ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
図書館に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:図書館に
投稿者: (無名)
一気に書けないのでご了承下さい。……俺(28)は本好きが講じて図書館で6年働いています。相手の子は俺が借りてるアパートに住む、JSの由衣ちゃん(S6)この子は小学校に入った頃から、学校終わりにランドセルを背負ったまま、休館日以外毎日の様に本を読みに来ます。必ずまずは宿題、それから本を読む。これが由衣ちゃんのルーティンになってます。そして由衣ちゃんはいつも閉館時間までいます。俺がボディーガード?みたいになっています。閉館時間は4~9月は6時半まで、10~3月は5時半までですが、職員は掃除や片付けがあるので、いつも閉館時間から1時間程してから帰ります。由衣ちゃんは俺が終わるまで、事務室で借りた本を読みながら待っています。何故こうなったかと言うと、由衣ちゃんは母子家庭で、保育園の時は保育園で預かって貰っていたけど、小学校に上がってからは、一時児童館で待っていたけど、どうしても馴染めなかったらしく、俺が困ってる母親の相談に乗って、館長に頼んでみたら「そうゆう事なら」とOKしてくれたのが始まりです。
 
2015/09/30 19:10:23(2DB0kgmT)
2
投稿者: (無名)
俺は低学年には興味は無く、4年生位までは普通に接していました。由衣ちゃんの母親は食品関係で働いており、朝は8時から出勤、夜は帰って来る時間がバラバラです。クリスマスやイベントがある時は、0時を廻る事もしばしば。夕飯は俺が作ったりコンビニで買ったり外食したりです。学校の父兄参観や運動会など、母親がどうしても休みが捕れない時は、代わりに参加してます。お風呂は今も一緒に入っています。4年生の後期頃から、由衣ちゃんの体は変わり始めました。その頃から段々と悪戯する様になりました。最初は掌でマン〇全体を洗っていたけど、今は指でクリや膣口を中心に優しく綺麗に洗っています。クリを弄ると体をプルプルさせながら、呼吸を荒くして自然と腰を動かして、最後にビクビクと痙攣してその場所に座り込みます。次はチン〇を洗わせます。これは預かった頃からやらせているので、何の抵抗もなくやってくれます。初めてチン〇をフェラしたのはS5になった頃です。始めは躊躇っていたけど今ではプロ級です。
15/09/30 21:30 (2DB0kgmT)
3
投稿者: 知呂人
ID:shousuki
うらやましい、育てたいですね~!!
でもまさか風呂の中の事は母親公認じゃないですよね?
そのまま結婚とかまでいきそうですが。
15/09/30 23:56 (KSwdrGCq)
4
投稿者: (無名)
そして由衣の初めてを貰ったのは、クリスマスイヴでした。クリスマスの少し前に学校で性教育があったらしく、その事を話してくれました。「お兄ちゃんのチンチンて私のココに入るのかな?」突然この様に言ったので、口に含んだジュースを思わず吹き出しました。「お兄ちゃんのチンチン入れてみたい」「由衣ちゃんそれは大好きな人とするんだよ?」「私…お兄ちゃん大好きだもん」正直この大好きは、友達としてか異性としてかは、その時は分かりませんでした。だけど次の一言で由衣が異性として俺が好きな事がわかりました。「私…お兄ちゃんのお嫁さんになりたい…だから」「…分かった…じゃぁイヴの日にしようか」「…いいの?」「そっちこそいいの?」「…うん」と約束をした。…当日になった。裸の由衣を布団に寝かせ、十分過ぎる程の愛撫をして、用意していたローションを2人の局部に塗って、ゆっくりと腰を沈めた。「ひぎっ…うぅっ…いっ…グッ」と呻き声を出す由衣に「痛い?…止める?」と聞くと顔を歪めながらも「大丈夫…だよ…」と健気に言った。
15/10/01 19:38 (vcRFwpAY)
5
投稿者: (無名)
良いですねぇ、勃起しましたよ♪続きをお願いします。
15/10/03 15:03 (kZnV63.1)
6
投稿者: (無名)
痛みで声が震え涙を流す由衣の中に、1/3を残しチン〇が行き止まった。「由衣ちゃん…入ったよ」「…うん」「大丈夫?」「痛いから…動かないで」と訴えた。「今日はこれで止めておこうね」「…でも」「由衣ちゃんが痛がるの見てられないから」「お兄ちゃん…」と言ってゆっくりとチン〇を引き抜いた。ぽっかりと開いた由衣のマン〇から血が流れていた。血が止まるまでティッシュを当てた。「大丈夫?」「まだ少し痛い」「少しずつ馴らしていこうね」「お兄ちゃん…ゴメンね」「いいよ…」と言って由衣のオデコにキスをしたら。それから痛みが治まった由衣とお風呂に入ってからクリスマスケーキを食べた。10時半頃になると、由衣はウトウトとし始めたので、抱っこして由衣を布団に寝かせた。0時過ぎに母親が部屋にきた。「いつもすみません」「いやいや全然」等と会話して、寝てる由衣を抱っこして部屋へ運んだ。…翌日図書館で子供を対象にした、恒例のクリスマス会が開かれた。多くの子供にお菓子が配られた。そのイベントを由衣は手伝ってくれた。
15/10/05 09:29 (uU/62w2.)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.