ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思春期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思春期
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
夏日が続きはじめた休日、久々にMTBに乗り海岸線を走った。

空いていた浜辺のベンチでシャツだけ脱いで目を閉じると、
賑やかな声とともに四人の少女が現れ石段に荷物を広げた。

(ああ、もう夏休みか…)
シャツや短パンを脱ぎ捨てて水着になるそんな年頃らしい彼女たちを
ぼんやり眺めてまた目を閉じる。

小さなシャッター音に気付き、見るとオートで集団ジャンプを
撮影しているようだ。
「ダメだぁ~もいっ回ね~、いくよ~」
短いおさげの子がカメラをセットし砂浜へ走る。
カシャッ!とシャッターが切れ四人がジャンプした。
彼女が確認にきたが首をかしげた。

何も考えず立ち上がると声を掛けた。
「シャッター押しましょうか?」
(なんで敬語なんだ)と思いながら彼女の前に立つと、
「あ、うん!お願いします」
と人懐っこい笑顔でカメラを差し出した。

砂浜に降りて合図を決めカメラを構えシャッターを押す。
「やったぁ!撮れた、浮いてる」
皆で確認し喜ぶ顔に、
「集合写真、もう少し撮りますか?」
と聞きお揃いのモデルポーズや変なポーズ、
十字に寝転んだ姿を上からなど数枚撮影した。
面白~い、変顔だぁと笑い転げる笑顔に気持ちも和みベンチに戻る。

暫くしてウトウトしていると突然顔に冷たいものがあたり目を開けると
あの子がジュースを押し付けていた。
「みんなとさっきのお礼です」
と言って海の家を振り向き、そちらを見ると三人が手を振った。
「ありがとう。お小遣い足りる?」
「うん、歩きだしご飯食べたから」
「そうか。じゃあ…」
と立ち上がり彼女と海の家に戻って四人にデザートをおごった。
この年頃の無邪気で妙なハイテンションは面白く、
少し話しただけで気が休まる。

先に帰る準備をしてると彼女が駆け寄ってきた。
「おじさま、また来る?」
「日曜は暇だけど…」
「交換しよ?」
とスマホを振る。
「メアドしかないよ」
と言ってアドレスを教えた。

夜になると里奈からメールが届いた。
きちんとしたお礼の後にはみんなの様子など絵文字が混じる
永く縁のなかった賑やかな画面に顔がほころんでしまった。

数回メールをやり取りし来週の約束をして一日が終わった。

心なしかその週は仕事もはかどり、気持ち良く過ごした。

里奈のメールは、平日は簡単な日常の報告程度で
よく聞く依存タイプではないという。

土曜日も朝から晴れて暑かった。スーパーで里奈を車に乗せた。
 
2015/09/01 15:43:28(qrr1AvLI)
7
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
彼女の勇気に応え、右の乳房をそっと持ち上げ、右手でしっかりと抱き寄せる。
「これから大きくなるから。そしたら皆に見られちゃうよ」
「じゃあ小さくていい。おっきい子は肩こるとか体育で走りずらそうだし…あっ!」
布越しに軽く乳首を摘むと里奈はピクッと反応し声を上げた。
「どんな感じ?」
「ん~くすぐられた時みたいかなぁ?でも笑う感じじゃない…不思議な感じ」
ゆっくり揉み上げながら耳たぶやうなじに唇を当てて反応を探る。
「ん…んふっ、なんか…ふぇ」
乳首の刺激にはピクッとし他の愛撫には体をくねらせ、どう反応するか戸惑っているようだ。
両方の肩ひもを外し背のファスナーを下げると里奈は向き直り自分からキスをしてくる。
「んっ…ね、大人のキス教えて?」
「大人のって…エッチな時のキス?」
「うん、ベロベロ~みたいな」
「あれはまた違うし…う~ん(その手前までしてみるか)、じゃあ…」
里奈と唇を合わせてから上下を軽く唇で挟み、再び重ねてから舌先で里奈の歯の噛み合わせを開くように促す。
戸惑いながら理解した里奈が開いた隙間から舌を差入れ小さな舌をつつく。
掴んだ腕に力を込め緊張した里奈もなんとか舌を伸ばし応えようとしている。
しばらくして里奈の乳首をキュッと抓るとピクッと反応した瞬間、彼女は口を閉じた。
「んがっ!」
軽くではあるが舌先は自分で噛んでも痛い。
「あっ!ごめんなさい!大丈夫?ごめんなさい!」
「ふが、悪戯のバチが当たったかな?大丈夫だよ」
「ごめんなさい…血でてない?見せて」
真剣な里奈に負け舌先を見せる。
「あー赤くなってる…痛い?」
「ちょっとね。でも平気だよ」
「ごめんね…子どもだよね…ちゃんとできない」
こんなことにさえ本気で落ち込む里奈は素直な良い子だ。ふと彼女の親に申し訳ない気がした。
服を直してやり里奈の頬を両手で包み顔を上げさせる。
「里奈ちゃん、痛み止めにチュッでしてくれる?」
「うん…」
細い指で唇をなぞりゆっくり唇を重ねて間をおきそっと離れる。
「よし治った。ほらおいで」
と里奈を横に抱き上げた。
「急がない。里奈ちゃんが自然とその気になった時にまたしような。大事にして悪い事じゃないから」
「うん…でもね今はおじさまとって思ってるよ。皆に聞かれたけど約束守ってる」
「ありがとう。そう言われると幸せだよ」
「早く大人になりたいな…」
と言って里奈は抱き付くと目を閉じ深く息を吐き寝入ってしまった。
15/09/05 20:03 (Er5CdNxT)
8
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
特に予定もないため盆休みを挟む夏季休暇を後半に取った。
平日の休みを聞いた里奈にプールへ誘われた。

