ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思春期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思春期
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
夏日が続きはじめた休日、久々にMTBに乗り海岸線を走った。

空いていた浜辺のベンチでシャツだけ脱いで目を閉じると、
賑やかな声とともに四人の少女が現れ石段に荷物を広げた。

(ああ、もう夏休みか…)
シャツや短パンを脱ぎ捨てて水着になるそんな年頃らしい彼女たちを
ぼんやり眺めてまた目を閉じる。

小さなシャッター音に気付き、見るとオートで集団ジャンプを
撮影しているようだ。
「ダメだぁ~もいっ回ね~、いくよ~」
短いおさげの子がカメラをセットし砂浜へ走る。
カシャッ!とシャッターが切れ四人がジャンプした。
彼女が確認にきたが首をかしげた。

何も考えず立ち上がると声を掛けた。
「シャッター押しましょうか?」
(なんで敬語なんだ)と思いながら彼女の前に立つと、
「あ、うん!お願いします」
と人懐っこい笑顔でカメラを差し出した。

砂浜に降りて合図を決めカメラを構えシャッターを押す。
「やったぁ!撮れた、浮いてる」
皆で確認し喜ぶ顔に、
「集合写真、もう少し撮りますか?」
と聞きお揃いのモデルポーズや変なポーズ、
十字に寝転んだ姿を上からなど数枚撮影した。
面白~い、変顔だぁと笑い転げる笑顔に気持ちも和みベンチに戻る。

暫くしてウトウトしていると突然顔に冷たいものがあたり目を開けると
あの子がジュースを押し付けていた。
「みんなとさっきのお礼です」
と言って海の家を振り向き、そちらを見ると三人が手を振った。
「ありがとう。お小遣い足りる?」
「うん、歩きだしご飯食べたから」
「そうか。じゃあ…」
と立ち上がり彼女と海の家に戻って四人にデザートをおごった。
この年頃の無邪気で妙なハイテンションは面白く、
少し話しただけで気が休まる。

先に帰る準備をしてると彼女が駆け寄ってきた。
「おじさま、また来る?」
「日曜は暇だけど…」
「交換しよ?」
とスマホを振る。
「メアドしかないよ」
と言ってアドレスを教えた。

夜になると里奈からメールが届いた。
きちんとしたお礼の後にはみんなの様子など絵文字が混じる
永く縁のなかった賑やかな画面に顔がほころんでしまった。

数回メールをやり取りし来週の約束をして一日が終わった。

心なしかその週は仕事もはかどり、気持ち良く過ごした。

里奈のメールは、平日は簡単な日常の報告程度で
よく聞く依存タイプではないという。

土曜日も朝から晴れて暑かった。スーパーで里奈を車に乗せた。
 
2015/09/01 15:43:28(qrr1AvLI)
12
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
指で涙をぬぐいながら腰を動かさないよう気をつける。
「まだ…少し痛いです…ハァ、全部入ったの?」
と聞く里奈の手を取り指で結合を触らせた。
「あ~本当…あんなおっきいの…これで終り?」
「あとはビデオみたいに動いたりするけど、まだ痛いでしょ」
「うん…でもおじさまの…エッチしたら、あの…出さないの?」
「出したいけどそれはまた今度かなぁ。里奈ちゃん壊れちゃうから(笑)」
「やだ、ハハッ!っ痛い!ごめんなさい…」
「なにが?里奈ちゃんが最初に選んでくれただけで幸せだよ。シャワー行こうか」
そう言って治まらないままゆっくり抜くが里奈は痛がった。

里奈はそれに慣れたのか、自然と勃起を握って洗ってくれた。
「まだおっきい…本当に入るんだね~不思議。おじさま、動くと気持ち良いの?これと同じ気持ち?」
といきなり手コキを始めた。
知識と本能で男の挿入をイメージしたのかもしれない。今回は下から握り先から根元まで刺激する。
「おっと…うん気持ち良いよ。里奈ちゃんの狭い中にいるみたいだ…上手だよ」
「ここ引っ掛かる…気持ち良い?あの…白いの、出る?」
正直、久々の処女にいつでも射精可能な状態で、里奈の中でも気を抜くと発射するとこだった。
「うーん、出そうだけど、」
「見た~い、これでいい?見せて?」
ほどよいリズムと力加減に、可愛い笑顔で下から見上げられ我慢は限界だった。
「里奈ちゃん、気持ち良いよ…そう、そのまま、出る!」
二度の濃い精液と二度の残弾が壁に当たるのを見ながら里奈はしごき続けた。
「わ!アッ!あ~ヘヘッ初めて見たぁ。気持ち良い?」
ハッとして里奈の手を取りシャワーで流す。
「里奈ちゃんに抜かれちゃったね。今まででも最高に気持ち良かったよ、ありがとう」
「ムフッ…やたっ!よかった」


少し足を開いて歩く里奈をデパートの立体駐車場まで送る。
「おじさま、今日は本当にありがとう。里奈の大切な日。すごい幸せ…」
「まだ痛い?そう言ってもらえたら嬉しいよ」
「ちょっとガニ股(笑)なんか刺さってるみたい」
「明日には痛くなくなるから…気をつけて帰るんだよ」
「うん、大丈夫。ちゃんと歩きまぁす」
と笑うと里奈は頬にキスして車を降りる。窓から覗き込むと満面の笑顔で手を振り階段へと駆け出した。

夜にはまたデートのお礼と言葉をぼやかした初体験の感想が、たくさんのハートとともに届いた。
15/09/09 20:14 (/aziNyXN)
13
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
その週末、部屋に遊びに来たいと言う里奈を迎えに行った。
「何もないからつまらないでしょ?」
「ううん、ゆっくりできるからそのほうがいいの」
(やはり人目が気になるだろう)
そう思い里奈が借りてきたDVDに話を変えた。

