ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思春期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思春期
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
夏日が続きはじめた休日、久々にMTBに乗り海岸線を走った。

空いていた浜辺のベンチでシャツだけ脱いで目を閉じると、
賑やかな声とともに四人の少女が現れ石段に荷物を広げた。

(ああ、もう夏休みか…)
シャツや短パンを脱ぎ捨てて水着になるそんな年頃らしい彼女たちを
ぼんやり眺めてまた目を閉じる。

小さなシャッター音に気付き、見るとオートで集団ジャンプを
撮影しているようだ。
「ダメだぁ~もいっ回ね~、いくよ~」
短いおさげの子がカメラをセットし砂浜へ走る。
カシャッ!とシャッターが切れ四人がジャンプした。
彼女が確認にきたが首をかしげた。

何も考えず立ち上がると声を掛けた。
「シャッター押しましょうか?」
(なんで敬語なんだ)と思いながら彼女の前に立つと、
「あ、うん!お願いします」
と人懐っこい笑顔でカメラを差し出した。

砂浜に降りて合図を決めカメラを構えシャッターを押す。
「やったぁ!撮れた、浮いてる」
皆で確認し喜ぶ顔に、
「集合写真、もう少し撮りますか?」
と聞きお揃いのモデルポーズや変なポーズ、
十字に寝転んだ姿を上からなど数枚撮影した。
面白~い、変顔だぁと笑い転げる笑顔に気持ちも和みベンチに戻る。

暫くしてウトウトしていると突然顔に冷たいものがあたり目を開けると
あの子がジュースを押し付けていた。
「みんなとさっきのお礼です」
と言って海の家を振り向き、そちらを見ると三人が手を振った。
「ありがとう。お小遣い足りる?」
「うん、歩きだしご飯食べたから」
「そうか。じゃあ…」
と立ち上がり彼女と海の家に戻って四人にデザートをおごった。
この年頃の無邪気で妙なハイテンションは面白く、
少し話しただけで気が休まる。

先に帰る準備をしてると彼女が駆け寄ってきた。
「おじさま、また来る?」
「日曜は暇だけど…」
「交換しよ?」
とスマホを振る。
「メアドしかないよ」
と言ってアドレスを教えた。

夜になると里奈からメールが届いた。
きちんとしたお礼の後にはみんなの様子など絵文字が混じる
永く縁のなかった賑やかな画面に顔がほころんでしまった。

数回メールをやり取りし来週の約束をして一日が終わった。

心なしかその週は仕事もはかどり、気持ち良く過ごした。

里奈のメールは、平日は簡単な日常の報告程度で
よく聞く依存タイプではないという。

土曜日も朝から晴れて暑かった。スーパーで里奈を車に乗せた。
 
2015/09/01 15:43:28(qrr1AvLI)
22
投稿者: 茄子
続きは無いのですか?
15/10/11 18:50 (Lx2tbfqd)
23
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
行政の説明会の帰り、ついでにスーパーへ夕飯の買い物に立ち寄った。

「今夜はすき焼ね」
という声とともにカゴが重くなる。見ると里奈が笑っていた。
「おっと、里奈ちゃんか。ん?こんな高い肉いらんよ」
と笑うと後ろにいる背の高い子に気付いた。
「へへっ、あ!あかりちゃん、おじさま覚えてる?」
あかりと呼ばれた子は頷き頭を下げた。
「確かキミは…海にいた…よね?」
「はい。こんにちは」
「こんにちは。うん、一番美人でポニーテールだったね?」
「あ、そうです」
「ええ~里奈は二番目?」
「ああ里奈は一番元気な子だったよ(笑)」
ふくれた里奈の頭を撫でる。
「あかりちゃん、こないだ話したおじさま。色々と教えてくれた」
「いろいろ…私も教わろうかな(笑)」
「ケーキ作りとかならいつでも教えるよ?」
「あれ?まだ教わってないよ。こんど作って!」
と笑う里奈の横であかりは恥ずかしそうにうつむいた。

「明日ね運動会だからおやつ買ってきたの」
「里奈ちゃん、体育祭だよ」
「そうだった(笑)おじさま見に来る?」
「残念、明日も仕事なんだよな。転ばないように頑張って、あかりちゃん」
「はい、頑張ります」
「あかりちゃんだけ?」
「ん?里奈も元気に走りなさい」
「元気ばっかり(笑)うん、じゃあまた遊びに行くね。あかりちゃん行こ」
あかりはまた丁寧に頭を下げ二人は出口に向かった。

