ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハコの中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハコの中
投稿者: 痴漢師
僕が、自分がロリコンだと自覚したのは、大学4年の時だった。

高校生の時までは、普通に同世代の彼女と付き合っていた。でもそれも、今思えば 選ぶ相手は年齢よりも幼い、子供っぽい子がほとんどだった気がする。

大学生になると、周りの女子学生はみんなおしゃれでセクシーな子ばかりになった。
全くモテなかった訳ではないので、それなりに彼女もできた。セックスもした。でも、長続きしない。すぐに飽きて、別れてしまう。
最初の頃はその理由を、『本当に好きな相手と出会えてないから』だと考えていた。

ところが、4年生の春に教育実習に行った時だった。実習先は、普通の公立中学校。
どんな学校でもそうだが、教育実習に若い男子大学生が行くと、必ず女子生徒が騒ぐ。チヤホヤされ、用もないのに職員室に来る子がいたり、ラプレターをもらったり。
一緒に実習に来ていた男子学生は迷惑そうにしていたが、僕にとっては天国のような日々だった。

実習が終わり、普通の大学生に戻ると、激しい脱力感。気がつくと、実習先で知り合ったJCたちのことを思い出している。
『これはなんだ?』
自分で自分が分からなくなった僕は、そういうことに詳しそうな友達に相談した。
すると彼は、言いづらそうに
「そりゃあ多分、病気だな。小さい女の子しか愛せなくなるやつ…」
と言った。
『まさか、僕が?』
僕ははじめ、そいつの言うことを信じなかった。
だが、ものは試し。ネットで女子中学生の画像を検索してみた。
慣れてないので大したものは見つけられず、ようやく見つけたのは、スク水姿の盗撮画像だった。
それをみながらオナニーを始めてみると…
自分でもビックリするくらい異常に興奮し、固く勃起し、あっという間に果ててしまった。
『まいったなこりゃ…』
だが、自分がロリだとすれば、教育実習が異様に楽しかったのも、女子大生の彼女と長続きしないのも、腑に落ちる。
『僕はこの先ずっと、この満たされるあてのない欲望を抱えて生きてゆくのだろうか…』

正直、この発見はショックだったが、それでも大学4年生。就職活動は続けなければならない。
僕の父はそこそこの規模の不動産屋のオーナー社長だったが、その跡を継ぐ気がなかった僕は、普通の企業の面接を何社か受け、そのうちのひとつから内定をもらったので、そこに就職した。
この就職先が、というより、その会社へ通うために利用した私鉄の路線が、僕の運命を大きく変えてしまった。

初出社の日、僕は通勤のため満員電車に乗り込み、周囲を見回して、愕然とした。なんと社内の3分の1ほどが、同じ制服を着た女子学生たちだったのだ。
『JKか?』
だが、少し落ち着いてよく観察してみると、JKにしてはみな背が低く、顔立ちが幼い。
彼女らが持っている、学校指定らしい通学カバンの文字を読んでみると
" Elise Junior Highschool"
同じ沿線にある、エリス女学院という名門女子中学だった。

『この子たち全員JC!しかもお嬢さまばっかり!』
これから毎日、この上品で純粋そうなJCに囲まれて通勤できるのかと思うと、天にも昇る心地だった。
『それにしても、なぜこの時間、この車両にこんなに集中してるんだ?』
その理由は、学院のホームページを閲覧したら、すぐに分かった。

この学院に娘を通わせる親は、セレブばかりだったので、安全面からも、車での送迎を希望する親が多い。だがそれだと本当に温室育ちになってしまうので、社会勉強の意味からも、電車通学を推奨していた。
だが彼女らにしてみれば、電車で乗り合わせるサラリーマンや大学生の男どもは、怖い存在だろう。周りにひとりでも多く同じ境遇の少女がいたほうが心強いという心理から、群れたくなるのだろう。
確かに、もし僕が彼女らの誰かひとりに痴漢をはたらき、それが周囲にバレたら、これだけの数のエリスガールたちに一斉に睨まれることになる。これは怖そうだ。
『この子達と、電車の揺れで偶然お尻や二の腕が触れるのを楽しむのはいいが、積極的に触るのはやめておいた方がよさそうだな』
最初僕は、そんな風に思っていた。

