ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が他人棒を受入れるまで…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が他人棒を受入れるまで…
投稿者: ようへい
妻が他人棒を受入れるまで…①

『あなた入るわよ…ガチャ』

『……………………………………何やってんのそんな歳になって…はぁ…まだそういう事する元気残ってたんだ…』
呆れた様な表情を浮かべながら私を見る妻の前には、こっそりAVを見てオナをしていた私の姿がありました。

『…………まぁ……うん………』
なんと言い返して良いか分からず、歯切れの悪い反応をするしかありませんでした。
それもそのはずです。ここ3年程SEXレスだった為、妻からすると呆れるのも仕方ないと思います。
(ただ…妻からもさそわれる事はない為なんで俺だけ悪者だという気持ちは多少はあったと思います)

妻は部屋にあったAVのパッケージを手に取りながら、
『こんなものにお金払って………っ?!えっ?』

妻の表情が一変しました。
理由はパッケージの内容だと思います。
私が見ていたAVの内容は、NTR系だったのですから。

『……………(やばっ!内容に気付いたか)』
気まずい雰囲気が更に増すと思い、沈黙していると妻が口を開きました。

『………こういう事に興味ある…の?』
妻からは意外な言葉が帰ってきました。

『………(どういう意味で言ってきてるんだ?うーんわからない……興味がないと言ったら嘘になるし、ただ実際にどうしてもやってみたいというほど強い意思もないし…』

色んな事を考えながらも『……まぁ、そうだね』
と返事をすると、妻は先ほどまでの呆れた様な表情ではなく、驚きと戸惑い…そしてどこか照れている様ななんとも言い難い表情をしていました。

『そっか……そういう事とか考えたりしてたんだ…この3年くらいの間……抱きもしないで……』

その発言を聞いた俺の中で、先程より憤りを感じる心が芽生えていました。
何故なら、SEXレスになる前から誘うのは私からで、こそだてや家事が忙しいのはもちろんわかった上で気を遣いながら求めたりしたが、かなりの塩対応で断られた事も何度もあり、誘いづらくなった経緯もあったからです。

『そうだな…SEXレスの3年間こういう事考えた時は確かにあるな……なつみは一人でする事は無かったんだよなぁ俺にそんな事言うんだから…そりゃそうだよな…そっちから誘う事もないしそういう事したくないんだとおもってたから俺も…』

売り言葉に買い言葉で、感情的な言い方になったと思います。
そう言われた妻は、思ったより歯切れの悪い感じで『……それは…そう…だけど……』とあまり強く言い返してきませんでした。

俺は溜まっていた鬱憤もあったんだと思います。感情的になった心はまだ治らず思わず口から……
『こういう性癖で興奮するってならば……頼めばしてくれるのか?…無理なら一人で想像してするしかないだろ…』

オナしていたことを責められた腹いせに、言ったつもりだったのですが妻からは意外な言葉が…

『………そんな事いきなり言われても……困るけど……でもあなたが悩んでたとかなら……私も悪い気がするし……』
全否定するのではなく、どこか受け入れようとしている姿勢が見える言葉に私の心の中で、何かが芽生えた瞬間でした。

つづく
2024/05/24 14:46:59(K5liFBRc)
17
妻が他人棒を受け入れるまで…16

お尻を叩いて欲しいとおねだりを受けた私の目の前には、妻のボリュームのあるデカ尻がありました。

『ほら、なつみ……パシッ……動いてごらん‥パシッ…(軽めにお尻を叩く)』

『あぅっ!!ギュッ……あなた……あっズボッズボッズボッ……』
お尻を叩かれた妻は、一瞬明らかにおまんこの締まりが強くなりました。
叩かれてむしろ興奮したのか、先程より激しく腰を上下に打ち付けてきたのですから……

『はぁはぁ…なつみパシッ…パシッ…叩かれてどんな気分?感じてるだろ?パシッ…パシッ……バシッ(先ほどより強めにテンポをあげてデカ尻を叩く)』

『あっあぅっぅ………叩かれて…興奮してるかも‥あっ痛いのに…ズポッズポッ…身体ジンジンして……あっあぁっ‥…感じて……あっダメイクイク……あなたもっと…もっとぶって‥あっダメ…』
そう言われた私は、更に激しく妻のデカ尻を両手で叩きました。

