ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
27
投稿者: てんてん
その日も休日だという夫を家に残して、女子会と偽り十時過ぎには外出していた。
リリナは朝から興奮する気持ちを抑えることが出来なかった。
まずは課長と密会し、三時にはユウトと逢う予定だった。
一日に夫とは別の男のカラダを二人も迎え入れる。
考えただけでカラダが熱くなり濡れてしまう。
昨夜はカラダが昂ぶりオナニーをしてしまっ
た。
もちろん男たちはそのことを知らない。
そしてリリナは普通の人妻では味わうことの出来ない快楽を貪り尽くした。
まるでタイプの違う男に責められ続け、数えきれないほどの絶頂を堪能した。
ユウトなどは帰ろうとするリリナを離そうとせず、服を着たリリナを再び全裸に剥き、激しい交わりが繰り返された。
ユウトの凄まじいまでのセックス。
リリナが人妻であることを忘れさせ、ただのオンナに戻してしまう。
そして課長は中年男特有のオンナのツボを心得たネチっこいテクニックでリリナを狂わせる。
それぞれの男に抱かれているときは、正直夫よりも愛おしく感じてしまう。
夫のことなどアタマの中から消し飛んでしまう。
いつか二人の男に同時に抱かれてみたい、、、
そして他の男を加えて何人もの男たちに代わる代わるに犯されてみたい、、、
全ての穴を犯されながら、凶暴な肉棒を両手でシゴきたい、、、
そんなたがの外れた淫らな願望を胸の奥に秘めるようになっていた。
躰中にザーメンをぶちまけられた自分を想像して何度も激しいオナニーに耽る女になってしまった。

つづく
24/03/07 15:15 (FczfWzr8)
28
投稿者: てんてん
でも快楽の嵐がすぎ去った後には、必ず夫を思っていた。
カイトを愛している、、、心から、、、
中学生のときに知り合い、ずっと愛を育んできた。
その気持ちにうそ偽りはなかった。
カイトの妻でいられることが、何よりも幸せ
を感じさせてくれる。
だからこそ、、、他の男との情事に溺れることが出来た。
他の男とのケモノのように求め合う淫らなセックスで女を焼き尽くすことが出来る。
もう貞淑な妻には戻れない。
夫に知られさえしなければ、それは実際に浮気をしていないことと同じことになる、、、
身勝手な理屈をつけてリリナはこのただれた関係を続けていた。

予定より帰りが遅くなり11時を過ぎようとしている。
家路を急ぐリリナの頭の中を夫への不安が渦巻き始めていた。
さすがにマズかったかも知れない、、、
そして罪悪感が込み上げてくる。
近頃元気の無い夫。
隠そうとしても妻である自分には分かっている。
仕事のことで大変なのだろう、、、
そんな夫を一人家に残して、浮気に惚けるふしだらな妻、、、
リリナはまるで分かっていなかった、、、
大丈夫、、、家に帰ったら、夫に思いきり甘えてあげよう、、、
何なら、今日3人目の男として、夫に抱かれてもいい、、、
躰が熱くなる。
不安と罪悪感など吹き飛んでいた。

つづく

24/03/07 19:37 (kprkiGbC)
29
投稿者: てんてん
家は全ての灯りが消されていた。
もう先にカイトは休んでいるのだろうか?
リリナは寝室に向かった。
「ごめんね、カイト、、、遅くなって、、、」
声をかけながらドアを開ける。
しかし、そこにも夫は居なかった。
家中を見て回ったが人の気配はまるで無い。
どこかへ出かけているのかしら?
そのとき、リビングのテーブルの上に大きな茶封筒が置かれているのが目に入ってきた。
封筒の中には手紙と書類、、、それとDVDが入っていた。
厭な予感がした。
震える手で手紙を開く。
もう一緒に生活したくない。
家を出る。
離婚する。
そう書かれていた。
離婚、、、
目の前が真っ暗になった。
いきなり、、、どうして?
書類には報告書と記載されてあった。
慌てて目を通す。
そこには二人の男との密会が写真を添えて、事細かに書かれていた。
夫に全部知られていた。
それなのにわたしは夫を放って、今日も二人の男との浮気を楽しんできた。
その場にヘナヘナと座り込んでしまう。
もうお終いかも知れない、、、
それ以外何も考えることが出来ない。
虚ろな目でノロノロとDVDをセットして内容を確かめる。

