ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
建築士見習いの女性 (51才)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:建築士見習いの女性 (51才)
投稿者: 後藤ソウヤ
僕は28才、市内では名の通った電気工事会社に勤務をしている。
高卒でこの会社に入り、今では現場代理人(監督業)として工事現場を任されるようになった。
その会社が、名前も聞いたこともない工務店から仕事を貰うことになる。とあるパチンコ店のリニューアル工事だった。

その工務店の社長さんと初めての打合せ。とても明るくて、気さくな方でした。年は60才くらいでしょうか。
個人で建築設計を営んでいるそうで、他に従業員はいないとその時は勝手に思っていました。
工事はとても順調に進み、その面白い社長さんともとても仲良くなっています。
しかし、工事が終われば、うちの会社規模とではかなりの差があるため、「もう2度と会うこともないだろう。」と思っていました。
ところが、僅か数ヶ月後。うちの会社は、またその工務店から仕事を受けることになります。
「お前の事がとても気に入ったそうだ。」、それが理由。上司からそう言われました。

次の工事は、ラブホテルのリニューアル工事でした。営業中のホテルを一時閉鎖をして、2ヶ月後にリニューアルオープンをします。
その最初の打合せ。うちの会社からも僕だけでなく、一緒に上司が出席をします。
他業者も力が入っているのか出席者も多く、予定をした狭い事務所は関係者で溢れかえっていました。
それでもなんとか全員が席につくと、オーナーから順番に自己紹介が始まります。
次に挨拶をしたのは、この工事を請け負ったあの工務店の社長さん。しかし、続けてまだ挨拶をする方がいました。
それは社長さんの隣に座っていた女性。年はその時は不明。「もしかして、奥さん?」なんて気もしておりました。

それからも何度か打合せを繰り返し、いよいよ工事の前日を迎えます。
ホテルはすでに休店に入り、そのお昼間に最後の打合せがあります。
当然、僕は電気工事の管理をします。休店をするのですから、看板や外灯は夜に点灯をしないようにはします。
ただ、なにせ昨日まで普通に営業をしていたお店です。調査も満足には出来ず、僕の知らないところに何かあるのかも知れません。
「夜に100%点灯をしない。」なんて自信はあまりなかったのです。
そこで、「今夜、心配なので見に来ますよ。」なんて、信頼の得られそうなことを言ってしまいます。
しかし、本心は「怖い。」、誰が好き好んで誰もいない不気味な夜のホテルに来たがりますか。

午後8時。車で遠くからでも分かるくらい、その大きな建物は真っ暗になっています。
「どこも点いていないでくれ。」と願いながら、ホテルに近づきます。
しかし、その願いは届かず、裏側の最上階である3階のベランダのライトアップ用の照明が一列並んで綺麗に点灯をしていました。
「なんだよ、こらー。」と言いながら、しかたなくホテルの駐車場へと入っていきます。
どこにそのスイッチやらタイマーがあるのかは知りませんが、とにかく探すのに結構な時間は掛かりそうです。

「!!!」

駐車場に入った僕は、更に驚くことになります。誰も居るはずもない駐車場に、乗用車が一台停車をしていたのです。
「誰よー?休店してるのを知らないで入って来たお客?」、白線内に停車をさせるのを忘れ、ライトだけがその車を照らします。
すると、「ガチャ。」と扉が開き、運転席から誰かが降りて来ました。
僕は怖くて、バックしながら逃げる準備を始めます。
しかし、その人物は「後藤さーん?」と僕の名前を呼んで来ました。
それは明らかに女性の声で、降りて見るとあの工務店の女性の方でした。

彼女の名前は「大橋悦子」さん、51才。あの工務店の社長さんのところで、建築士の見習いをされています。
とても責任感がある方で、このリニューアル工事の中でかなりの仕事を任されているらしいです。
昼間の打合せで、僕が「夜に来ます。」と言ったのを横で聞いていて、それを気にしてわざわざこんな夜に来てくれていたのです。

「電気、上の方でまだ点いてますねぇ?」と言って来た彼女。
「一人で怖いでしょ?私も一緒に行きますから。」、それが僕と悦子さんとの始まりでした。
2024/03/29 22:22:45(3g/frm69)
17

