ちが幼い。
彼女らが持っている、学校指定らしい通学カバンの文字を読んでみると
" Elise Junior Highschool"
同じ沿線にある、エリス女学院という名門女子中学だった。

『この子たち全員JC!しかもお嬢さまばっかり!』
これから毎日、この上品で純粋そうなJCに囲まれて通勤できるのかと思うと、天にも昇る心地だった。
『それにしても、なぜこの時間、この車両にこんなに集中してるんだ?』
その理由は、学院のホームページを閲覧したら、すぐに分かった。

この学院に娘を通わせる親は、セレブばかりだったので、安全面からも、車での送迎を希望する親が多い。だがそれだと本当に温室育ちになってしまうので、社会勉強の意味からも、電車通学を推奨していた。
だが彼女らにしてみれば、電車で乗り合わせるサラリーマンや大学生の男どもは、怖い存在だろう。周りにひとりでも多く同じ境遇の少女がいたほうが心強いという心理から、群れたくなるのだろう。
確かに、もし僕が彼女らの誰かひとりに痴漢をはたらき、それが周囲にバレたら、これだけの数のエリスガールたちに一斉に睨まれることになる。これは怖そうだ。
『この子達と、電車の揺れで偶然お尻や二の腕が触れるのを楽しむのはいいが、積極的に触るのはやめておいた方がよさそうだな』
最初僕は、そんな風に思っていた。

そんな矢先、元気者だった父が、いきなり倒れた。


 
2019/08/30 23:24:04(jYomikrq)
17
投稿者: 元痴漢師
それから僕たちは、改めてお互いのことを話した。
僕の方からは、最近父親が亡くなって、このマンションや他の不動産を相続し、経営していた会社の社長になったが、仕事の内容が分からないのでほとんど出社していないことを話した。

「ところで美咲ちゃんは、昨日と今日、学校サボっちゃったけど、怒られない?」
「それは大丈夫。担任にラインしといたから。昨日電車の中で気持ち悪くなって、今日もまだ調子が悪いから休みますって」
「でもそれで、お家の人に連絡が行ったりしないの?」

考えてみれば、昨日は僕がハコのトイレに連れ込んで強引に犯したのだし、今日だって、僕が誘って自宅に連れ込んだようなものなのに、学校のことを心配するのも変な話なのだが。

「うち、お母さんいないんです。私が小さい時に死んじゃって。お父さんは私が小学生の時からずっと海外で仕事してて…」
「え?じゃあ、君の食事の世話とかは?」
「あ、それは、メイドのお姉さんが…」

詳しく聞いてみると、美咲ちゃんがひとりで暮らすお屋敷に、20代の女性がメイドとして通いで来ているということらしい。その人は家事の他、彼女の話し相手、相談相手にもなってくれるらしく、年が近いこともあり、ふたりは姉妹のように仲がいいとのことだった。

「それでも、夜は美咲ちゃんひとりでしょ?寂しくないの?」
「もうなれちゃった。朝起きれば、メイドさんが来て、ご飯作っててくれてるし…」

そうは言っても、まだたった14歳の少女が、広い屋敷にひとりで眠るのでは、不安じゃないはずがない。
その寂しさが、彼女を頼れる大人の彼氏を求める気持ちにさせたのかも知れない。そこへ僕が、都合よく現れた。結局僕はこの少女の幼い性欲と、親と暮らせない寂しさに乗じただけだったのかもしれない。

「それでもいいんだ。俺がこの子を寂しさから救ってやれば、結果オーライというものだろう。」

そう考えた僕は、このあと頻繁に彼女をデートに誘った。会って身体を求め合うだけじゃなく、映画、遊園地、美術館、日帰りで行ける観光地など、父が遺したセダンを運転して連れ回した。
ただ、どんなデートコースにしても、最後は必ず僕の家でセックスすることになる。
3回目からは次第に挿入でも感じられるようになった美咲は、家に帰ったあとも余韻が残り、勉強など手に付かないらしい。
さすがにそれはマズイので、デートは週に3回までと約束した。
すると、僕はまた、暇をもてあますようになった。

