ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
37
投稿者: てんてん
美子は人前では有能なカイトの教育担当の姿勢を微塵も崩さなかった。
ただ二人きりになると甘える態度を見せる可愛いオンナに変貌した。
たまにしか交わすことの出来ない逢瀬では、激しく乱れ、オンナの歓びを満喫する関係を続けていた。
レスだった性生活から、カイトによって開花した美子は、いくら隠そうとしてもその美しさを更に際立たせ、オンナの色気を滲ませるようになっていた。
ある日、カイトが倉庫で一人作業をしていると弥生がやって来た。
荷物の仕分けを手伝ってくれる。
最近とみに女らしくなった弥生のカラダは胸もお尻も張り詰め、より男たちの視線を感じるようになった。
それでなくても美しい弥生は露骨な視線で見つめられ、誘われることも一段と多くなっていた。
作業が一段落して、二人は話をした。
「最近、お母さん、すごくウキウキしているんだよ、、、」
「ふーん、、、そうなんだ、、、」
いきなり美子さんの話になり、カイトはギクリとしたがすぐに気を取り直し、何気にやり過ごす。
「それにすごくキレイになって、、、彼氏でも出来たのかな?」
「まさか、、、美子さんがそんなわけ無いだろう?」
「そうは思うけど、、、お父さん、仕事ばかりで殆どいないし、、、家のことだって一人で頑張って、、、お母さん、可哀想だよ、、、彼氏ぐらいつくったって、、、わたしはお母さんの味方だもん、、、」
弥生は進んだ考え方をするんだな、、、
カイトは少しだけホッとした。
そんな弥生が上目遣いにカイトを見つめ囁いてきた。
「ねえ、カイトさん、、、今度二人でデートしようよ、、、」
「うん、、、そうだな、、、」
煮え切らないカイトに弥生はカラダを寄せ、両腕をカイトの首に回してきた。
「えっ?弥生ちゃん、、、」
大胆な行動にカイトは戸惑いを隠せない。
「わたしの気持ち、知ってるくせに、、、わたし、もう子供じゃないんだよ、、、胸だって、もうお母さんに負けてないし、、、カイトにわたしのバージンを奪って欲しいの、、、わたし、、、カイトの女になりたい、、、」
濡れた唇が目の前にあった。
母親譲りの美しい瞳が妖しく潤んでいた。
思わず唇を重ねていた。
若い唇を味わい、舌を絡めていく。
そして乳房に手を這わす。
張り詰めた大きな胸だった。
母と同じく着痩せする体型のようだ。
「ああっ、カイト、、、すごく好き、、、感じちゃう、、、」
しがみついてくる弥生の唇を再び奪い、胸元をはだけようとする。
弥生の乳房を見たい、、、
「んんっ、んっ、、、ああん、、、ここじゃダメぇ、、、」
弥生は名残惜しそうにカイトから離れ、粘り着くような視線を送ってきた。
「デート、、楽しみにしているからね、、、」
弥生は倉庫を出ていった。

つづく

24/03/12 16:14 (wcI8wPve)
38
投稿者: てんてん
次の逢瀬のときカイトは弥生との出来事を美子に正直に告げた。
「やっ、、、いやよ、、、カイトはわたしのもの、、、」
美子はカイトの腕の中で、嫉妬に身を焦がす一人の女に戻り、激しく燃えた。
「ねえ、カイト、、、」
「分かってるよ、、、ヤヨイちゃんとデートなんてしない、、、安心して、、、」
優しく美子の頬を撫でる。
「ううん、、、ヤヨイのこと、、、誘ってあげて、、、」
「えっ?」
ヤヨイはカイトに袖にされヤケを起こすかも知れない。
訳の分からない男に処女を奪われ、乱れた生活を送るようになったら、、、
そんな女を今まで何人も見てきた。
ヤヨイは美子の自慢の娘に育ってくれた。
母に似て優しく美人な娘と言われることが、美子には何よりも嬉しい。
母親としてヤヨイには絶対に幸せになって欲しい。
女としてカイトを手放すことはたまらなく辛いが、二人が結ばれることは決してないと分かっていた。
それなら、、、他の女にカイトを奪われるくらいなら、娘の方がずっといい、、、
少し悔しいが二人はお似合いだと思う。
それにヤヨイとカイトが結ばれれば、自分もずっとそばにいれる。
ときどきなら、こうしてカイトの腕の中で女に戻ることが出来るかも知れない、、、
そんな想いを胸に秘めながら、再びカイトの胸にすがりついていく。
「ヤヨイのことが好きなら、、、抱いてあげて、、、」
「いやだ、、、美子がいい、、、美子を離さない、、、」
「もちろんよ、、、離れないわ、、、わたしはカイトのもの、、、、わたしはずるいオンナ、、、悪い母親なの、、、」
「違うよ、、、」
熱い瞳で見つめ合う二人。
美子は娘を愛している。
母親とオンナの狭間で揺れる美子の苦しみが伝わってくる。
二人とも幸せにしたい、、、
弱い男の身勝手な思いかも知れない。
でも今はそれでいい。
酬いがあるならそれは自分が受ける。
カイトは美子を激しく抱いた。
美子がカラダをのたうちまわらせ、もう許してと懇願するまで責め続けた。

