ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
勤め先の社員仲間に狙われた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:勤め先の社員仲間に狙われた妻
投稿者: ゆう
初めて書きますので、内容つまらなく誤字も沢山あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

私ゆう42才、妻やよい38才、どこにでもいる仲の良い夫婦である。私は、172cm72kgで普通の会社員、やよいは150cmで体重は分からないが少しぽっちゃりした体型で、工務店の事務員をしている。やよいの顔は、私は可愛い方の部類だと思っていて、とにかく自信を持って言えるほど自慢の妻だ。その妻が、まさか勤めてる工務店の10数人の中の何人かに狙われていたとは思わなかった。やよいが職場の話をする時もあるが、ほとんどが事務員にもう1人女性がいて、いわゆるお局様の愚痴であるが、たまに高橋さん(もう65才のおじいちゃん)にホテル行こう!って誘われちゃったなど、いかにも絶対冗談だよなぁて話もあったこともあったが、私も冗談だと思ったし、それにやよいはもう38才でいわゆるおばさんだし、まさかそんなことないよなぁって。けど65才の高橋には、やよいはまだまだ可愛い女であったのだ。ここで、やよいを狙ってるのは5人!その5人の紹介をしよう。まず1人目は65才の高橋だ!こいつがリーダー格であり体型は90kgはある体型で、相当な変態だと噂が出ている人物だ。2人目は55才の永井!永井はちょと細目のムッチリ助平だ。3人目は48才の白石!4人目は46才の田村!5人目は45才の武田で、白石、田村、武田は高橋の子分みたいな存在だ。この合計5人の腐れ外道に狙われていたのである。この5人の計画は、納涼会は必ず2次会でカラオケに行くみたいなのだが、狙うのはその2次会のカラオケの時みたいだ。やよいは帰ろうとしてても、「え〜やよいちゃんもう帰っちゃうの?まだいてよ!あと少し」と強くおされると断れない性格であり、それを知っていてそこを狙ってきたのだ。とうとう納涼会当日、ついに彼らが実行する日がきた。無事1次会も終わり、ついに2次会のカラオケだ。時間が経ち、まず帰っていたのは社長、次に専務、お局と数人、その後また数人帰り、とうとう残ってるのは腐れ外道5人とやよい6人である。やよいは元々アルコールは苦手で弱い!それを彼らは知ってて、彼ら5人は呑み潰す計画なのだ。とうとう計画が始まった。やよい「私もそろそろ帰ろうかな」高橋「やよいちゃん何言ってるの?盛り上がるのはこれからじゃん」たしかにこいつら5人にとっては、盛り上がるのはこれから!永井のズボンの股間部分はもう膨らみ始めていた。永井「もい一度乾杯しようぜ!この乾杯は全員グラスに残ってるのは飲み干すことな!さぁやよいちゃんもグラス持って、ではかんぱーい」やよいも飲み干すように言われてたので、ほとんど手につけてなかったカシスオレンジを一気に飲み干した。ここで武田が、壁に取り付けてある電話で注文すればいいのに、武田「俺トイレに行くから注文してくるわぁ」と出てって、受付に行って注文した武田「0ビール5杯とカシスオレンジのアルコール濃いめの1つね」と注文したのであった。そうなのだ!社長連中が帰ってから5人が口にしてるのはノンアルコールビール、アルコールを飲まされてるのは、やよい1人だけなのだ。白石「やよいちゃん!どんどん飲んで飲んで」そう言われて仕方なく頑張って飲むやよいだったが、やよいを酔いつぶすまでそんなに時間はかからなかった。元々アルコールが弱いやよいは4杯目を飲み始めたとこで完全に落ちた。高橋「お前らついにやったなぁ。やよいちゃんは俺にとってアイドル的存在!これから、やよいちゃんの全てが見れるなんてもう死んでもいいぜ」永井「高橋さんは大袈裟だなぁ。ところでどうする?ここでおっぱいだけでも拝ましてもらうか?」武田「見たい見たい!けど起きないかなぁ」 たぶんだが、やよいは起きないと思う。やよいは酔い潰れて寝込んだ場合、そう簡単には起きないのだ!それはこの私が一番よく知っている。高橋「いや!ここでは何も脱がさずホテルで脱がそう!ここで気づいて大声出されたら俺達全員終わりだ!だが何もしないってのもあれだから、1人づつソフトタッチのキスをしないか!」永井「おっ!それいいね〜5人全員キスして起きなかったら、ほぼ大丈夫だなぁ」高橋がまずキスをする。高橋「武田!ちゃんと俺がやよいちゃんとキスするとこ撮れよ」武田「わかってますよ!綺麗に撮りますよ」ついに高橋がキスをした。高橋「ついにやよいちゃんとキスしたぜ!俺はほんともう死んでもいい〜」永井「高橋さん、これからやよいちゃんの全てを拝ませてもらうんですよ。拝ませてもらうだけでなく、やよいちゃんのオマンコにあなたのチンチンも入れるんでしょう!キスぐらいて死んでもいいなんて」高橋「そうだよなぁ」とちょっと照れる高橋だった。キスはその後、永井、白石、田村、武田とキスする撮影も済ませたとこで、高橋「武田!車持ってこい!やよいちゃん積んでホテルに行くぞ!」会計は社長に頼まれてた高橋が済ませ、田村がやよいをおんぶして車に乗り込むのだった。
続く
2024/08/16 18:43:32(t.ol6WDy)
17
永井は、やよいと入れ替わりで浴室に入ったが、まず湯船の水面をみる。陰毛が浮いてないか確認してるのだが、残念ながら1本も浮いてなかった。