「あの人じゃ、もうダメなの、、、ユウトくんのデカいチ○ポじゃないと、もうイケないの、、、」
「そうよ、わたしはユウトくんのもの、、、」
「赤ちゃんできてもいいから、、、中でイッて!」
「これからはナマでして、、、あの人とはしないから、、、もうユウトとしかシタくないのぉ!」
画面の中で淫乱なオンナが叫んでいた。
浮気に狂った自分がはっきりと映し出されれていた。
「わたし、、、あのとき、ユウトくんに告白されたとき、、、カイトと別れればよかった、、、そうすればユウトとずっと一緒にいられたのに、、、ユウトが好き、、、もう離れたくない、、、」
セックスの余韻に浸りながら、甘えるように告げる自分。
こんなこと、、、絶対に口にしては、、いや、考えるだけでも許されないことだった。
わたしはなんてことを、、、
これを全てカイトに知られてしまっている。
躰が震え出す。
夫を全てを失う恐怖が一気に押し寄せてくる。
ついさっきまで、都合の良いことばかりを考え、浮かれまくっていた自分の愚かさに、今更ながらに嫌悪感を覚える。
平気で不倫を続けていた自分を夫はどういう気持ちで見ていたのだろう?
吐き気がして、頭が痛くなる。
とにかく夫に謝らなくては、、、
何とか夫に会って、何とか言い訳をして、、、
そうだ、レイプされたと言えばいい、、、
無理やり関係を続けさせられたと言えばいい、、、
あの言葉も無理に全部言わされたことにすれば、、、
そして土下座して、涙を流して、本当に愛しているのはアナタだけとすがりつけば、、、
優しいカイトは許してくれるかも知れない、、、
だって、わたし達には子供の頃から積み重ねてきた歴史がある。
きっとカイトは分かってくれる。
いざとなれば、不倫で更にいやらしさを増したこのカラダでカイトに迫り、なし崩しにセ
ックスに持ち込んでしまうことが出来れば、なんとかなる。
カイトを絶対に失いたいない。
どんなことをしても元に戻して見せる。
男たちとはいったん手をきる。
ほとぼりが冷めたときに、今度はもっと用心深く関係を復活させればいい、、、
なあに、、、あの男たちに固執しなくてもいいのだ、、、
アプリだってある。
わたし位のイイ女になれば、いくらでも男なんて選びたい放題だ。
不安に慄きながらも、何の根拠も無い自信で気持ちを持ち直す。
しかし、いくら連絡してもカイトのスマホへは繋がらなかった。

