ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハコの中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハコの中
投稿者: 痴漢師
僕が、自分がロリコンだと自覚したのは、大学4年の時だった。

高校生の時までは、普通に同世代の彼女と付き合っていた。でもそれも、今思えば 選ぶ相手は年齢よりも幼い、子供っぽい子がほとんどだった気がする。

大学生になると、周りの女子学生はみんなおしゃれでセクシーな子ばかりになった。
全くモテなかった訳ではないので、それなりに彼女もできた。セックスもした。でも、長続きしない。すぐに飽きて、別れてしまう。
最初の頃はその理由を、『本当に好きな相手と出会えてないから』だと考えていた。

ところが、4年生の春に教育実習に行った時だった。実習先は、普通の公立中学校。
どんな学校でもそうだが、教育実習に若い男子大学生が行くと、必ず女子生徒が騒ぐ。チヤホヤされ、用もないのに職員室に来る子がいたり、ラプレターをもらったり。
一緒に実習に来ていた男子学生は迷惑そうにしていたが、僕にとっては天国のような日々だった。

実習が終わり、普通の大学生に戻ると、激しい脱力感。気がつくと、実習先で知り合ったJCたちのことを思い出している。
『これはなんだ?』
自分で自分が分からなくなった僕は、そういうことに詳しそうな友達に相談した。
すると彼は、言いづらそうに
「そりゃあ多分、病気だな。小さい女の子しか愛せなくなるやつ…」
と言った。
『まさか、僕が?』
僕ははじめ、そいつの言うことを信じなかった。
だが、ものは試し。ネットで女子中学生の画像を検索してみた。
慣れてないので大したものは見つけられず、ようやく見つけたのは、スク水姿の盗撮画像だった。
それをみながらオナニーを始めてみると…
自分でもビックリするくらい異常に興奮し、固く勃起し、あっという間に果ててしまった。
『まいったなこりゃ…』
だが、自分がロリだとすれば、教育実習が異様に楽しかったのも、女子大生の彼女と長続きしないのも、腑に落ちる。
『僕はこの先ずっと、この満たされるあてのない欲望を抱えて生きてゆくのだろうか…』

正直、この発見はショックだったが、それでも大学4年生。就職活動は続けなければならない。
僕の父はそこそこの規模の不動産屋のオーナー社長だったが、その跡を継ぐ気がなかった僕は、普通の企業の面接を何社か受け、そのうちのひとつから内定をもらったので、そこに就職した。
この就職先が、というより、その会社へ通うために利用した私鉄の路線が、僕の運命を大きく変えてしまった。

初出社の日、僕は通勤のため満員電車に乗り込み、周囲を見回して、愕然とした。なんと社内の3分の1ほどが、同じ制服を着た女子学生たちだったのだ。
『JKか?』
だが、少し落ち着いてよく観察してみると、JKにしてはみな背が低く、顔立ちが幼い。
彼女らが持っている、学校指定らしい通学カバンの文字を読んでみると
" Elise Junior Highschool"
同じ沿線にある、エリス女学院という名門女子中学だった。

『この子たち全員JC!しかもお嬢さまばっかり!』
これから毎日、この上品で純粋そうなJCに囲まれて通勤できるのかと思うと、天にも昇る心地だった。
『それにしても、なぜこの時間、この車両にこんなに集中してるんだ?』
その理由は、学院のホームページを閲覧したら、すぐに分かった。

この学院に娘を通わせる親は、セレブばかりだったので、安全面からも、車での送迎を希望する親が多い。だがそれだと本当に温室育ちになってしまうので、社会勉強の意味からも、電車通学を推奨していた。
だが彼女らにしてみれば、電車で乗り合わせるサラリーマンや大学生の男どもは、怖い存在だろう。周りにひとりでも多く同じ境遇の少女がいたほうが心強いという心理から、群れたくなるのだろう。
確かに、もし僕が彼女らの誰かひとりに痴漢をはたらき、それが周囲にバレたら、これだけの数のエリスガールたちに一斉に睨まれることになる。これは怖そうだ。
『この子達と、電車の揺れで偶然お尻や二の腕が触れるのを楽しむのはいいが、積極的に触るのはやめておいた方がよさそうだな』
最初僕は、そんな風に思っていた。

