ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の秘密で目覚めた性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の秘密で目覚めた性癖
投稿者: 中村茂雄ふ
ある日、会社に行くと部下達が、集まって何かを見ながら騒いでいた。
「朝から何騒いでんだ?」
「あ、課長、おはようございます。ちょっとこれ見て下さいよ、最近お気に入りのデリヘル孃なんですけど、すっげーエロくて淫乱な人妻なんすよ!やっと昨日隠し撮りに成功して!」
スマホに映る女は、部下の尻の穴まで舐め、騎乗位で腰を振る姿は、淫乱女そのものだった。
「俺もこいつの紹介で指名してみたんだけど、テクニックがハンパないんですよ、時間ギリギリまで3発も抜かれちゃいましたよ」
「そうそう!この人妻、本当に好きモノの淫乱女だったなぁ。アナルも大好きな変態女で、俺がアナルにぶち込んだら、自分でバイブオマンコに入れて喜んで、これが本物のチンポだったらぁ~なんて言うんだぜ」
このデリヘル孃、私の部下5人とも指名してヤった事があるらしい。
「しかも、このマリアちゃん、店にはナイショよって、禁止の本番ヤラせてくれるし、生が好きってゴム無しでいいよって、そのまま中出しまでOKなんて最高だよな!それに人妻ってのがいいよな」
どうやら、かなり淫乱な人妻デリヘル孃らしい。
「中出しもいいけど、顔に射精してやったら、ウットリした顔で、顔のザーメン口に運んで舐めるのが、またエロくてそそられるんだよな」
「そうそう、その顔でまたフェラしてくるから、つい延長してもう1発ヤっちゃう!見てよこのエロい顔!」
別の部下が、顔射した後の女の写メを見せてくれた。
そのウットリした女の写真を見て、私は背中が凍りつく思いがした。
まさか?いや、そんなはずは無い、彼女に限って。
知ってる顔によく似ていた。
私の知ってる彼女は、こんな淫乱な女じゃない、他人のそら似だと自分に言い聞かせた。
「課長も今度呼んでみたらどうです?」
「い、いや私は、その、そういう女はダメだから」
それ已然に、私はこの数年EDに悩まされていて、もう何年もしてない。
「でも課長、すっぴんでもこんな美人なんですよ」
シャワーから出てきた彼女の写真、もう疑う余地は無かった。
その淫乱な人妻デリヘル孃は、私の良く知ってる女だった。
毎日見ている顔だ、間違えるはずがない、この女は私の妻だった。
「何か、旦那の借金返す為に始めたらしいんだけど、ストレスでその旦那インポになったらしくて、今は性欲の解消と一石二鳥だって笑ってましてね、知らぬは旦那ばかりなりってね」
数年前、私は親友の保証人になったが、親友は多額の借金を残して消えた。
妻が方々に頭を下げ、何とか返済した、そう信じていました。
だが、実際は妻が身体を売って作った金だったと、この時初めて知った。
妻の浮気に怒りを覚えながら、それが私の借金がきっかけだったと知り、気持ちの整理がつかなかった。
「すまん、もう一度その動画見せてくれないか」
妻だとわかって改めて見てみるが、こんな淫らな妻は見たことが無かった。
妻に身体を売らせた後悔と、別人の妻の姿への嫉妬が入り交じり、身体が熱くなるのを感じていた。
えっ?勃ってる?
妻のこんな淫らな姿を見せられて、私は勃起している自分を恥じた。
「もういい、お前達も仕事に戻れ」
そうは言ったものの、私は一日中仕事にならなかった。
その日は、早々に仕事を切り上げ、家に帰った。
玄関で私を迎える妻、いつもと変わらぬ笑顔が、その日は無性に腹が立った。
あの動画の妻が、頭の中に甦る。
私は妻の手を引き、寝室へ行きベッドに押し倒した。
乱暴に妻の服を剥ぎ取り、私も服を脱ぎ捨て、一気に自信の硬くなった竿を妻のオマンコに突き立てた。
「貴方、そんないきなり、痛いわ、ダメ、あぁ」
痛いと言いながら、妻のオマンコはすぐに濡れ始め、どんどんマン汁が溢れてくる。
「あぁ貴方どうしたの?今日の貴方凄い!凄く硬い!いい!あぁもっと!あぁダメ、逝っちゃう!イクッ!」
初めてだった、妻を本気でイカせたのは。
今までは私がイクのに合わせて、逝ったフリをしていた妻だった。
最初は信じていたが、セックスの後のシャワーで自分で慰めてる姿にある日気が付いてしまっていた。
だが、今は本気で逝った妻、オマンコの濡れ方がハンパじゃない、こんなにシーツを濡らす妻は初めてだった。
どれだけの男に抱かれて、こんなスケベな身体になったんだ!
