ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
建築士見習いの女性 (51才)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:建築士見習いの女性 (51才)
投稿者: 後藤ソウヤ
僕は28才、市内では名の通った電気工事会社に勤務をしている。
高卒でこの会社に入り、今では現場代理人(監督業)として工事現場を任されるようになった。
その会社が、名前も聞いたこともない工務店から仕事を貰うことになる。とあるパチンコ店のリニューアル工事だった。

その工務店の社長さんと初めての打合せ。とても明るくて、気さくな方でした。年は60才くらいでしょうか。
個人で建築設計を営んでいるそうで、他に従業員はいないとその時は勝手に思っていました。
工事はとても順調に進み、その面白い社長さんともとても仲良くなっています。
しかし、工事が終われば、うちの会社規模とではかなりの差があるため、「もう2度と会うこともないだろう。」と思っていました。
ところが、僅か数ヶ月後。うちの会社は、またその工務店から仕事を受けることになります。
「お前の事がとても気に入ったそうだ。」、それが理由。上司からそう言われました。

次の工事は、ラブホテルのリニューアル工事でした。営業中のホテルを一時閉鎖をして、2ヶ月後にリニューアルオープンをします。
その最初の打合せ。うちの会社からも僕だけでなく、一緒に上司が出席をします。
他業者も力が入っているのか出席者も多く、予定をした狭い事務所は関係者で溢れかえっていました。
それでもなんとか全員が席につくと、オーナーから順番に自己紹介が始まります。
次に挨拶をしたのは、この工事を請け負ったあの工務店の社長さん。しかし、続けてまだ挨拶をする方がいました。
それは社長さんの隣に座っていた女性。年はその時は不明。「もしかして、奥さん?」なんて気もしておりました。

それからも何度か打合せを繰り返し、いよいよ工事の前日を迎えます。
ホテルはすでに休店に入り、そのお昼間に最後の打合せがあります。
当然、僕は電気工事の管理をします。休店をするのですから、看板や外灯は夜に点灯をしないようにはします。
ただ、なにせ昨日まで普通に営業をしていたお店です。調査も満足には出来ず、僕の知らないところに何かあるのかも知れません。
「夜に100%点灯をしない。」なんて自信はあまりなかったのです。
そこで、「今夜、心配なので見に来ますよ。」なんて、信頼の得られそうなことを言ってしまいます。
しかし、本心は「怖い。」、誰が好き好んで誰もいない不気味な夜のホテルに来たがりますか。

午後8時。車で遠くからでも分かるくらい、その大きな建物は真っ暗になっています。
「どこも点いていないでくれ。」と願いながら、ホテルに近づきます。
しかし、その願いは届かず、裏側の最上階である3階のベランダのライトアップ用の照明が一列並んで綺麗に点灯をしていました。
「なんだよ、こらー。」と言いながら、しかたなくホテルの駐車場へと入っていきます。
どこにそのスイッチやらタイマーがあるのかは知りませんが、とにかく探すのに結構な時間は掛かりそうです。


「!!!」

駐車場に入った僕は、更に驚くことになります。誰も居るはずもない駐車場に、乗用車が一台停車をしていたのです。
「誰よー?休店してるのを知らないで入って来たお客?」、白線内に停車をさせるのを忘れ、ライトだけがその車を照らします。
すると、「ガチャ。」と扉が開き、運転席から誰かが降りて来ました。
僕は怖くて、バックしながら逃げる準備を始めます。
しかし、その人物は「後藤さーん?」と僕の名前を呼んで来ました。
それは明らかに女性の声で、降りて見るとあの工務店の女性の方でした。

彼女の名前は「大橋悦子」さん、51才。あの工務店の社長さんのところで、建築士の見習いをされています。
とても責任感がある方で、このリニューアル工事の中でかなりの仕事を任されているらしいです。
昼間の打合せで、僕が「夜に来ます。」と言ったのを横で聞いていて、それを気にしてわざわざこんな夜に来てくれていたのです。

「電気、上の方でまだ点いてますねぇ?」と言って来た彼女。
「一人で怖いでしょ?私も一緒に行きますから。」、それが僕と悦子さんとの始まりでした。
2024/03/29 22:22:45(3g/frm69)
42
投稿者: 後藤ソウヤ
灯り1つない真っ暗な部屋の中で、悦子さんの真っ白ブラジャーが外れていました。
彼女の手はその小さな乳房を揉み、乳首を摘み上げます。
強く摘まんだそれは、次第に大きくなり始め、彼女の中に痛さと快感が同居をし始めるのです。

彼女の片方の膝がゆっくりと立ち始めました。パンティーの中へと滑り込んだ手は、自らの女性器を刺激していきます。
膣口、クリトリス、そしてまた膣口へと…、それを何度も繰り返していきます。
すると、乾いた51才の指がゆっくりと濡れ始めるのです。

「ハァ…、ハァ…、ハァ…、」、自分でも分かる口から出てしまう吐息…。
この部屋で出すことの出来る音量を熟知している彼女は、その声をうまくコントロールしていました。
オマンコへの刺激を時には強く、時には優しく、その指に強弱をつけているのです。