やよいは、歯磨きを終えバスタオルを巻いた状態でベッドで横になり、ひと時の休息を取っている

永井は、浴室から出るなり早速やよいのとこに行き、約束したんだからオマ◯コ指で広げて見せてよ!と言った。

やよいは、早く終わらせたいので横になってる状態で、布団をめくり足をM字になるように広げ、右手をマ◯コに持っていき人差し指と中指で広げた。

永井「ちゃんと洗ったやよいのマ◯コ綺麗になったか確認して下さいと言って」
やよい「そんなの嫌です。言いたくありません」
永井「いいから言って!」
やよい「ちゃんと洗ったやよいのマ◯コ綺麗になったか確認して下さい」開いた状態で言った。
永井は顔を近づけクンクン匂いを嗅ぎ「石鹸の匂いしかしなくなったなぁ。それじゃマ◯コよく見せてもらうよ」やよいは見られてるのを感じる。
永井「両手を使って、もっと開いて見せてよ」
やよい「え〜〜〜」
しぶしぶ、両手で開いた。
永井「俺は見てるだけで触らないから、そのまま開いててね。そのうち面白いことがおこるからさ!クリも可愛いしオマ◯コ綺麗だよ。ビラビラは黒いけど中は綺麗なピンクだし、オシッコの穴も良く見えるよ」
やよい「やだ〜そんなに見ないで下さい。恥ずかしいよ」
閉じそうになったので
永井「やよいちゃん、そのまま開いてるんだよ」
やよいのマ◯コに少しずつ変化が訪れた。
永井「やよいちゃん、濡れてきてるよ」
やよい「やだ〜恥ずかしいよ」
永井「感じてきてるでしょう。お汁がいっぱい出てきてるよ」
やよい「見られてると思うと、なんか変なの?」
永井「それは興奮して感じてきてるんだよ」
やよい「そうなのかなぁ」
永井「すごいよ!どんどんお汁が出てきてるよ」
やよい「うそよ〜そんなに出てないでしょう」
永井「ほんとだよ!お尻の穴まで垂れてきてるよ」肛門付近に指をあて、お汁を付けてやよいに見せる。
永井「ほら〜ほんとだろう」
やよい「恥ずかしい〜」
永井「本当だったんだから、お汁を舌ですくい取らせてもらうよ」
やよい「やだ〜」
永井「俺を信じなかったバツだよ。そのまま開いてるんだよ」
永井は舌を出して、肛門から膣に向けて舐め上げた。
やよい「きゃっ!舐めないで〜」
永井「やっぱ、やよいちゃんのお汁美味しいよ」
永井は数回舐め上げてから
永井「やよいちゃん、そろそろ入れていい?」
やよい「うん」そう言い、マンコを開いてた手をどかした。
永井「俺も高橋さんときみたいに、やよいちゃんに言ってもらいたいなぁ」
やよい「なにを?」
永井「やよいの濡れ濡れマ◯コに永井さんのペニスを挿入して下さい!と言って」
やよい「え〜!イヤです!言いたくありません」
永井「いいから言って!言わないといつまで経っても終わらないよ」
やよい「やよいの濡れ濡れマ◯コに永井さんのペニスを挿入して下さい」
永井「よし!入れるよ!」
そう言いながらゴムを付け入れ始める
永井「やよいちゃんのマ◯コに、ついに入っちゃったよ。入ってるのわかる?」
やよい「うん!」
永井「やよいちゃん、これで俺たち普通の関係じゃなくなったね。俺のチンコが今やよいちゃんのマ◯コに入ってるんだもん。夢のようだよ」
やよい「そんなこと言わないでください」
永井は正常位で腰を振っている。
永井「マ◯コおお!気持ちいい〜!やよいちゃんのマ◯コ気持ちいい〜!最高!」
永井は数分後、あっけなく果てた。
永井「やよいちゃんのマ◯コすげ〜気持ち良かったよ。また頼むね。ところで次は白石だけど、俺より変態だから、やよいちゃん覚悟した方がいいよ」
やよい「覚悟?」
永井「ああ!あいつのことだから、お尻の穴も舐めさせて!って言ってくると思うよ」
やよい「そんな〜」
やよいの態度を見て
永井「それもシャワー前の洗ってない肛門をベロンベロンに舐めさせて!と言ってくると思うよ」そう言って、やよいをからかうのだった。

