ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
22
投稿者: てんてん
20分後、トイレからナナは戻ってきた。
更に顔色は青ざめていたが、その瞳は潤み妖しく光っていた。
「お義兄さん、、、出よう、、、」
二人は店を出た。
ナナはふらつく足取りで腕を組んできた。
「お義兄さん、、、わたし、気持ちがわるい、、、どこかで、、、二人で休みたい、、、」
リリナの浮気の映像を見てショックを受けたのだろう。
二人はホテルに入った。
部屋に入るなりナナが抱きついてきた。
「お義兄さん、、、本当にごめんなさい、、、」
「ナナちゃんのせいじゃ無いよ、、、」
優しくナナの背中を撫でる。
「姉さんのこと、、、絶対に許せない、、、わたし、信じていたのに、、、姉さんならお義兄さんを幸せにしてくれるって、、、それなのに、、、ひどい、、、」
「優しいね、、、ナナちゃんは、、、」
「姉さんと、、、別れるの?」
「そうだな、、、ナナちゃんと逢えなくなるのは寂しいけど、、、離婚する、、、」
「イヤだよ、、、お義兄さんに逢えなくなるなんて、絶対にイヤッ、、、」
みっしりと実った胸を押し付け、濡れた瞳で見つめられる。
「わたしはお義兄さんの味方、、、だから離さないで、、、」
「ナナちゃん、、、」
「あれからも、ずっと好きだったの、、、あの時のキス、、、忘れたことないよ、、、」
背中のブラのホックを撫でつける。
このブラの中にあの素晴らしい乳房が隠されている。
カイトはもうこらえることが出来なかった。
唇を重ね舌を絡め合う。
「アアッ、抱いて、、、姉さんの償いをしたいの、、、」
「償いなんかいらないよ、、、ナナちゃんが欲しいんだ、、、」
「あぁ、カイト、、、ずっと好きなの、、、わたしをカイトのものにして、、、」

つづく
24/03/03 20:13 (b6XpMbxU)
23
投稿者: てんてん
唇を重ね合いながら、互いに服を脱がせていく。
あの時よりも、かさを増した乳房がユサリと揺れながら姿を現す。
「すごいカラダだ、、、ずっと、忘れられなかった、、、」
ナナをベッドに横たえ、その見事な裸体をじっくりと眺める。
艶めく肌に量感を増した乳房とお尻、肉が削げクビれた腹周りが、明らかに女の開花を告げていた。
あの時はバージンだと言っていたのに、、、
今は間違いなく男を知っているカラダになっていた、、、
分かってはいたはずなのに悔しさがこみ上げる。
「ナナ、、、」
どんな男に初めてを捧げたのだろう、、、
問い質したい気持ちをこらえて、手に余る乳房に愛撫を加えていく。
「んんっ、あーん、、、胸、よわい、、、」
たっぷりと乳房を可愛がり、四つん這いにしたナナの丸々としたシリを引き寄せる。
「ああっ、お義兄さん、、、こんな格好、、、恥ずかしい、、、」
他の男にだって見せているくせに、、、
悔しさがカイトを意地悪な言動へと駆り立てる。
「こんなに濡らして、、、俺の知らないうちに、、、ナナはエッチな女になったんだな、、、」
「やっ、、、イジワル、、、義兄さんだから、、、カイトだから、こんなになってるのぉ、、、、あっ、やっ、、、そんなに見ないでぇ、、、」
そう言いながら見られることです感じているのが分かる。
見せつけるようにシリをくねらせ、カイトの愛撫を求めて近づけてくる。

つづく

24/03/04 23:14 (7qQHoIkR)
24
投稿者: てんてん
「あぁ、カイト、、、シテぇ、、、」
渾々と蜜を滴らせる女唇に口づけをして舐めあげる。
「んっ、んんっ、あーん、イイッ、、、すごく感じるぅ、、、」
指を浅く埋めながら、クリを舌先で刺激する。
「あっ、ああっ、、、あんんっ、、、指も、、イイ、、、アアッ、カイトぉ、、クリ吸ってぇ、、、」
男に仕込まれた性癖が顔を覗かせる。
このすごいカラダを何人の男が通り過ぎていったのだろう?
男たちは夢中になってナナの肉体を貪り尽くしたはずだ。
アタマを熱くしながら、存分にナナの願いを叶えてやる。
強弱をつけネットリとクリをすすりながら、指を深く埋めくねらせる。
「あっ!あぁ、、、それなの、それ好き、、、あっ、あっ、んんっ、、、アアッ、ダメー、イックゥ!」
ナナはうつ伏せに倒れ込み、カラダをヒクつかせていた。
ゴムを着けナナを仰向けにする。
「好きよ、、、カイト来てぇ、、、」
ナナの長年の想いが叶えられる。
カラダも心も溶け合うような情熱を込めたセックスに溺れていく。
カイトはもうわたしのもの、、、
誰にも渡さない、、、
ありのままの自分を見て欲しい。
そしてわたしに夢中になって欲しい。
ナナにはその自信があった。
カイトを押し倒し、傅くように愛撫を捧げる。
どんな男もねをあげさせてきたフェラチオをたっぷりと施していく。
絶妙にまとわりつく舌さばきと玉袋やシリにまで及ぶ念入りな愛撫にカイトはうめき声をあげ続けていた。
こんなに可愛い顔をして、、、
はっきりと男の影を感じてしまい、嫉妬の炎が胸を焦がす。