夜に里奈からメールがあり、ずっと前に幼馴染みの朱理には初体験の話をした、とあった。
まいったなと思いながら、ラインやメールを他人に見られないように念を押す。

翌週の土曜日に二人を部屋に招いてケーキを焼いた。
「オーブンを温めて、粉を混ぜ卵と砂糖を入れて…」
と基本になるマドレーヌを教えてみた。
キャッキャと笑いながら手伝う二人に癒される。
焼き上がりを待つ間に朱理は料理本を、里奈は雑誌を眺めている。
里奈がトイレに立った時、朱理は
「あの…本当に里奈ちゃんとエッチしたんですか?」
と真顔で聞いてきた。
「えっ!あっと、教えた。悪い大人だよね」
「ううん、違うの。里奈ちゃんすごいなって…」
「朱理ちゃん好きな子いるの?」
「今は…あの…」
とこちらを指差してうつむく。
「えっ!それは、かなり嬉しいね。ありがとう」
と頭をポンポンと撫でた時、ちょうどマドレーヌが焼き上がった。

紅茶を淹れ食べさせると二人はお店のみたいと驚く。その笑顔にまた癒された。
15/12/06 18:58 (nMTqQ0Pu)
24
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
朱理からもメールがくるようになった。
翌週また二人で来るはずだったが里奈が母親と出掛ける事になり、朱理はひとりで遊びに来た。

「私服もおしゃれだね。美人度があがる」
「ちょっと恥ずかしいかもです」
チェックの半袖シャツに膝上のややミニとニーハイでよりほっそりに見える。
「朱理ちゃんはスタイルよかったから似合うよね」
ソファでスカートを気にする素振りが可愛らしい。
「変じゃないですか?」
「全然。抱き締めたくなるよ(笑)」
「良かった」
と笑うと肩に頭を寄せる。甘えるような朱理の頭をポンポンすると肩がピクッとなる。
「ん?警戒した?」
「ううん、あの…お腹がキュッて…」
「痛い?」
「違うんです。あの、笑わない?」
「うん」
「あの……気持ちいいの」
「頭ポンポンが?」
「うん、あのね…あの、エッチしたみたいにキュッて…」
「エッチって、朱理ちゃんは経験したの?」
「あ!違うです。あの、自分で…ちょっと…」

意外な言葉に驚くが冷静に聞いてみる。
「ひとりエッチはしたことあるんだ?」
「変ですよね?やっぱり…」
「いや、興味が沸いてもおかしくないよ、大丈夫」
「でも、まだ…」
「彼氏とする子もいるでしょ?朱理ちゃんはまだ自分でってだけ。おかしくないよ」
と背中を優しく撫でてやる。

「うん、ありがとう。でも里奈ちゃんすごいな。経験しちゃったんだもんね」
「朱理ちゃんはどんな人とするんだろうね」
「う~ん…おじさまに教わろうかな?」
「僕?」
「あのね、里奈ちゃんが優しくしてくれたよって、上手であまり痛くなかったって」
「ひえ、どこまで話したんだぁ~」

そんなやり取りをするうち朱理が不安げに聞いてきた。
「あのね、指入れたらヴァージンじゃなくなります?」
「ん!入れた事あるんだ?」
「うん。最初痛かったけど…」
「初体験は男性とする事、とすればヴァージンだよ」
「でも痛くないですよ?」
「朱理ちゃんの指細いし、ほら」
と二人の指を重ねる。
「男性はもっと太いし痛いかもしれないよ。だから心配ないよ」
「うん、良かった」
と初めて朱理から抱き付いてくる。
愛らしくなり柔らかな頬や小さな鼻を指先で撫で、耳を刺激する。
「んっ!くしゅぐったい(笑)んッ!気持ちいい…」
小さな手が腹に導きへその辺りを触らせる。
「ここがキュッてなるんです」
「子宮の辺りだね。気持ち良いキュッかな?」
「うん、ドキドキします」
15/12/06 19:49 (nMTqQ0Pu)
25
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
「少し経験しようか」
悪戯心が頭をもたげ朱理の額にキスをする。
朱理は目を閉じ顔を上げた。指で唇をなぞり唇を重ねると、自分から首に抱き付き口を開いた。
小さな舌が動くのに応えてやると朱理の鼻息が荒くなる。
「んふっ、ぐっん、ンはぁっ…」
力が抜け小さな手で頬を挟み恥ずかしそうに笑う。
「えへっ、キスしちゃった」
「大胆なキスだね」
「本とかネットで見たから」