そんな矢先、元気者だった父が、いきなり倒れた。


 
2019/08/30 23:24:04(jYomikrq)
12
投稿者: 痴漢師
「ああ、もちろん。でもちょっと待って。なんで僕の部屋まで来てくれたの?」

「えっ?…だって、あなたがしたいって言うから…」

「そりゃ、したいよ!君とだったら何回でも。けど、僕は君に毎日痴漢して、昨日はレイプまでした悪人だよ?なのにどうして…」

すると彼女はキョトンとした顔をして、ちょっと考えてから、

「そうか…あたしヘンかなぁ?まだちゃんと告白してもらった訳でもないのに… あ、でも昨日、キスしちゃったし…」

僕は益々ワケが分からなくなった。
キスとか告白とか、それじゃまるで…
僕が何と返していいか迷っていると

「それに昨日、壁ドンして守ってもらったし、その前から、毎日私の駅まで来てくれて…」

彼女の話は時系列がゴチャゴチャだったが、総合するとつまりこういうことらしい。

1ヶ月ほど前から、僕はほぼ毎日、彼女が乗る駅に通い、一緒に電車に乗り込んだ。それを彼女は、熱心な求愛行動と受け取った。(世間的に見たら、良くてもストーカーだが、セレブのお嬢様というのはその辺が少しズレているらしい。)
そして、毎日触られている内に、何となくカップルになったような気になっていた。そこへ昨日、セックスを迫られた。最初イヤがったのは、僕とするのがイヤだったからではなく、単にロストバージンが怖かったから。でもファーストキスまでしてしまったので、『これはもう絶対彼女にしてもらうしかない。それなら最後までしてもいいかな』と考え、あとは抵抗せずに身を任せた。

ここまで理解しても、まだ僕にはまだ違和感があった。
《刷り込み効果》ある種の鳥が、生まれて初めて見る動く物を親だと思い込むように、女の子も、たとえ初体験がよばいやレイプだったとしても、後付け的にその相手に好意を持つようになる という話を聞いたことがある。だが、美咲ちゃんの話をが本当なら、彼女はもっと前から僕を彼氏のように思っていたことになる。

それとも彼女は、『中学校への通学途中、痴漢師に電車のトイレに連れ込まれ、立位で挿入された』という最低の初体験の記憶を、『前から気になってた人に強引にセックスを迫られたので、仕方なく許してあげた』というストーリーに無理やり脳内変換させようとしているのだろうか?

僕が黙って考え込んでいると、美咲ちゃんは不安になって来たらしく
「あの、もしかして全部わたしの勘違い?最初から、身体だけが目的だった…とか…」

「ち、ちがう!好きだったからだよ、もちろん。でも僕は君から見たらオジサンだし、まさか本気で相手にしてもらえるなんて思ってなかった。だから…」

言いながら僕は、『俺って最低だな』と自嘲していた。
僕があのハコに乗り合わせる、100人ものエリス女学院の女子中学生の中から、美咲ちゃんひとりを選んだのは、彼女に恋したからではない。いちばん、痴漢しやすかったからだ。
でも、『彼女の方も、僕に触られるのを喜んでくれてるんじゃ?』と思い始めてからは、美咲ちゃんと抱き合ってセックスすることばかり、一日中考えるようになった。
僕のような若い男にとって、かわいいと思った女の子を、彼女にしたい、いつも一緒にいたい、と思う気持ちと、身体に触りたい、セックスしたいと思う気持ちに、どれだけの差があるだろうか?