つづく
24/03/05 23:25 (sXQgHmik)
25
投稿者: てんてん
ガマン出来なくなったナナはカイトに跨がり腰を沈めていった。
自慢の胸を、カラダをもっと見せつけたい。顔だって昔からカイトはずっと可愛いと言ってくれていた。
ユサユサと揺れる胸にカイトが両手を伸ばしてくる。
「アアッ、カイト、、、いいのぉ、、、いっぱいかわいがってぇ、、、」
「ナナ、、すごくエロい、、、ううっ、気持ちイイ、、、」
ナナのシリがくねり、激しく上下する。
「わたしもイイッ、、、ああっ、カイト、もっと乱暴にシテぇ!」
カイトも下から突き上げる。
「アッ、アアッ、アッ、大きいのぉ、、、すごく硬くなってる、、、カイトの好き!」
カイトの顔が近づいてきて唇を求められる。
嬉しくて思いきり舌を絡めていく。
そして尖りきった乳首を吸われる。
「あぁあ、イイッ、、、はぁ、あん、乳首噛んでぇ!」
シリを回しながら催促してくる。
勃起した乳首に歯を立てる。
「あっ、ヒィィッ、、、もうだめぇ!」
ナナがシリを叩きつけてくる。
スパートをかけたナナに下からカイトが激しく応戦する。
「イイッ!スゴイの、ガチガチ、チ○ポ、スゴイの!もうダメェ!もっと噛んでぇ!イクッ!イッチャウ!!」
仰け反ってカラダを震わせるナナの中でカイトも果てていた。
男の望むものに応えるすべを心得たナナに、のめり込んでいく。
この女を自分だけのものにしたい、、、
カイトは妖しく汗で滑るナナの肉体に、再び挑みかかっていった。

つづく

24/03/06 23:16 (wJNC6J9v)
26
投稿者: てんてん
リリナはユウトとの関係を続けている中、ふと古村を思い出すことがあった。
本当のセックスの歓びを教えてくれたかっての上司。
僅かな期間だったが何度も抱かれ、リリナのオンナに刻み込まれた忘れられない男。
いけないことだと分かっているのに、自分に声を聞くだけと言い訳をして連絡をしてしまっていた。
突然の電話に歓んだ男はしつこく逢いたいと誘ってきた。
リリナは渋々というポーズを取りながら、逢うだけですよと念を押して応じていた。
それなのに二人は一時間後にはホテルにいた。
課長に逢ったときからカラダが濡れて疼いていた。
リリナの中のオンナが、古村のセックスを忘れていなかった。
数えきれないほどイカされた。
浮気をしているのに、更に他の男と重ねる情事にリリナの心とカラダは燃え盛る。
醜い中年男の愛撫に酔いしれ、自らも進んで男に奉仕した。
ネチっこいフェラチオで男を何度もよみがえらせてセックスを貪った。
「人妻になって、益々いいオンナになったな、、、オッパイもケツも、、、エロくなった、、、」
「ああん、課長、、、感じちゃう、、、」
乳房をじっくりとまさぐられ、乳首を嬲られる。
「ふふっ、、、男の本当のよさが分かったようだな、、、男は外見じゃねえ、、、強いチ○ポとオマ○コが一番だからな、、、」
その通りだと思った。
あんなに毛嫌いしていた男がたまらく愛おしい。
自分がオンナであることを実感させてくれるこの男に思いきり抱かれたい。
心だけ満たされても、もうわたしは満足出来ない、、、
「ダンナの弱っちいチ○ポじゃ物足りないんだろう?おままごとみたいなオマ○コじゃ満足しないんだろう?」
心の中で何度も頷いていた。
想いを込めて男を熱い瞳で見つめていた。
「大丈夫だ、、、お前のような最高のオンナはみんな隠れて不倫してる、、、全部、満足させてくれないダンナが悪いんだ、、、こうしてバレないように思いきり浮気セックスを楽しめばいい、、、ダンナに甘えて、たまに抱かれてやればいくらでもゴマかせる、、、だから、これからも、、、たっぷり楽しみ合おうぜ、、、」
この男の前なら全てをさらけ出せる。
この男に自分の初めてを何か捧げたくなる。
わたしに残された初めてのもの、、、
妊娠、、、
そんなことがアタマをよぎる、、、
それだけはダメ、、、
それなのに激しい興奮を覚える、、、
受け入れてしまいそうな自分が怖い、、、
どうせわ分かりはしない、、、
何を考えているの、、、わたしヘンになってる、、、
やっぱりそれだけはダメ、、、
そうだ、、、お尻、、、アナルセックス、、、
カラダがカッと熱くなる。
「あぁ、そうよ、、、課長がわたしを変えてくれ
たの、、、だから、、、もっとシタい、、、課長と、も
っといろんなこと、、シタい、、、課長のぶっと
いチ○ポでオマ○コしてぇ!」
まだ早い、、、
でもいつかきっと、、、
「この淫乱なスケベオンナが、、、犯してやる!本物の男を教えてやる、、、後悔するほどイカせてやる!」
リリナは男に全身でしがみついていく。
ケツ穴で繋がる自分を想像しながら、、、
それだけでイキそうだった、、、
絶対に実現させる、、、心に決める、、、
「犯して!いっぱいオマ○コして!課長のオンナにシテぇ!」
ただれた関係が復活した。

つづく




24/03/07 10:51 (FczfWzr8)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.