ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻が他人棒を受入れるまで…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻が他人棒を受入れるまで…
投稿者: ようへい
妻が他人棒を受入れるまで…①

『あなた入るわよ…ガチャ』

『……………………………………何やってんのそんな歳になって…はぁ…まだそういう事する元気残ってたんだ…』
呆れた様な表情を浮かべながら私を見る妻の前には、こっそりAVを見てオナをしていた私の姿がありました。

『…………まぁ……うん………』
なんと言い返して良いか分からず、歯切れの悪い反応をするしかありませんでした。
それもそのはずです。ここ3年程SEXレスだった為、妻からすると呆れるのも仕方ないと思います。
(ただ…妻からもさそわれる事はない為なんで俺だけ悪者だという気持ちは多少はあったと思います)

妻は部屋にあったAVのパッケージを手に取りながら、
『こんなものにお金払って………っ?!えっ?』

妻の表情が一変しました。
理由はパッケージの内容だと思います。
私が見ていたAVの内容は、NTR系だったのですから。

『……………(やばっ!内容に気付いたか)』
気まずい雰囲気が更に増すと思い、沈黙していると妻が口を開きました。

『………こういう事に興味ある…の?』
妻からは意外な言葉が帰ってきました。

『………(どういう意味で言ってきてるんだ?うーんわからない……興味がないと言ったら嘘になるし、ただ実際にどうしてもやってみたいというほど強い意思もないし…』

色んな事を考えながらも『……まぁ、そうだね』
と返事をすると、妻は先ほどまでの呆れた様な表情ではなく、驚きと戸惑い…そしてどこか照れている様ななんとも言い難い表情をしていました。

『そっか……そういう事とか考えたりしてたんだ…この3年くらいの間……抱きもしないで……』

その発言を聞いた俺の中で、先程より憤りを感じる心が芽生えていました。
何故なら、SEXレスになる前から誘うのは私からで、こそだてや家事が忙しいのはもちろんわかった上で気を遣いながら求めたりしたが、かなりの塩対応で断られた事も何度もあり、誘いづらくなった経緯もあったからです。

『そうだな…SEXレスの3年間こういう事考えた時は確かにあるな……なつみは一人でする事は無かったんだよなぁ俺にそんな事言うんだから…そりゃそうだよな…そっちから誘う事もないしそういう事したくないんだとおもってたから俺も…』

売り言葉に買い言葉で、感情的な言い方になったと思います。
そう言われた妻は、思ったより歯切れの悪い感じで『……それは…そう…だけど……』とあまり強く言い返してきませんでした。

俺は溜まっていた鬱憤もあったんだと思います。感情的になった心はまだ治らず思わず口から……
『こういう性癖で興奮するってならば……頼めばしてくれるのか?…無理なら一人で想像してするしかないだろ…』

オナしていたことを責められた腹いせに、言ったつもりだったのですが妻からは意外な言葉が…

『………そんな事いきなり言われても……困るけど……でもあなたが悩んでたとかなら……私も悪い気がするし……』
全否定するのではなく、どこか受け入れようとしている姿勢が見える言葉に私の心の中で、何かが芽生えた瞬間でした。

つづく
2024/05/24 14:46:59(K5liFBRc)
12
妻が他人棒を受け入れるまで…12

一緒にオナする事を決めた妻は、恥ずかしがりながらもブラのホックを外し、おっぱいを露わにしたのです。
私以外の男に…見せるのは初めての経験たったと思います。
ブラを外して、おっぱいを露わにした妻の表情は明らかに高揚しているのは画面越しでもわかるほどでした。

『恥ずかしいけど…ぁっこんなおばさんのおっぱい……もみっ……んんっ』
そう言いながら、画面に映っている妻のおっぱいは、昔に比べらたら確かに少し垂れ乳首も色濃く大きくなってはいますが、まだまだイケるおっぱいだと思いました。
それは、隆一くんの反応を見ても一目瞭然でした。

