ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の秘密で目覚めた性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の秘密で目覚めた性癖
投稿者: 中村茂雄ふ
ある日、会社に行くと部下達が、集まって何かを見ながら騒いでいた。
「朝から何騒いでんだ?」
「あ、課長、おはようございます。ちょっとこれ見て下さいよ、最近お気に入りのデリヘル孃なんですけど、すっげーエロくて淫乱な人妻なんすよ!やっと昨日隠し撮りに成功して!」
スマホに映る女は、部下の尻の穴まで舐め、騎乗位で腰を振る姿は、淫乱女そのものだった。
「俺もこいつの紹介で指名してみたんだけど、テクニックがハンパないんですよ、時間ギリギリまで3発も抜かれちゃいましたよ」
「そうそう!この人妻、本当に好きモノの淫乱女だったなぁ。アナルも大好きな変態女で、俺がアナルにぶち込んだら、自分でバイブオマンコに入れて喜んで、これが本物のチンポだったらぁ~なんて言うんだぜ」
このデリヘル孃、私の部下5人とも指名してヤった事があるらしい。
「しかも、このマリアちゃん、店にはナイショよって、禁止の本番ヤラせてくれるし、生が好きってゴム無しでいいよって、そのまま中出しまでOKなんて最高だよな!それに人妻ってのがいいよな」
どうやら、かなり淫乱な人妻デリヘル孃らしい。
「中出しもいいけど、顔に射精してやったら、ウットリした顔で、顔のザーメン口に運んで舐めるのが、またエロくてそそられるんだよな」
「そうそう、その顔でまたフェラしてくるから、つい延長してもう1発ヤっちゃう!見てよこのエロい顔!」
別の部下が、顔射した後の女の写メを見せてくれた。
そのウットリした女の写真を見て、私は背中が凍りつく思いがした。
まさか?いや、そんなはずは無い、彼女に限って。
知ってる顔によく似ていた。
私の知ってる彼女は、こんな淫乱な女じゃない、他人のそら似だと自分に言い聞かせた。
「課長も今度呼んでみたらどうです?」
「い、いや私は、その、そういう女はダメだから」
それ已然に、私はこの数年EDに悩まされていて、もう何年もしてない。
「でも課長、すっぴんでもこんな美人なんですよ」
シャワーから出てきた彼女の写真、もう疑う余地は無かった。
その淫乱な人妻デリヘル孃は、私の良く知ってる女だった。
毎日見ている顔だ、間違えるはずがない、この女は私の妻だった。
「何か、旦那の借金返す為に始めたらしいんだけど、ストレスでその旦那インポになったらしくて、今は性欲の解消と一石二鳥だって笑ってましてね、知らぬは旦那ばかりなりってね」
数年前、私は親友の保証人になったが、親友は多額の借金を残して消えた。
妻が方々に頭を下げ、何とか返済した、そう信じていました。
だが、実際は妻が身体を売って作った金だったと、この時初めて知った。
妻の浮気に怒りを覚えながら、それが私の借金がきっかけだったと知り、気持ちの整理がつかなかった。
「すまん、もう一度その動画見せてくれないか」
妻だとわかって改めて見てみるが、こんな淫らな妻は見たことが無かった。
妻に身体を売らせた後悔と、別人の妻の姿への嫉妬が入り交じり、身体が熱くなるのを感じていた。
えっ?勃ってる?
妻のこんな淫らな姿を見せられて、私は勃起している自分を恥じた。
「もういい、お前達も仕事に戻れ」
そうは言ったものの、私は一日中仕事にならなかった。
その日は、早々に仕事を切り上げ、家に帰った。
玄関で私を迎える妻、いつもと変わらぬ笑顔が、その日は無性に腹が立った。
あの動画の妻が、頭の中に甦る。
私は妻の手を引き、寝室へ行きベッドに押し倒した。
乱暴に妻の服を剥ぎ取り、私も服を脱ぎ捨て、一気に自信の硬くなった竿を妻のオマンコに突き立てた。
「貴方、そんないきなり、痛いわ、ダメ、あぁ」
痛いと言いながら、妻のオマンコはすぐに濡れ始め、どんどんマン汁が溢れてくる。
「あぁ貴方どうしたの?今日の貴方凄い!凄く硬い!いい!あぁもっと!あぁダメ、逝っちゃう!イクッ!」
初めてだった、妻を本気でイカせたのは。
今までは私がイクのに合わせて、逝ったフリをしていた妻だった。
最初は信じていたが、セックスの後のシャワーで自分で慰めてる姿にある日気が付いてしまっていた。
だが、今は本気で逝った妻、オマンコの濡れ方がハンパじゃない、こんなにシーツを濡らす妻は初めてだった。
どれだけの男に抱かれて、こんなスケベな身体になったんだ!
そう思うと、怒りと嫉妬がこみ上げ、私は狂ったように妻を抱いた、いや犯した。
そして、私は数年ぶりに妻の中に射精した。
2024/01/31 16:25:13(9K/4Gsmg)
12
投稿者: (無名)
究極の寝盗られですね
素晴らしい夫婦愛で感動しました
奥さまが旦那を愛してるのにセックス、売春にのめり込みそれを旦那が嫉妬し受け入れより一層愛を感じる

