ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思春期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思春期
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
夏日が続きはじめた休日、久々にMTBに乗り海岸線を走った。

空いていた浜辺のベンチでシャツだけ脱いで目を閉じると、
賑やかな声とともに四人の少女が現れ石段に荷物を広げた。

(ああ、もう夏休みか…)
シャツや短パンを脱ぎ捨てて水着になるそんな年頃らしい彼女たちを
ぼんやり眺めてまた目を閉じる。

小さなシャッター音に気付き、見るとオートで集団ジャンプを
撮影しているようだ。
「ダメだぁ~もいっ回ね~、いくよ~」
短いおさげの子がカメラをセットし砂浜へ走る。
カシャッ!とシャッターが切れ四人がジャンプした。
彼女が確認にきたが首をかしげた。

何も考えず立ち上がると声を掛けた。
「シャッター押しましょうか?」
(なんで敬語なんだ)と思いながら彼女の前に立つと、
「あ、うん!お願いします」
と人懐っこい笑顔でカメラを差し出した。

砂浜に降りて合図を決めカメラを構えシャッターを押す。
「やったぁ!撮れた、浮いてる」
皆で確認し喜ぶ顔に、
「集合写真、もう少し撮りますか?」
と聞きお揃いのモデルポーズや変なポーズ、
十字に寝転んだ姿を上からなど数枚撮影した。
面白~い、変顔だぁと笑い転げる笑顔に気持ちも和みベンチに戻る。

暫くしてウトウトしていると突然顔に冷たいものがあたり目を開けると
あの子がジュースを押し付けていた。
「みんなとさっきのお礼です」
と言って海の家を振り向き、そちらを見ると三人が手を振った。
「ありがとう。お小遣い足りる?」
「うん、歩きだしご飯食べたから」
「そうか。じゃあ…」
と立ち上がり彼女と海の家に戻って四人にデザートをおごった。
この年頃の無邪気で妙なハイテンションは面白く、
少し話しただけで気が休まる。

先に帰る準備をしてると彼女が駆け寄ってきた。
「おじさま、また来る?」
「日曜は暇だけど…」
「交換しよ?」
とスマホを振る。
「メアドしかないよ」
と言ってアドレスを教えた。

夜になると里奈からメールが届いた。
きちんとしたお礼の後にはみんなの様子など絵文字が混じる
永く縁のなかった賑やかな画面に顔がほころんでしまった。

数回メールをやり取りし来週の約束をして一日が終わった。

心なしかその週は仕事もはかどり、気持ち良く過ごした。

里奈のメールは、平日は簡単な日常の報告程度で
よく聞く依存タイプではないという。

土曜日も朝から晴れて暑かった。スーパーで里奈を車に乗せた。
 
2015/09/01 15:43:28(qrr1AvLI)
17
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
「制服クリーニングしてなかった」
夏休み終わるね、とメールした時里奈が思い出したらしい。
「確かセーラーだよね?可愛いだろうなあ」
「じゃあ今度持って行きます。見せてあげるね」

その週末も里奈は部屋に遊びに来た。
「持ってきたぁ。着替えてくるね」
と寝室に入り扉を閉める。
「ジャ~ン!できたよぉ~」
振り向くと夏服の里奈がポーズをとった。
「おぉ!やっぱり可愛いね。スカート短くない?」
「へへっ、今だけ折り曲げたの。もっと折る?」
ギュッとウエストを持ち上げると太ももが半分見えた。
「やり過ぎ(笑)きちんと着たほうが可愛いよ」
里奈はスカートを膝上に戻してクルッと回る。里奈のそばに立ち抱き締めた。
「こんな子がそばにいるって不思議な感じ。それにこうしても嫌がらない」
「ん?ふふっ、ん」
と軽くキスした里奈の腰を引き寄せ小さな尻を撫でる。
「アッ!エッチ~」
笑いながら後ろ向きになった里奈の胸を両手で包み込む。
「なんか有り得ないことしてる。AVみたいだ(笑)」
「やん、こういうの見るの?」
乳首をまさぐりながら片手を太ももに這わせゆっくり中に移動する。
「いろいろね。美少女から熟女まで…」
「アッ…あ、おじさま…乳首気持ちいい…」
うなじや耳を舐めながら右手で下着の縁をなぞり尻肉を刺激した。
「やんっ!くすぐったいっ!だめぇ~アッ!!」
くねくねする里奈の後ろからすっと手を差し込み指を密着させると、声を上げ里奈が座り込む。
「大丈夫?」
「うん。ちょっとびっくりして…あの…今日は大丈夫だよ…」
「制服皺になっちゃうよ」
「クリーニング出すから(笑)」
また里奈に言わせてしまったと反省しながら、リアルな制服でというシチュエーションに体が熱くなる。