そう笑う朱理を腿の上に抱え上げ背後から抱き締める。首筋に軽くキスしながら聞いてみる。
「朱理ちゃんのひとりエッチはいつから?」
「え~っ?内緒です~」
「正直に言わないといじめるぞ」
「だって…里奈ちゃんも知らないもん…」
「じゃあ二人の秘密で」
「う~ん…あのね六年生から…」
「へぇ~…最初から指入れたの?」
「ううん、鉄棒でプロペラやったら変な感じしたの」
「ああ、なんとなくわかるよ」
言いながらニーハイとスカートの間の肌に手を置いた。
「アッ!」
足をギュッと閉じ朱理は身を固める。
「ダメな事はしないからね。嫌な時は言って…」
そう囁きながら内腿に触れた指を軽く動かした。
「うん…気持ちいいです」
「すべすべだね。それに朱理は良い香りがする」
「シャンプーかな?うれしい…んっ」
ピタリと閉じた朱理自身の近くの内腿に指を這わせると、朱理は手首を掴みうつむいた。
柔らかな肌を指先でゆっくり押してやると、朱理は少しずつ横向きに座り寄り掛かってきた。
「だいじょぶ、も少し…してください」
胸に顔を埋めしっかり抱き付き目をギュッと閉じる。

抱き締めた左手で左の乳房をそっと揉みながら右手で朱理の布に触れた。
「んっ…んっ、アッ!」
息が漏れるたび太腿がピクッと反応し、呼吸に合せ胸が上下する。
「朱理ちゃんのビキニ姿覚えてるよ。付き添いのお姉さんかと思ったくらい素敵だよね」
「ん、里奈ちゃんとかたまにギュッてする(笑)」
「あら羨ましい。僕もいい?」
黙って頷く朱理の乳房を両手で持ち上げるように愛撫した。
「いい感じ。張りがあって好きなサイズだ」
「っ!気持ちいい…おじさまやっぱり上手なんですか?」
「女の子がして欲しいことするだけだよ」
「優しいんですね…アッ!」
成長期だからか服の上からでも乳首は敏感らしい。
「痛かったら言ってね」
「うん。そこもやっぱりキュッてなるんです。自分で触るより…んっ!」
朱理の白い頬から胸元がほんのり紅くなっていた。
15/12/06 20:48 (nMTqQ0Pu)
26
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
ボタンを外してチェックのブラを露わにする。ふっくらした膨らみはブラにしっかり覆われ隙間はない。
「豊かでツンとした形も綺麗だね。女の子らしい体付きだ」
「おじさまに言われるとうれしい。男子とか巨乳とかヒソヒソしてやらしいんですよ」
「若い時はね(笑)胸もそれぞれだし、美乳がピッタリするかな」
「へへっ、うれし。アッ、外したぁ」
片手でホックを外してブラをずらすとピンクの小さな乳首がやはり上向きについていた。
「さすがにこれは初めてだよね」
と舌先で乳首を舐める。
「ひゃっ!うん…アッ!アッ、アッ…」
肩や腹をヒクつかせ朱理は小さな声を上げる。
乳輪を舐め乳首を甘噛みすると肩をすぼめて何かを堪えていた。
「んっ、クッ!ん、んーっ」
強く腕を掴み息を止め全身に力を込め我慢しているが、
「くっ!あ、アアッ!」
と背を反らせ大きな声をあげた。
「はぁっ、あっっ、ハァハァ…気持ちいい…いいです」
「感じてくれた?良かった。ヤダって言われるかと思ったよ」
「ううん、気持ちいいです。ピリピリしてふわーってなって…」
「敏感だね。ひとりエッチのおかげかな。最初はくすぐったいとか聞くけど」
「里奈ちゃんは?」
「内緒。他の子とは比べないよ」
「あ、うん。ごめんなさい」
「朱理は良い子だね」
「初めて呼び捨てしてくれた。そっちがいいです」

笑いながら唇を重ねると右手を再びスカートの中に差し込むと、今度は少し力を抜き指が自由になる。
下着の端をなぞりながらスカートをめくると、ブラと揃いの布が見えた。
「怖くないかな?」
頷く朱理の両岸を二本の指でなぞる。
「ん…っん!アッ…ハァ…アアッ!」
柔らかな膨らみは薄く、まだ幼い感じがする。軽く揉みほぐし下着をセンターに押し当ててみた。
「いあっ!アッ、アッあっ」
軽く振動させてみるとやはり敏感に反応し可愛い声をあげる。
「いっ、いいです!アッ…ハァハァ…そこ気持ちいいっ!」
横から指を滑り込ませその割れ目を下から上になぞると、腰を上下させヒクヒクと反応した。
「いです、気持ちいい…アッ!アッ!んっアッ!」

美形で真面目そうな朱理の反応は予想より早熟で、見ているだけで興奮してくる。
中指を伸ばし入り口を探り当て少し差し込む。
「アアッ!!アッ!アッ!」
しっとり濡れた入り口を丸く撫でゆっくりほぐしていく。
「ハァハァ…アアッ!おじさま…気持ちいいの、いいです…」
と朱理は腕にしがみついた。
15/12/06 23:34 (nMTqQ0Pu)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.