ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
建築士見習いの女性 (51才)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:建築士見習いの女性 (51才)
投稿者: 後藤ソウヤ
僕は28才、市内では名の通った電気工事会社に勤務をしている。
高卒でこの会社に入り、今では現場代理人(監督業)として工事現場を任されるようになった。
その会社が、名前も聞いたこともない工務店から仕事を貰うことになる。とあるパチンコ店のリニューアル工事だった。

その工務店の社長さんと初めての打合せ。とても明るくて、気さくな方でした。年は60才くらいでしょうか。
個人で建築設計を営んでいるそうで、他に従業員はいないとその時は勝手に思っていました。
工事はとても順調に進み、その面白い社長さんともとても仲良くなっています。
しかし、工事が終われば、うちの会社規模とではかなりの差があるため、「もう2度と会うこともないだろう。」と思っていました。
ところが、僅か数ヶ月後。うちの会社は、またその工務店から仕事を受けることになります。
「お前の事がとても気に入ったそうだ。」、それが理由。上司からそう言われました。

次の工事は、ラブホテルのリニューアル工事でした。営業中のホテルを一時閉鎖をして、2ヶ月後にリニューアルオープンをします。
その最初の打合せ。うちの会社からも僕だけでなく、一緒に上司が出席をします。
他業者も力が入っているのか出席者も多く、予定をした狭い事務所は関係者で溢れかえっていました。
それでもなんとか全員が席につくと、オーナーから順番に自己紹介が始まります。
次に挨拶をしたのは、この工事を請け負ったあの工務店の社長さん。しかし、続けてまだ挨拶をする方がいました。
それは社長さんの隣に座っていた女性。年はその時は不明。「もしかして、奥さん?」なんて気もしておりました。

それからも何度か打合せを繰り返し、いよいよ工事の前日を迎えます。
ホテルはすでに休店に入り、そのお昼間に最後の打合せがあります。
当然、僕は電気工事の管理をします。休店をするのですから、看板や外灯は夜に点灯をしないようにはします。
ただ、なにせ昨日まで普通に営業をしていたお店です。調査も満足には出来ず、僕の知らないところに何かあるのかも知れません。
「夜に100%点灯をしない。」なんて自信はあまりなかったのです。
そこで、「今夜、心配なので見に来ますよ。」なんて、信頼の得られそうなことを言ってしまいます。
しかし、本心は「怖い。」、誰が好き好んで誰もいない不気味な夜のホテルに来たがりますか。

午後8時。車で遠くからでも分かるくらい、その大きな建物は真っ暗になっています。
「どこも点いていないでくれ。」と願いながら、ホテルに近づきます。
しかし、その願いは届かず、裏側の最上階である3階のベランダのライトアップ用の照明が一列並んで綺麗に点灯をしていました。
「なんだよ、こらー。」と言いながら、しかたなくホテルの駐車場へと入っていきます。
どこにそのスイッチやらタイマーがあるのかは知りませんが、とにかく探すのに結構な時間は掛かりそうです。

「!!!」

駐車場に入った僕は、更に驚くことになります。誰も居るはずもない駐車場に、乗用車が一台停車をしていたのです。
「誰よー?休店してるのを知らないで入って来たお客?」、白線内に停車をさせるのを忘れ、ライトだけがその車を照らします。
すると、「ガチャ。」と扉が開き、運転席から誰かが降りて来ました。
僕は怖くて、バックしながら逃げる準備を始めます。
しかし、その人物は「後藤さーん?」と僕の名前を呼んで来ました。
それは明らかに女性の声で、降りて見るとあの工務店の女性の方でした。

彼女の名前は「大橋悦子」さん、51才。あの工務店の社長さんのところで、建築士の見習いをされています。
とても責任感がある方で、このリニューアル工事の中でかなりの仕事を任されているらしいです。
昼間の打合せで、僕が「夜に来ます。」と言ったのを横で聞いていて、それを気にしてわざわざこんな夜に来てくれていたのです。