そして、静かに下げられていく白いパンティー。最後は足を使い、身体から抜きとりました。
この日は動きにより、オマンコから出でてしまった愛液は股間全体に広がってしまいます。
人よりも多いと思われる陰毛までも、濡らしてしまうのです。

彼女の指がオマンコの中へと入れられます。指先を僅かに曲げ、スポットへと触れさせました。
「ううぅ…、ううぅ…。」、出した声は、おそらくこの部屋で出せる最大音量。これが限界です。
僅かに身体を起こした悦子さんは、片手を布団につけ、その体勢を保ちます。
そして、指を漬かって、自らの身体を痛めつけるのです。

部屋には、「ピチャピチャ…。」という液体の音だけが響いています。
それは激しく動く彼女の指が奏させていました。オマンコは濡れ、その中からは快楽の液体が溢れ出してくるのです。

「ソウヤ…、私のオマンコ…、私のオマンコ…、突いて…。オマンコ…、オマンコ…、」と小声で発している悦子さん。
決して、彼の前では言えない言葉も、自分だけなこのオナニータイムであれば、口に出来たのです。

訪れてくる最後の時…。
声もあげられない彼女は天井を向き、その口は大きく開かれています。
そして、その顔がギュとしかめた時、彼女の身体には電気のようなものが走りました。
「アッ…、アッ…、」と出てしまう声、何度も襲ってくるオーガズム。
激しく濡れたオマンコからその指は抜け、満足感と脱力感が支配をします。
布団に倒れ込むと、余韻を楽しむかのように指はクリトリスに何度も触れていました。
これが51年生きて来た、悦子さんが行う自慰行為です…。
24/04/10 00:02 (pNTwGiuq)
43
投稿者: 後藤ソウヤ
悦子さんの行う池内邸の工事。木材も組み上がり、家らしくなりました。
そこで行われたのが、最近ではあまり見かけなくなった、近所の方を招待しての餅投げ。
珍しいこともあり、大盛況で終わりました。僕もも駆り出され、上から餅を放り投げてさせて頂きました。

賑やかだった場から、次々と人が消えて行きます。「良かった、良かった。」と言いながら、関係者は片付けをするのです。

人が完全に居なくなり、残ったのは僕と悦子さん。もう、特に何もすることもありませんが、僕達は工事現場の関係者です。
最後は簡易の戸締まりをして帰ります。
そんな時、怜菜さんの車がまた現れました。片付け忘れの確認に来られたのかと思っていました。
降りて来たのは彼女一人。僕達をみて、「ありがとうございました。助かりました。」と言って来ます。
あの悦子さんの彼女紹介以来、この3人は妙に仲良くなっていて、3人でいることが普通のようになっていました。
たいした話をする訳でもないのですが、集まっていることが自然な感じがするのです。

そんな時でした。怜菜さんが「大橋さんー?」と悦子さんに話し掛けます。
「はい?」と悦子さんが返事をすると、「本当にいい電気屋さんを紹介してくれて、ありがとうございます。」と僕のことです。
「後藤さん、頼れるし、お話もとてもしやすい方ので本当に助かってます。」とえらくベタ褒め。
悦子さんは、「そうですねぇ。ほんとにいい方なので、私も助かってるんですよ。」と悦子さんまで。
彼氏を褒められているようで、上機嫌のようです。
すると、「この前ねぇ?彼とここでずっと手を握り締めあっていました。優しい手をされてますねぇ、彼…。」と言って来たのです。

それは、和やかだったこの場を一変させてしまうものでした。
「えっ?」、悦子さんの表情は変わり、僕の方を振り返ります。
真実なだけに、その時の僕の目は泳いでいたと思います。
「ほんとなの…?」、悦子さんの唇が僅かに震えながら、言葉を絞り出してます。
残念ながら、何を言っても言い訳になってしまう僕は、悦子さんの目を見るしか出来ません。
「なんなの、あなた…?」、出て来たのは、悦子さんの冷たい言葉でした。
彼女は施主である怜菜さんにはちゃんと頭を下げ、この場を去りました。
僕は、それをただ見届けしかありませんでした…。
24/04/10 00:42 (pNTwGiuq)
44
投稿者: 後藤ソウヤ
あの日から、僕と悦子さんとの間に会話はなくなりました。もちろん、2人ともプロです。仕事の話だけはします。
しかし、それ以外のものはなく、もう恋人同士だった頃の面影はありません。
悦子さんの場合、それは施主様である怜菜さん達にも向けられていたと思います。
あの和やかだった雰囲気は無くなり、ただ仕事だけをこなしている、そんな感じです。

電気屋さんの工事が本格的に始まりました。しかし、昼間に動けない僕は、やはり仕事帰りに覗くだけとなります。
車を停め、中の確認をして帰るだけ。そんなことを毎日のように繰り返していました。