理想的な寝盗られです
その後の旦那さんのチンポの回復ぶりを教えて

だんだんマンネリになるからもっと刺激が必要ですね
24/02/06 13:30 (RShYlasy)
13
投稿者: 中村茂雄
あんなに興奮したのは初めてだった。
車に戻っても、私の興奮は治まらず、車の中でも妻にしゃぶらせた。
興奮していたのは、妻も同じだった。
しゃぶらせながら、妻のオマンコを弄ってみた。
トイレで綺麗に拭いてきたはずなのに、妻のオマンコはビショビショだった。
「君も興奮してるのか?こんなに濡らして」
指を動かすと、ピチャピチャと厭らしい音をさせている。
「だって、貴方に見られてると思ったら、今だって車の中でこんな事、あぁ!」
気付いてしまった性癖、認めたくなかったはずなのに、妻にカミングアウトして、今目の前で行われた光景に興奮を抑えられない自分、認めるしかなかった。
だが、自分の寝取られ性癖を認めてしまうと、もっと妻の淫らな姿が見たくなった。
妻にチンポをしゃぶられながら、その衝動を抑えられなくなった。
「このままドライブしようか?」
「えっ?こんな格好で?恥ずかしいわ」
私は、妻の言葉を聞き流し、車を走らせた。
「コートの前を開いてオナニーするんだ。隣の車のヤツに君の厭らしい姿見せてやれ」
隣に並走するように、若いカップルの車が走ってた。
「嫌よ、恥ずかしいわ」
私は左手で妻のコートを引っ張り、前を開く。
(なんだ、ボタンを留めてないじゃないか)
「嫌だって言いながら、何でボタンしてないんだ?君だって見られたいんじゃないのか?ほら、こんなに濡らして」
オマンコを弄ってみると、明らかに濡れていた。
妻の手を取り、オマンコを触らせる。
「貴方、本当にやめて、ダメ、隣のカップルに見られてる」
嫌だと言いながら、コートの前を閉じる気配はなく、それどころか妻の指の動きが早くなってる。
信号が赤になった。
隣の車と並んで停まる。
カップルの彼女の方が、身を乗り出すように妻のオナニーを覗き込んでいる。
「隣のカップル見てみろ」
妻が、オマンコを弄り続けたまま隣のカップルへ視線を向ける。
「あぁ、見ないで、気持ちいい、ダメそんなに見られたら、イクッ、逝っちゃう!」
妻の身体が大きく痙攣するのと同時に、信号が青に変わったので車を走らせた。
後ろでクラクションの音がした。
隣で覗いていたカップルの車が、いつまでも発進しなかったようだ。
もっと、何かしてみたかったが、思い付かなかったので、その日はそのまま帰った。
帰ったが、妻の様子が変だった。
家に着くなり、抱いてと妻が玄関でコートを脱ぎ捨て抱き付いてキスして来た。
「もう!貴方があんな変態な事させるから、私もう我慢出来ないの!あの男の子の目、きっとチンポ硬くして、今ごろあの彼女とセックスしてるわ」
妻が、私の股間をズボンの上から握り扱いてくる。
公園で2発出した事もあるが、妻の勢いに圧倒されて中々硬くならなかった。
痺れを切らした妻が、チンポを取り出ししゃぶり付いてきた。
「どうして?どうして硬くならないの?」
いくらしゃぶっても硬くならない私のチンポから口を離し、パチパチと私のチンポを叩き始めた。
「もう!使えないチンポね!あぁあの男の子のチンポ食べちゃえは良かった。こんな役立たずのチンポ、またチンポ漁りに行こうかしら」
妻は、硬くならない私のチンポをバカにしながら、目の前でオナニーを始めた。
「うるさい!この淫売女め!勃たないだと、こうしてやる!」
妻にバカにされ、怒りのまま妻の口にチンポを突っ込んだ。
しっかり勃起したチンポを。
妻は本当に私の事を理解してくれている。
私の操り方を、今日1日で覚えたようだ。
妻を床に四つん這いにして、後ろから犯した。
「あぁ、やれば出来るじゃない!この役立たずチンポ!あぁいい!もっと、もっと激しく突いて!」
その後、ベッドで続きをしたが、最後の最後まで、妻は私を“役立たずチンポ”と罵倒し続けた。
私の事を理解した妻の手で、私はまた新しい扉を開かれたようだ。
妻が半ば失神するまで犯して、私も果てた。
「貴方、酷い事言ってごめんなさい。ても、最高だったわ、愛してる」
車の中での話になり、妻も見られながらの変態行為に目覚めたようだった。

日曜日、また二人で出掛けた。
物陰でキスしたり、レストランで食事しながら足を伸ばして大事な所を弄り合ったり、卑猥な行為が当たり前になっていた。
セックスまではしなかったが、途中何度かトイレでフェラして貰ったり、クンニしたりした。
昨夜、二人で素直な性癖や願望を話し合った。
結果、私はもっと淫乱で変態な妻が見たい。
妻は、もっとセックスがしたい(相手問わず)、さらに昨日の行為で、自分の変態姿を見られたい、見せたい(特に私に)欲求に目覚めたと。