「電気、上の方でまだ点いてますねぇ?」と言って来た彼女。
「一人で怖いでしょ?私も一緒に行きますから。」、それが僕と悦子さんとの始まりでした。
2024/03/29 22:22:45(3g/frm69)
32
夕食は、海の見えるレストランでした。植物園には行きましたが、今日1日をこの海近くで過ごしたことになります。
普段は絶対に食べない料理、絶対に頼まないすんごいデザートを食べながら、彼女と楽しい時間を過ごします。
そんな時、彼女のスマホにLINEが入りました。「池内さんの奥さんから。」と言われますが、よく分かりません。
彼女に「今度の私の住宅工事の…。」と言われて、やっと分かります。
確かに、見た図面の工事名が「池内邸 新築工事」となっていました。そのご夫婦の奥さんからのようです。
「なんてー?」と聞いて見ると、「電気と水道の打合せがしたいって。」と言っています。
「一緒に来てくれるー?」と聞かれましたので、もちろんオッケー。彼女ではまだ頼りないですから。

食事を終えて、帰路に着いたのは午後8時。彼女の自宅まで、約30分の道のりです。
その車内では、さっきLINEを送って来たその池内さんの奥さんの話になりました。
「その奥さん、すごく可愛いのよー?ほんと、可愛いーー!!って感じ…。」となぜか悦子さんのテンションも爆上がり。
「それにねぇー、おっぱいも大きいのよー?そんなに大きいと疲れるでしょーってくらい…。」と言います。
僕もそれには応えて、「悦子とどっちがー?」と聞いてみると、「それ、分かってて言ってるよねぇー?」と彼女の冷たい視線。
仕方がないので、「まあ、いいよ。今から、悦子のを見せてもらうし…。」と言ってみました。
彼女は、「あなた、向こうの見たことないでしょー!比べられないでしょー!」と突っ込みます。
最後は、「なにがー?誰がおっぱいの話をしたー?悦子の裸、全部見せてもらうって言ったの!今からー!」と言ってやりました。「ああ、そう言うことー?」と流石の彼女も分かったようで、デートの最後はやはり、そういうことになります。

入ったのは、インターチェンジ近くのきれいなラブホテル。ただ、日曜日の夜なので、お客もまばらなようです。
部屋に入ると、悦子さんはストッキング新調したばかりのワンピースを脱いで、軽装な姿になります。
そして、そのままソファーに座っていた僕に抱きついて来ました。
首に両手を回したまま、何も言わない彼女。しばらくすると、「どうしたらいいー…。」と何か聞いて来ます。
「なにが?」と聞くと、「私もあなたを誰かに取られるのは絶対にイヤ…。だから、どうしたらいいー?」と言うのです。
あの海での僕の言葉が、そんなことを彼女に言わせてしまいました。
考えも浮かばず、僕は彼女を抱き締めることしか出来ませんでした…。

ただ、そんな彼女でしたが、ここで秘策を出すことを決めます。
「どうしたらいいー?」と言った自分の言葉が、自分にそれを決断をさせてしまったのです。
それは今日一日、彼女が肩から掛けていた淡い緑のショルダーバッグの中にありました。
昨日の土曜日、彼女がデート用に買ったのは洋服だけではありませんでした。
男性を歓ばせるような、性的な下着も数年ぶりに一緒に購入をしていたのです…。
24/04/05 01:57 (10iD66mV)
33
いま考えれば、「別々でもいい…?」と悦子さんに一緒のお風呂を断られたことに納得をしてあげられます。
準備をしていたセクシーなランジェリー。その姿を初めて僕に見せるのには、少しだけ考える時間が欲しかったようです。
入浴を終えた彼女は、しばらく姿を現しませんでした。女性です、いろいろとやることがあったのでしょう。
10分くらい経って、洗面所の方から現れた彼女の姿に、僕は少し驚いてしまうのです。