美咲ちゃんは僕の返事を聞くと、安心したようにニコッと微笑み、「シャワー、借りますね」と言って立ち上がった。
「あ、こっち」
僕は彼女をバスルームまで連れて行き、真新しいバスタオルとバスローブを出してあげた。

19/09/30 11:37 (.MtYFQeU)
13
投稿者: 痴漢師
美咲ちゃんがシャワーを浴びている間、僕は必死に考えた。
『あんな純粋な子を、騙して抱いてしまって、いいのだろうか?』

僕は前の日、彼女をレイプした。でもそれは彼女の意志を無視した、身勝手な行為。やられた方からすれば、犬に噛まれたようなものだろう。
けれどもし、『好きだ』『彼女になって』などと言ってその気にさせて抱いたなら、それは裏切りになる。
僕は女子中学生専門の痴漢師をするような最低の男だが、子供相手に騙しや裏切りができるほど、非道にはなれなかった。

だがその時ふと、疑問が湧いた。
『いったいなぜ美咲ちゃんは、俺のしたことを求愛だなんて思ったんだ?』
確かに僕は、1ヶ月もの間、早起きをして逆向きの電車に乗り、彼女の駅に通った。
だがそのあと僕がしたことは、離れた場所からじっと彼女を見つめ続ける…とかではなく、密着し、スカートの中に手を入れ、彼女のアソコをしつこく愛撫することだった。
それも、ショーツの上からだけではなく、最近ではほぼ毎回、股布をかき分け、ピッタリ閉じた襞を広げて中を弄った。膣穴の入り口を、円を描くようになぞったりもした。
美咲ちゃんをトイレに連れ込んでセックスする、という計画を立てなかったら、膣に指入れをして処女膜を傷つけていたかも知れない。

そんな僕の行為に、美咲ちゃんは一度もイヤな顔をしたり、泣いたりせず、いつも頬を紅くし、呼吸を荒くした。つまり、感じて気持ちよくなっていたということ。
『美咲ちゃんが、俺とカップルになった気がしてたのは、俺が熱心に求愛したからじゃなくて、俺に気持ちよくしてもらってたからじゃないのか?』

女子中学生にだって、もちろん性欲はあるだろう。きっと彼女は、性的快感を繰り返し与えてくれる僕に親しみを覚え、『好き』という気持ちと錯覚したのだろう。
僕は僕で、いつもいい反応をしてくれる美咲ちゃんが一層かわいく思え、夢中になった。

『なんだ。似た者同士じゃないか』

それなら、告白して彼女にして、抱いたとしても罪はない。要はそのあと、ヤリ捨てにしないで、ちゃんと大事にすればいいのだ。
そう。僕はセレブでお嬢様な、美咲ちゃんの、彼氏だ。
僕が安堵してニヤつき始めた所で、彼女がシャワーから出てきた。

19/10/02 08:14 (quESyiIo)
14
投稿者: 痴漢師
美咲ちゃんは、裸の上に、僕が出してあげたバスローブ1枚だけはおった姿で部屋に入ってきた。

その時彼女が使った、女性用の新品のバスローブは、去年の誕生日に父がペアで買ってくれたものだった。
その時僕には彼女はいなかったのに、何故?と不思議そうな顔をしていると、父は
「お前もそろそろ、そういう相手がいてもいい年だろ?俺が留守の時なら、ここへ連れ込んでもいいんだぞ」
と快活に笑った。
当時僕は、すでに自分のロリを自覚していたので、父にそう言われても苦笑するしかなかった。それが、こんなに早く役に立つ日が来るとは!
僕は心の中で、亡き父に感謝した。

美咲ちゃんをベッドルームに連れて行き、僕のベッドに座らせたところで、自分も汗まみれなのに気付き
「僕も浴びてくるから、ちょっと待っててね」
と言って急いでバスルームに向った。
彼女とおそろいのバスローブをはおってベッドルームに戻ると、彼女はベッドの上に仰向けになり、顔だけドアと反対側に向けて、僕を待っていてくれた。