『あっ……ぁぁっ‥イク……あっァァァァアァ…イクイクイク…‥あっイグゥぁぅぅぅあー…………ビクッ……ビクッ……‥』
またしても、下品なアヘ声を張り上げて果てた妻はそのまま前のめりに倒れ込み、お尻を震わせながら脱力状態でした。

『なつみ……はぁはぁ‥お尻真っ赤だぞ‥大丈夫か?はぁはぁ‥……』

『うっ……はぁはぁ‥あなた……お尻ジンジンしてるぅ……はぁ…力入んないイキ過ぎて……ちょっと動けないかも……はぁはぁ』
脱力状態の妻は、チンポを刺したまま身体を前に倒している状態であり、お尻はいやらしく築き上げた状態でアナルが丸見えだったのです。
我慢できなかった俺は、了承も得ずに妻のアナルを指で触ってしまったのです。

『はぁはぁ……ぐぬっ……ぐぬっ…‥ヌチャッ』

『…!!?…あっあなた……そこお尻‥あっ……』
脱力して動けない妻は、抵抗もせず怒ることもしませんでした。

『ぐぬっ……丸見えでいやらし過ぎて‥つい…ぐぐっ‥…ヌチャッ…グリっ‥ダメか?触ったら…アナル』

『あっ……んんぁビクッ……恥ずかしい…あっあん……ダメじゃない‥あっなんでお尻まで気持ちいいの?!ああっ……』

『なつみ……ぐっぐぬぁ……アナル触る度におまんこ締まるぅ……いやらしいよなつみがアナル‥ケツマンコ感じるなんて……ぐっぐぐぐっ(人差し指を入れようと力を入れる)』

『あっ……ンンッ……あっケツマンコだなんて‥あっギュッ‥‥ダメ感じちゃうのぉ…あっあなたの指が…あっあなたきて…ケツマンコに指入れて…』

そう言われた俺は、興奮し一気に妻のケツマンコに指を突っ込みました。
『なつみ……ぐぐぐっ…ぐぬっ……グイッズプッ』

『あっぁぁあぁ……うっぁあ…入ってる…あっ動いて…るぅぅ…あなた……』
痛がるどころか感じて喜んでいる妻の姿に我慢できなくなった私は、指をアナルに入れたまま両手でデカ尻を鷲掴みにして、無理矢理上下に動かしチンポをしごきました。

『あっあなたぁぁぁっ………あっダメダメ……うぐっ…あっいぎっ……あっイグゥ‥‥あっだめぇ壊れる……あっらめぇ……あっいぐぅ……あがっ』
堪えが効かなくなっている妻のおまんこは、果て続けていますが構わず続けました。

『なつみ……ズブッズブッ……パンッパンッパンッズバッ‥…やめないよ俺がイクまで……おまんこもケツマンコも気持ちいいだろ?』

『ウッあっ……ぎもちいぃ‥…おまんこも…ケツマンコも気持ちいい………いぐっ……あっ……うっあぅ……あっザーメン出して…あぅっん…あっあぁぁおかしくなるぅ……あなた……あなたぁ』
狂ったように感じ、締め上げてくるおまんこに私のモノもすぐに限界がきてしまいました。

『なつみ……あっズブッズブッ……グイグイッ‥あっ凄い……あっうっグクグッ‥ズブッズブッ…あっ出る出る出る……なつみ!!!!!グググっ………ドピュッ!!!ドピュ‥…ドクッ』

自分がザーメンをぶちまけた時には、妻は完全に脱力し半分失神しているような状態でした。

つづく
24/06/09 00:04 (Zr6qtRGr)
18
投稿者: (無名)
素晴らしい
読みながら何度もオナニーしました
奥さまの性感がどんどん開発されていくのが良く分かります
続きが気になります
早くよろしくお願いします
24/06/09 12:36 (z3wJhssF)
19
妻が他人棒を受け入れるまで…17