『んっぁぁやばい、凄いデカくていやらしいおっぱいです…なつみさん……シコシコシコシコ…ぁあっさっき出したのに……はぁはぁ』

『んっ…モミッ‥…むにゅっ……んんさっき出したのにもうそんなに勃起してしごいてる……あっ…んっあぁ…コリコリ…あぁぁんっ』
妻もかなり興奮して本気でオナをしているようでした。右手で胸を揉み…左手は大きく固くなった乳首を摘んだら、捏ね回したりいやらしい手つきで触っていたからです。

『んっあぁいやらしいなつみさん……股開いておっぱい触ってオナしてくれてる…あっ!!ショーツにシミが…なつみさんも感じてるんですか?』

『えっ…あっ…シミ出来てる?んっ…コリコリ‥むにゅっ……恥ずかしい…んっあっもちろん気持ちいいよ……んんっあっ…』
胸を触るたびに、妻の下半身はモゾモゾ動いており本当はクリトリスを捏ね回したり指で掻き回したりしたかったのかもしれません。

『嬉しいです、一緒に気持ちよくなってくれてて…あぁ……シミが段々大きくなってる……あっなつみさんもっと…もっと股開いて……あっ凄いシミが……』

『あっあぅ……ガバッ……んっぁぁ濡れやすいから…そんなにシミやばい?グチュッ(確かめる為指でパンツ越すしに触る)…ビクッ…あぁんっ!!』
予想以上に敏感になっていたおまんこに、本人も驚くほど反応しているようでした。

『なつみさん、いやらしい音聞こえた…気持ちいいなら…下着越しでもいいから触って欲しい…もうすぐ時間来ちゃうし…』

『うん、わかった……くちゅっ‥あっもみっ‥ああんっ……グチュッグチュッ……んんっらぁ…コリコリコリコリ……ううっグリグリ』
大股を開き、左手で乳首を刺激しながら右手でシミの上から擦ったり、押し込んだりいやらしくオナをする妻の姿が画面上にありました。

『あぁなつみさんのオナ姿たまんないです…あっあぁぁ……シコシコシコシコ……あぁっ触ってたらなつみさんのショーツ食い込んで…いやらしいアンダーヘアはみ出てる……たまんないもっともっと見せて…』

『あっグチュゥ……あっコリコリ‥あっ食い込んではみ出てるの?あぅ……恥ずかしいのに興奮してるの?こんな姿に‥隆一くん……あっぐちゅっ……あっ恥ずかしいけど見える?グイッ……あんぁ』
興奮し我慢出来なくなった妻は自らショーツを食い込ませ更にはみ出させたのです。

『あっいやらしい…です…はぁはぁシコシコ…少しびらびらも見えてる…あぁぁシコシコシコシコ…なつみさんたまんない…あぁ初めて見えるこんなにいやらしい姿……あぁぁ……もう時間やばいのに……シコシコシコシコ‥…なつみさんの…おまんこ…なつみさんのおまんこにぶちまけたい…あぁシコシコ……ぶちまける穴見たい…あぁぁ』
狂ったようにチンポをしごき、懇願する若い男に妻は………

『あっグイ……ぐちゅっ……ぐちゅっ……あんっコリコリコリコリ……はぁはぁ…あっあ…んっ……があっ……あぅっ…もうダメ……いいよ…ああっここにぶちまけて‥…ぐいっ!ガバッ!!!』
そういうとついにショーツを横にずらし、トロトロのおまんこを曝け出したのです。
その時、画面上には大股を開きショーツをずらしてザーメンを受け止めようとする妻の姿とザーメンをぶちまける若い男の姿が映されていました。

つづく
24/06/02 23:01 (xxr./aPo)
13
妻が他人棒を受け入れるまで…13

妻がトロトロの穴を晒し、若いチンポからザーメンがぶちまけられた映像の直後、龍一くんの画面が落ちました。
おそらく、購入していたクレジットの時間が来たのだと思います。
妻のライブチャットも閉鎖されたので、私は寝室に向かいました。

