ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想に取り憑かれた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想に取り憑かれた人妻
投稿者: 貴之

いつものように廊下まで出てエレベーターに向かって歩く旦那の背を見送りながら、私はまた裏のアパートに意識が奪われてしまう。
どこかの工場が借り上げ寮のように使っている古いアパート。
その2階の一室の窓でカーテンが揺れるのを、旦那の背中から視線を逸らさず視界の端で見つめる。

   まただわ・・・

      また見てる・・・

カーテンの隙間からギラギラとした目が見える。
熱い視線は私の身体中を舐めるように撫で回していく。
乳房を乱暴に揉みしだき、唇を舐めながらスカートの中に手を入れてくる・・・そんな妄想に囚われながら、私は熱くなっていく息を視線の主に悟られないよう少しだけ微笑む。

  気づいてるのね・・・
  旦那は気にも止めないのに、私がブラをつけてない事に気づいてる・・・

    どうしてそんなカッコで玄関の外に出たのか・・・
    男はどんな想像をするだろう・・・

  どうして見られてる事に気づいてるのに逃げないのか・・・
  きっと自分勝手で理不尽な、自分に都合のいい理由を決めつける・・・

  見て欲しいのか?

    見られて興奮してるんだろ

   乳首が固くなってるぞ

    透けそうなほど薄いブラウスなんか着てるから、クッキリと形が浮かんでる

  もっと見せろ

    もっと俺を楽しませろ

  欲しいか?

    顔が赤くなってるぞ

      息も荒い

  溜まってるんだな

    旦那に相手してもらってないのか

   欲しいんだな

     待ってろよ

       今から犯してやるからな


 
2024/05/23 09:41:08(xOHzFxXS)
22
投稿者: 貴之

「・・・ダメ・・・もうガマンできない・・・」

私の興奮は限界を超え、ソファーに座る吉田君の体を押さえつけるようにして腰に跨った。
右足を立てた間抜けな姿勢で腰をクイクイと動かし位置を調整すると、右手で支えた肉棒に一気に腰を下ろしていった。

グチュッ

卑猥な音と共に、反り返った逞しい肉棒が一気に体内に入ってくる。
私は夢中で腰を振り、その形と感触を味わっていった。
腰を動かすたびに狂暴なカリが膣の粘膜を引っ掻き、奥から愛液を掻き出していく。

「うぅっ・・・せ、先輩・・・すごい・・・こんな・・・先輩・・・すごいいやらしい・・・」

「いい?気持ちいい?」

「いい・・・先輩の中・・・たまんない・・・」

「私も気持ちいいわ・・・吉田君のチンポ、すっごく良い・・・腰が止まんない・・・」

私は全力で腰を打ち付け続けた。
その度に肉が肉に当たる音がした。
愛液とガマン汁がネチョネチョと音を立てている。
密着したままグラインドし、また腰を打ち付ける。

「あぁ、先輩・・・・そんなにされたら、もう・・・もう、俺・・・うぅ・・・」

「ダメ・・・ダメよ・・・まだ出しちゃダメ・・・わかった?」

「そんな・・・そんなこと言われても、もう・・・もう・・・あ・・・・・・・あぁぁぁっ!!」

24/05/23 15:28 (k70yfEMJ)
23
投稿者: 貴之

ドクッ!!

吉田君に抱きつかれた瞬間、大量の精液が子宮に吹き付けられた。
吉田君は私の肩に手をかけ、さらに奥に押し込みながら全部を吐き出していく。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、

熱い液体が膣の中に充満していく。
コンドームを着けていては絶対に味わえない感触が広がっていった。

ドクッ、、、ドクッ、ドクッ、、、

ドクッ、、、ドクッ、、、ドクッ、、、

24/05/23 16:13 (zgGoWLil)
24
投稿者: 貴之

「ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・すげぇ・・・ハアッ、ハアッ・・・おれ・・・おれ、マジで先輩と・・・」