里奈を抱き上げベッドに運び横たえた。
衿を直しスカートを整えた里奈の細い腕を撫で、顎を支えて舌を絡ませた。
「んっっ、ンはっ!はぁっ、ンッッ…アアッ!」
上着の裾から手を入れブラを持ち上げる乳首を抓ると里奈から喘ぎ声が聞こえ出す。
「乳首敏感だね…ほら固くなって」
「うん、ン気持ちいいです…」
セーラーの脇のジッパーを上げ小さなブラを押し上げて乳房を晒し乳首をしゃぶる。
「アッッ!やっ、だアッ!アッ!あぁん」
耳に届く里奈の恥ずかしそうな声が刺激的だ。里奈の太ももに股間を押し当てながら小さな乳首を舌で転がした。
「アッ、アッッ!気持ちいです!」
里奈が強く頭を抱いた。
15/09/15 19:37 (Q5NqyF3y)
18
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
まだ固い乳房ごと口に含み、吸引と舐めで刺激を続ける。
「ンッッ、アッ、アッ、ひぁぁんっ!」
全身をちぢこませた里奈から力が抜けた。
「里奈ちゃん敏感だね。嬉しくなるよ」
「だってぇ~すごいエッチなんだもん。あ!制服フェチ?」
「いや、だって里奈ちゃんの制服姿に興奮しただけ」
「本当?似合うかなぁ」
「うん、乱れた姿も可愛いよ」
「やだぁ、おじさまに犯されてるみたい(笑)」
「まだ痴漢くらいだよ(笑)」

そう言いながら素早く服を脱ぎ里奈の太ももに舌を這わせる。
「あ、おじさまのおっきくなってる…」
里奈の声にそれをふくらはぎに挟ませながらスカートをめくり、薄い腹から腰骨辺りを舐めていく。
「熱いよ…あん!恥ずかしい…」
愛撫しながら移動し、里奈の股間の隙間に勃起を差し込んだ。
「わかる?里奈ちゃんに興奮して固くなってる」
勃起を押し当てながらキスし乳首をいじると顔を赤くして里奈が頷いた。

「この前みたいに大きいです…里奈もなんか…熱いの」
その言葉に里奈の下着を指でなぞると湿気がある。横から指を入れ周囲を撫でてみた。
「んっっ!んっ!」
膝をヒクヒクさせ里奈は手で顔を隠す。ゆっくりスジをなぞり徐々にそれを開いてやる。
「あぁっ!あっ、あっ」
もう下着は邪魔だった。足を持ち上げ尻から一気に脱がせ膝を開かせる。
「アッ、アッ!恥ずかしいよぉ…」
そこには以前と変わらず小さくきれいな唇が光っている。
舌先で左右交互にそっと舐めると里奈の手が邪魔する。尻に手を当て股間を上に向け持ち上げた。
「里奈ちゃん、いまこうしてるんだよ」
胸で尻を支え両手を捕まえて舌を使う。
「アッ!やっ、恥ずかしい…おじさま…ダメダメ、舐めちゃ、アッ!」
小陰唇をかきわけ小さなクリをつつき少しづつ舌を差し込む。
「んっっ!ひゃっ!あん!やん、アッアッ!」
里奈の手を勃起に導いて握らせ、片手で乳首をコリコリする。
「あ、こんないっぱい、へんなっちゃう!」
里奈の具合をみて舌を深く突き刺し入り口を丹念に舐めた。
「んひゃ!やん、あん!気持ちいいっっ!」
里奈に強く握られグッとなるが我慢して里奈を責める。
「やっ、やっ!アッアッ!あっ!」
一段声が高くなり里奈は体をひねってベッドに崩れた。時々小さな尻がピクッと反応した。
「ハァハァ、みんなこんないっぱいするの?ハァハァ…」
「他の人は、どうだろね?」
「エッチなんだもん、エッチ~」