セレブなお嬢様で、美少女で、素直で性格のいい美咲ちゃん。そんな子が、僕の部屋のベッドで、僕の愛撫を受けるのを待っている。ロリ男にとって至福のシチュエーション。これ以上何かを望んだら罰が当たりそうだ。
だが、僕は痴漢師。どんなかわいい子が相手でも、『あっ!いやっ!やめて!』みたいな展開がないと、萌えが足りないと思ってしまう。
『何かないかな…』
その時、ふと閃いた。
昨日まで処女だった美咲ちゃん。あのハコで僕に触られるまでは、男の愛撫を受けることなどなかったろう。オナニーくらいはしていただろうけど、それもそんなに激しいプレイではなかったはず。せいぜい、浴室でシャワーをそこに当てるとか、掛け布団を折って脚で挟んで、腰を動かすとか。
それなら多分、イク所まで、エクスタシーまでは達したことはないだろう。そんな彼女に、アレをしてあげたら、堪らなく恥ずかしがるだろう。軽く抵抗もするかも知れない。てもその結果エクスタシーに導くことができたなら、きっと美咲ちゃんも喜んでくれるに違いない。

僕はベッドに上がり、美咲ちゃんのバスローブの紐を、宝箱を開けるように、ゆっくりと解いた。
前を開くと、初めて見る美咲ちゃんの全裸。膨らみかけのおっぱいが、とてもいい形をしているのは知っていたが、そこから幼さの残る、ウエストのくびれ、お尻の膨らみ。両脚を閉じて
まっすぐ伸ばしていても、ピッタリ閉じた陰裂の上端が前から見え、その周辺に絹糸のような栗毛色の叢が生え始めている。

「き、きれいだ。すごく」
「やだ。あんまり見ないでください」
それでも僕が凝視をやめないと
「私、胸ちっちゃいでしょ?もっとおっきい子の方が良かったんじゃないですか?」
美咲ちゃんが聴いてきた。
思わず『このくらいがいいんじゃないか!』と言いそうになったが、言うとロリがバレるので
「いや、大きさより形だよ。それにすごく柔らかいし。でも僕は、美咲ちゃんの胸が素敵だから好きになったんじゃない。とっても素直でやさしい子だから、夢中になったんだ」
僕が彼女を素直でやさしいと思うのは、ハコの中での痴漢行為に、怒って睨みつけたり、僕を悪者扱いして周囲に助けを求めたり、怯えたりせず、行為を受け入れて一緒に気持ちよくなってくれたから。かなり自己中な理屈だが、それでも容姿じゃなく性格を褒められると嬉しいらしく、彼女はポッと赤くなった。


19/10/09 20:27 (p7iyZo9A)
15
投稿者: 元痴漢師
僕は美咲ちゃんに覆いかぶさり、右の乳首を舐めながら、左を指でいじり始めた。

「んっ… あっ…」

美咲ちゃんが、控えめな声で喘ぎ始める。
右の乳首を完全に勃起させると、次は左。そこから、右胸を左手で優しく揉みながら、唇を少しずつ下へずらしてゆく。
左の乳房から脇腹、ウエストのくびれ、そしておへそへ。
おへそのくぼみの中を舌先で舐めたあと、そこからさらに下へ唇を這わせると…

ようやく美咲ちゃんも、僕が何をしようとしているか分かったらしく、少し慌てだした。

「あ、そこは…」
「ん?」
「そこはやめて…だめ…」
「なんで?すごく気持ちよくなれるよ?」
「で、でも、そんなトコ…汚い…」
「今キレイに洗ってきたんでしょ?」
「そ、そういうことじゃなくて…あ!いやぁ…」

会話しながらも、僕の唇が徐々にそこへ近づいて行くので、ついに美咲ちゃんは、手でそこを覆い隠した。

「美咲ちゃん、手どけて」
「いやっ…そこ、舐めないで…」
「美咲ちゃん!」
僕が少し叱りつけるような口調で、彼女の両手首を掴み、そこから引き剥がそうとすると、ちょっとずつ彼女の手が離れ、きれいなワレメが再び現れた。