何度か素肌を見た後のビキニ姿は妙に新鮮で、水中で戯れながら軽く悪戯すると里奈はいつになく悩ましい反応をみせる。

昼食にとプールを後にすると、食事中も彼女は良く喋った。しばらく会わない間の出来事を楽しそうに話している。
車で走り出すとある場所のそばで袖を引っ張り寄りたいと言った。

見るだけのつもりでホテルに入る。当然初体験の里奈はベッドがメインの部屋を珍しそうに歩き回る。
「お風呂っ!はいろ?」
里奈に誘われ一緒に入ると湯船で向かい合い足に乗ってきた。
「何かあった?今日はいつもと違う感じだよ?」
「ん…あのね…ちょっと初めて…してみた」
「してみた?何を?」
「えと…・・・」
呼吸より小さな声で何か言った。
「ん?なあに?」
「オナニー」
かろうじて聞こえる声で言うとギュッと抱き付いた。
「ああ、そうか。どうだった?気持ち良かった?」
「…ぅん…よかった…」
耳元で囁かれ里奈の尻が当たる半勃ちが充血した。
「あ、おっきくなった」
と下を覗き込む里奈の腰を引き寄せ唇を重ねる。
「ちょっと大人だね。どんな風に?」
「ん~胸とここを指でグリグリって…」
「AVみたいにハァハァなった?」
「なんない、なんかキューッて、あとピクッて」
「アソコは濡れた?」
「エッチ~内緒」
と顔を赤くしてもぞもぞ動くたび、先端が刺激され時々体を浮かす里奈の後ろに当たった。
「アッ!当たってるよ~おじさまも興奮してる?」
「そりゃ里奈のエッチな話を聞いたら興奮するよ」
里奈は笑いながらそれを握り
「熱~い…やっぱり固いよ、指より全然太いしぃ」
「でもいつか里奈ちゃんもこれで赤ちゃん作るんだよ」
「うん、でも…う~ん?」
首をかしげながらいつの間にか手コキする動きで、すぐにも挿入できる状態になる。
「おじさまもオナニーするの?」
「するよ、そんな風に」
「うん…気持ちいい?」
「里奈ちゃんに入れたいくらい気持ち良いよ」

抱き付いて里奈はハッキリした口調で言った。
「里奈に初体験させてください」
緊張しながらも迷いない雰囲気に気持ちを固める。
「うん、ベッドいこうか」
里奈の体を拭き先に上がらせ股間に水を浴びる。興奮を鎮めて部屋に戻ると、里奈はシーツに潜り込み目を閉じている。
タオルを外し隣りに滑り込み全裸の里奈を抱き締めた。
15/09/06 19:56 (fxo4w8pb)
9
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
軽いキスから舌を絡ませ抱いた手をゆっくり乳房に近付ける。
下から持ち上げ乳輪を摘み指で輪を描き舌を先端に当てる。
「んっ!…ん…っ!」
まだどうして良いかわからないのか、声を我慢してるような喘ぎが聞こえる。
「舐めると気持ち良いかい?」
舌をゆっくり動かしながら左右を交互に舐めて、時々唇で甘噛みすると徐々に声を出し始める。
「う…ん!気持ちいい。アッ!アッ!それも…アッ!」
濡れた乳首を摘むのと甘噛みが感じるらしい。
「噛めないけど指舐めて乳首いじるのは一人でできるね」
と耳元で囁くと、里奈は目を開け恥ずかしそうにうなずく。