ソファーに並び、なぜか観客が一緒に歌うレディゴーを初めて観る。
正直(そういう話ね…)だったが知らないよりは、と観ていたが終盤に一瞬ウトウト…

「眠いですか?」
「いや、里奈ちゃんといる安心感(笑)」
「えへっ、うれし」
と笑い膝の上に横座りして抱き付いてくる。

ちょうどDVDも終り里奈を楽な姿勢に抱き直す。
「あれからどうだった?」
「あれから?あ~…眠れなかったです」
「痛くて?」
「ううん、なんかずっとおじさまがいるみたいな、ドキドキしてた」
「誰かに聞かれたりは?」
「大丈夫。聞かれても内緒だもん、大事な思い出だから」
思わず里奈の額にキスした。
「にゃ?」
「ありがとう」
「へへっ、里奈も」
と唇を重ねしがみついてくる。ショートパンツから伸びた締まった細い太ももをそっと撫でる。
「あっ、あの…」
「ん?あ、ごめん。やめとくね」
「違うの…あの、セイリだから…ごめんなさい」
小さな声で言うとうつむいた。
「そんな時はしないよ。謝らなくていいから、ほら」
と頭を撫でると上目遣いにこちらを見て口を尖らせる。
「でも男の人はしたいでしょ?」
「そういう男もいるけど、僕はないなぁ。女性が新しくなる時だし」
「優しいなぁ、うん…でもなんか詳しい(笑)大人はみんな詳しいの?」
「優しくないよ。ただ女性は大変だからね、いろいろ」
「うん。じゃあキスしてあげるね」
言うが早いか里奈は唇を押し当て自ら舌を差し入れてきた。
「んっ!ンッ!んーっ!」
お詫びなのだろう。小さな舌を懸命に動かし喜ばせようとする。
「気持ち良い?」
「うん、上手すぎて興奮した」
「フェラチオしますか?」
「へっ?どこで覚えたのさ?」
「んふっ、女子の雑誌とかに載ってるの。男子の絵とか入れ方やコンドームは使いましょうとか…あと」
「ああ、ネットで過激すぎとか、小学生の雑誌だったかな?体位とかも図解入りだった」
「それで勉強したの(笑)お口ですると男子は喜ぶって」
「学校の勉強しなさい(笑)」
「だってぇ~いじわる~みなさぁん、このおじさまエッチなんですよぉ~」
「コ~ラ、やめなさい」
慌てたふりで里奈と唇を重ね黙らせた。
15/09/12 22:27 (kh60W7zI)
14
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
「ん!んっ…んっ…あ、あぁっンッ!!」
今度はこちらから舌を差し入れ里奈の下まで激しく舐めてやる。
「ンッ!ンあっ…ハァハァ、んんーっ」
里奈が仰向けになるとソファーに寝かせさらに激しく責めた。
「ンーっ、んっっ、んぅん」
動きを止め里奈が目を開いてから唇を離すと、唾液が糸を引きプツッと切れた。
「ハァハァ、ビックリしたぁ…すごいエッチなキス…」
「エッチな勉強したからお仕置(笑)どんな感じした?」
「え~ん~、なんだろ?ヌルヌルして、熱くてぼーっとしたぁ」
「嫌な感じ?」
「ううん、ぁのね…おなかがムズムズした」
「おなか?」
「ん~…もちょっと下…」
恥ずかしそうに笑う里奈を抱き起こし、
「気持ち悪いって言われなくてよかったよ」
「なんで?だって今度おじさまとエッチしたらこんな風かなぁって思ってたみたいにムズムズしたもん」
「そんなの考えたの?悪い事教えてる気分だなぁ。お母さんに怒られそうだ」
「大丈夫だよ、絶対言わないもん」
と里奈は素直な笑顔でこちらを見上げる。
「もう一回して…」
と目を閉じた里奈に唇を重ねる。今度は里奈もゆっくり反応を返してきた。
握った手を離し里奈の腹を撫で服の上から乳房を持ち上げる。
「アッ!ん、っっ」
「痛くない?」
「うん…大丈夫です。あの…乳首ちょっとして?」
シャツとブラ越しに小さな突起をさぐり、指先でそっと挟む。
「ん、はぁっ!これ気持ちいいです、ンッ!」
「里奈ちゃん、敏感だね。今度からもっと敏感になりそうだ」
「やん、エッチな事言っちゃ…変になっちゃう、アンッ!」
それが性感の気持ち良さだと理解したのか我慢する声が喘ぎに変わり始めた。
「アッ、アッ…キス…」
再び唇を重ねて舌を絡め合うと、里奈は無意識にこちらを吸い込む。任せているとまるで練習したようにフェラするような動きをみせる。
下から舐めあげ先端を刺激し吸い込む。両手で頬を挟み熱い息遣いで舌を舐める。
「ンッ!ンッ!ンッ!んーっ!アッ」
ガクッと力が抜けた里奈は唇を離し寄り掛かってきた。
「ハァハァ、ハァハァ…あ、あの…」
「里奈ちゃん、大丈夫かい?」
「う…ん、気持ち良くて…変じゃないですか?」
「良かったよ。里奈ちゃんとエッチした気分で興奮した」
「里奈も…なんか…」
まだ戸惑っているのか言葉が出ないらしい。
「僕は平気だからゆっくりね。少しづつ覚えよう」
頷いた里奈はギュッと抱き付いた。
15/09/12 23:25 (kh60W7zI)
15
投稿者: クロスケパパ
中々素敵な作品ですね。続きを宜しくお願いします!!
15/09/13 04:07 (jVqUI1Mw)
16
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
うん!やっぱりいい!興奮する。続きをお願いします。
15/09/15 12:26 (2c2owYKO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.