ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟れた人妻の懺悔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟れた人妻の懺悔
投稿者: 貴之

親戚の家に届け物をした帰りの電車。
ふと視線を感じて顔を上げると、そこには男が座っていました。
けっこうローカルな路線で 3両ある車両にはほとんど人が乗っていないのに、わざわざ私の正面に。

でっぷりと腹のでた大柄な男性で、歳は私より5~6歳は上・・・少なくとも45歳は超えているように見えました。
紺のスーツを着て座席に浅く腰掛けています。

私は咄嗟に顔を伏せました。
男の目が真っすぐに私を見ていたからです。
いやらしい視線に思えました。
欲望の熱を感じた気がしていました。

すぐに逃げようかと思いましたが、さすがに露骨な気がして動けませんでした。
駅に到着してもいないのに席を立ち移動することが、まるで相手を犯罪者と決めつけるような行為に思えたのです。
だから私は顔を伏せて固まる事しかできませんでした。

電車が駅に到達し、扉が音を立てて開きました。
肌寒い空気が流れ込み、また扉が閉まります。
そして電車が動き始めた瞬間、男が席を立ちました。

気配を感じて固まりました。
そんな私をあざ笑うかのように、男は私の隣に座りました。
私の体は固またままでしたが、それは恐怖のせいではありませんでした。
私は恥ずかしいことに、太ももに触れる男の足の感触に集中していたのです。
男は背が高くて太っており、大きな丸い鼻と太い唇が特徴的な お世辞にも顔がいいとはいえません。
けれど、私はそんな男の大きな体の圧力に逞しさを感じてドキドキしていました。
そして、なんと私に話しかけてきたのです。

「・・・逃げるなら次の駅ですよ」


 
2023/03/14 13:53:07(phW0bN.2)
52
投稿者: 貴之
応援に奮起し急遽な流れですので間違うかも知れません。

後悔したら巻き戻るかも、です。

リクエストあれば教えてください。

23/03/20 23:07 (/Td0.K2x)
53
投稿者: 貴之

男は若く、力強かった。

管理人室での射精を終えて10分も経っていないはずの肉棒は、エレベーターを降り玄関に入る前にはもう完全に回復していました。
逞しい腕が簡単に私を廊下に跪かせていきます。
私は自分の欲望に負け、そのまま廊下に・・・自分の家ではない玄関の扉の前に膝をつき、彼の目を見つめたまま ゆっくりと口を開けました。

彼は私を見下ろし、無言で腰を動かしていきました。
愛液と精液の混ざり合った味が口の中に広がります。
唇で固くなったチンポを締め付けました。
吸うと、彼が腰を動かすたびに卑猥な音が廊下に響いていきます。

恥ずかしいと思いました。
こんな姿を誰かに見られたら怖いと思いました。
けれど彼は腰の動きを止めず、私は拒絶しませんでした。

きっと、2人とも気付いていたのだと思います。
それほど、その視線には熱がこもっていました。
扉越しにも感じるほど、その吐息は荒かったのです。



23/03/20 23:07 (/Td0.K2x)
54
投稿者: 貴之

んっ・・・だめ・・・だめよ・・・そんな・・・

そんなのダメ・・・んっ・・・あ、んんっ・・・

はしたない・・・そんな場所で・・・そんな・・・

マンションの廊下で・・・んっ・・・そんな・・・

私は、同じフロアに住む私よりも年上の主婦の顔を思い浮かべていました。
挨拶を交わした事しかないはずの顔が羞恥と快楽に歪んでいます。
股間を弄る指を止められず、羨望にも似た熱い眼差しで私を見ている・・・そんな気がしました。

「・・・口を開けろ」

男が私を見下ろしながら言いました。
私はもう口を開け、固い肉棒のピストンを受け入れているのに そう言ったのです。

「舌を出せ・・・欲しいんだろう?・・・ほら、口を開けて舌を出せ・・・」

彼は右手で私の頭を掴み腰の動きを激しくしていしました。
左手は扉についています。



23/03/20 23:08 (/Td0.K2x)
55
投稿者: 貴之

そんなに抱かれたいか・・・

そんなにマンコを掻き回して欲しいのか・・・

男は私の頭を掴み、扉に手をついてドアスコープを睨みながら話していました。
私の口の奥に向かってピストンをしながら話していきます。

訪ねてこい・・・今日は夜までヤリまくってる・・・

お前のマンコも犯してやる・・・精液をお前に飲ませ、マンコの奥に流し込んでやるぞ・・・

来い・・・わかったか・・・犯されにこい・・・下着を脱いで、マンコを濡らして・・・

男の言葉が進むうち、熱が高まっていくのが扉越しにも伝わってきました。
息が荒く、激しくなっていくのが分かります。

私は挨拶しか交わしたことのないはずの、自分よりも年上の奥様の姿を想像していました。
その顔は、見たことがないはずなのに恥ずかしそうに唇を噛んでいます。
股間を弄る指を止められず、快楽に顔を歪ませていました。



23/03/20 23:14 (EnExDiot)
56
投稿者: 貴之

インターフォンが鳴ったのは私達が家に入って1時間後でした。
男が2度目の射精を膣内に放ち、私がその汚れを清めようとしてから数分後でした。

男は立ち上がろうとする私を片手で制し、全裸のまま玄関に向かいました。
私は立てないほど疲れ切った体で床に這ったまま その後ろ姿を見送りました。
そして扉の開く音がして、同時に小さな悲鳴が聞こえてきました。

「キャっ!・・・あ・・・あ、そんな・・・そんなカッコで何を・・・
 何をしてるの・・・ちょっと・・・な、なにするの・・・やめて、引っ張らないで!
 ちょ・・・ちょっと・・・やめ・・・やめなさい・・・ちょっと・・・」

バタンと玄関の扉が閉まる音が聞こえました。
やめてと呟く弱々しい声の向こうで鍵の閉まる金属音が聞こえます。
私の脳裏に、震えながら立ち尽くす奥様の姿が浮かびました。

「ちょ・・・ちょっと・・・ね、ダメ・・・」

全身を強張らせた奥様を、男は簡単に跪かせていきます。
強い力に引き寄せられ、逸らした顔に逞しい肉棒が押し付けられる。
擦り付けられる肉棒に唇が歪む。
奥様はイヤイヤと首を振りながらも ゆっくりと口を開いていく。
そして、とうとう肉棒は奥様の口の中に。


23/03/20 23:15 (EnExDiot)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.