つづく
24/03/12 19:25 (wcI8wPve)
39
投稿者: てんてん
ヤヨイと二人、朝からドライブで遠出をした。
どこを歩いても男たちの視線がヤヨイに集まるのが分かる。
栗色に染めた伸ばしている髪に女らしく整った顔立ち。
メイクなど不要に思えるほどの美しさだった。
手脚がスラリと長く、細身の体付きなのに胸だけが母以上の豊満さで突き上げている。
カイトのことを意識したカラダのラインを際立たせるニットのシャツの出で立ちが、他の男たちの視線を吸い寄せてしまう。
胸の深い谷間、ピッタリと下半身に張り付くジーンズが大きくは無いがプリンとまん丸に持ち上がったヒップをセクシーに見せていた。
そんな若く美しい女性が躰を寄せて、嬉しそうに話しかけてくる。
見ず知らず男たちの嫉妬を感じ、いつしか誇らしげな気分になっていた。
昼食を済ませ車に乗るとヤヨイが、カイトの肩にアタマを預けながら囁いてきた。
「二人きりになりたい、、、」
そう言って耳元に口づけをして顔をまっ赤に染めていた。
部屋に入ると二人は抱き合い、熱い口づけを交わした。
「あぁ、どうしようもないくらいカイトが好き、、、わたし、ずっとカイトのこと想ってた、、、あれから、毎日、カイトとキスしたいって考えてばかりいたの、、、」
「俺もだよ、、、ヤヨイちゃんの唇、、、何度も思い出してた、、、」
「カイトのこと、大好きだよ、、、チュッ、、、」
カイトの首に口づけをして、ヤヨイは恥ずかしそうにシャワーに向かった。
入れ替わりにシャワーを浴びたカイトが戻ると部屋は薄暗くなっていた。
ベッドのシーツにくるまったヤヨイが顔だけを覗かせカイトを見つめる仕草が可愛かった。
カイトは照明を少し明るくする。
「やっ、、、恥ずかしい、、、」
「だめだよ、、、ヤヨイちゃんのキレイな躰を全部見たいんだ、、、」
ヤヨイは一段と瞳を潤ませ受け入れてくれたようだ。
カイトは腰に巻いていたバスタオルを足元に落とした。
「ああっ、、、」
カイトはいきり立っていた。
ヤヨイが欲しくてたまらなかった。
そしてそれをヤヨイに見せつけてやりたかった。
性器は反り返り、何度も跳ね上がる。
ヤヨイは目を反らすことなく見つめていた。
「おっきい、、、そ、そんなに、、なるの?」
ヤヨイは恥ずかしそうにはしていたが、カイトから目を離すことが出来ないようだった。
「ヤヨイのことがすごく欲しいからだよ、、、」
「ああっ、カイト、、キスして、、、」
ヤヨイから舌を絡めてくる。
これから初めて男を知ることに興奮と不安を覚えているようだ。
カイトはシーツを剥ぎ、ヤヨイのカラダを晒した。
母親譲りのきめの細かい白い肌。
豊かな胸は若さ故、仰向けでも形を崩さずそびえていた。
それは美子よりも大きかった。
F以上の量感を感じさせた。
ほっそりとしたウエスト、これからの成長を思わせる丸く張り詰めたヒップ。
まだ若い固さを感じさせる体付きだったが、それがかえってカイトを興奮させる。
この美しい未完成のカラダを征服したい。
永遠に自分だけのものにしたい。
そんな欲望に駆り立てられる。
虚しい過去の経験が胸をよぎるが、ヤヨイは違うと自分に言い聞かせる。
それにはヤヨイを絶対に幸せにしなければならない、、、
心に誓った。
「ヤヨイ、すごくキレイだ、、、好きだよ、、、誰よりも、、、これからもずっと、、、」

