ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
建築士見習いの女性 (51才)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:建築士見習いの女性 (51才)
投稿者: 後藤ソウヤ
僕は28才、市内では名の通った電気工事会社に勤務をしている。
高卒でこの会社に入り、今では現場代理人(監督業)として工事現場を任されるようになった。
その会社が、名前も聞いたこともない工務店から仕事を貰うことになる。とあるパチンコ店のリニューアル工事だった。

その工務店の社長さんと初めての打合せ。とても明るくて、気さくな方でした。年は60才くらいでしょうか。
個人で建築設計を営んでいるそうで、他に従業員はいないとその時は勝手に思っていました。
工事はとても順調に進み、その面白い社長さんともとても仲良くなっています。
しかし、工事が終われば、うちの会社規模とではかなりの差があるため、「もう2度と会うこともないだろう。」と思っていました。
ところが、僅か数ヶ月後。うちの会社は、またその工務店から仕事を受けることになります。
「お前の事がとても気に入ったそうだ。」、それが理由。上司からそう言われました。

次の工事は、ラブホテルのリニューアル工事でした。営業中のホテルを一時閉鎖をして、2ヶ月後にリニューアルオープンをします。
その最初の打合せ。うちの会社からも僕だけでなく、一緒に上司が出席をします。
他業者も力が入っているのか出席者も多く、予定をした狭い事務所は関係者で溢れかえっていました。
それでもなんとか全員が席につくと、オーナーから順番に自己紹介が始まります。
次に挨拶をしたのは、この工事を請け負ったあの工務店の社長さん。しかし、続けてまだ挨拶をする方がいました。
それは社長さんの隣に座っていた女性。年はその時は不明。「もしかして、奥さん?」なんて気もしておりました。

それからも何度か打合せを繰り返し、いよいよ工事の前日を迎えます。
ホテルはすでに休店に入り、そのお昼間に最後の打合せがあります。
当然、僕は電気工事の管理をします。休店をするのですから、看板や外灯は夜に点灯をしないようにはします。
ただ、なにせ昨日まで普通に営業をしていたお店です。調査も満足には出来ず、僕の知らないところに何かあるのかも知れません。
「夜に100%点灯をしない。」なんて自信はあまりなかったのです。
そこで、「今夜、心配なので見に来ますよ。」なんて、信頼の得られそうなことを言ってしまいます。
しかし、本心は「怖い。」、誰が好き好んで誰もいない不気味な夜のホテルに来たがりますか。

午後8時。車で遠くからでも分かるくらい、その大きな建物は真っ暗になっています。
「どこも点いていないでくれ。」と願いながら、ホテルに近づきます。
しかし、その願いは届かず、裏側の最上階である3階のベランダのライトアップ用の照明が一列並んで綺麗に点灯をしていました。
「なんだよ、こらー。」と言いながら、しかたなくホテルの駐車場へと入っていきます。
どこにそのスイッチやらタイマーがあるのかは知りませんが、とにかく探すのに結構な時間は掛かりそうです。

「!!!」

駐車場に入った僕は、更に驚くことになります。誰も居るはずもない駐車場に、乗用車が一台停車をしていたのです。
「誰よー?休店してるのを知らないで入って来たお客?」、白線内に停車をさせるのを忘れ、ライトだけがその車を照らします。
すると、「ガチャ。」と扉が開き、運転席から誰かが降りて来ました。
僕は怖くて、バックしながら逃げる準備を始めます。
しかし、その人物は「後藤さーん?」と僕の名前を呼んで来ました。
それは明らかに女性の声で、降りて見るとあの工務店の女性の方でした。

彼女の名前は「大橋悦子」さん、51才。あの工務店の社長さんのところで、建築士の見習いをされています。
とても責任感がある方で、このリニューアル工事の中でかなりの仕事を任されているらしいです。
昼間の打合せで、僕が「夜に来ます。」と言ったのを横で聞いていて、それを気にしてわざわざこんな夜に来てくれていたのです。