そう思うと、怒りと嫉妬がこみ上げ、私は狂ったように妻を抱いた、いや犯した。
そして、私は数年ぶりに妻の中に射精した。
2024/01/31 16:25:13(9K/4Gsmg)
17
投稿者: 中村茂雄
映画館に行きたいと言い出したのは妻の方だった。
先日の、客との公園での変態プレイ、あの時に妻は見られる興奮と快感に、自分の変態な性癖を感じたらしい。
部下達に犯された姿を、私が見ていた事実はあくまで後から知らされた、隠し撮りも会社で見て、録画を見たものだ。
リアルタイムで、妻が見られてる事を意識しながら、自分の痴態を私や他人に目の前で見せ付けたのは、あの時が初めてだったらしい。
もちろん、客との痴漢プレイの経験はあったようだが、意識して痴態を見せつけたのは初めてだったらしい。
客との痴漢プレイの中で、体験した(目撃した)プレイをしてみたいと言って来たのだ。
それがアダルト映画館だった。

その客とは、いつもホテルから離れた場所で待ち合わせして、電車の中で痴漢プレイを楽しんでからホテルに入っていたらしい。
妻も、痴漢プレイは嫌いじゃなく、時々客の男以外の手も伸びて来て触られるのが刺激的だったようだ。
その延長で、映画館に連れて行かれた。
席に座り、客と映画を見た。
AVとか見た事が無かった妻にとって、アダルト映画は新鮮だった。
セックスが始まる。
同時に、客の手が妻の太股を撫で、客が妻の手を取りズボンから取り出したチンポを握らせる。
客の手が妻のオマンコを弄り始め、ホテルじゃない場所で、周りにはスケベな顔した親父どもにジロジロ見られてる。
スクリーンに映るセックスシーン、オマンコを弄られ妻は映画館の中だというのに、潮を吹きながら逝ってしまったそうだ。
逝った後、客から見てみろと、後ろの通路を指さした。
3人の男に囲まれ、女性が犯されていた。
「えっ?映画館の中であんな事していいの?」
「よく見てみろ、あれは女じゃない」
よく見ると、女性の足元でオマンコを舐めていると思った男が舐めていたのは、男のシンボルだった。
「えっ?えっ?どういう事?ホモって事?」
「あれは女装娘、オカマだ。女装の方はホモかもしれないけど、こんな所に来てる野郎どもだ、女に縁の無い連中だから、男の穴でもタダでセックス出来るなら何でもいいんだ」
凄く興奮して見ていた妻。
何せ、映画を見てるはずの客が、次から次と女装娘を犯し、しゃぶらせているのだ。
しかも、ここは公共の場所、アダルトとはいえ映画館の中だ。
妻もアナル経験があるから、どこにチンポを突っ込まれてるかはわかる。
しかし、数が半端なかった。
休みなく、もう10人以上相手にして、口とアナルを犯されてる。
映画館を出て、客とホテルに入ってからも、その光景が目に焼き付いて、客とのセックスに燃えたそうだ。

妻は、その女装娘と同じ事をされてみたいと言って来たのだ。
24/02/12 10:38 (/wkRAitK)
18
投稿者: 中村茂雄
週末の土曜日、妻が客に連れて行かれたというアダルト映画館の近くの駐車場に車を停める。
今日の妻は、真っ白なブラウスに、お尻が見えそうな位短いピンクの超ミニスカート。
薔薇の刺繍の入った黒のストッキングに真っ赤なハイヒール。
このストッキングは、股の部分が大きく開いたガーター型のストッキングだ。
そして、下着は上下とも着けていない。
白いブラウスだから、乳首が透けて見えている。
駐車場から映画館まで歩く間、何人の男が妻の胸に視線を奪われただろう。
私に腕を絡ませて歩く妻、見られてる興奮で乳首が勃起して、ブラウスに突起を作り、乳輪まで透けて見えている。
映画館に入り、ロビーのベンチに腰を降ろす。