つづく
24/03/08 09:16 (.eUXiEpM)
30
投稿者: てんてん
カイトはナナとデートを重ねた。
ナナの優しさが心の支えになっていた。
そして、その素晴らしい肉体に溺れていった。
昨夜、腕の中で絶頂の余韻に震えるナナに、カイトは正式に交際を申し込んだ。
ナナは瞳を潤ませ何度も頷き、受け入れてくれた。
ずっとその言葉を待っていたのと言って、すがりついてきてくれた。
そして二人は再び行為に没頭した。
ナナはその見事な乳房を誇示するように胸を突き出し、愛してると告げながら何度も昇り詰めた。
カイトも三度果てていた。
二人は全裸で躰を絡ませながら朝を迎えていた。
今夜も逢いたかったが、ナナにどうしても外せない用事があるということで、カイトは寂しさを感じながら一人過ごしていた。
そんなときスマホが鳴った。
ナナの名が表示されていた。
「ナナ、、、用事は済んだのか?」
「フフッ、、、用事か?用事はまだ済んでないよ、、、」
男の声だった。
頭の中が混乱する。
どうして男がナナのスマホで、、、
「お前がナナの新しい彼氏なんだろ?」
「、、、ナナは、、そこに居るのか?」
「いや、、、、ナナは一発終わった後でシャワーを浴びてるところだ、、、」
一発終わった?
どういう、、、ことだ?
「思いきりイカせてやったぞ、、、まだまだ、これからだけどな、、、」
そんなはずはない、、、
昨日、あんなに愛を囁きながら求め合ったのに、、、朝までずっと一緒にいたのに、、、
「お前はだれなんだ?」
「俺か?俺はお前がぐずぐずしている間に、ナナの処女をいただいた男だよ、、、」
「えっ、、、」
「可愛かったぜ、、、あんなすげぇカラダして、痛い、痛いって泣きながら俺にすがりついてきて、、、」
「くっ、、、」
「まあ俺とカラダの相性も良かったんだろうな、、、すぐにイクようになったぜ、、、その後もずっと抱きまくって、俺好みのオンナにしてやった、、、」
「そんなこと、、、ウソだ、、、」
「ウソじゃない、、、ナナのオマ○コは俺のものだ、、、でも、たまにならお前もナナのオマ○コを使ってもいいぞ、、、どうせナナは俺から離れられない、、、」
男の声には余裕が感じられた。
男はカイトよりもかなり年上のようだった。
「どういう、、、ことだ?」
「今までもそうだったという事だ、、、男ができても、俺のところへ戻ってきた、、、あのスケベ女は俺じゃないと、、俺のセックスじゃないと満足出来ないカラダになってるんだ、、、」
「いい加減なことを言うな、、、俺はそんなとき信じない、、、」
「そうか、、、じゃあ証拠を見せてやる、、、、黙ってこの電話を聞いていろ、、、、おっ、ナナが出てくるぞ、、、ちゃんと聴いていろよ、、、」
カイトは真っ白になった頭で、スマホを耳にあて続けていた。
ガサガサと音がする。
「シンジはシャワーを浴びないの?」
それは確かにナナの声だった。
「俺はいい、、、いつもナナが口で、きれいにしてくれるだろう?」
「もう、、、いいわ、、、わたしがイッパイ舐めてあげる、、、」
甘い声だった、、、
「ウウッ、うっ、、、ああっ、、、スゲェ気持ちいいぞ、ナナ、、、そうだ、いつもみたいに玉も舐めてくれ、、、」
「スゴイわ、、、もうこんなにデッカくして、、、チュッ、チュッ、、、玉もやっぱり、すごくデカイ、、、チュッ、、、」
「アイツと比べてるのか?そんなに、、、ち、が、う、のか?」
このクソ野郎が、、、
「もう、、、、違うよ、、、玉も、チ○ポも、、、ずっとシンジの方が、、、スゴイよ、、ああっ、チュッ、チュッ、チュッ、、、んんっ、、チュッ、んっ、んっ、、こっちの方が、、好き、、、チュッ、、、」