私は、一度やよいのお尻の穴を舐めたり、チンコを入れたりしたことがある。その時のやよいは、舐められるのは変な感じではあるが、絶対イヤ!とは思わなかったし、チンコを入れられるのも、痛いけどこれも変な感じとの事で、どちらかと言えば感じるのかなぁ?と満更でもないようだが、お尻の穴は排便する穴で汚いから、舐めたりチンコ入れたりはしないで!とのことだ。
白石は肛門を舐めたりするのだろうか?

こうして永井も終わり、次はやよいが嫌うもう1人の人物白石だ。白石が、やよいをどう責めるか楽しみだ。

翌日また5人集まり、永井とやよいのエッチ動画鑑賞会をし、それぞれ意見や感想を言ったりして、白石「永井さん、肛門舐めるとか言わないでくださいよ」
永井「だってお前舐めるだろう」
白石「まあ舐めますけど」笑いが起こった。
そして白石が、いよいよ次の金曜日は俺の番だ。やっとやよいちゃんを抱けるのかぁと言ったら、高橋が、3週連続はやよいちゃんの旦那が変に思うかもしれないから、1週おいて次の週の金曜日にしよう!と言い出した。それには永井も賛成したから、白石は渋々わかりましたよ!とイヤそう〜な顔で答えた。
高橋「楽しみにしてたのに、わり〜な」
永井「その分やよいちゃんと、いっぱい楽しみな」そう言われて白石は「そうさせてもらいますよ!」そうとう不満のようだ。

そして白石が待ちに待った2週後の金曜日がきた。
白石「やっと金曜日がきたぜ!早く18時にならないかな」そう思うのだった。

やよいは17時に仕事が終わり、すぐ家に帰りシャワーを浴びて、18時に間に合うように道の駅に向かうのだった。

白石は、やよいがすぐ帰ったことを聞いて、シャワーを浴びてから来るのかぁ!まあいいやぁ!
白石には何か考えがあるようだ。
そして白石も道の駅に向かった。

18時、白石は道の駅でやよいを拾いホテルに向かうのだった。白石が入ったホテルは、これまでと違って高級感が漂うホテルだ。

部屋に入ると永井は「やよいちゃん、すぐに帰ったみたいだけどシャワー浴びてから来たの?」
やよい「はい!浴びてきました」
永井「そしたら、すぐシャワーしなくていいね。俺も会社でシャワーしてきたから、ここは岩盤浴があるから一緒に入ろう。俺は電源入れてくるわぁ」そう言い部屋を出て行った。
やよい「へ〜岩盤浴があるのかぁ良いかも」
やよいは何も感じず、ただそう思った。

ところが白石には考えがあったのだ。
やよいが汗を流して来たなら、また汗を出させればいいと。その汗を舐めて、やよいを恥ずかしがらせてやるからな!シャワーを浴びてきたバツだ。いっぱい舐めてやるからな!

永井は部屋に戻って来ると、服脱ごうか!と言いやよいの服に手をかけた。そして下着も脱がせ終えるとキスをしてきた。やよいは白石も嫌いなので口に力を入れ、舌の侵入はさせなかった。

そして白石も服を脱ぎ2人で岩盤浴に向かった。
白石はバスタオルを敷いたから、そのまま横になろうと言って、2人は並んで仰向けで横になった。
あと数分後に、白石は実行に移すのであった。

続く
24/08/26 13:29 (YL2m.u.5)
18
内容・書き方共、雑で誤字もありますが、このまま書き続けて宜しいですか?

永井が両手で開かした黒アワビの画像、見たい方いますか?見るとリアル感が出ますか?
24/08/26 15:57 (yZnnr7ij)
19
投稿者: (無名)
是非見たいです。早く5人同時にやられるのが楽しみです
24/08/26 21:47 (JPSvJw0A)
20
投稿者: (無名)
是非見たいです。早く5人同時にやられるのが楽しみです
24/08/26 21:47 (JPSvJw0A)
21
ありがとうございます。
では、引き続き書かせて頂きます。
5人で早く責めたいです。