そんな矢先、元気者だった父が、いきなり倒れた。


 
2019/08/30 23:24:04(jYomikrq)
22
投稿者: 元痴漢師
その夜、美咲ちゃんを送って行ってひとりになってから、僕は考えた。
美咲ちゃんと親公認の仲になる。仮に彼女の父親が認めてくれたとして、もしそのあと、彼女と仲違いしたり、他の子を好きになったりしても、逃げられないだろう。同世代の男よりずっと早く、結婚することになるかもしれない。こんなに早く不自由な身になって、後悔しないか?

しかしいくら考えても、美咲ちゃん以上の少女か現れて、目移りするなんてことはありそうになかったし、別れたくなるほどの喧嘩をする、というのも想像できない。
それどころか、今彼女の求めに応じて挨拶に行かなかったら、すぐにでも別れが訪れるかも知れない。そう考えるとゾッとした。

僕は決心し、次の夜叔父の自宅を訪ねて相談した。付き合っている子がまだ高校生で、その子が中学の時からの仲だと言うと、叔父は呆れた顔をしたが、美咲ちゃんの父親の経営する会社の名前を言うと急に真顔になり「こりゃあ大変だ…」とつぶやいた。
僕もその頃は、だいぶ社長らしくなっていたが、同じ経営者でも会社の規模がまるで違う。
叔父はしばらく考え込んでいたが
「よし!そんなら俺が一緒に行ってやる。お前ひとりじゃ位負けしそうだからな」
と言ってくれた。

美咲ちゃんに頼んで父親に時間を取ってもらい、叔父とふたりで出かけた。
彼女の父親は、苦虫を噛み潰したような顔で、応接室で待っていた。それはそうだろう。いくら自分が海外に行っていたとはいえ、娘が知らない所で男と付き合っていただけでも穏やかでないのに、家に挨拶に来るというのだから。

だが、叔父が名刺を切って挨拶し、世間話を始めると、次第に叔父の話に聞き入るような顔になり、「ほーっ」とか「そうですか…」など、相づちを打ち始めた。
この叔父のトークは業界では有名で、これまで数多くの修羅場をトークひとつで収め、話をまとめて来た。
美咲ちゃんの父親が、叔父の話に完全に引き込まれ、当初の目的を忘れかけた頃、唐突に
「まあそんな訳で、我が社も3年前に、急に主を失いまして…」
と、身内の話をし始めた。父親は反射的に
「そうですか、それは大変でした。」
と返した。
「それで、この甥に継がせたんですが、社業に興味がないのか、会社にも出て来ない有様で…」
父親は不審そうな顔で僕を見た。
僕は身が縮む思いだった。
「ところが、ある日急に、仕事を覚えたいと言い出して、後で聞きましたら、こちらのお嬢様のひとことがきっかけだったようで…」

これには僕も度肝を抜かれた。
確かに僕は、美咲ちゃんのひとことで、ちゃんと仕事を覚えようと決心した。叔父はこのエピソードを、『美咲という少女がひとりの青年を立ち直らせた』という美談に仕立て上げたのだった。

僕は慌てて話を合わせ
「はい。僕が美咲さんに、出社しても居場所がないと愚痴を言っていたら、『社長さんじゃなきゃダメなの?』って、仕事を覚えたいなら、平社員からやり直してもいいんじゃないかって、言ってくれたんです。それで…」
父親は驚いた顔で、美咲ちゃんを見つめた。彼女は恥ずかしそうに俯いた。

叔父は畳み掛けるように
「お父様から見たら、私どもの会社も、この社長も、取るに足らない相手なのは重々承知です。でも甥にとってこちらのお嬢様は、なくてはならない存在なのです。どうかここはひとつ…」
と言って深々と頭を下げた。
父親は、ふーっとひとつため息をついて
「私は、この子が小学生の頃から家に居てやることができず、ずっと寂しい思いをさせてしまった。それを、こちらの社長さんが私に代わって埋めてくださっていたようですね」
「この叔父さんに鍛えられた若者なら安心だ。どうか、娘を宜しくお願いします」
と頭を下げた。
美咲ちゃんが感動して、涙ぐんでいた。