入浴の時間も終わり、浴室内でバスタオルを使って身体を拭く2人。
彼女の身体が気になって見てしまう僕とは違い、僕を見る悦子さんの視線が下がることはありませんでした。。
扉が開きと、「下着、取ろうか?」と言ってくれる彼女。「悦子さんは?」と聞くと、少し困ったような顔を見せました。
僕と違って、替えの下着は持っておらず、今日1日履いてしまっていた下着しか彼女にはありません。
考えて、仕方なくそれを手に取ろうとした彼女を僕は止めました。
「着るもの無いなら、僕も履くのをやめますから。このまま、一緒に出ましょう。」と言ってあげました。
2人は下着は履かず、ローブだけを身にまとって、ベッドへと向かいます。

先に布団に入ったのは彼女の方。僕も遅れて、彼女の待つベッドへと入っていきます。
並んで座った僕達は、ほんの少しの時間、何でもない会話をしていました。
そんな彼女が、「私がいつから、あなたに気があったのか知ってる?」と聞いて来ました。
てっきり、初めて口づけをしたあの日だと思っていました。しかし、違ったようです。
「違うのー!?いつー?」と聞くと、こんな返事が返って来ました。

それは、ホテルの工事が始まる前日。最後の打合せがあった日です。
その中で、オーナーからのある質問に、建築知識のあまりない彼女は一瞬困ったそうです。
それを助けたのは、工務店の社長さんではなく、どうも僕だったらしい。
そして、最後にはそれを笑いに変えて、彼女のミス(?)をまるで無かったかのようにしたそうです。覚えてもいませんが。
その時の彼女の印象は、「この子、すごっ!なんなの、この子?」だったと言います。
そしてその夜、彼女は僕が現れるのを、誰もいない真っ暗な駐車場で待っていました。
「よく分からないけど、あの子のこと、もう少しだけ知りたい。」、そう思ったそうです。
ホテルの中では自分をからかい、笑わせてくれる彼。
何にも出来ない見習い、それでいて「真面目」の印象が強い自分を、こんな風に扱ってくれる人はいませんでした。

「あのエアコン、ガタが来てたけど、本当はもう少し使えたのよ?」、そう聞かされた時にはビックリしました。
そして、お礼である昼食を僕が断った時、彼女は本当に落ち込んだそうです。
「嫌われた。」「もう仲良く、優しくしてもらえない。」と…。

「で、いつからー?」と聞くと、「ずっと好きだったかも…。」と、なんか曖昧な返事で締め括られました。
そんな彼女の肩に手を回し、ゆっくりと引き寄せます。一度、口づけを交わすと、「そろそろ、呼んでみる?」と言ってみました。
彼女は、「私、ソウヤさんって言ってるよー。」とあの甘えた声で言って来ます。
仕方がないので、「僕、悦子、悦子って、もう何回も呼んだよ?」とからかってやりました。
すると、「ならぁー…、ソウヤ!!」と約束通りに大きな声で僕の名前を呼んでくれたのでした。

唇を重ねながら、ベッドへと深く沈んでいく僕と彼女。2人の長い夜は、まだ始まったばかりです。
24/04/01 23:38 (u.Otw6xP)
18
「ハァ…、ハァ…、ハァ…。」、こんな呼吸となっても、僕達は唇を求め合うことをやめようとはしなかった。
「欲しい…、あなたの全てが欲しい…。」と互いを欲してしまっていたのです。
呆れるほどの愚かしさに、悦子さんが笑っていた。そして、「どうしよ…。私、おかしくなるかも…。」と口にするのです。

先にローブを剥いだのは、僕でした。裸体となった彼女も、「見せてー?」と僕のローブに手を掛けてくる。
せっかく風呂上がりに着込んだそれは、ほんの数分でその役割を終えてしまいました。
全裸のまま、抱き合う2人。僕のものが彼女に擦り付けられようが、もう関係はありません。
抱き合いながら、互いの身体に唇を付け合います。場所はどこでもいい、愛する人の身体ならば、どこでも…。

悦子さんは、その理性が飛び始めていた。僕の首に手を掛けながら、ところ構わずに唇を這わせてくる。
「好き…、好き…、愛してる…。」、繰り返すように愛の言葉を吐きながら。そして、互いの性器に触れたのも、彼女が先でした。
細く小さな手が僕のものに触れ、握ったその手は「自分に対しての欲望」を僕に駈り立たせるように動かせるのです。
「見せて…、ソウヤのもの、見せて…。」、あれだけ視線を外して来た彼女が、僕のものを見たいとも言って来た。
それを彼女に任せるように見せると、握ったまま、大事そうにしながら、小さな顔を寄せて来ます。
しかし、彼女は何もせず、ただ小さな両手で掴んでいます。彼女に理性が戻った瞬間でした。
訳がわからなくなった彼女は、思わず寄り添ってしまったのでした。