「電気、上の方でまだ点いてますねぇ?」と言って来た彼女。
「一人で怖いでしょ?私も一緒に行きますから。」、それが僕と悦子さんとの始まりでした。
2024/03/29 22:22:45(3g/frm69)
52
2週間ぶりの悦子さんの身体。それを知っている飢えた僕のチンポは、彼女の身体の中から決して出ようとはしない。
何度も何度も彼女を貫き、それを楽しんでいるようだった。
彼女はと言えば、「気持ちいい…、突いて…、突いてください…。」と言い、同じ時間を共有している。
これは人間の本能、僕達は本能のままに互いを愛し合うのです。

長かった挿入が中断をしました。チンポは抜かれ、僕に手を掴まれた彼女が体位を変えていきます。
小さな悦子さんの身体は僕の上へと乗り上げ、跨いで座るのです。
「ハァ…、ハァ…。」とまだ息の整わない彼女。しかし、愛する男のために、時間を取らせる訳にはいきません。
いきり勃つチンポを握り締めると、彼女は自分の股間へと手を延ばし、指で穴を広げていきます。
そして、彼女の手に導かれ、僕のチンポはまたその穴の中へと押し込まれるのでした。

僕に股がった悦子さんの小さな身体。それがなかなか動こうとはしません。
チンポ全てがその身体の中に挿入をされ、彼女自身も戸惑っている感じがします。
「入ったー?」と分かっていても聞いてくる彼女に、「うん。全部入ってるよ、悦子の中に…。」と答える僕。
「私が動いた方がいい…?」と聞いてくる彼女に、「うん。」と言ってあげました。
彼女は僕の腹部に両手をつくと、ゆっくりとその身体を動かし始めます。
それはとても優しく、確認をするような腰の動きです。
彼女の身体が何度も浮いては沈み、その度に見え隠れをする僕のチンポ。
悦子さんの小さなお尻は「パンパン。」と音を立て始め、それは次第に激しいものへと変わっていきます。

その姿は、「牝」以外の何者でもありませんでした。
反り勃った肉棒を身体の中へと押し入れ、快楽のためだけに腰を動かせる牝の女。
「アアァー…、アァーン!…アァァー!…。」と叫び狂っています。
乗せられた僕はその身体を掴まえ、自らの腰を振り始めました。
彼女は僕の身体にすがりつき、「お願いー…、お願いー…、お願いぃーー!!」と喚き続けるのです。

彼女の身体が離れました。僕はその腰をしっかりと掴み、下からチンポを叩きつけました。
悦子さんは、「もうダメ…、もうダメ…、お願い…、逝かせてぇ…、もう逝かせてー!」と狂います。
しかし、もう僕も限界です。「悦子ー!中に出すよ!…、中に出すよ!…。」と告げました。
彼女の身体には余力はほとんど残ってなく、「ソウヤ…、中に…、私の中に…、中…、中……」とうわ言のように繰り返しています。

そして、彼女の小さな身体を僕の腰が押し上げました。「逝くぅーー!!!」と言って、チンポから精液が放たれたのです。
勢いはつよく、それは51才の彼女の子宮を目掛けて飛び出したことでしょう。
何度も何度も放たれる僕の子種は、その女性の卵子を追い求めるに違いありません…。
24/04/21 20:29 (P9Q.9S6B)
53
時刻は午前12時近くになっていた。
激しいセックスに疲れ果てた僕達だったが、なぜか眠りたいとは思わなかった。
悦子さんも元気を取り戻して、部屋中をウロウロしながら、笑顔で僕に話し掛けたりもしている。
満足をしたセックスが出来た時って、案外こんなものなのだろうか。
そんな彼女に、「ビール、飲んでもいいよ?」と言ってみました。
「どうしようー?…。」と言った彼女でしたが、「なら、1本だけ…。」と冷蔵庫で冷やした缶ビールを取り出します。
ビールを片手にベッドに戻った彼女に、「乾杯するー?」と聞いてみました。
「なんにー?なんに乾杯するのー?」と聞かれ、返事を用意してなかった僕は少し困ります。
しかし、何とか考え、「僕が悦子と結婚すると決めたことにで、どおー?」と言ってみました。