15/09/15 20:41 (Q5NqyF3y)
19
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
笑いながら里奈はあぐらをかいた上に跨がり唇を重ね頬や首筋を舐めていく。
「エッチなおじさまのおっきいの…当たってる、興奮してる?」
「里奈ちゃん見てたらカチカチになりました(笑)」
「うん…あの…」
片手を伸ばし先端で里奈をまさぐると受け入れ態勢は充分だ。里奈を寝かせそのまま亀頭を埋めていく。
「うっっ!んーっ!」
「痛い?無理しないでね」
「うん、ちょっと…ハァ…うん大丈夫です」
落ち着いた姿にゆっくり腰を進める。
「ンッ!あっ、あ!アアッ!入ったぁ!」
しっかり理解し感覚でそれを言葉にする里奈に、そのまま低速でピストンを送り込んだ。
「ンッ?あっ、ぁぁ…あっ!はぁ、アッアッ、」
キツめの里奈を押し広げ突き当たりで亀頭を刺激される。油断すると射精するかもしれない、と集中してゆっくり里奈を責める。
「おじさま…気持ち良い、ぐーってなって動くのわかるよ」
「ん、僕も気持ち良いよ。里奈ちゃんが包み込んでいい感じ」
「うん…あ!出ちゃうの?」
「いや、出さないよ。大丈夫」
「うん、んっ!アアッ!」
堪えながら乳首を舐めると里奈の中が自然と締める。ゴム有りならこれを楽しむが今日は危険だ。なによりセーラー服の里奈を抱いている事実が五感を激しく刺激しすぎた。
少しピストンの速度を上げるとまだ痛がる里奈から抜き、膝を畳んで素股に擦りつける。
「ん、ん…なんか変な感じ、んふ、っん!」
里奈の陰唇も敏感になり刺激されて高ぶりが続いているようだ。その声と苦悶の表情に乱れたセーラーに限界が迫った。
「里奈ちゃん、イクッ!」
爆発は里奈の顎まで届き、柔らかな尻が睾丸を刺激して快感が長く続いた。


「おじさま…里奈のエッチどうなんですか?」
「すごい気持ち良いよ。こんなに興奮するのは初めてだよ」
「本当?よかった。里奈何していいかわかんなくて…里奈は気持ち良かったから心配だったの」
「そんな。里奈ちゃんのはね、中でギュッと締めるから我慢するの大変なくらいだよ」
「しめる?う~ん?」
「もし同級生としたらすぐ中出しされちゃうくらい最高ってこと」
なんとなく理解したのか満面の笑顔で抱き付いてきた。
「へへっ、よかった。おじさまのエッチなキスもスゴかったぁ~またしようね」
シャワーで汗を洗い流しながら何度もキスを繰り返し、私服に着替えて身支度を整えた。

車を降りて歩く里奈を見送りながら、いつの間にか街の灯が目立つ季節になった事に気付いた。
15/09/15 22:26 (Q5NqyF3y)
20
投稿者: (無名)
凄く興奮しました。その後の展開が楽しみです。
ゴムして中でイった方がいいですね。もちろん、その後は生で中出ししてあげた方がいいですよ。
続きを楽しみに待っています。
15/09/17 19:36 (Aofna9Ub)
21
投稿者: クロスケパパ
めっちゃ楽しみにしています。そろそろ夏休み~二学期バージョンを宜しくお願いします!!
15/09/27 11:35 (flV9Wh3F)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.