僕たちが屋敷を出る時、美咲ちゃんが門の外まで見送ってくれた。
叔父は別の車で来ていたので、僕たちに気を使って「よかったな」とだけ言って、さっさと先に帰ってしまった。
二人きりになり、僕が
「何とかなったね?」
と言うと、美咲ちゃんは
「ん…でも、すごく恥ずかしかった」
「なんで?」
「だって。まるで私があなたを立ち直らせたみたいに…」
「本当だよ。美咲ちゃんが彼女になってくれなかったら、僕は今でもニートみたいにしてたんじゃないかな」

僕がそう言うと、美咲ちゃんが自然に身を寄せて来たので、抱きしめた。
「今日はこのまま、連れて帰りたいな」
「私も、できるならそうしたい。でも今日の私は、お父さんの娘だから…」
そう言うと彼女は、未練を振り切るように見を離し、屋敷の中に入って行った。

19/11/23 20:20 (3.1vWs4D)
23
投稿者: 元痴漢師
美咲ちゃんの父親に挨拶に行った日の、次の週末。僕たちはデートした。
その日は父親は、朝から出張で出かけていて、帰りは翌日になる予定。久しぶりに門限を気にせずに一緒にいられる。

せっかくなので、どこか遠出でもしようかと誘ったが、彼女は僕の家がいいと言った。
彼女の家まで車で迎えに行き、マンションまで連れて来た。
玄関からリビングまで、美咲ちゃんはいつになく、部屋の間取りを確認するように見回しながら歩いた。今思えばこの時すでに『いずれはここに住むことになるのかも』と意識していたのかも知れない。
ソファに並んで座り、僕は挨拶の日、僕たちが帰ったあと父親とどんな話をしたかなど、色々聞いた。
でも美咲ちゃんは、言葉少なに答えるだけで、すぐに黙り込んでしまう。
『なんだろう?機嫌が悪いのかな?』
僕が不安に思っていると、彼女はスッと立ち上がり
「シャワー浴びてくるね」
と言った。

鈍感な僕は、この一言でようやく、彼女が何を考えていたのかが分かった。
清楚で上品な少女にも、性欲はある。当たり前だ。それどころか、そもそも彼女が僕に好意を持ってくれたのは、痴漢行為で感じさせられたことを、愛情と錯覚したのが始まりだった。
この状況で、美咲ちゃんが『早く抱かれたい』と思っていたとしても、何の不思議はないではないか。

僕は急いで、バスルームに向かう彼女を追いかけ、ドアを開けようとする彼女の後ろに立った。
「一緒に入っていいかな?」
僕が聞くと、恥ずかしそうに
「明るい所で見られるの、恥ずかしい…」
と消え入りそうな声で言った。
美咲ちゃんの父親が帰国してからは、昼間のデートがほとんどだったので、明るい内に交わったことも何度もあったのだが、ベッドの上で裸になるのと、バスルームで脱ぐ所を見られるのとでは、また恥ずかしさが違うのだろう。

僕が代わってドアを開け、軽く背中を押すと、美咲ちゃんはやっと脱衣所に入った。
その日の彼女の服装は、白いブラウスに細いリボン、濃い色のプリーツスカート。偶然だろうが、彼女がエリス女学院に通っていた頃の制服とよく似ていた。
自分でリボンを解こうとする手を抑え、後ろから抱きかかえるようにリボンを解き、ブラウスのボタンを外す。
ブラウスを脱がせ、ブラのホックを外すと、3年前より二回りも大きくなった、でもとても形のいいおっぱいが現れた。