妻に、わざと脚を何度も組み換えさせ、周りの客にノーパンなのをアピールさせる。
厭らしい目が、妻の股間を覗き込んでいる。
さらに、私は妻に自販機で缶コーヒーを買わせ、膝を曲げずに出てきたコーヒーを取らせる。
自販機横に座っていた男に、妻がお尻を突き出す形になる。
男の目が驚きで丸くなる。
当たり前だ、いきなり裸のお尻を見せられたのだから、いいやオマンコまで丸見えだったはずだ。
妻からコーヒーを受け取り、中に入る。
後ろの通路の真ん中、座席後ろの手すりに立たせ、私は妻から離れ斜め後ろの壁にもたれ掛かる。
後を追うように、自販機横に座っていた男が入って来て、妻の隣に1人分空けて立つ。
チラチラと横目で妻を見るだけで、中々手を出して来ない。
私が先に痴漢して見せないと勇気が無いのか?と、妻の横に動こうとした時、別の男が妻のすぐ隣に来た。
男はすぐに妻のお尻を撫で始めた。
スカートの中に手を入れ、大胆に妻の尻を鷲掴みにして揉み出した。
反対側で、先の男が悔しそうな顔をして離れて行った。
私が妻の隣、男の反対側に立つ。
尻を揉まれながら、妻は男が取り出したチンポを握り扱いていた。
男の手が前に周り、驚きの声をあげる。
「えっ?本物(の女)?」
男がスカートを捲り、付いて無いのを確かめる。
妻が、覗き込む男の顔にオマンコを押し付ける。
「あぁ!」
妻の腰がくねる。
男が妻のオマンコを舐め出したようだ。
私もチンポを取り出す。
すぐに妻の手が伸びて来て、私のチンポを扱き始める。
男を舐めていた男が立ち上がり、妻をしゃがませ、顔にチンポを突き付ける。
何も言わず、妻はチンポを両手で握り、鼻を擦り付け匂いを嗅ぎ出す。
私は、また妻の新しい性癖を見た。
「あぁ臭い、臭いわ、いい匂い」
ずっと匂いを嗅いでる妻に、男が妻の唇にチンポをしゃぶれと言わんばかりに擦り付けて来る。
妻が男の臭いチンポを飲み込んでいく。
しばらくしゃぶらせて、男は妻の腰を持ち上げ、手すりを握らせ腰を掴む。
「ゴム無いけど、このまま入れてもいいか?」
「ええ、いいわ、入れて。貴方の臭い、あぁ!凄い!チンポ入れて!」
男が返事を待たずに、妻のオマンコを突き刺した。
パンパンパンパンパンパンパン!
「あぁあぁあぁあぁ!いいわ、もっと!もっと激しく突いて!」
パンパンパンパンパンパンパン!
「あぁ!逝きそうだ、口に出していいか?」
「イヤ!ダメ!このまま中に出して!」
「本当に?中に出していいのか?」
「いいわ、いっぱい中に出して!」
「うぉぉぉ!逝くぞ!出すぞ!」
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
「逝く!」
男がチンポを抜くと、妻のオマンコからポタポタと精子が流れ落ちた。
すぐ様、妻が男のチンポを咥え、お掃除フェラする。
「凄く良かったよ」
男が離れると同時に、妻の顔を3本のチンポが囲んだ。
交互にしゃぶり、バックから犯され、別の男の腰にしがみつきながらチンポをしゃぶる。
前の男の中出しを見ていたんだろう、確認もせず、当たり前のように中出しして去って行った。
次も、その次の男も。

私にしがみつきながら、7人目の男にバックから犯された後、ひと休みにロビーに出た。
私とふたりでコーヒーを飲んでいたので、ロビーでは誰も寄って来なかった。
「あっ、今入って来た人、私が言ってた女装の人」
明るい所で見たから男だとわかったが、場内の暗がりでは女にしか見えないレベルだった。
目の前を通りすぎた時に見た彼女?の脚は、間違いなく女の綺麗な脚をしていた。
24/02/12 19:05 (/wkRAitK)
19
投稿者: (無名)
こういう話、大好き!