『ガチャッ……入るよ、なつみ…』
ドアを開けると、ベッド上に横たわりずらしたショーツがビラビラに引っかかりだらしなく股を開く妻の姿がありました。

『はぁはぁ…あなた……ちょうだい…はぁはぁ……お願い…入れて……欲しい』
我慢の限界だった妻はショーツを再度ずらしておねだりをして来たのです。
妻からおねだりされたのは、初めての経験でした。
ただ、おねだりしたのは、目の前にギンギンに勃起したモノを出したまま部屋に入ってきた旦那の姿があったからもしれません。

『なつみ……グチュッ!!!グイッ……ずぶっ〜〜』
トロトロに濡れていた妻のおまんこは、一気に奥までチンポをうけいれました。
約3年ぶりのSEXです。

『あっ…あなた…きてぇ…あっグチュッ……あっあぁん…そのまま…あっぁぁあっ……あっぁ!!!イクっ…えっ?あっ…ダメイクイクゥ……!!』
一気にぶち込まれた妻は、身体を反らせながら入れられただけでイッてしまったのです。
本人もかなり驚いている様子でした。

『えっ?なつみ…イッたの?……グイッ…ズバッ』
軽く腰を動かすだけで妻は…
『イッたのぉ……あっダメ……動いたら…イクッビクッ……あっダメ……』
溜まりに溜まった性欲が爆発したのか、上半身だけのオナで身体が敏感になっていたのか…他の男とライブチャットをしたからなのか分かりませんが妻の身体は完全に堪えが効かない状態になっていました。

『なつみ……どうだった?初めて見た他のチンポ……若くて元気なチンポ…』
私は、この状態の妻に質問責めしてみることにしました。

『……っ…はぁ…あっ…すごく勃起してて元気だった…形とかも違ってた…あっんっギュッ…』
質問に答える妻のおまんこは、本人は自覚があるか分かりませんが、反応していました。

『元気なチンポ見たくて、若い男選んだんだもんな……他のチンポ見ながら…入ってくるの妄想した?』

『あっ…んんっ…はぁはぁ若くて元気なおちんちん自分で選んだから…あっギュッ…はぁはぁ途中から妄想してた…あなたが見てるってわかってるのに…ギュッ…あっイクイク……ビクッ…』
動いてもないのに自分の締めつけで果ててしまう妻。

『身体見られて…勃起されてどんな気分だった?ぶっちゃけ……ズブッ……コリコリ(軽く奥をついて乳首をこねる)』

『あっあ……最初は恥ずかしかったけど……途中から興奮して…あっダメ乳首イクッ……あっぅ…勃起されたら嬉しくて……たくさん見せちゃって…あっあなた……もっと乳首…ギュッて…あっ』
おねだりしながら、質問に答える妻に私も興奮し乳首を引っ張り巨乳が持ち上がるほどテンションをかけてしまいました。

『ぎゅっ!!ぐぐっ…グイ〜!!!なつみ……途中からおまんこ見せたくなってただろ?龍一くんから早く見せてって言われたかっただろ?』

『あっあっいぃ!!あっイクイグぅ……あぅ‥…見られたかった……途中から見せたくなってたのぉ‥…あっダメ‥あなたおかしくなってる‥‥あっあなたのオチンポも凄く固くて…あっ気持ちいいのぉあっ……あっ』

興奮しきっている妻。もう快感にのまれそれ以外の事は考えられないような状態でした。

『なつみ…コリコリ…グイ……ずぶっ……ズボッ…ズポッ……はぁはぁ…またライブチャットしてくれる?ライブチャットしたい?……次はもっとスケベな体位で見られたりとか……色々したい?』

『あっあぁ……あっオチンポが中で‥あっイクっ!!ああ、あなたもっと…あっまたライブチャットする…あっしたいィィ…ビクッ……もっと色々するから‥あなたのザーメンちょうだい……』
妻から、次回のライブチャットの確約と…なんと中出しおねだりまでされたのです。