僕が我慢できずに、左手で左のおっぱいをもみながら、右手でスカートのホックを外して下に落とし、ショーツに上から手を入れていじり始めると
「あっ… こ、ここじゃダメ… いやぁ…」
とせつな気な声で喘ぎながら身体をくねらせていたが、やがて自分でショーツを下ろすと、逃げるように浴室に入ってしまった。
シャワーの音を聞きながら、僕も急いで全部脱ぎ捨て、浴室に入る。
シャワーを浴びる美咲ちゃんの向きを替えさせ、跪いてお尻を抱き寄せると、お湯で濡れそぼったそこに口を付けて嘗め始めた。

「こ、ここもダメ…」
「ここでさ、しちゃおうよ。いいでしょ?」
「ダメぇ…」
「でも、もうガマンできないよ」

言いながら僕は立ち上がり、美咲ちゃんの左足を持ち上げ、開いた股間にいきり立ったペニスの先端を近づけた。

「あっ…これ、あの時と同じ…」
「うん。なつかしいね」

それは3年前、美咲ちゃんを電車のトイレで初めて犯した時と同じ体位だった。
僕が腰を落とし、下から突き上げるように先端を膣口にあてがうと、美咲ちゃんは僕の首に腕を巻きつけてしがみついた。
僕のモノが、美咲ちゃんの体内に、ゆっくりと滑らかに入ってゆく

「あ… 熱い… なんか、いつもと違う…」
「ナマだからかな?」
「そ、そうかも…」

中学生だった彼女を、万が一にも妊娠させたりしないように、初めてこのマンションで交わったあの日以来、挿入はいつもゴム越しだった。
でもこの日はなぜか、彼女もナマ挿入を嫌がらなかった。

僕の方にも、僕のモノを優しく柔らかく包み込む襞の感触が直に伝わってきて、いくらも動かない内にすぐ、射精感が来た。

「ヤバイ… 出ちゃいそうだ…」
「いいよ、そのまま… もう、大丈夫だから…」

僕はこの彼女の言葉を、今日は危険日ではない、という意味と受け取った。
だが美咲ちゃんは続けて

「もう、赤ちゃんできちゃっても大丈夫…」

と言ったので、一瞬背筋が凍りついた。
だがたとえそう言われても、ここまで進んでいて射精を止められるわけがはない。
結局僕は、実に3年ぶりに、彼女の子宮に熱いものをタップリと注ぎ込んでしまったのだった。


そのあと、お姫様抱っこで美咲ちゃんをベッドルームへ運び、すぐに正常いで2回戦。少し休んでから、バックで3回戦。ふたりともクタクタになるまで交わった。

仰向けにひっくり返り、肩で息をしている僕の横で、美咲ちゃんが、いつになく積極的に求めて来たわけを話してくれた。

「お父さんが帰国してから、あなたに抱かれていても、いつもお父さんを裏切ってるってことが頭から離れなくて、楽しめなかったの。でもやっと認めてもらえたから… 今日はすごく楽しかったし、気持ちよかった。」
「そうか…美咲ちゃんは、お父さん思いのいい子だね」
僕がそう言うと、彼女はゆっくり首を横に振って
「お父さんの前では素直でおとなしいフリしてて、隠れてエッチなことばっかり…それも、中学生の時から…」

僕はこれに、なんと答えたものか迷った。何しろ彼女をそんな風にさせた原因のほとんどは、僕にあるのだから。
でも結局
「どんな家の子でも、大きくなれば恋をするし、両思いになれば、エッチなことだってする。それをいちいち親に報告したりしないでしょ?それは、裏切りとかいうのとは、ちがうんじゃないかな」
などと、ありきたりのような事しか言えなかった。
美咲ちゃんはこの言葉に、いくらかでも安心したのか、横向きになって僕の肩に額を付けてきた。
僕は腕を伸ばして腕枕をしてやり、そのままふたりして、辺りが暗くなるまで眠った。

19/12/09 20:45 (6oBFy7Ru)
24
投稿者: 元痴漢師
1日に3回も中出ししたのにもかかわらず、美咲ちゃんは妊娠しなかったので、僕たちの交際は彼女の高校卒業まで続いた。
その間何度も、彼女の父親に屋敷に呼ばれ、一緒に食事したり、酒の相手をしたりしたので、僕はだんだん婚約者風に扱われるようになって行った。