つづく
24/03/13 09:55 (.BSZ7hAC)
40
投稿者: てんてん
「嬉しい、、、、でも、、恥ずかしい、、、あぁ、そんなに見ないでぇ、、、」
「ダメだよ、、、見られることもセックスなんだ、、、ヤヨイのキレイなカラダを目に焼き付けたいんだ、、、」
豊満な胸に手を伸ばし、感触を確かめるように優しくまさぐる。
「あぁん、、、わかった、、、全部、カイトにあげる、、、アーン、おっぱい感じちゃう、、、」
見事な胸をたっぷりと味わい、下半身を責め始める。
「ヤヨイ、、、初めてなのに、、、こんなに濡れて、、、エッチな娘だ、、、」
「やっ、、、カイトだからだよ、、、あぁ、でも見られるだけで、、興奮するのぉ、、、ああっ、もっと見てぇ、、、」
「ヤヨイ、すごくカワイイよ、、、」
オンナのみなもとに唇と舌の愛撫を受ける。
そして、指先がクリを優しくなぞられる。
優しいのにすごくいやらしい。
それにすごく気持ちイイ、、、
シリを浮かしてカイトに押し付けてしまう。
わたし、すごくエッチになってる。
自ら乳房を揉み、乳首を刺激する。
「ああっ、感じる、、、自分でスルよりずっとイイッ!」
そんなことまで口走ってしまう。
でもカイトになら恥ずかしくない。
それに、もう、、、
「アアッ、ダメぇ、カイト、、、イッ、くう!」
ガクガクと腰が震える。
「ヤヨイ、可愛いよ、、、」
カイトが乳首を吸い、キスをしてくれた。

つづく
24/03/13 16:31 (.BSZ7hAC)
41
投稿者: てんてん
いよいよだ、、、
わたしはカイトのオンナになる。
避妊具を着けようとするカイトに声をかける。
「カイト、今日は大丈夫だから、、、着けないで、、、」
決めていたことだった。
「ヤヨイ、、、」
再び熱い口づけをしてから、ヤヨイに覆いかぶさる。
反り返る性器で濡れた入口をなぞる。
「あっ、あっ、、カイトの、熱い、、、」
「ヤヨイを、、、俺のものにするよ、、、」
「あぁ、好きなの、、、カイト、きて!」
先を潜らせる。
すごく狭い、、、
抵抗を押しのけながら奥へと進む。
「ああっ、イッ、たぃぃ、、、カイトの、、んんっ、、おっき、、、んっ、い、、た、い、、、」
痛みに耐えながら必死にしがみついてくる。
そんなヤヨイがたまらなく愛おしい。
カイトは一気に貫いた。
それがヤヨイの気持ちに応える優しさだと思った。
「くっ!ぁあっ、カイト!」
「ヤヨイ、、、ひとつになったよ、、、、辛いかい?」
「ううん、、、嬉しいの、、、わたしの中に、、カイトがいる、、、」
ヤヨイの涙が頬を伝う。
痛みではない、歓びの方がずっと大きい。
「ヤヨイ、愛してる、、、ヤヨイの中、、、すごく気持ちイイよ、、、」
「わたしも愛してる、、、ああっ、カイトとずっと一緒にいたい、、、」
カイトはヤヨイの髪を優しく撫でながらキスをした。

つづく


24/03/14 22:58 (8GtL2OtY)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.