19/10/27 15:03 (0AzfBdV5)
18
投稿者: ぬこ
ID:nyan45
文才がある
19/11/02 16:44 (iyC/Nnai)
19
投稿者: (無名)
続きが読みたいです
19/11/08 19:52 (RAlWfrK/)
20
投稿者: (無名)
美咲と付き合い始め、僕は痴漢師を廃業した。これ以上用もないのに電車に乗り続けても、美咲以上の少女と出会えることはないだろうし、うっかり他の子に痴漢してしまい、騒がれて逮捕にでもなったら、美咲に会えなくなってしまう。
つまり僕にも、やっと、失いたくないものができたということだ。

パソコンに保存していたエリス女学院の、美咲以外の子のファイルも、全て削除してしまった。
以前のように、パソコンやスマホでロリ少女の画像や動画を検索しても、楽しめなくなっていた。どの子も美咲ちゃんほどは可愛くなかったし、スク水やパンチラ胸チラ画像など、所詮一番見たい部位は布で隠されているものだ。なにしろ、1日ガマンすれば、美少女JCの勃起したピンクの乳首や、ピッタリ閉じたアソコの襞の、その奥までが見放題なのだから。

本を読んだり、借りてきたDVDを見たりして過ごしたが、元々そうしたものにのめり込む方でもなかったので、次に美咲に会える時までの時間を待ちつぶしているだけだった。

そんなある日、ベッドで激しく求め合ったあと、彼女がふと思い出したように
「ねえ、私と会ってない時って、何してるの?」
と聞いてきた。
「ああ、本を読んだり、見たかった映画をDVDで見たり、とかかな」
すると美咲は、少し間を置いてから
「お仕事、しないの?」
と聞いた。
僕があくせく働かなくても、十分暮らしてゆける立場なのは、彼女にも分かっている。だがそれでも、自分の彼氏がニートのように、毎日暇をもてあますだけでいるのは不安なのだろう。
「前にも話したけど、僕は父がやっていた会社の社長なんだ。でも仕事の内容は全然分からないから、出社してもやることもないし、周りに気を遣わせるだけだから…」
僕がそう言うと、美咲は、ちょっと考えてから
「社長さんじゃなきゃ、ダメなの?」
と聞いた。
僕はこの言葉に、初めは苦笑した。やっぱり、中2の少女に大人の事情を分かってもらうのは難しいか… 
だがすぐに、「まてよ?」と思い直した。
そもそも僕は、父が経営していた会社の業務に興味がない、というよりあまり好きじゃなかった。不動産という仕事に、勝手に胡散臭いイメージを持っていたのだ。なのに、叔父に頼み込まれたからとはいえ、そこの社長になってしまった。
社長なのに、部下に仕事を教わるのはみっともない。叔父は忙しくて教えてくれない。でも僕はそれを、仕事を覚えない言い訳にしていたのだ。この矛盾を、聡明な彼女は、指摘したのだった。
つまり、仕事を覚えて本物の社長になりたいなら、新入社員からやり直せばいいんじゃない?と。

「そうだね。美咲ちゃんの言うとおりだ。何かうまい方法がないか、叔父さんと相談してみるよ」
僕が素直にそう言うと、美咲は「よかった」と言って、とても嬉しそうに微笑んだ。

翌日、久しぶりに出社して、叔父にこのことを相談した。叔父は「その言葉が聞きたかったんだ!」と感激し、すぐに、付き合いのある同業者に、中途採用で入社できるよう取り計らってくれた。
父の遺した会社の社長は続けながら、副業として、その会社の新入社員になり、いちから鍛えてもらうことになったのだ。

美咲にそのことを報告すると、とても喜んでくれた。
「でも、そうなると今までみたいに、平日には会えなくなるよ?」
「大丈夫。そしたら私は、図書館で宿題とか済ませちゃうから。お仕事終わってからデートしよ?」
と言ってくれた。