そんなある日…。
床に座り込み、天井を眺めています。悦子さんを失ったことで、仕事にもあまり気合いの入らないつまらない毎日。
どうでも良くなっていたかも知れません。
しばらくすると、車が止まりました。こんな時間に現れるのは、きっと怜菜さんです。
明らかに僕に好意を見せてくれる彼女に、「彼女でもいい…。結婚されててもいい…。」と良からぬ心が芽生えてもしまいます。
あの大きな胸に、顔を埋めていく僕の姿まで見えて来るのです。

聞こえてくる足音…。
それは徐々に近づいて来ました。あの幼くて可愛い顔、揺れる大きな胸が想像をされます。

そして…、

「こんな暗いところで、なにしてるのー?」

悦子さんだった…。
24/04/10 01:14 (pNTwGiuq)
45
投稿者: 後藤ソウヤ
「こんな暗いところで、、なにしてるのー?」、この真っ暗な建物に悦子さんの声が響きました。
驚いていた僕でしたが、座ったまま、「別にー。」と答えます。
夕方までここにいたはずの彼女は、それでも建物内を見渡し、何かの時間を作ってくれています。
「私に何か言いたいことあるー?」、それはいつもの甘え声ではありません。真面目な彼女です。
しばらく考えた僕は、「あーあ、全部本当だし…。手、繋いじゃったし…。」と答えました。
悦子さんは、「彼女、若いし、可愛らしいもんねー。胸も大きいしー。」と皮肉たっぶりに言ってくれます。でも、もうダメです。

建物を眺めていた悦子さん。しばらくすると、僕の隣に腰掛けて来ました。
そして、「もう一回だけ聞くよー?わ・た・し・にー!!何か言いたいことある?」に聞いてくれます。
それはいつもの彼女の声でした。それが何故か嬉しくて、目が熱くなっていくのがわかりました。
「すいません。本当にすいません。すいません。」と、ただ謝ることしか出来ません。
それを聞いた彼女は「よかったー、何にも変わらないあなたで…。素直にちゃんと謝れるのが、あなたでしょ?」と言ってくれます。
「あのバカ女に引っ掛かって、私の知らないあなたになってたら、別れるつもりだったわー。」と本心を言ってくれるのでした。

「私ねぇー?もうすぐ52(才)のおばさんよー。ブスだし、胸ちいさいし…。あなた、どうするー、こんなのー?」と聞く彼女。
考えた僕は、「僕??結婚するつもりだけど?」と初めて、「結婚」という言葉を使っていました。
流石の彼女もそのキーワードまでは想像していなかったらしく、一瞬言葉を失っています。
そして、「私がー?お嫁さん?フフフ…、出来たらいいねぇー、フフフ…。」と呆れたように笑っていました・。

ここは、まだ工事現場…。
2週間ぶりの悦子さんとのキスは、ちょっぴりホコリの味がしました。
24/04/10 02:04 (pNTwGiuq)
46
投稿者: 後藤ソウヤ
午後6時半。僕達は工事現場をあとにしようとしていた。
「今から、まだ会社に帰るのー?」と聞かれ、「ブラックだからねぇー?」と答えていた。
久しぶりの悦子さんとの冗談めいた会話に、どこか懐かしさまで感じてしまう。長い2週間だった…。
「あとで連絡していい?」と聞くと、「無理しなくてもいいよー?ちゃんとお仕事して?」と言われ、僕達は別れました。

会社で仕事を終えたのは、午後9時近くにもなっていた。本当にブラックな会社である。
ためらいはしたが、言っておいたので、車の中で彼女に電話を掛けてみる。

「今までお仕事してたのー?すごいねぇー?」
「まあ、こんなもの。こんなの何年もやってるからー。」
「ご苦労様ー。」
「で、どうするー?悦子さん、今から会うー?」
「無理しなくてもいいよー。早く帰って、寝てー?」
「そだねー。遅いしねぇー?」

この気を使い合うような会話は、どこまでが本心だったのだろう。
このまま電話を切れば、何事もなく終わってしまう今日。

「悦子さん…?」
「んー?」
「抱きたい…、あなたを…。欲しいです…。」
「うん…。私も…。」

空白となってしまった2週間は、想像よりも遥かに大きく、互いの身体と心を疼かせていたのです。

午後10時。僕はホテルの駐車場にいました。約10分遅れて、彼女の紺の乗用車がそこに現れます。
互いの手には宿泊のための品が入れられたバッグが持たれ、今夜は帰るつもりはありません。
10分後、チェックインを済ませた僕達の部屋の扉が閉ざされました…。

無造作に床に投げられてしまう持ち込んだバッグ。しかし、今はそんなものに興味はありません。
興味があるのは互いの唇。ずっと欲しかった、愛する人の温もりでした。
「悦子…。」「ソウヤ…。」と名前を呼び合い、激しく求め合う唇と唇。
「ハァ…、ハァ…。」と息を切らせながらも、その欲求が収まることはない。
「欲しい…。」「欲しかった…。」と気持ちを伝え合い、身体も心もやっと取り戻したことを確認するのです。

僕達の長い夜は、まだ始まったばかりです…。
24/04/18 01:23 (ra6DmOB6)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.