全ての精液を吐き出した後も、吉田君は腰に跨る私にしがみついていた。
荒い息をするたびに全身が揺れ、精液が充満した膣の中で肉棒の先が子宮を撫でる。

「ハアッ、ハアッ・・・おれ、マジで先輩と・・・しかも生で・・・先輩の中に・・・ハアッ、ハアッ、ハアッ」

吉田君は全然小さくならなかった。
ランダムな揺れに子宮を撫でられ、無意識に膣が締まる。

「うぅっ・・・すげ・・・締め付けてくる・・・うぅぅ・・・そんな・・・そんなにされたらまた・・・」

信じられないことに、吉田君はたった数分で回復した。
少しも萎えず固いまま、今度は自分から腰を動かし突き上げてきた。

「アァッ、アッ・・・あ、すごい・・・吉田君・・・あ、すごい・・・アァッ・・・」

「いい?先輩、俺のチンポ、気持ちいい?」

「いいっ・・・あ、アァッ・・・いいわ・・・吉田君のチンポ・・・チンポ気持ちいいっ、アァァッ!!」

「すげぇ・・・先輩が感じてる・・・あの先輩が俺のチンポで・・・すげぇ締め付けてくる・・・」

「イイッ、あ、いいのっ・・・もっと・・・もっとして・・・吉田君のチンポで掻き回してっ」

舌を絡めながら腰を突き上げてくる。
私は吉田君の首をベロベロと舐めながら腰を振り続けた。
唾液を交換しながら快楽を貪りあう。



24/05/23 16:25 (5iWpwFGk)
25
投稿者: 貴之

若くて逞しい青年の性欲は尽きる事がなかった。
ホテルを出るまで ずっと繋がったままだった。
ソファーからベッドに移動する時も、正常位からバックになる間も繋がっていた。
3回目の精液は正常位で、4回目はバックで受け止めた。

今までの男もそうだったが、吉田君も旦那より気持ちいいと言うと悦んだ。
よがり狂う私を満足げに見下ろしながら、さらに激しく腰を振った。
私はそんな吉田君に抱きつき・・・

   先輩、先輩!

ふと気がつくと、吉田君が心配そうな表情で私の顔を覗き込んでいた。
場所は、妄想の中にも出てきた喫茶店だ。
私は無意識に妄想に没頭していた自分が怖くなった。
今まではムラムラした気分の時に自分で作った妄想を楽しんでいただけだったのに、最近では自分でも気づかないうちに自然に、しかも肩をゆすられてもすぐには元に戻れないくらい深く没頭してしまっている。
どこまでが現実で、どこからが妄想なのかがわからない。
それが一番怖かった。

駅前で声をかけられたのは現実。
誘われて断れず、喫茶店に入ったのも現実。
過去の失敗談で笑ったのは、今のプロジェクトへの熱い意気込みに感心したのは、イヤな上司の口を言い合ったのは、どこまでが現実なのか、、、
まさか、ホテルの話は・・・現実のはずがない・・・そんなコト、話すはずがない・・・

24/05/23 18:58 (hQVm2uEA)
26
投稿者: 貴之

ふと気がつくと、目の前に3人の少年が座っていた。
3人とも下半身だけ全裸になり、ソファーに並んで座っている。

「ほら、早くやってよ」

1人がニヤニヤと笑いながら私を催促した。
歳は高校生くらいだろうか。
いや、もっと幼いかもしれない。
なのに中年の変態男よりも下品な笑顔だ。

   誰?

      ここはどこ?

    私に何をさせたいの?

そんな事を考えた瞬間、記憶がフラッシュバックした。
一瞬で全てを思い出す。

  そうだ、私はあのまま街をうろついた・・・

  家に帰るのが不安で、1人になってしまったら・・・あの静かな空間にいたら症状が悪化しそうな気がして・・・

  華やかな雰囲気に惹かれて何も考えずにドンキに入った・・・

  店内を彷徨いていると、最悪なタイミングで18禁と書かれたカーテンの前を横切ってしまった・・・

  カーテンの中から出てきた少年たちと鉢合わせる・・・

  しまった・・・少年たちは、そんな顔をした・・・

  手には小さな袋を持っていた・・・

  見られてしまった・・・恥ずかしい・・・そんな、バツの悪そうな顔をしていた・・・

  でも1人が・・・私に近づいてきて・・・

  ニヤニヤと笑いながら、私の耳元で囁いた・・・


24/05/25 09:20 (TpnTj2lF)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.