それから僕は、叔父が斡旋してくれた会社で仕事を覚えながら、ほぼ1日おきに、美咲を夜のデートに誘った。高級レストランで食事したり、映画のナイトショーを見たり。デートの最後は僕のマンションに連れて来て、セックス。時間がないときは、ホテルも利用した。
ホテルといってもラブホではない。そんな下品な所はセレブな美咲ちゃんには似合わなかったし、通報されるリスクもある。
僕たちはいつも、駅前のシティホテルを利用した。そういう所は宿泊なしでもそれなりの値段だったが、僕がちゃんと身分証明書を提示し、美咲ちゃんのことを「妹です」と説明すれば、それ以上詮索されることはなかった。

中学生の彼女と、そんなデートが許されたのは、彼女の父親が海外にいてめったに帰ってこなかったことと、監視役のはずのメイドさんが、僕との交際に協力してくれたからだった。
その意味で、僕たちはとてもラッキーだったと思う。
19/11/09 22:17 (RH5oJp7g)
21
投稿者: 元痴漢師
それから、僕たちの付き合いは、長く続いた。

美咲はエリス女学院を卒業し、同じ系列のミッション系女子高に進んだが、そこもお嬢様ばかりで他校との男子との接触はなかったし、僕の方ももちろん浮気なんかしない。
成長するごとに、清楚な雰囲気を残したまま、どんどん美しくなってゆく美咲に、僕はますます夢中になった。

そんな彼女が高校2年になった春、転機が訪れた。
ずっと海外で、経営する会社の支店の立ち上げの陣頭指揮を取っていた彼女の父親が、帰国したのだ。今後しばらくは国内で仕事するらしい。
僕は最初、この知らせを聞いて喜んだ。
僕たちがどれほどデートを重ねても、夜彼女が、広い屋敷でひとりで過ごすという状況は変わらなかった。それが、これからはいつも父親と一緒なのだ。美咲ちゃんも嬉しそうだった。

ところが、父親の帰国から日が経つにつれ、美咲ちゃんはどんどん不安定になって行った。
ふたりで会っていても、じっと考え込んだり、そうかと思うと急にはしゃいでおしゃべりになったり。
僕が理由を聞くと、美咲ちゃんは、「パパに嘘をつかなきゃいけないのが辛い」と答えた。

父親が帰国して以来、僕たちは夜のデートはしていなかった。会えるのは土日だけ。それも、美咲ちゃんが家を出る時に父親が在宅していると「図書館で勉強してくる」とか「お友達と映画を観るから」などと嘘の言い訳をしなければならない。
美咲ちゃんの父親は、束縛するタイプではないようで、彼女の言うことを疑ったり詮索したりはなかったようだが、それでも罪悪感でストレスを感じてしまうのが、美咲という少女なのだ。

そしてある日とうとう
「お願い!パパに会って、ふたりの交際を認めてもらって!」
と言い出した。
これにはさすがの僕も、かなりビビった。
その時点で3年も付き合っていたのだから、親公認の仲になることは良いことだが、なにせ彼女はまだ17才。こちらは社会人だ。会ったとたんに一喝されて、追い返されるかもしれない。
それから懸念がもう一つ。世間一般では、17才の少女の縁談など、冗談にしかならないが、セレブの世界ではそうでもないらしい。
美咲ちゃんの学校でも、親同士が決めた許婚者とか、政略結婚とかで、高校在学中に相手が決まってしまう子もかなりいるということだった。
そんな家の子の親に挨拶に行き、もし気に入られたら、そこまま婿殿のように取り込まれてしまうのではないか?

僕が動揺を美咲ちゃんに悟られないようにしながら
「わかった。そうだね、そうしよう」
「でも僕みたいなのがいきなり会っても、お父さんを怒らせるだけだから、ちょっと作戦を考えてみるよ」
と言うと、彼女は
「がんばって…」
とつぶやくような声で言った。




19/11/16 11:10 (IF3TRpCI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.