肩や喉元、乳首を舌で刺激しながら薄い腹を撫で、腰骨から内腿へ指を移動させる。
まだキツく閉ざされた足をそっと撫で少しづつ力を抜かせる。
「里奈ちゃんを良く見せて」
開いた股間に座り、顔を隠す里奈に構わず産毛のような陰毛の下の閉じたスジをゆっくり左右に広げる。
「はず…かしいよ」
「二人だけだから…」
と言いつつ久々の処女、それもめったに経験しないだろう少女が相手では気持ちが高ぶる。
「きれいだね。優しいピンク色の里奈ちゃんが光ってるよ」
「あんまり、見ないで~」
まだ顔を隠す里奈を見た後、そっとクリを舐め上げた。
「きゃっ!えっ、あ舐めちゃだめぇ!汚いよぉ」
自然と膝を上げM字の脚を閉じるが頭に邪魔されると手を伸ばし隠そうとする。
「きれいだよ。これも愛撫だから」
「でも…アッ!気持ち…いい」
里奈の手を掴み薄く小さな陰唇や入り口、クリをゆっくり舐めて処女の味を楽しむ。
まだ沈着やアナルの黒ずみもない、本当にきれいな性器周りは清らかささえ感じる。
「あああっ!おじさまダメダメ!入れちゃ、アッ!」
まだ何も侵入したことのない入り口に舌を差し入れる。
「わかる?痛くない?」
「痛くない…あ、うごいちゃ、んぁ~」
またどうして良いかわからないという声を出し体をずらす。
里奈がぼんやりし出したのを見計らい、舌先でクリを素早く刺激した。

「んっ!アッ!アッ!おじ、いっ!気持ちいっ!」
握った手に力を込め里奈が腰を突き上げ始める。少し開花し出したようだ。
「イッ!気持ち良いの、変になっちゃう」
快感を覚え始めた隙に人差し指をゆっくり挿入して里奈に声を掛けた。
「里奈ちゃん、指、わかる?痛い?」
「ん、あっ、わかる…ふぅ、入るんだ…」
里奈の様子から処女膜は小さいかもしれないと想像した。
15/09/06 20:45 (fxo4w8pb)
10
投稿者: (無名)
素晴らしい!早く続きを見たいです。よろしくお願いします。
15/09/08 15:08 (rdIZPqNG)
11
投稿者: 井田 ◆PKuBVb8FDs
さすがに大人とは違う手順を踏まなきゃと思い、差し入れた指で六時の位置から反時計回りにゆっくり壁をなでていく。
「動かすよ…わかる?痛かったら言ってね」
里奈の様子を見ながらクリを舐めつつ指を移動させる。
「ん…っん!アッ!」
少しづつ反応が変わり始めた頃、
「いっ!そこ痛い…」
と握った左手をギュッと掴む。
たぶん四時の辺りに膜があるのだろう、と見当をつけ指を抜き、入り口周辺をほぐすように愛撫した。

「今のよりもう少し痛いと思うよ。大丈夫かい?」
里奈の大切な初体験だ。念の為顔を見ながら確認すると、目を見て頷いた。
「うん。今ちゃんとそうしたいから大丈夫」
「ん。じゃあ里奈ちゃんをゴチになるかな」
「ゴチ?食べるの?里奈ご飯じゃないよぉ~」
「可愛い子はご馳走なの、パクッ!」
とリラックスさせながらキスをし乳首を刺激しながら里奈の入り口を指先で広げ慣れさせた。

膝を立てた股間に座り勢いつく勃起を手で下げてあてがう。
「ゆっくり入れるから…いくよ」
里奈の小さな呼吸に合わせ先端から亀頭を半分押し込む。
「うん…ん…っ」
もう少し里奈を広げヌプッ!とカリまで押し入れた。
「ああっ!アッ…イッ!!痛い!」
里奈は両手で胸を押し返す。
「まだ先っぽだよ…我慢できる?」
腰を動かさず里奈の手を取って覆いかぶさり尋ねる。目をギュッと閉じた里奈は口許を引き締めて首を振る。

(あと二回くらいかな…)
長引いても速すぎてもまだ狭く慣れない里奈には苦痛だろう。そう思い、里奈の肩を下から引き寄せできるだけ左上に腰を進めた。
「いたいー!!痛いです、いたい…」
全身に力を込め身を縮める里奈が無意識に締め付けたところで一旦止める。
「里奈ちゃん、深呼吸して…ゆっくり…そう。落ち着いた?わかる?」
「ん~まだ痛い…なんかギーッて引っ張られて…なんか入ってるのわかる…」
「あと半分…やめる?」
目を開き溜め息をついた里奈は首に抱き付く。
「半分…ううん、大丈夫。大丈夫…」
「じゃあ深呼吸して…そう…」
再び肩を引き寄せ里奈の腿を押し広げてグイッと差し込む。
「いいたいっ!痛いぃ!いだぃぃ…」
首に強くしがみついた里奈の声が耳元で響く。
「全部入ったよ、里奈ちゃん。もう動かないから力抜いて」
荒い息を吐きながら腕を下ろした里奈から上半身を起こし顔を見ると、涙を浮かべながら頬が真っ赤になっていた。
「里奈ちゃん、ちゃんとできたね。大丈夫?」
15/09/09 19:24 (/aziNyXN)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.