「あなた、最近、ちょこちょこと「結婚」なんて言葉使ってないー?少し気にはなってたけど…。」
「悪いー?」
「悪いって、そんなの無理でしょー。あなたのお母さんと対して違わない年よ、私…。」
「そだねぇー。」
「いい機会だから、はっきり言っておくけど、私と結婚なんて無理よー?結婚はもっといい人と、若い人としなさいよー?」
「わかった…。」
「私なんか、絶対、無理だから…。」
「わかった…。」
「うん。これだけは分かって欲しいの…。」
「わかった…。」
「本当に分かってるんでしょうねぇー?わかった、わかったって…?」
「わかった…。」
「どうしたのー?さっきから…?」
「わかった…。僕からはもう言わない…。だから、頑張って、悦子さんの口から言わせるわ。「結婚して。」って。」

アルコールには強い彼女。いくら飲んでも、ほとんど顔に出ることはない。
なので、350mlの缶ビール程度で顔を赤くすることはない。
しかし、今宵の彼女の顔は真っ赤に染まってしまっていた。
酔いが回ったのか、それとも…。

午前1時。そろそろ、眠りにつこうと考える僕と彼女。
しかし、こんな時間にも関わらず、ホテルのエレベーターは動き始め、ある女性がこの部屋へと向かっていた。
廊下をヒタヒタと歩き、確実にこの部屋を目指している。一体、誰なのだろうか…?
24/04/21 21:16 (P9Q.9S6B)
54
僕の乗る社用車の車体に取り付けられた、謎のGPS発信器。それを自宅でスマホを使って確認をする一人の女性。
池内怜菜さんだった…。
発信地点は彼女も知る、あるラブホテルの駐車場。当然、他の女性と同伴であることは明らかだった。
それを知った彼女は、「後藤ソウヤ…、あの男ー!…。」と憤りを隠せない様子です。
そこに現れたのは彼女の夫。「怜菜ー?どうするー?一緒に寝るー?」と聞いて来ます。
「いや、いいです…。一人で眠りたい…。」と優しく伝え、夫は一人で寝室へと向かいました。
その後もスマホを見続ける彼女は、動く様子もない点を見ては、「後藤ソウヤー…、大橋悦子ー…。」と僕達の名前を呼ぶのです。

深夜になり、怜菜は遅い入浴を始めていました。約4時間前にお風呂を済ませていたにも関わらずです。
イスに座りながら頭からシャワーを浴び、「ソウヤー…。ソウヤー…。お前…。」と僕の名前を呟き続けます。
そして、おもむろに指から結婚指輪を引き抜くと、まだ温もり切らないお湯の貯まった浴槽へと投げ込みました。
そして、「どうしてー?…、ソウヤ、どうしてー?…、どうして、あんな女なのー?」と自分に問いかけるのです。

シャワーのコックが捻られ、豊満な怜菜の身体へと流されていきます。
それは自慢の綺麗な髪にも掛けられ、彼女は流れるお湯にその頭を振っています。
そして、「ソウヤー…、お前、絶対に許さないから…。大橋悦子と絶対別れさせてやるから…。」と不適な笑みを浮かべるのでした。

しかし、この彼女の怒りは、数日後に静まることとなります。
明らかに遅れていた生理は、彼女の体内に新しい命が芽生えたことを示していました。
初めての妊娠、これにより怜菜の悪癖は姿を消すこととなるのです。
それは予定にはなく、間違った夫婦での性行為であったのかも知れません。
しかし、母体で息づく子供に罪はなく、あのおてんば娘も観念してしまうのでした。
以来、怜菜の指から指輪が外されることはなくなりました。
女性から、母親になることを決めたのです…。

「ピンポーンー♪」、深夜1時に僕達の部屋に鳴るチャイム。扉を開けて出たのは、僕でした。
そこに立つのは、ホテルのフロント係の女性。「これ。」とだけ言って、その場を去りました。
意味の分からない悦子さんは、「なにー?」と突然の訪問者のことを聞いて来ます。
僕は、「いや、別に…。」とは答えましたが、届けられた品を隠すことは出来ません。
それを目にした彼女は、「なによ、それぇー!?もう、やめてぇー!?」と驚いた様子。いや、呆れたのかも知れない…。