24/02/13 14:20 (Nl9.ne4k)
20
投稿者: 中村茂雄
目の前を通りすぎた女装娘が、妻の乱れた姿を横目で見ながら場内に入って行った。
妻のブラウスは、男の精子で汚れていた。
いや、ブラウスだけじゃない、顔も髪の毛も男の精子で汚れていた。
私は、あえて拭き取らせず、妻を汚れたままにしていた。
精子で濡れたブラウスが肌に張り付き、妻の硬く勃起した乳首が透けて丸見え、場内に入って行く男達は皆この変態女を舐め回すように見て行った。
コーヒーを飲み干し、私は妻を連れてまた中に入る。
入る前に、妻のバックを預かり、ブラウスとスカートを脱がせた。
妻を、ストッキングにハイヒールだけの姿で中に入らせた。

中に入ると、一番後ろの通路の角で、さっき入って行った女装娘が男にバックから犯されていた。
その側に、3人の男が順番を待つように女装娘の胸やチンポをイタズラしていた。
妻は、中に入った瞬間から男に囲まれ、いきなりバックからハメられ、しゃぶらされていた。
順番待ちをしていた男達も、女装娘から離れ妻の元にやって来て、今度は妻の身体を触りまくる。
気が付くと、妻は10人位に囲まれていた。
角を見ると、妻にチンポを奪われた女装娘が1人取り残されていた。
半分の男は、妻の口や顔に射精して行った。
上手く順番が回って来た男達は、当然のように妻のオマンコに中出しして行った。
相手が居なくなった女装娘も、妻の元に寄って来て触り出した。
男に犯されるのが好きな女装娘も、やっぱり男だった。
女装娘に気がついた妻が、女装娘のチンポに手を伸ばし引き寄せ、それを口に咥えた。
妻をバックから突いていた男が射精した。
妻は女装娘のチンポから口を離し、身体の向きを変え、男のチンポを咥え綺麗にする。
咥えながら、妻は女装娘に向かってお尻を突き出し、今まで咥えていた女装娘のチンポに、中出しされたばかりのオマンコを擦り付ける。
女装娘も、妻の誘惑に男に戻り、一気に根本までチンポを突き刺した。
女装娘のチンポは、かなりの大きさだった。
妻を犯しながら、女装娘の手がすぐ横にいた私の股間を撫でてくる。
妻と、互いの性癖を共有してから、私のEDは完全に治っていた。
暗がりで見る女装娘は、完全に女にしか見えなかった。
それなのに、あんなに太くて大きなモノが生えていて、それが今妻のオマンコを突き刺している。
私の興奮は最高潮に達し、痛いくらいに勃起したチンポを取り出し、女装娘に直接握らせた。
「凄く硬くなってる。このまま後ろから入れて」
女装娘が、妻のオマンコを突き刺しながら、男の声で私に言った。
ホモには全く興味は無い!
いや、ホモなんかまっぴらだ。
しかし、見た目は女だ。
私のチンポは我慢できず、このオカマのアナルを犯せと言っている。
私は女装娘の後ろに回り、アナルにチンポを宛がい、ゆっくりと入れていく。
この女装娘も、さっきまでアナルを犯されていたからすんなり入った、しかも中は前の男の精子だろう、ヌルヌルだ。
「おおぅ!凄い!前も後ろも気持ちいい!こんなの初めて!」
私のチンポが奥まで突き刺さると、女装娘は男の声で悶える。
(男のアナルか、何だこの締め付けは、オマンコより気持ちいいかも)
私は、初めての男のアナルに、我を忘れて突き刺した。
パンパンパンパンパンパンパンパン!
「あああぁ!凄い!激しすぎる!逝っちゃう!逝く!あぁダメまた逝っちゃう!」
妻が、何度も叫ぶ。
私の激しい突き上げは、そのまま妻のオマンコも突き刺した。
それを見た別の男が、妻の口を犯す。
四連結の完成だ。
パンパンパンパンパンパン!
「あぁ!ダメ!壊れちゃう!激しすぎる!逝く!逝っちゃう!」
男のアナル筋の締め付けに、私も限界だった。
オカマの変態アナルだと思ってる私は、容赦なく突き上げ中に射精した。
そして、その突き上げは、女装娘にも影響を与え、妻の中に射精したらしい。
妻が咥えていた男も、すでに妻の顔に射精して去っていた。
女装娘のアナルからチンポを抜く。
ブシュっという音と共に、私の射精した精子が流れ落ちる。
変態という媚薬は最強だ。
女装娘から抜いた私のチンポは、全く萎える気配が無かった。
私は妻の手を取り、一番前の席に座った。
24/02/15 16:37 (R0M8FH0g)
21
投稿者: (無名)
妻は、私の隣ではなく、私の上に座らせる。
そうだ私のチンポをハメて座るのだ。
妻は、私に背を向け、私のチンポを穴に宛がい、ゆっくりと入れながら座る。
妻が私のチンポを飲み込んでいく、妻のアナルで。
根本までチンポを妻のアナルが呑み込むと、私は妻の両脚をМ字に持ち上げる。
付いてきた男達が、丸見えにされた妻のオマンコを覗きこみ、何発も中出しされて精子を垂れ流しているオマンコを弄ってくる。
別の男は、妻の顔にチンポを擦り付け、しゃぶらせてくる。
「ああ、どれも臭い、臭くて美味しいわ、ねえ、前からも入れて」
妻が男に催促すると、空いているオマンコにチンポを突っ込んでくる。
「ああ、オマンコとアナル、両方、大好き!いっぱい突いて!もっと犯して!」
1人、2人、3人、私のチンポをアナルに咥え込んだまま、妻は次々と中出しされていく。
今日一日で何発目だ、軽く10発は超えている。

オマンコから精子を垂れ流したまま、また一番後ろの通路に戻る。
スクリーンの前での行為を後ろで見ていた男達に囲まれる。
囲まれた男達のチンポを嬉しそうに、妻がしゃぶりだす。
ああ、見知らぬ男達に輪姦されてる妻、なんて淫乱で美しいんだ!