そして美咲ちゃんが高校3年の秋。そろそろ進路を決めなければ、という時期に、彼女の父親が再び海外へ赴任することになった。
なんでも前回立ち上げたのとは別の海外支店の開設が決まり、社長である彼が再び陣頭指揮を取ることになったのだそうだ。

これを聞いて、実質的な婚約者の僕は、さすがに黙っていられなかった。
父親がいなくなれば、美咲ちゃんはまた、あの広い屋敷にひとりで暮らすことになる。しかも今回は、彼女が中学生の頃に姉のように慕っていたあのメイドもいない。父親が帰国してしばらくして、美咲ちゃんがひとりじゃなくなったことに安心したかのように、寿退社してしまったのだ。
代わりに家事をやっていたのは中年の家政婦で、ただ義務的に仕事をこなすだけで、美咲ちゃんとのコミュニケーションは取れていないようだった。

僕は美咲ちゃんの父親に時間を作ってもらい、今後のことを相談しに行った。
「お父様が海外へ行かれたあと、美咲さんに、僕の家に来てもらう訳には行かないでしょうか」
僕が言ったのはこれだけ。同棲を認めてくれるよう申し出たつもりだった。
だが父親は、いつになく神妙な顔になり、
「そうだな。少し考えさせてくれないか」
と言った。
そして次に屋敷に呼ばれた時は、叔父と二人で来るように言われ、行ってみると、父親の他に、彼と旧知の仲だという結婚式場の支配人と、ウエディングプランナーが待ち構えていた。

支配人が叔父に挨拶して名刺を切ると、叔父は
「なんだそういう話だったのか、こりゃあめでたい!」
といきなり上機嫌になったので、僕は何も言えなくなってしまった。
父親と叔父と支配人で、どんどん話が具体的に決められてゆく間、僕はずっと美咲ちゃんの様子が気になって仕方なかった。
彼女も同席していたが、恥ずかしそうにうつむいて、大人たちの話を聞いているだけ。この展開をどう思っているのか。

ひと通り話が済み、美咲ちゃんが門の外まで見送ってくれた時、やっと二人きりになれた。
「なんだか、えらいことになっちゃったね」
「え?何か?」
「何がって、美咲ちゃんはいいの?これで」
すると彼女は少し考えてから
「…あなたは、嫌なの?あの、私と…」
「嫌なもんか!でも、いくらなんでも高校卒業してすぐに、なんて…早すぎない?」
「あ、でも、そういう子も結構いるし…」
「そうなの!?」

美咲ちゃんの話によると、同じ高校の3年生で、もう正式な婚約者がいて、女の子の卒業を待って挙式、という子が何人もいるらしい。
そこまででなくても相手が決まっている子は、進学も就職もせず、家で嫁入りの準備に入るらしい。
周りがそういう境遇なら、僕が美咲ちゃんにちゃんとプロポーズをせず、直に父親に結婚を申し出たとしても、それほど不自然には感じなかったのだろう。

僕が黙って考え込んでいると、聡明で優しいな彼女は僕の決心がついていないことを悟ったらしく
「…お父さんに言って、やめてもらおうか?式…」
と言ったので、僕は慌てて
「いや、それは… でも、いちどふたりでじっくり話し合わないとね」
そう言って、翌日仕事が終わった後に会う約束をして、その日は別れた。

19/12/14 16:36 (UKFOD21x)
25
投稿者: 元痴漢師
翌日は、仕事が立て込んでいて僕が車で迎えに行くと遅くなるので、美咲ちゃんにハイヤーで僕のマンションまで来てもらった。
美咲ちゃんが到着するまで、僕は今の僕の気持ちをどう話したらいいか考えた。
だが考えれば考えるほど、こんな元痴漢師、元ニートみたいな男の嫁になる決心をしてくれた美咲ちゃんが愛おしくてたまらなくなり…
彼女がチャイムを鳴らし、ドアを開けたとたんに物も言わず抱きすくめてしまった。