悦子さんが身につけていたのは、濃い青のベビードール。首や肩は大きく露出をして、チビな身体がとても色っぽく見えます。
声も出せずにいた僕に、「なによー。何か言ってよー、私も恥ずかしいんだから…。」と照れる彼女。
けど、僕のリクションは彼女の想像を越えていたらしく、着込んだことには、「良かったー!」と満足だったと思います。
それで、自信を持ったのか、見せたいのか、部屋をうろつく彼女があるものを見つけました。
それは、部屋に設置をされたカラオケセット。僕達はまだ、お互いの歌う姿を見たことがありません。
「ちょっと、やってみるー?」とリモコンで操作を始める僕に、「カラオケー?」と気のない返事をする悦子さん。
見た目からして、美声の持ち主だとも思いません。「いいじゃん!悦子の歌が聞きたいのー!」と無理矢理に1曲だけ誘います。
しかし、彼女の歌声を聞くのには、結構な時間を要してしまいました。
選曲に時間が掛かった訳ではありません。「十八番」というものは持っています。
慣れないリモコンの操作に手間取ったのです。

悦子さんが選曲をしたのは、僕にはあまり馴染みのない曲。スローバラードだった。
「会いたく~て~、仕方なくて~♪」としっとり歌い始めた彼女。たったそれだけで、美声なのが分かる。
正直、ベビードール姿を見せられた時以上の衝撃がありました。
そしてサビの、「めちゃくちゃーにー、泣いーてー、しまいたいー♪」は鳥肌もの。完全に歌いあげます。
あの佐伯さんが不意に口ずさんでしまうほどの衝撃を受けたのも分かります。僕の心にも心に響きました。

歌い終えた悦子さんはマイクを戻すと、僕の顔を見ます。
きっと彼女、自分がこの曲を歌えば、周りはこんな感じになるというのを知っているんです。
「うまぁーーー!!」と褒めてあげると、「そう?」と軽くいなすように答えたのは、これもセットなことなのでしょう。
その後もベッドに並んで座っての、彼女の歌声談義。それでも終始、「たいしたことないよー。」と謙遜をされていました。
でも、かなりご機嫌だったみたいです。

大きく露出のされた細い肩。えぐられたように陥没をしている鎖骨。
そんなものに、男は何でエロスを感じてしまうのだろう。
そんな僕はそっと腕を延ばして、彼女の肩へと手を掛けた。悦子さんも女性、それだけで僕にスイッチが入ったことを理解している。
先に動いたのは彼女だった。身体を傾け、僕を見たその目が、「お願い…、来て…。」と言っている。
キスをしながら、ベッドへと落ちていく僕と彼女。
緩んだベビードールの隙間から見えたのは、派手めの黒のブラジャーだった。
きっと、下のパンティーも同じものに違いない…。

「あなたを誰かに取られるのはイヤ…。」と言っていた悦子さんの本気を見ました。
24/04/05 12:42 (YD4mTGq7)
34
悦子さんの肩から、青の肩紐が落ちていきます。見えてきた胸には、真新しいフリルのついた黒いブラジャー。
これまで、淡色系の下着しか見せて来なかったなかった(持ってなかった?)彼女に、僕の知らない一面を見せられた気がします。
やはり彼女は大人、魅せられる僕はまだ子供なのです。
「この下着、可愛いし、エロいねぇー?」と言うと、「喜んでもらえる…?私も頑張ったのよー?」と気持ちを聞かせてくれました。
「うん…。ちょっと、興奮する…。」と答えた僕でしたが、2人の会話はここで終わりを告げるのです。

黒いブラが下がり、肌色の彼女の肌が広がっていきます。そこには、お世辞にもそう大きくはない乳房が形作られていました。
僕の手が2つの膨らみに触れ、それを揉み始めると、彼女は目を閉じて自分の世界へと入って行きます。
徐々に膨らんでいく乳首、揺れ始める身体、彼女の興奮と感度は上がって行っているようです。
それは僕も同じで、「我慢出来ないわ…。」とその乳首を口で吸い始めてしまいます。
「ううん…、うぅー…。」とよがり始める彼女の声に、僕の吸度も強いものとなって行きました。
2つの乳首を交互に吸い合い、それでもまだ満足が出来ない僕。
掴んだ乳房を押し潰すように扱ってしまったのは、それだけ彼女の身体に魅力をされ、興奮してしまっていたのでしょう。

胸を揉まれていた悦子さんが、「いやっ…、もう、ダメっ…!」と言って、大きく身体をのけ反らせました。
その瞬間、その小さな身体を僕は強く荒く扱い、うつ伏せにさせると、密着をするように彼女の上へと乗り上げます。
それでも、ベッドと彼女の身体に挟まれた僕の手が乳房を揉むことはやめません。
細い背中を舐めながら、彼女の感度を上げていきます。