通路で、妻はさらに7人の男に犯され中出しされた。
多分、20人は相手にしただろう。
男達が離れ、妻が一人取り残されたところで、私は妻を外に連れ出す。
バックからブラウスとスカートを取出し、汚れたままの身体に着せる。
妻は、犯され過ぎて、楽しいと呆けたようにヘラヘラ笑っている。
こんな、壊れた妻を見るのは初めてだ。
ゾクゾクする。
今すぐ妻を犯したい、家まで待てるだろうか?
駐車場に行くまで、すれ違う人達が妻の精子臭い匂いに顔をしかめる。
車に乗り込むと、妻の精子臭ははっきりとわかるほど臭かった。
やっぱり我慢できない。
私は、車の中でチンポを取出し、妻にしゃぶらせた。
妻にしゃぶらせながら、車を出し、家に向かった。
朝から出かけたのに、外はすっかり暗くなっていた。
ああ、我慢できない、家まで待てない。
私は途中の公園に車を停める。
妻と男子トイレに向かい、妻を後ろから犯した。
個室ではなく、小便器の前で犯した。
小便器に顔を突っ込みながら、後ろから私に犯される妻。
ああ、妻はどこまで変態になってしまったんだ、私に犯される快感に、妻は臭い小便器を舐め始めているではないか。
そして、私の思惑通り、男が小便をしに入ってきた。
驚いて出て行こうとする男を、解放した妻が引き止める。
「待って、オシッコしに来たんでしょう?我慢は良くないわよ、さあ、この便器にオシッコ頂戴」
妻は男のズボンを脱がしながら、大きく口を開けて男を見上げた。
「えっ?えっ?ちょっと、何この変態女」
戸惑う男に、私が言った。
「見ての通りの変態女ですから、オシッコ我慢しないで妻に飲ませてやってください」
「えっ?妻って奥さんなんですか?」
男も我慢の限界だったようだ。
「本当に出しますよ、出る」
ずいぶん我慢していたようだ。
勢いよく、妻の顔に小便が飛び散り、口で受止める妻の全身を濡らしていった。
口から溢れさせながら、それでもゴクゴクと小便を飲む妻。
最後の一滴まで出した後、当然のように妻が男のチンポに口を近づけ、ペロペロと舌で舐め、パクッと咥えるのだった。
「ああ、そんな事まで……ああ、気持ちいい」
しばらくしゃぶり、妻が立ち上がり小便器に腰掛け、入れて!と片脚を大きく持ち上げオマンコを晒す。
「えっ?いいんですか?」
私が頷くと、男は妻のオマンコにチンポを突き刺した。
「ああ、凄い、凄く気持ちいい!ああ、逝きそうです」
「出して、このまま中に出して」
「ええ?いいんですか?本当に出しちゃいますよ」
「いいわ、来て、いっぱい中に出して!私も逝きそう」
男の動きが早くなり、そして男は妻の中に射精した。
「ああああ、イク!イク!イク!」
男がチンポを抜くと、ドロッと精子が流れ出てきた、凄い量だ。
「凄い!こんなに出てるよ、ずいぶん溜まってたのね、こっちも」
そう言いながら、妻は男のチンポを咥え綺麗に舐めた。
また勃起してきたチンポに、もう一回ハメて欲しそうな顔の妻だったが、男はそのまま帰ってしまった。
家に帰り、風呂に入りながら、互いに身体を洗いながら、今日の出来事を思い出し、風呂場でセックスしてしまったのは言うまでもない。
もちろんベッドに入ってからも。
24/02/16 11:16 (DyaBBNmF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.