全身脱力し、半分失神しているような妻のケツマンコには、私の指が根元まで突き刺さっている状態でした。
私も興奮して、お尻を掴み上下に動かしていたので指も奥まで出入りしていたんだと思います。
指をゆっくり抜くと、その刺激で妻も少し覚醒したようでした。

『………っん?!…ピクッ‥はぁはぁ……』

『なつみ……大丈夫か?……一度抜くぞ…ズルッ』
ゆっくりと妻のお尻を持ち上げ、チンポを抜くと脱力した妻の膣からは大量のザーメンが流れ出てきました。
妻はうつ伏せで倒れ込んだまま……
『あっぁ………大丈夫じゃない……はぁはぁ‥…身体力入んない…』
本当に動けない様子です。

『なつみ……めちゃくちゃおまんこからザーメン流れ出てて、いやらしいよ……てか、お尻…ケツマンコで感じるんだなぁ(妻の顔のそばに座る)』

『…出てるの分かるけど…動けないんだもん‥はぁはぁ…私だって感じるなんて知らなかったわよ…お尻なんて‥…』

『お尻?ケツマンコだろ…さっきは叫んでたじゃん……なつみの知らないいやらしい一面見れて興奮したよ…』

『だって…あなたがケツマンコって言うから‥…はぁはぁ私だって…あなたがあんなにいやらしい事やSっ気あるなんて知らなかったし…』

『でも‥…興奮しただろ?…お互いの知らない事って色々あるんだなぁまだ…俺はもっとなつみのいやらしいところとか‥色々知りたいって思ったよ正直…‥…もっとなつみの願望とか性癖とか知りたいもん‥』

『うん。すごい興奮した‥…はぁはぁ‥私ももっと知りたいって思ったし‥あなたの願望受け止めたいって思った……そう思うと余計に身体が熱くなったし‥私って自分で思ってるよりMなのかも』

『嬉しいよ。なつみ。……確かに、かなりのMなのかもな……なつみの口マンコも犯してみたいもん…イマラチオとか‥…』

『あの頭掴んで…腰ふるやつ?…苦しそうに唾液とか…涙とか出て…らやつよね』

『やっぱわからんだ…エロ動画見てるもんな!笑‥今度してみたいなぁ‥だめか?』

『いいよ……苦しそうだけど…高揚した顔する女優さんもいるもんね…‥』
やっぱりあっさりと了承してくれました。

『なつみ‥また休み合わせてライブチャットとか…エッチしようなぁ‥その先に‥…もしかしたらNTRも………』

『うん、またしよ……でもこのまま色々してたら…本当に最終的にNTR…してそうで怖い!笑』
かなり前向きな回答をする妻に期待感しか湧きませんでした。

『あっ‥でも、我慢出来なくて休み会わなくても‥ちょっと求めたりしちゃうかもなぁ俺‥…』

『ふふっ‥…私も求めちゃうかも……もう素直になるのが一番いいかもって…今日思ったから』
2人にとって…色々考える事になった1日だったと思いました。

つづく
24/06/09 23:48 (Zr6qtRGr)
20
投稿者: (無名)
いいですね
夫婦の絆が深まってアナルマンコの快感まで覚えてしまう奥さまの淫乱さが堪りません
このまま寝盗られまでいくと奥さまはデカマラのテクニシャンに身も心も盗られてしまうかもと危惧したけど大丈夫そうですね
続きが気になります
24/06/10 12:28 (GO7sxHvw)
21
妻が他人棒を受け入れるまで…18

あのライブチャットのSEX後、夫婦中は一転し、かなり良好になりました。
平日にお互いの休みが合うのは、月一回あるか無いからだったので、月に一回のペースでライブチャットを行っている状態でした。

年齢層も、若い男から同世代、年上まで色々なタイプを試すようになっていき、その都度いやらしい妻に出会う事もできました。

それ以外のSEXはどうかというと‥週に一回程度は子供の目を盗んでSEXやフェラなどをする状態まで夫婦中は回復していました。

そんなある日、夕食の片付けをしている妻に、『なつみ…今日‥ちょっとしないか?‥軽めに…』
お尻を撫でながら、洗い物をしている妻に話しかけました。
子供は、1人は2階の部屋に、もう1人はお風呂は入っていました。
すると、妻は…