つづく
24/06/04 12:02 (C/ogJAoy)
14
妻が他人棒を受け入れるまで…14

中出しをおねだりしてきた妻に興奮した私のモノもすでに爆発寸前でした。

『なつみ…ザーメン欲しいなら……自分で脚抱え込んでマングリ返しみたいな格好して、おねだりして…はぁはぁ』
今までに、妻にお願いした事ないような格好をお願いすると、妻は内緒でエロ動画を見てオナしていただけあって、AV女優のようにいやらしくマングリ返しの格好をしました。

『グイッ!ガバッ……あなたっ……おまんこ…なつみのおまんこに…沢山ザーメンちょうだい……』
そのおねだりを聞いた私も限界が訪れ、全く配慮なく興奮の限り腰を打ち付けました。

『なつみ…グイ…ズブッ!!グイズポッ……パンッパンッパンッ………ズポッズポッ‥パンッパンっ…パンッパンッあっ!!あっ……なつみ!!出る出る……なつみ出すぞ……パンッパンッぐぐぐっ!ドピュッドピュッ…ドピュッ………ドピュッ!!!ドクッ………』
大量のザーメンを久々に妻の膣にぶちまけました

『あっ…あなた……ひっあぁぁ…激しっ…あっイクッイクッ…‥あっぁぁぁダメ…あっぉぅぁ…止まらない…あなだぁ‥…あっだ‥らめぇ……あがっ‥イクイク…あっザーメン出して…あっいぐぐっ…あイグイグァアァォ………あっ……ぴくっ……』
叫び声に近い喘ぎ声と…だらしないアヘ顔を晒しながら妻も派手に果てていました。

しばらくの間、身体を重ねてお互いの荒い息遣いだけが響く時間が続きました。

『はぁはぁ…なつみ……大丈夫か?』

『………っ…はぁ…大丈夫…じゃないかも…こんなに激しくイッたの初めてかも……はぁはぁ…』

『確かにそうかもなぁ…なつみ凄いいやらしいくてだらしない顔して…感じてたよ……凄い興奮した』

『ヤダァ……恥ずかしい……そんな顔してた?はぁはぁ…でもあなたが興奮したなら嬉しいかも…オチンチンも今日凄い元気だったし…なんか嬉しかった』

『うん、凄いいやらしい顔だったよ…あと声も…俺が興奮してるの伝わってて良かったよ…今度、なつみの感じてる顔とか姿スマホで撮影しようかなぁ‥ダメか?』

『えっ?声もヤバかった?はぁはぁ……えっ?そんな姿とか声撮影するの?!……はぁはぁ…あなたが興奮するなら……協力しようかなぁ』
ハメ撮りもすんなり了承してしまう妻。

『なつみ……沢山出したけど…今日は大丈夫な日だったの?はぁはぁ…』

『うん……多分大丈夫な日……はぁはぁ……っんっ』

『そっかぁ…なら、もう一回中出しされたい?』
あえて、中出ししたいとお願いせず、されたい妻は聞くと……

『うん…あなた…もう一回ザーメン欲しい……久々の中出しエッチ……もう一回したい』
妻もかなりしたかったようで、あっさりおねだりしてきました。

つづく
24/06/06 11:07 (Cund.pw0)
15
妻が他人棒を受け入れるまで…15

中出しおねだりをしてもらえた私は、ここぞとばかりに妻に今までできなかったお願いをしてみる事にしました。

『なつみ、次はなつみが上で暴れてくれないか?背面騎乗位で……いやらしくガニ股で跨って…お尻打ちつけながら…チンポしごいて欲しいなぁ…』
よくAVで見るようなシーンをお願いしてみたのです。
妻の大きく肉付きのいいお尻を見る度に、昔からお願いしたい体位だったので…
すると妻は、その指示だけでピンと来たのか、
『…わかったわ…あなた…あなた横になって‥』
そう言いながら、チンポを抜き私に横になるように指示をしました。
横になった私のチンポは、期待感からすでに固くなっていましたが‥…
『はあっ……んっジュポッ……んんっあなた…一旦舐めるね‥…んんっジュポッ…』