画像は、エロ板の人妻・熟女の方にあげます。

それでは続きです。

5分もすると、やよいの身体から汗がじわじわ出始めてきた。
さらに数分後、白石は突然やよいの上に跨った。
やよい「えっ!なに?なに?」
白石「これからやよいちゃんの汗を舐めとらせてもらうよ」
やよい「えっ!汗を舐めとる?」
白石「まずは脇の下から舐めるから万歳して」
やよい「やだ〜!絶対いや」
白石「やよいちゃんに拒否権はないんだよ!わかった!」
やよい「そんな〜」
白石「早くしないと、帰りがどんどん遅くなるからね」
やよいは諦めてゆっくり手を上げた。
そこへ白石の唇が付き、チュパチュパ左右の脇の下を吸ったり舐めたりした。汗は玉になってどんどん出てくる。
白石「うめ〜!やよいちゃんの汗うめ〜よ〜」
やよい「もうやだよ〜」
全身に、どんどん玉のような汗が吹き出してくる。そして脇の下からおっぱい、おっぱいからおへそを舐めながら、どんどん下に下がっていく。そして足も開かされオマ◯コも舐められ、強引にマングリ返しにされ、ついに肛門も舐められてしまう。それも汗びっしょりの身体で、当然お尻も肛門も玉の汗が出ている。
白石「うめ〜!やっぱ良い女は汗もうめ〜!最高だよ!やよいちゃんアナルも美味いわ!ほんと最高の身体だよ」
やよいはバスタオルが敷いてあるとはいえ、マングリ返しにされてて背中から首にかけて痛くなりやよい「首が痛い!」
白石「ごめん!ごめん!」そう言いマングリ返しは解いてくれたが、舐めることはまだやめない。
またマンコに戻り、そこから足に移動し太もも、ふくらはぎ、足の指も1本1本舐めていった。
やよい「もうやめて〜おねがい〜」
白石「うなじから、背中を舐めて終わりにするから、うつ伏せになって!」
やよい「ほんと、それで終わりにしてくれる?」
白石「ああ!終わりにする」
やよいはうつ伏せになり、うなじ・背中と白石の舌が這い、舐められる。
白石「ほんと、やよいちゃんの汗うめ〜よ!最高だ!」
白石も暑さで限界が近づいてきたので、2人で岩盤浴を止めシャワーを浴びに浴室に向かった。
シャワーで汗を流した後、部屋に戻り冷蔵庫から水を取り出し、白石はゴクゴク飲んだ。やよいは飲ませてもらえない。
白石「水飲みたい?」
やよい「飲みたいです」
白石「じゃ水飲ませて下さいと言って」
やよい「水を飲ませて下さい」
白石「口を開けて!」
白石は口に水を含み、やよいに口移しで飲ませていく。白石とはキスもしたくないのに、喉が乾いてるため我慢する。飲ませる度に必ず舌も入れ、やよいの舌に絡めてくる。それを数回くりかえした。その後ペットボトルの水が渡され、やよいはゴクゴク水を飲んだ。

次に、やよいをベッドに連れていき、まずクンニから始めた。本当に舐めるのが好きな男だ。
その後ゴムを付け正常位から始める。
白石「やよいちゃんの中に俺のが入ってるよ。気持ちいい〜最高だよ」
やよいは無言だったが、次にやよいを四つん這いにしバックに体位を変え、肛門を指で触りながら腰を振ると、声を出さずに耐えてたやよいの口から吐息がもれる。
やよい「はぁはぁはぁ・・あぅあ〜・あ〜」
白石の腰の動きが早くなる
やよい「あ〜あんあ〜・・あ〜あぅあ〜あぅ」
白石「気持ちいい?」
やよい「うん」
白石「気持ちいい?」
やよい「気持ちいい〜」
白石「何処が気持ちいいか言って」
やよい「気持ちいい」
白石「どこが?」
やよいが、ためらっていると
白石「どこが気持ちいいの?言いなさい!」
やよい「オマンコ気持ちいい〜」
白石「もっと言って」
やよい「オマンコ気持ちいい〜の〜」
白石は、もう逝きそうになる。
白石「もうダメだ〜ちくしょう〜」
白石は逝ってしまった。予定では、やよいを逝かせてから、自分が逝く予定だったのだ。
白石「やよいちゃんのマ◯コ気持ち良過ぎるから逝っちゃったよ」
やよいは、はぁはぁしなかがら立ち上がり、シャワー浴びて来るといい浴室に行った。

部屋に1人残った白石は、やよいが着けてた下着を取り匂いを嗅いだが、おそらく家に帰った時に下着も変えたのだろう。クロッチ部分は綺麗で匂いも洗剤の香りがするだけだ。

こうして白石も終わった。あとは田村と武田2人だけだが、それが終わったからといて終わる訳わけでは無い。2人が終われば全員を相手にする複数人プレイが待っているからだ。まあ次は田村だ!今までの3人と比べれば、やよいは楽になるだろう

続く
24/08/27 06:51 (f44xW6pt)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.