『んっ…もぅ、洗い物してるのに…今日?うん‥私も誘おうかなぁって思ってた‥てか、今軽くしてもいいよ‥なんて…』

『えっ?今軽くしてもって…言った?!』
あまりに意外な発言に思わず聞き返してしまいました。

『うん、実はね…ピル飲み始めたの…元々生理痛酷かったじゃない私…それに…ピル飲んでたらいつでもあなたの受け止められるし…だから今入れてすぐに出しても大丈夫だよって意味で……言ったの…まぁ、流石に無理よね…!笑』
そう説明を受けた時には、妻のスカートを捲りあげていました。

『えっ……あなた…あっ……』

『そんな事聞いたら我慢できないよ…ピル飲んでくれるなんて……なつみ…はぁ……下着ずらしてお尻もっと突き出して‥』

『んっ……あなた……ズルッ…ぐいっ……』
素直に下着を晒し、キッチンに手をつきお尻を突き出す妻。そのおまんこは、すでにトロトロでした。

『なつみ……すでにトロトロじゃん‥ぐっグチュッ…ズブッズブッ〜〜』

『あっあぁっ……今日中出ししてもらおうって思ってたら濡れてたのかもぉ……んんっ(口を抑える妻)』

『ズブッ…いやらしい……ぐいっ…あっ凄い締まり‥…声ヤバい?声でちゃいそうか?ズブッズブッ』

『んっわぁ…あっ……ンンッ(頷く妻)……ウンンンッ……あぁ……』

『なつみいやらしいよ…なんか犯してるみたいで興奮するかも……ガバッ……ぐいっ(口を抑えたら、口の中に指を入れて掻き回す)グリグリ…ズポッ……こんな妄想もしてたんじゃないか?エロ動画見て……犯される妄想…』
おまんこが反応したので妄想していた事は一目瞭然でした。

『んっ…うぐっ……あっ……してた……あっうぐぅ……』
白状した妻に、私は乗っかりレイプする男優のように語りかけて見ることにしました。

『奥さん……嫌がってた割には濡らしてスケベな穴だなぁ……ズブッズブッ……チンポ好きなおまんこなんだなぁ…イクだろ?旦那以外のチンポで…ほら…ズポッグイッグイッ』

『あっあっ……んんっあっ……あっんっ!!んっ!イッ………ンンンンンんっ!!!ビクッ……(口を塞がれたまま果てる妻』

『いやらしい奥さんだなぁ……ぐいっ…子供にこんな姿見せられないだろ?…子供来る前に…済ませて欲しかったら……お願いしてみなよ…中出しなら早くいけると思うけどなぁ‥ぐいっ』

『…はぁはぁ……あっ……中に……中に出してくださぃ……あっギュッ(自分でいって興奮し締め上げる膣)』

『なら、遠慮なく……(妻のお尻を掴み、犯すように腰を)…ずふっ…ぐぐっ…パンッパンっパンっ……ずふっ……あっ奥さん出るぞ大好きにザーメンが……グイパンパンパンツ……ぐぐっ…うっドピュッドピュッドピュッ………うっ……』
キッチンで妻の中にぶちまけました。

『んんっ!!!んんんんっっ……はぁはぁ……沢山でてる……ビクッ‥……あっはぁはぁ……あなた…』

『なつみ…妄想に浸ってたろ?はぁはぁ…かなりおまんこしまってたぞ……』

『あなたが…いきなり…奥さんとか言うし…あっ…浸っちゃった……やばい結構時間立ってる…』
慌ててチンポをぬき、服装を正す2人。するとすぐに娘がお風呂から上がってきました。

『なつみ…キッチンで良かったな…換気扇まわってるからいやらしい匂いバレないだろ?笑(耳元で囁く)』

『もう……あなたったら…』

その日の夜、そのまま興奮したテンションのまま2人でベッドに入り……重要な話をする事になるなんてこの時はまだ思っていませんでした。
24/06/10 23:08 (ZlbojAws)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.