フロントのおばさんが届けてくれたのは、俗にいう「大人のオモチャ」。男性器の形をしたバイブレーターです。

「いーや!絶対にいーや!そんなもの、絶対に使わせないー!!」と拒む彼女。
と言われても、5,500円もしたんですよ。使わないはず、ないじゃないですかぁー。
24/04/21 22:40 (P9Q.9S6B)
55
なぜか冷めたような雰囲気が漂うこの部屋。思っていたのと違う…。
悦子さんは一人で布団にくるまってしまい、その横でバイブレーターの入った箱を持つ僕はバカみたいです。
「悦子さんー?」と優しく声を掛けても、「いーや!いーや!」の一点張り。相手にもしてくれない。
仕方がないので箱から取り出し、乾電池をセットしてみる。ただそれだけなのに、「変態ー!」と言われ、そんな扱いです。
スイッチを入れると、ブゥーンブゥーンという音と手が震えるような振動。確かに、エロ動画で観る品である。
実際、僕も初めて目にしました。その音に、「それ、近づけたら、殴るよー!?」と釘までさされてしまう始末。
なかなか思うような展開にはなりません。

ところが、「うーん。」と溜め息をつきながら、スイッチオン。溜め息をつきながら、スイッチオン。
そんなことを繰り返す僕に、布団の中の彼女が思わず、「ククク…。」と笑ってしまいます。堪えれなかったようです。
起き上がった彼女は、「ごめんー…。ほんと、あなた、さっきから何をやってるのー??」と呆れています。
「まあ、特には…。5,500円もしたので…。税込です…。」と答えると、その「税込」という言葉がハマったのかも知れません。
「なにが税込よー!…プププ…。」と悦子さんがついに笑ってしまうのです。

「なんとかならないのー?あなたのその惚けた感じ…。私、弱いんだけど…。」と悦子さん。
そして、「あなた、ほんと得よねぇー?そうやって、すぐに人を和ませるんだからー。」と褒めてくれるのでした。
「もういいです…。」と言うと、彼女はまた布団にくるまりました。
「あーあ、ほんとにおもしろー。あなたを好きになって、本当によかったー。毎日、楽しいよー。」と満足気です。

午前2時。
僕と彼女は抱き合いながら、眠ることになりました。唇や頬に軽くキスをしながら、ゆったりと眠りへと落ち始めていきます。
「絶対に何かしてくる。」と疑う彼女でしたが、睡魔には勝てずに寝息があがり始めました。
もちろん、僕がそれを見過ごすはずはなく、すぐに彼女の下半身に触れ始めるのです。

「お願い…、寝させて…。ほんとに眠いから…。やめて…、お願い…。」と、睡魔と格闘をする彼女。
しかし、僕の手はパンティーの中へと入れられ、その気にさせようと彼女のアソコを刺激します。
ゆったりと濡れ始める悦子さんのオマンコ。眠い上半身とは対称的に、下半身はビクビクと敏感に動きます。
そして、「イヤっ…、やめて…。」と言い、目が開いた瞬間を僕は逃しませんでした。
せっかく履いたばかりの着替え用のパンティーを素早く脱がせ、指でオマンコを責め始めます。
「ちょっと…、もうゆるして…。お願いだから…。」と弱々しい声をあげますが、容赦はしません。
細い身体をうつ伏せにし、小さなお尻をこちらに剥き出しにします。

そこで彼女は諦めたのかも知れません。僕がバイブを手にする前に、彼女は「ゆるして…、ゆるして…。」と願うのです。
しかし、僕の手の中で動き始めるバイブ。彼女は枕を顔の辺りに抱え込み、その準備へと入ります。
ブゥーンブゥーンと音をたてる5,500円のバイブが、その威力を発揮します…。
24/04/22 00:00 (Tws21Hy5)
56
投稿者: (無名)
その後の展開が気になります!
続きを待ってます。
24/05/03 06:25 (STXBICT0)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.