『あっあぁ………気持ちいよ…なつみと俺の汁で汚れてるチンポ美味しい?はぁはぁ……龍一くんのチンポ見て舐めたい気分になってたんだろ?』

『んっンンッ……美味しい…ジュポッ……ジュプッ…舐めたかった…はぁはぁ…あっまた凄い固くなってるぅ……んんっジュポッ‥もう入れちゃうからね……』

そういうと、我慢できなくなった妻は口からチンポを離し、私にデカいお尻を向けて跨ってきました。
『これで…あってる?(ワイドスクワットをする様なガニ股で跨ぎお尻を突き上げ、両手は私の膝の横あたりについている状態)』

『あぁ、合ってるよ…その体制のままチンポ入れて…自分でも入るところ見えるだろ?』

『んっ…恥ずかしい…あっ?!ドロッ』
スケベな格好をしていたら、妻のおまんこからザーメンが流れ出てきました。

『あっ、ダメ垂れちゃう……んっズブッ!!!!あぁぁんっ……』
慌てて妻は、私の鬼頭部分までおまんこの中に飲み込みザーメン流出を防いだのです。

『あっなつみ……ザーメン貯めときたかったの?いやらしい…あぁっ刺さってるねおまんこに…自分で丸見えだろ?』

『あぅ……刺さってるの見えてる……あんっズブッグチュッグチュッ…あぁ凄い下品な格好…』
小気味よく腰を上下に動かし出す妻。

『なつみ…こんな体位…よく俺の説明だけでわかったね‥…はぁはぁ‥かなりいやらしい動画こっそり見てたんだなぁ‥そうなんだろ?』

『ああんっ……うっ…ぁぁ見てたのぉ‥…おばさんがこうやって、若い男に跨って……沢山腰動かす動画……とか……あっぁぁズポッズポッ……あぅ…あっ奥までくるぅ……うぐっ(デカいお尻を打ちつけ出す)』

『やっぱり……ぁぁいやらしい…デカいお尻打ちつけていやらしいよ……あっアナルまで丸見えで…あっいやらしいよなつみ……他にもこんな動画見て興奮してたんだろ?』
更に、妻を問い詰めると……

『あっ…あぅ…ずぽっ…ズブッ‥ぐちゅっ…パンッパンッ(お尻が当たる音)…あぐっぅ‥パンッ…見た…あぁ年上の男に…お尻叩かれながら腰ふらされたり…あぅ……アナルいじられたりする動画…あっダメいっ…イク…‥あっイクイグゥあぁぅ………(デカ尻をヒクヒクふるわせながら)』

『あっなつみ凄い‥…締まり……あっそんないやらしい動画も見てオナしてたなんて…はぁケツ震わせてイク姿たまんないよ……チンポの固さで俺の興奮わかるだろ?』

『あっ……ぅ…ヒク……あぁわかる……いやらしい動画見てオナしてたのぉ……あっあぅ』

『なつみ…お尻…お尻叩かれながら…腰ふらされてみたい?)
もちろん今までお尻を叩くなどそんな行為した事ありませんでしたが聞いてみると…

『…………はぁはぁ………た…‥叩いてあなた……あなたのオチンポ沢山扱くから…なつみのお尻叩いて……』
なんと妻からおねだりされたのです。
動画を見て、そうされる自分を想像し気持ちよくなっていた証でした。
妻も自分の性癖を私同様解放させよう…そう思っていたのかもしれません。

つづく
24/06/06 17:17 (Cund.pw0)
16
投稿者: (無名)
素晴らしい
早く次の展開を待ってます
24/06/08 00:33 (qMgO01sd)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.