つづく


24/03/08 14:04 (.eUXiEpM)
31
投稿者: てんてん
ペチャペチャと卑猥な音が聞こえてくる。
「ウウッ、、、そんなにガッつくなよ、、、昨日、彼氏とシタんだろう?」
「やっ、、、それは言わないで、、、」
「ヤツのじゃ満足出来なかったのか?」
「違う、、、そんなこと、、、ない、、、」
あまりにも弱々しい声だった、、、
「正直になれよ、、、俺のチ○ポが欲しいんだろう?ちゃんと言わないと、もう入れてやらないぞ、、、」
「いや、、、イジワルしないで、、、ああっ、バックでシテ、、、お願いよぉ、、、」
大きなシリを振りながら、淫らに催促するナナの姿が頭に浮かんだ。
「まだダメだ、、、ナナ、はっきり言え!」
「あっあーん、、、シンジ、、シンジの方がいい、、、、シンジのデッカいチ○ポじゃないとダメなの、、、早くオマ○コしてえ!」
ナナの言葉にショックを受ける。
昨日、俺を愛していると言ったナナが、心の底から他の男を求めていた。
「くらえ!」
「あっ、ああっ!スゴイ!デカイ、、、これが欲しかったのぉ!」
パンパンと叩きつける音が聞こえる。
「どうだ、ナナ?」
「こっちがイイ!シンジの方がずっとイイッ!」
「俺も、、、ナナのま○こ、気持ちイイぞ、、、ナマだからな、、、ビンビンに感じるぞ、、、」
「あああぁ、、、わたしも、、、あーん、ナマ好き、、、」
「ヤツにはナマでサセるなよ!」
「分かってる、、、あぁ、ナマはシンジだけ、、、、あん、昨日だって、、、わたし、シンジのこと、、、ずっと考えながら、、シテたんだよ、、、」
「悪いオンナだ、、、」
「だってぇ、、、その方が、、燃えるんだもん、、、アアッ、もっと!いつもみたいに激しく責めて!」
二人の性交は長く続いた。
何度も体位を変え、その合間に互いの性器をしゃぶり合っていた。
その息の合ったセックスが電話越しにも伝わってくる。
ナナはカイトのときにはあげないケモノのような声を吐き散らし、幾度となく昇り詰めていった。
「シンジ、もうダメ、、スゴ過ぎて死んじゃう!今度はシンジも来て!」
二人のクライマックスは近づいていた。
「いつものように、、、中で出すからな!」
わざとらしい男の言葉、、、
「あぁ、来て、、、イッパイじゃないとイヤよ、、、思いきり、、アアッ、わたしのオマ○コにぶちまけて、、、デカチ○ポでガンガンぶっさしてぇ!」
「イクぞ、ナナ!」
あまりの激しさにベッドが軋み、悲鳴をあげる。
「チ○ポォ、おっきい!ハアン、あ、ごわれる、、マ○コごわれるぅ、、ダメーー、イク、、いぐぅ、イッグゥウ!!」
「出るぞ!孕め!」
「ダメぇ!まだイッチャウ!」
「ぐっ、、、くううっ、、、うう、、、うっ!」
「あっ、あっ、スゴイィィ、、、熱い、、、ドクドクしてるぅ、、、熱いのが、イッパイ出てる、、、中出し、、気持ちイイ、、、、赤ちゃんできちゃうよぉ、、、あーん、シンジ、、、好き、、、」
長い口づけを交わす音がした。
「ああ、やっぱりナナは最高のオンナだ、、、新しい彼氏とうまくやるんだな、、、でも、俺ともちゃんとスルんだぞ、、、」
「うん、、、シンジともスル、、、、彼に内緒でいっぱいスル、、、あん、乳首、、やん、、、」
「フフッ、まだこんなに乳首ビンビンにして、、、、そういえば、、、ナナ、また3Pシタいって言ってただろう?」
「、、、うん、、、、あっ、あん、、、」
3P?しかも、またって、、、
「いい相手が見つかったんだ、、、」
「、、、どんな、、人?」
「見た目はイマイチだけど、、、あれはナナの好みの男だぞ、、、」
「イヤだぁ、、、いやらしい、、、言い方、、、」
「お前が言ったんだぞ、、、そういう男がイイって、、、」
「、、、大きいの?」
「ああ、、、かなりな、、、性欲もスゴイらしい、、、一日に10回以上オナニーしたことがあると言ってた、、、」
「ええっ、、、そんなに、、、」
「なあ、いいだろう?この前の男は興奮したけど、チ○ポも体力もイマイチだったって、、、今度はもっとデカくて絶倫の男とシタいって
言ってただろう?」
「言わないで、、、、いいよ、、、その人、、だったら、、、」
消え入りそうな声だった。
恥ずかしいが欲望には勝てないというところか、、、
「ナナはスケベだなぁ、、、」
「やっ、、、そんなこと、、、シンジがこういうオンナにしたんだからね、、、、ねえ、、、いつか、、、4人でもシテみたい、、、男の人3人で、、、」
「新しい彼を呼べばいいじゃないか?4人になるぞ、、、」
「ダメ、、、彼は真面目な人なの、、、絶対にイヤ、、、」
「可哀想に、、、新しい彼氏は本当のナナを知らないだ、、、」
「彼のことはいいの、、、それより、もっとシタい、、、シンジとナマでもっとオマ○コしたい、、、ねえ、しようよぉ、、、」
「聞いたら、彼氏が泣くぞ、、、」
本当にイヤなヤツだ。
「今はあの人こと考えたくないの、、、シンジさえ居ればいいの、、、」
カイトは電話を切った。
もう耐えられない。
これがナナの用事だったんだな、、、
今日ナナは初めからこの男とセックスするつもりでいた。
俺の誘いを断った、どうしても外せない用事はヤツとのセックスだった。
また信じていた女に裏切られてしまった。
カイトの心は深く沈んでいった。

つづく


24/03/08 16:55 (.eUXiEpM)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.