「美咲ちゃん、脚開いて」
「いやぁ…」
僕が頼んでも、美咲ちゃんは恥ずかしがってイヤイヤをするばかり。
仕方ないので、ピッタリ閉じた太ももと、アソコの間にできたわずかの隙間に、舌先を差し込むようにして舐め始めた。
だが都合のいいことに、閉じた脚の間からわずかに顔を出している、ワレメの上端。正にその真下に、女の子の一番感じる器官が隠されていた。
僕が両手の親指を使ってワレメの上端を左右に引っ張って開かせ、中の真珠を直に舐めてあげると

「あっ!」

短く叫んで、美咲ちゃんは若鮎のようにベッドの上で大きく跳ねた。
僕が構わず、それを何度も舐め転がすと、

「そ、それ、やめて…おかしくなっちゃう… ダメ!」

そう言いながらも、彼女の脚を閉じる力がどんどん抜けて行ったので、僕は両膝の裏側に手を回して少しずつ開かせて行った。
美咲ちゃんの喘ぎ声が次第に大きくなるのを聞きながら、開いた脚を曲げさせ、最終的にМ字開脚のポーズを取らせた。
すると美咲ちゃんは、細い太ももで僕の顔を挟み込み、両手を僕の頭に当てた。
美咲ちゃんとしては、襞の中を自由に動き回る僕の舌の動きを少しでも制御し、頭をそこから押しのけようとしていたのだろう。だが端から見るとそれは、男の舌の愛撫を歓迎し、自ら舌にワレメを押し付けているようにも見える。

『このシーン、画像に残しておけないかな』

などとよけいなことを考えながら、僕は真珠を淡々と舐め続けた。
すると、美咲ちゃんの様子が少しずつ変わってきた。

「な、なに?なんか、へん!なんか…くる… なんでこんな…あ、ああっ…」

初めての、未経験のエクスタシーのおとずれに、戸惑う少女。初めて見た。

「あっ…あっ… んっ!くぅ~っ!」

美咲ちゃんは両脚をピンとつっぱり、僕の頬を思い切り挟み付けて… そのあと一気に脱力した。

『やった!とうとうイカせたぞ!それも、昨日まで処女だった、セレブの女子中学生を…』

美咲ちゃんは紅潮した顔を腕で隠し、しばらく肩で息をしていた。

「気持ちよかった?」僕が聞くと
「あー、なんか…」
「ん?」
「思いっ切りオモチャにされてる気がする…」
「お、オモチャなんてとんでもない!僕はただ、美咲ちゃんに気持ちよくなってほしくて、一生懸命…」
「ホントかなぁ…」

僕はこの会話、やり取りで、へんな話だが、美咲という少女に本気で惚れてしまった。
彼女のいい方は、恥ずかしい目に合わせた僕を非難するでもなく、かといって拗ねて甘える訳でもない。とてもフラットないい方だった。
そこに僕は、これまで付き合ったどの女の子にもなかった、人との接し方のうまさを感じ取ったのだ。こういうことに年齢は関係ない。正に持って生まれたものなのだろう。

その気持ちを、なんとか言葉にしてすぐにでも伝えたかったが、一方で清楚なお嬢様のエッチな姿態を見せつけられた僕のペニスは、もうガマンの限界に来ていた。

僕がそれをゆっくりしごきながら近づいて行くと、美咲ちゃんは顔は隠したままだったが、ほんの少し自分で脚を開いて『いいよ』の気持ちを現してくれた。

19/10/12 20:53 (0dPtPw0w)
16
投稿者: 痴漢師
ベッドの上で、美咲ちゃんに近づいて行き、再び脚をM字に開かせて、その間に腰を入れた。
ペニスの先端が、濡れたワレメに触れると、美咲ちゃんが小さくビクッとした。
先端で、ピッタリ閉じた大陰唇をかき分けながら入り口を探し、ゆっくりと押し込んで行くと