僕の頭は背中から腰、腰からお尻へと降りていきました。肉付きの悪い、小さなお尻です。
それを辱しめるように強く割ってやると、「ダメ…、やめてっ!恥ずかしいから、見ないでー!!」と悦子さんが声をあげました。
更に指で強く開いてやると、彼女の嫌がる穴は中が伺えるほどに僕に見せてしまうのです。
「ソウヤくん…ダメだって!お願い…、ほんとに恥ずかしいから、そこはやめてっ!」とこちらを見てきます。
仕方なく、言われた通りにそのアナルの口を閉じると、彼女も少し安心をしたようです。

しかし…、
「ダメー!やめてー!そんなとこ、ダメだってー!」と彼女が再び叫びます。
僕の舌は、閉じさせたばかりのアナル伸びてしまいました。
慣れない快感に彼女の身体は硬くなり、下半身が震えています。
吸い付いた唇は、中のものを出させてしまうほどの勢いで彼女を責めるのです。
「ソウヤー!…、そこ汚ないって!…、やめなよー!…、私、イヤだってー!」と制止を促す彼女。
しかし、それでもアナルへの愛撫は止まりません。
そして、ついに彼女も、「いやー…、ゆるして…、もう、ゆるして…、あぁん…、ああぁぁー!」と声をあげてしまうのでした。
24/04/06 13:15 (0lQaO53F)
35
うつ伏せのまま、ベッドに崩れ落ちた悦子さんは、力ない声で、「そんなとこ…、そんなに舐めたらダメよー…。」と言っていた。
身体全体にはもう力は入ってないのに、お尻の肉だけはギュと締めていて、アナルに残る不快感を和らげようとしている。
しかし、僕は細い腰を掴んで、もう一度同じ体勢に戻そうとします。「もっ…、もうやめてー…。ゆるしてー…。」と嘆く彼女。
そんな僕が口にしたのは、アナルではなく、濡れに濡れたオマンコの方だった。

まだ身体から抜けきれてはいない彼女の身体を、先程とは違う快感が襲いました。
僕の頭は下から覗き込むように滑り込み、足を抱えながら、そこを舐めます。
彼女は思わず、「だ、ダメぇー…、無理よー…、そんなの無理よー…。」と叫びました。
ベッドにつけた両方の手は握られ、必死に堪えています。それでも、僕の舌はその愛撫をやめることはありませんでした。

恥ずかしいくらいに濡らした股間。恥ずかしいくらいに醜い寝姿。それが、今の悦子さんです。
おそらく、何度かは昇天をしてしまったのでしょう。その身体はぐったりとしています。
ベッドの端を見れば、僕のためにせっかく買った新しい下着達は全て剥ぎ取られ、無造作に捨てられていました。
しかし、彼らはその役目を充分に果たしております。僕の中のエロスを掻き立て、彼女をこのような姿にさせたのです。
そして、勃起をした僕のチンポは治まることを知りません。

悦子さんの手を引き、重くなった身体を起こします。「ソ…、ソウヤくん…、もう少しだけ…、」と何かを言い掛けた彼女。
しかし、その言葉は途中で飲み込まれました。彼女の前には、反り勃った男性器。
見せられた彼女は、全てを理解したのです。