私がトイレで妻のオマンコを舐めている時、また妻のスマホに仕事の呼び出しが。
もちろん行かせた、私がホテルまで送って。
ホテルに入って数分後、私のスマホが鳴った。
出ると、いきなり妻の悩ましい声が
「ああん、いきなり?オマンコ洗って無いのに、あぁダメ、気持ちいい」
妻に頼んでいた、部屋の中での行為をリアルタイムで聞かせて欲しいと。
帰りに、盗撮用のビデオカメラを買って帰ろうと決めていた。
24/02/07 17:59 (0YFua7BT)
14
投稿者: (無名)
この続き有りますか?
24/02/08 18:55 (MkZF075w)
15
投稿者: 中村茂雄
妻は、私が聴いていると思って興奮しているのか、卑猥な言葉を叫びながら客Sとセックスしていた。
自分から、アナルも要求して、中出しも自分から客におねだりしてる。
とんでもない、淫乱女だ!
ホテルから出てきた妻が、車に戻ってきた。
車に乗るなり、妻がキスしてきた。
口の中が、客の精子で臭かった。
キスしながら、スカートの中に手を入れると、妻はノーパンだった。
またしても、客にパンティをプレゼントしたようだ。
しかも、オマンコもアナルも客の精子でドロドロだ。
2時間で、3発も抜いてきたらしい。
そのまま、車を走らせ電気屋に向かった。
ホームビデオカメラと、盗撮用の小型のカメラを数点買った。
1台は、妻に持たせて、客とのプレイを録画してもらうためだ。
他のは、色んな角度から撮れるように寝室に取り付けた。
絶対に、妻がこの寝室に男を連れ込むと確信があったからだ。
その確信は、妻も認めた。
何故なら、私の部下たちが、デリヘル嬢のマリアの正体と家まで知ってしまったからだ。
アイツらは、絶対に仕事中に私の家に来て、妻をタダで抱こうとするはずだ。
私にバラすと脅して。
妻も、同じ意見だった。
だから妻には、絶対に私に気付かれていないと言わせるようにした。
それを信じさせるため(私の欲求を満たすため)に、これからもアイツらを食事に招こうと思ってると妻に言った。
互いにカミングアウトしてしまうと、お互いの性癖や欲求をオープンに話し合う事が出来た。
妻の変態願望、私の変態願望が次々と出てきて、今度はどんな事をしようかと食事をしながら盛り上がった。
そんな話をし合ったせいか、そのようも私は勃起を抑えられず、妻を抱いた、抱けた、何度も。

翌日、私たちの予想が的中した。
まさか、こんなに早く予想通りの事が起こるとは。
朝一で、外回りに出かけた部下達5人。
5人で揃って出かけたのは、私の家だった。
妻からのメール。
「昨日話してた通り、あの人たち、タダで楽しませろって5人揃って来たわ。あなたに知られたら困るだろうって。だから、カメラのスイッチ入れて、これから6P楽しむわね槌」
畜生!アイツら、仕事中だっていうのに、これから妻のオマンコにチンポ突っ込むのか!アナルも口も犯すんだな!
私は、そう考えただけで我慢できなくなり、机の下で硬くなったものを握りしめていた。
トイレに行き、連動させてある須磨穂の画面を開く。
ああ、なんて事だ!この前の夜と同じ、妻が5本のチンポを同時に相手してる。
入れ代わり立ち代わり、妻の穴という穴を犯してる!
その続きは、帰ってから見る事にした、我慢した、一応仕事中だ。

家に帰ると、妻は裸にエプロンという変態姿で、待っていた。
「お帰りなさい、貴方、ご飯にする?お風呂?それとも私?」
一回やってみたかったと、妻が笑う。
私も、それに答えるように玄関でズボンを脱ぎ捨て、妻に壁に手を付かせ、後ろから入れた。
家に着く前から、私のチンポははち切れそうだったから、妻がそう言わなくてもきっと玄関で犯していただろう。
寝取られ性癖が、こんなに私を欲情させるとは、やめられなかった。
妻も、私に痴態を見せる事の快感に目覚めたようだ。
その日から、部下たちは代わる代わる、家に来るようになった。
もちろん仕事中、私に内緒でだ。
5人揃ってくることは、仕事上無くなったが、午前だったり午後だったり、時間差で毎日2~3人は来てセックスしていた。
アイツらも、打ちあわせて時間差で妻を抱きに来ていたようだ。

週末、私は妻と映画館に出かけた、一般ではない成人向けの映画館に。
24/02/09 12:37 (bs1ebw5K)
16
投稿者: ひろみ
私、熟女装なのですが・・・・・・
羨ましすぎる展開に仕事中なのにペニクリが痛いほど大きくなっちゃってます(笑)
もちろんアソコも疼いちゃってます(笑)
24/02/10 10:10 (6ZASevCC)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.