「くっ…」

美咲ちゃんが少し苦しそうに呻いた。
「…まだ痛い?」
「ん…ちょっと…」
「そうか。今日はやめとく?」
「大丈夫。続けて…」

考えてみれば、昨日僕に強引に処女を奪われてから、まだ20数時間しか経ってない。心も身体も癒えてないだろう。なのに、今朝もいつもの駅に現れ、僕のマンションにまで着いてきてくれた。
今日無理にでも会わなかったら、僕がレイブの罪におびえ、二度と美咲ちゃんの乗る駅にも、あの電車にも来なくなるかもしれない。そうなれば僕との絆が切れてしまう。そのことを美咲ちゃんも分かっていたので、がんばって来てくれたのだろう。
それを思うと、僕は胸が熱くなった。

欲望に任せて、自分が気持ちよくなるためだけに、女の子の膣の中を掻き回すのと、大切にしたい相手と一緒に気持ちよくなろうとするのでは、気の使い方がまるで違う。
僕がどれだけのテクニックを持っていたとしても、今日の段階で美咲ちゃんに、ペニスで気持ちよくなってもらうのは無理だろう。だがせめて、なるべく負担を少なく、2回目を終わらせられるように。僕はそう思って、美咲ちゃんの表情を確認しながら、ゆっくり、ゆっくりと動いた。
美咲ちゃんは目を瞑ったまま、時々苦痛に顔をしかめながら、でも次第にうっとりとした顔になって行った。それを見ている内に、僕の中に、はじめての時とはまるで違う快感がこみ上げてきて… 激しいピストン運動をすることなく、だが昨日以上に強く、大量に、美咲ちゃんの膣内に射精したのだった。

僕の動きが止まり、射精が済んだのだと分かると、美咲ちゃんは、「ふうっ…」とひとつため息をついた。
「ありがとね。痛くなかった?」
僕が聞くと、彼女は
「ん… なんかね、依存症になる子の気持ちが分かる気がした…」
と、またもやドキッとするようなことを言った。
「依存って、セックス依存症?」
「うん…」
「君の周りにいるの?」
「知り合いにはいない。エリスの子って、ほとんどみんな処女なんじゃないかな。」
それはそうだろうと思う。そもそも男子との出会いもないだろうし、中学生なんだし。あるとしても、僕のような悪い大人に犯されるとか、年上の許婚者がいるとか、そのくらいだろう。

「じゃあ、なんでそんなの知ってるの?」
「それは、ネットとかで…」
「そうか…でも今日は、挿れてもあんまり気持ちよくなかったでしょ?」
「うん…でも、なんていうか…」
美咲ちゃんは、ちょっと考えてから
「ひとつになる感じっていうのかな。好きな人と。すごく安心できて。自分の中の、足りないところを埋めてもらってるっていうか…」
僕はこの言葉を聞いて、女の子がセックスに求めるものが、男とはだいぶ異なるということを思い知った。
レイブとか、一時の遊びでするのならともかく、ちゃんとした恋人として抱くのなら、女の子のそういう気持ちも一緒に引き受けなければならない。まして、相手が精神的に自立してないJCだったら、なおさらだろう。

僕は、今度こそちゃんと言葉にしなくちゃいけないと思い、彼女を抱きしめて
「夢みたいだな。美咲ちゃんみたいな素直で優しい子に、彼女になってもらえるなんて。でも、本当に俺でいいの?」 
すると美咲ちゃんはコクンと頷いて、
「…なんでかなぁ…私、もう何年も家族と暮らしてないから、頼れる誰かに守ってほしかったんだと思う」
「守ってもらうなら、大人の男の人がいい。中学生や高校生じゃ、頼りなくて…だから、ちゃんとずっと、守ってね」
「畏まりました、お嬢様」
と僕が執事風に言うと、美咲ちゃんは可愛い声でクスクスと笑った。
19/10/19 16:09 (o2iTl20E)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.