それから、彼女の手を引いてリビングまで連れて行き、いきなりソファの上に押し倒した。
「あ… 待って…お話は?」
「後で…ちゃんと話すから…」
僕が荒々しくブラウスのボタンを外しながら言うと
「で、でも…今日は大事なお話が…」
「いいんだ。決心した。結婚しよう!」
「は、はい!…あっ…んんっ…」

僕は乳首を舐め転がしながら、プロポーズ。美咲ちゃんは、そんな僕の頭を抱きかかえながら、イエスの返事をした。
いかにも僕たちらしい展開だった。

そんな訳で、美咲ちゃんの卒業の翌月、僕たちは盛大に結婚式を挙げた。
招待客の大半が、美咲ちゃんの父親の会社と僕の会社の関係者。愛想笑いの挨拶をしっぱなしで、終わった後しばらく顔のこわばりが取れなかった。
その中で特に会場の目を引いたのが、美咲ちゃんの学友のお嬢様たち。エリス女学院や、高校時代の同級生達がここぞとばかりにドレスアップして集まったので、その一角だけ芸能人の結婚式のように華やいだ。僕の大学時代の悪友どもが「あの中のひとりでもいいから紹介して!」と興奮するのをなだめるのに一苦労だった。

式への参列を済ませた翌月、美咲ちゃんの父親は、海外への旅立って行った。
はじめは入籍したら、僕のマンションで暮らすつもりだったが、そうすると彼女の家の豪邸が空き家になってしまうというので、僕がそっちへ引っ越すことになった。マスオさん状態だ。

広い屋敷の掃除や洗濯を一人でやるのは大変なので、美咲ちゃんが中学の頃に仲が良かったあのメイドに連絡を取り、戻ってきてもらった。彼女もそこそこの家に嫁いで主婦になっていたので、『手が空いた時だけ』という約束だった。
すると美咲ちゃんは、彼女から料理や家事、家の中の飾り付けなどをどんどん学んだので、屋敷の中は次第に華やかになって行った。
そこに目を付けた叔父が、大事な商談や接待を『社長宅』でやるように提案した。
美咲ちゃんとメイドさん、二人がかりの、上品でセンスのいいおもてなしに、どんな難しい客も上機嫌になり、おかげで商談をいくつもまとめることができた。おかげで僕の社内でも、社長の『若すぎる奥様』の評判は上々だ。


僕が自分のロリ性癖を自覚したのは大学生の時。以来、女子大生や社会人女性のセクシーな画像とかを見ても反応しなくなった。それがなぜか、美咲ちゃんだけは完全に例外で、高校を卒業しても彼女の身体に対する欲情は衰えることなく、仕事中でもつい、今日はとんな風に抱いてやろうかなどと考えてしまう程だ。

ロリコンの世界には昔から『光源氏計画』という言葉がある。幼い少女のパトロンになり、自分の好み通りのレディに育て上げるというものだが、もしかして僕は無意識の内に美咲の光源氏になっていたのかもしれない。
ロリ男が成人女性を愛せなくなる最大の理由は、彼女らの凝り固まった自我、物の考え方が鼻につくからだろう。大人の女性になった美咲にももちろん、そういうものがあるが、少なくとも僕はそれが形作られる過程を見てきたのだ。それを原因に、彼女への愛が醒めることなどありえない。

それでも、今はまだ若々しく、瑞々しい彼女の容姿も、いずれは老いて失われてゆく。それは多くの、非ロリな既婚男性にとっても同じことだろう。それでも、自分の妻が結婚前よりも皺が増え、中年太りになったからといって、妻と離婚し、別の若い女性を手に入れようと考える男は滅多にいない。それは、彼らが妻を女性としてというより、守るべき家族として大切に思っているからだろう。

『家族愛』を持続させるには、子供がいた方がいいに決まってる。そんな訳で僕は、今日も美咲ちゃん相手に、子作りに励んでいるのだ。


19/12/21 20:44 (WF/HKaCd)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.