「舐めて…。悦子、口で舐めて…。」、僕の言葉に彼女の一瞬の迷いを感じます。
それでも、僕の「愛してるから…、お願いします…。」の言葉に、彼女はついに舌を出してしまうのです。

下半身に刺激が加えられ始めました。彼女の舌がペロペロと舐め、僕のものは大きくなります。
「上手くないでしょ、私?」、そう言いながらも、彼女が舌の動きを止めることはありません。
そして、手を付きながら、彼女の顔が奥へと押し込まれて行きます。
それは僕のものを、口の中へと入れていく動作でした。
口の中で舌を使い、刺激を与えてくれる彼女。「気持ちいいー?」と聞かれ、素直に返事をします。
それを聞いた彼女は、「うん。」と言うと、フェラチオの強度を上げて行きます。
食い物を荒らすような酷い音が鳴り始め、彼女の小さな頭は何度も前後に振られて行くのです。
その間、僕は彼女の身体に手を掛けたままでした。何も出来ず、その愛撫を受けることしか出来なくなっていました。
そんな僕に、「その体勢、ツラい?横になるー?」、気にした彼女が声を掛けてくれます。
しかし、「大丈夫。」と強がってしまうのでした。

フェラチオを終えた彼女は、一仕事をしたような顔をしています。

24/04/02 01:29 (POGyJA8J)
19
「ハァ…、ハァ…、ハァ…。」、こんな呼吸となっても、僕達は唇を求め合うことをやめようとはしなかった。
「欲しい…、あなたの全てが欲しい…。」と互いを欲してしまっていたのです。
呆れるほどの愚かしさに、悦子さんが笑っていた。そして、「どうしよ…。私、おかしくなるかも…。」と口にするのです。

先にローブを剥いだのは、僕でした。裸体となった彼女も、「見せてー?」と僕のローブに手を掛けてくる。
せっかく風呂上がりに着込んだそれは、ほんの数分でその役割を終えてしまいました。
全裸のまま、抱き合う2人。僕のものが彼女に擦り付けられようが、もう関係はありません。
抱き合いながら、互いの身体に唇を付け合います。場所はどこでもいい、愛する人の身体ならば、どこでも…。

悦子さんは、その理性が飛び始めていた。僕の首に手を掛けながら、ところ構わずに唇を這わせてくる。
「好き…、好き…、愛してる…。」、繰り返すように愛の言葉を吐きながら。そして、互いの性器に触れたのも、彼女が先でした。
細く小さな手が僕のものに触れ、握ったその手は「自分に対しての欲望」を僕に駈り立たせるように動かせるのです。
「見せて…、ソウヤのもの、見せて…。」、あれだけ視線を外して来た彼女が、僕のものを見たいとも言って来た。
それを彼女に任せるように見せると、握ったまま、大事そうにしながら、小さな顔を寄せて来ます。
しかし、彼女は何もせず、ただ小さな両手で掴んでいます。彼女に理性が戻った瞬間でした。
訳がわからなくなった彼女は、思わず寄り添ってしまったのでした。

「舐めて…。悦子、口で舐めて…。」、僕の言葉に彼女の一瞬の迷いを感じます。
それでも、僕の「愛してるから…、お願いします…。」の言葉に、彼女はついに舌を出してしまうのです。

下半身に刺激が加えられ始めました。彼女の舌がペロペロと舐め、僕のものは大きくなります。
「上手くないでしょ、私?」、そう言いながらも、彼女が舌の動きを止めることはありません。
そして、手を付きながら、彼女の顔が奥へと押し込まれて行きます。
口の中で舌を使い、刺激を与えてくれる彼女。「気持ちいいー?」と聞かれ、素直に返事をします。
それを聞いた彼女は、「うん。」と言うと、フェラチオの強度を上げて行きます。
食い物を荒らすような酷い音が鳴り始め、彼女の小さな頭は何度も前後に振られて行くのです。
その間、僕は彼女の身体に手を掛けたままでした。何も出来ず、その愛撫を受けることしか出来なくなっていました。
そんな僕に、「その体勢、ツラい?横になるー?」、気にした彼女が声を掛けてくれます。

フェラチオを終えた彼女は、一仕事をしたような顔をしています。

24/04/02 01:30 (POGyJA8J)
20

フェラチオを終えた彼女は、一仕事をしたような顔をしていました。
そんな彼女の身体をベッドに寝かせ、今度は僕の番となります。
上手く出きるでしょうか。
24/04/02 01:33 (POGyJA8J)
21
大掛かりな投稿ミスをしてしまいました。
読者の皆様、ごめんなさいです。
24/04/02 01:36 (POGyJA8J)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.