フェラチオを始めさせられた悦子さん。遅れて、僕も彼女のモノを舐め始めます。
俗にいう「69」、僕と彼女が行うのはこれが初めてです。
互いに愛撫をし合い、喋ることなく黙々と目の前の性器を口で喰らいます。
彼女の口や舌に転がされ、僕にも訪れる快楽。たまに訪れる快感に襲われ、クンニをする舌も止まりそうにもなります。
そんな僕は両手を使って、彼女を責めるのです。
オマンコには右手の人差し指が、クリトリスには左手の人差し指が、同時に彼女を刺激し始めました。
すると、それまで黙ってフェラチオを続けていた悦子さんの表情が一気に曇ります。
口も手も止まり、何にも出来くなっていく彼女。
彼女に唯一できるのは、「あぁー…、あーん…、あぁー…、ああぁあぁぁー…。」といやらしい声をあげることだけです…。
24/04/06 19:45 (0lQaO53F)
36
長かった悦子さんとのセックスも、いよいよ終わりを迎えようとしていた。
なぜか今夜は、彼女の背中ばかりを見ていたような気がする。
そして、最後に見えたのも、その細く小さな背中。犬のようになった彼女の背後から、チンポを中へと突き入れています。
彼女の口からは、「ああぁー!…、ああぁぁー!…、」と喘ぐ声が出ていますが、それ以上はありません。
何度も昇天を繰り返したことで疲れ果て、もうバリエーション豊かな言葉など吐く気力もない。
やっと出たのは、「逝って…、逝って…、ソウヤ、もう逝って…。」という言葉。「終わらせて…。」という願いでした。

彼女に叩きつける腰の速度は上がり、それを弾く彼女のお尻が「パンパンっ」と音を立てます。
「逝くよー?」と聞くと、「逝ってー!ソウヤ、全部、私の中に出してー!」と叫んでくれました。
「逝くー!逝くーー!!」と言った瞬間、チンポからほとばしる僕の精液。
それは彼女の子宮を目掛けて、ぶちまけられました。子供でも宿すかのように…。

悦子さんがその疲れた身体を起こせたのは、かなり時間が経ってからのことでした。
一度起きた身体でしたが、すぐに倒れ込みます。
それは、目覚める彼女を待っていた僕の胸の中。両手で抱き締めるように、僕の胸にすがり付いています。
「気持ち良かったー?」と聞くと、「疲れたよー!けど、気持ち良かったー!」とかなり元気になってくれています。
そして、「あなたを誰にも取られたくないよー。」と言ってくれました。
その声は、甘えたようないつもの彼女の声です。

それから2日後。
僕と彼女、そして今回の住宅工事で水道工事をすることになった担当者を含めた3人が、一台の車である場所へと向かっていました。
その水道担当者の方はかなりの高齢で、彼女の運転する車の助手席に座り、僕は後部座席から話をしています。
目的地までは、約15分の道のり。その車内では、事前の打合せをしていたのです。

目的地に着きました。庭付きのなかなか広いお宅です。
悦子さんがチャイムを鳴らすと、中からは美人の女性が現れます。
「皆さん、わざわざありがとうございます。どうぞー。」と、とても丁寧な対応で迎え入れてくれます。
初めて会ったのに、彼女が今度の住宅工事の施主である女性だと一目で分かりました。
白いブラウスを着ていましたが、明らかに胸の部分が異常に膨らんで、前に飛び出しています。
それは、悦子さんから聞いて想像をしていたものより、数倍も「デカい。」と感じさせるもの。
「絶対、見るな!!」と言われても、嫌でも目はそこを見てしまいます。そのくらい大きいのです。
水道屋のじいさんが僕を見て、小声で「胸が…。」と言って来ました。
僕は笑って、「わかる…。」と返し、このお宅へとあがって行きます…。

その女性の名前は、「池内怜菜」さん。年は僕より3才年上の31才。約一年間前にご結婚をされたばかりの、まだ新婚の奥様。
顔はとても可愛く、そのため年齢よりもとても若く見えます。
それより何よりも、やはり注目をするのは異常に大きすぎる胸。
おそらく、僕が生まれて28年で出会って来た中でも、これほど大きな胸をした女性を見たことがありません。ダントツです。
もう、「何カップ?」なんて次元を超えています。「ZZZカップ…。」、僕にはそう見えます。

ただ彼女、なかなかのくせ者でして…。
「女から、男を奪うこと。」、それを生き甲斐のように生きて来ました。
その被害者女性は数知れず、結婚をした旦那も他の女性から奪い取ったのです。
なので、結婚まだ一年にもならないのに、夫婦仲はすでに冷め始めてもいました。
彼女に取っては、奪ってやった男の一人に過ぎないのかも知れません。

そんな彼女が次に見つけた獲物。それが、彼女に呼ばれて打合せにやって来た、僕と悦子さんになってしまうのです。
24/04/06 20:56 (0lQaO53F)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.